一覧
生活 きのうどんな夢をみました?
夢は潜在意識が出てくると言われてます。
私なんか毎日、再就職で苦戦してる夢ばかりみます。
面接で自分だけ落ちる夢とか試用期間中にヘマやって本採用ならなかった夢とか。いい夢はなく苦しい夢をみることが多いです、皆さんはどんなでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/09 00:16

Infomation 1914 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とても、好きだった美人女性と、ラブホにうまく行けて、入ってしばらくして、お話をするうちに、盛り上がって
きて、彼女が服を脱いでくれて、パンテイも自分から脱いでくれたので、こっちもズボンを脱いで、下半身丸出しの状態になって、ポコチンを挿入しようとしたら、その寸前に目が覚めてしまった。この夢もう一度見たい。
no.1400 記入なし (21/11/25 09:35)

最寄り駅で高校時代の同級生とばったり出合う
当時の仲間の話を聞く
私「そういや部活のあいつ今何してる?」
同級生「詐欺師」
私「あ、なんかわかる」
no.1401 記入なし (21/11/25 16:32)

地元の小川で魚釣り
わけのわからない魚がたくさん釣れた
天日干しにして保存食にしましょう。
no.1402 記入なし (21/11/26 19:38)

太陽系○番惑星
その昔この星はヒトと言う種族が繁栄し支配していた
しかしある時大きな戦争が起こり種族は自滅したと言う。
no.1403 記入なし (21/11/28 11:08)

近所のへそ曲がりが急に仕事を始めた
地人に嫌がらせすることは熱心だ。
no.1404 記入なし (21/12/02 07:52)

バスガイドおじさん現れる
ではこれから名所巡りに出発しよう
バスは観光ルートの難所そして名所でもある崖沿いの道にさしかかる
ハンドル操作を一つ間違えればバスは谷底へ転落する
あ、バスが転落した
そして多くの人命が失われたそうな。
no.1405 記入なし (21/12/02 18:07)

体験学習
昭和の生活を体験しよう
住居、焼け野原
衣服、防空頭巾ともんぺ
食料、闇市で入手
夜になったら寝る
no.1406 記入なし (21/12/04 10:54)

南極越冬隊員の生活
入隊の儀式
新たに隊員となった者は氷の張った海面を歩く、一部氷の薄い所があり海に落ちる者あり
国際協調
中国の観測基地の隊員は南極の領有権を主張しているので刺激しないこと。
no.1407 記入なし (21/12/08 10:54)

○国のマフィアは数万円の報酬で○人の仕事を請け負う、怖い怖い。
no.1408 記入なし (21/12/10 04:57)

親方日の丸株式会社でアルバイトはじめましたが、年賀状の自爆営業強要されて辞めそう。配達はきついわ。
no.1409 記入なし (21/12/10 07:30)

女と暮らす
その女は裸族だ
家の中では全裸で生活する
ま、私は別に構わないが

思い出した、六本木朱美。
no.1410 記入なし (21/12/12 07:52)

何かの集団で何かを決める
アメリカ代表、Aさん
日本代表、私
中国代表、Bさん
イギリス代表、Cさん
全員でじゃんけんをして勝ったのがCさん
Bさんが不服申し立て、やり直しはめんどくさい。
no.1411 記入なし (21/12/15 01:25)

無職コムに親方日の丸株式会社のアルバイトしてる人何人かいるみたいですが、自分も区分やってます。深夜廃止で、職捜ししてますが郵便局アルバイトが長いと採用されにくく、敬遠されるみたい。
no.1412 記入なし (21/12/15 07:40)

明晰夢
夢の中で「これは夢だ」と気づいたら何が起こるのか?
夢の中でも秩序はあり秩序を乱す者はK察が逮捕して留置場送りとなる
しかし所詮は私の夢の中の連中だ、手錠と鉄格子を破壊し留置場を脱出するなど容易いことだ
今度は拳銃を発砲してきたな、しかし私は平気だぞ?
K察とバトルは続くよどこまでも。
no.1413 記入なし (21/12/15 11:49)

私が落ち込んでいる時は友人が励ましてくれる
友人「ねぎ食って元気出せよ」
私「なぜにねぎ!?」
no.1414 記入なし (21/12/18 02:42)

イオンでクリスマスケーキを注文した
届いたケーキはお菓子が山のように飾られていた
ま、何にしても豪華なことは良いことだ。
no.1415 記入なし (21/12/18 07:50)

街中で昔の友人と出合う
私「あれ、田代じゃね?」
田代「!?」
私「え〜、人違いでした」
しばらくして今度は別人田代が声をかけて来る
田代「よくも名前を呼んでくれたな、おかげでボコボコだぜ」
田代なるこの人物はヤクザで現在敵のヤクザ組織に追われ身を隠す生活をしていたようだ
それが偶然私が名前を呼んだことから正体がばれリンチに合ったと言う
え〜、昔の友人と顔がそっくり名前も同じ、でも別人とは恐ろしい偶然もあるものだな
別人田代は仲間のヤクザを二人連れて来ていた
田代「今度はお前が痛い目に合う番だ」
私「かんべんしてちょ〜!」
no.1416 記入なし (21/12/22 15:08)

