一覧
雑談 将来の不安や悩みありますか?
[前のトピック]
将来の不安は何ですか?例えば年金とか。
http://musyoku.com/bbs/view/1169377488/

続けたいので立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/28 18:56

Infomation 14 件中 1 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大人になるに連れて漠然と生じたよ。
no.2 記入なし (16/07/28 23:20)

人嫌いなんだけど孤独死は避けたい。
そんな自分に不安を感じる。
no.3 記入なし (16/07/29 04:42)

まったくです
no.4 記入なし (18/04/28 12:36)

孤独死もさりながら独身無職なので、病気入院や貯金が底をつくのが不安や・・・
no.5 長さん (18/04/28 13:11)

独身はツライ
no.6 記入なし (19/02/01 16:38)

親が死ぬこと。
多分、お父さんかお母さんのどっちかが死んだ時点で立ち直るのに何年かかかると思う。
no.7 ティリオン (19/02/01 18:35)

祖母、父、母の順で相次いで亡くなった
兄弟もてんでバラバラで、文字どおりの孤立無援やー
no.8 長さん (19/02/01 18:41)

やめてくれ…。
当時の長さんと同じような家族構成だから不安になる…。
no.9 ティリオン (19/02/01 18:53)

そんな不安や悩みが解消するように安楽死を認める国になれ。
条件つけて死ねるようにしろ。
借金や犯罪歴が全くなしは当然。
no.10 記入なし (19/02/06 12:39)

不安だらけ
no.11 記入なし (19/02/06 13:51)

働いてもワープアで将来はないだろう・・・
でもなんとか無職から抜け出せそうな気配がある。
先は見ないで今日1日今日1日を過ごしていこう。
no.12 記入なし (19/02/06 20:50)

独りになったらお金さえあれば生活していけそうだけど、身体が弱って動けなくなったら心配。
お金は無駄遣いしなければ何とかなると思うけど、最終的に生活保護とか嫌。
生活保護受けるぐらいなら働く。
no.13 ティリオン (19/02/06 22:33)

生活保護を受けてまで生きていたくはないな
それまでに安楽死希望
no.14 記入なし (19/02/07 13:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 1 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [2019年、私は生まれ変わります宣言!]
次 [病院でのことを報告しましょう2]

  一覧
「将来の不安や悩みありますか?」と似ているトピック
「将来の不安や悩みありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