マッチョなオカマに追いかけられる。
no.1417 記入なし (21/12/24 03:50)

謎の女
仕返ししたい人間がいるのかい
およしなさいよお兄さん、人を呪わばなんとやら
しかしどうしてもと言うのなら、○○人形を分けてあげよう。
no.1418 記入なし (21/12/26 07:41)

三人の男が仕事を競っている
この中で誰が一番仕事ができるのか
三人の男(一番有能な男はこの俺だ)
一人の男がタバコを吸い始めた
仕事のできる男はタバコが似合う、そしてタバコの本数は仕事の量に比例する
三人の男はタバコの消費量を競い始めた
私「え〜、それはちょっと違うと思う」
no.1419 記入なし (22/01/01 16:54)

宇宙人が飛来する
人類がいまだなし得ない、恒星間飛行する方法をこの宇宙人は知っている
友好的な宇宙人
まあ、そう先を急ぐな、話には順序と言うものがある
察しの通りUFOは重力を制御して飛んでいる
物理法則は反重力を禁止していない、しかしなぜ反重力は自然界に存在しないのか…
宇宙人は解りやすくUFOの飛行原理を説明するが、人類には難解だ。
no.1420 記入なし (22/01/03 01:27)

訂正入ります
友好的な宇宙人→友好的な宇宙人は人類の問いに答える
no.1421 記入なし (22/01/03 10:09)

女子高生始めました。教師をたらしこみ成績を上げる、パパ活でお金に不自由しない、JKは強い。
no.1422 記入なし (22/01/03 19:52)

お正月エアチェック
1月3日TBSラジオ20時〜
偶然見つけた今年の初夢を投稿するラジオ番組
パソ「さあ、今年もやってまいりました恒例の初夢特集」
私「年に一度しかやらんのに恒例なんか〜い!」
初夢でなくても面白い夢ならOKと言うことで
みんなこの日のために一年間夢日記をつけて来たんだろうな
あなたも夢の中から文学を発見して下さい。
no.1423 記入なし (22/01/05 02:53)

遊園地で遊ぶ、そろそろ帰るか
広い遊園地だ、帰り道で迷う
最寄り駅を探す
交番で道をたずねる
ポリ「東京駅?聞いたことないね」
no.1424 記入なし (22/01/05 19:15)

買い物する
私はレジで食べかけの惣菜パンを取り出す
店員に万引き扱いされるがレジ待ちが長いのが悪い
ちゃんとレジを通すから万引きではない。
no.1425 記入なし (22/01/07 21:00)

一枚の地図
昔の海賊が残した宝の場所を示す地図
長い年月をかけ私はそのお宝を見つけた
では宝箱を開けてお宝を確認しよう
お宝の正体、それは大量のインスタントラーメンだった
保存が効き、お湯をかけるだけで食べられ、そして美味しい
当時の航海においては画期的な「保存食」だったのだろう。
no.1426 記入なし (22/01/09 07:53)

ここは相棒の撮影現場
ラストシーン、犯人は追い詰められて凶器を取り出す
右京は果敢に立ち向かい犯人を取り押さえて事件は解決した
ドラマの撮影が終わり俳優とスタッフはスタジオで休憩している
そこへ本物の強盗が押し入って来る
出演していたさまーずの三村は水谷豊に耳打ちする
二人がかりならやつを取り押さえられるんじゃね?
ぶるぶる震える水谷豊
素の水谷豊は刑事ではないし弱くビビりだった。
no.1427 記入なし (22/01/14 07:18)

一匹の虎がいた、私は虎と目が合う
しばらくにらみ合いをした後その虎は去って行った
近所のAさんに話を聞く
Aさん「ああ、○○さん家で虎を飼ってるよ」
私は事情を話す
Aさん「それはまずいね、次に合ったら虎はあんたを襲って来る」
虎に襲われたら死ぬじゃん、誰か助けて!
no.1428 記入なし (22/01/17 06:30)

女友達が家にやって来る
女はしまい忘れた一着のチャイナドレスに興味を示す
女「へ〜、あなた女装するんだ?着て見せてよ」
私「よせ、人に見せるような趣味じゃない」
女「はあはあ、私興奮して来ちゃった」
私(女装する男が好きな女がいると言うが、そういうことかよ、歓迎だが)
no.1429 記入なし (22/01/19 01:36)

ラブラブしてる、チュッチュしている、凹に凸を入れている
若い男女のカップルに嫉妬する。
no.1430 記入なし (22/01/22 09:50)

ここは日本の近未来203X
スマホは日常のどこにでも存在し誰でも使える雑貨となっていた
高校生A「昔の人はスマホに高いお金を払っていたらしいよ」
高校生B「あはは、何それバカみたい」
no.1431 記入なし (22/01/24 20:52)

このたび私はとある元芸能人と結婚する運びとなりました
彼女といっしょに式場選び、ウェディングドレス選び、花束選び
彼女「ねえあなた、これにしましょうよ」
彼女が選んだ花束は七色で咲くと言う幸せの花だった
私(花の子ルンルンだな)
no.1432 記入なし (22/01/26 04:46)

友人の夢は医者になることだ
友人は医者になるため10年勉強した
友人「医師免許取得の道は険しい、もう人生に疲れた」
no.1433 記入なし (22/01/26 15:04)

中学校に花嫁がやって来た、何やらエッチな授業の予感がする。
no.1434 記入なし (22/01/30 10:51)

同窓会
幹事の古舘一郎が熱の入った実況をしている。
no.1435 記入なし (22/02/01 01:43)

みにくいツバメの子
人家にツバメが巣を作る
卵を産みやがて雛が産まれる
子供たちは皆親そっくりの姿をている
しかし一匹だけ姿の異なるツバメの子がいた
この子は本当に親ツバメの子か、托卵か
それは誰も知らない。
no.1436 記入なし (22/02/02 05:38)

初夢を信じるなら、
太陽暦の元旦ではなく、旧暦の元旦の夜に見る夢こそが初夢。今年なら2月1日の夜に見る夢こそが初夢。
no.1437 記入なし (22/02/02 05:48)

デパートのおもちゃ売り場にに悪魔が降臨した
悪魔「悪魔を使役すると言うか、恐れを知らぬ人間どもめ」
悪魔は人形に憑依しポルターガイストを起こす
一般客「面白い玩具だな」
私(え〜、それ本物の悪魔だよ)
チャイルドプレイだ。
no.1438 記入なし (22/02/03 20:35)

昔の帆船に乗っている
まずい食事に横柄な船長。
no.1439 記入なし (22/02/06 07:39)

家の庭に虎がいる
私は虎を追い払おうと弓を放つ
一本の弓矢が命中するが虎は平気だ、かえって手負いの獣になったかも?
虎が私の存在に気づきこちらに迫って来る
しかし虎と私の間には深い谷がある、そう簡単にはこちらへは来られないはず
虎は足を滑らせ谷底へ転落して行った、これで一安心。
no.1440 記入なし (22/02/07 11:54)

殺し屋から逃げる夢。
ここ数十年は逃げる夢を見ても逃げ切れる事が多い。
今回も逃げ切れた、バイクで階段上ったり地下街に紛れ込んだりして逃げ切れた(^-^)
no.1441 記入なし (22/02/07 13:05)

海外へやって来た、観光名所を巡ろう
浮き島があると言う、ひょっこりひょうたん島みたいなものだな
この浮き島に乗っていれば自動で色々な各地の名所に接岸できると言う
では両替しようまずは100$、金銭感覚がよくわかりませんね
友人「大金を持ち歩くのはやめとけ」
私「え〜、そうだな」
no.1442 記入なし (22/02/09 01:22)

スマホから盗聴、盗撮されている、気がする。
no.1443 記入なし (22/02/13 07:05)

サッカーでゴールをする夢
昔は力が入らずボールを蹴ってもまともに当たらなかった
しかし最近は決定力が増して必ずゴールが決まるようになった
今日は日本代表の長友佑都からパスを貰いオランダ代表との試合でゴールを決めた
最近は日本代表のFWとして確実にゴールを決める夢が多い
no.1444 記入なし (22/02/13 07:20)

福引きで牛肉が当たる
店員「ではご賞味下さい」
私「え〜、この場で食うの?」
no.1445 記入なし (22/02/15 04:11)

家が川に浮かんでいる何件も浮かんでて流されないようにアンカー下ろしてる。
ある時川が氾濫して自分の居る家が流された。
たまたまスマホを持ってなかったので連絡出来ないまま流されていく。
家の中を探しまくったら昔の2G携帯が出てきた、なぜだかSMSだけは送信できるようだったので慌ててメールを送った。
そこで目が覚めた。
no.1446 記入なし (22/02/16 16:40)

俺のお通夜
no.1447 記入なし (22/02/16 17:52)

お見合いの話が来る
相手は◯◯組の組長の娘だと言う
私「極道は極道と結婚するのがスジだろう?」
世話役「たまにはカタギの血を入れないと極道も衰退するんや」
私「へ〜そう言うものかね」
no.1448 記入なし (22/02/17 03:00)

新幹線がAIの搭載により完全な自律運転が実現した
記者がAIにインタビューする
記者「現在のご気分は?」
AI「私は走るために生まれた、走るの最高!」
そこへ現れたコンピューターウイルス
ウイルス「邪魔してやる、業務妨害がワイの生きがい」
no.1449 記入なし (22/02/18 06:39)

家に一人の若い女がやって来る
女「同棲しましょう」
私「私は歓迎だが、その前に同棲したい理由を聞いておこうか」
女「あなたを好きになったから」
私「なるほど、いや意味がわからないな」
そこへ現れた一人の男
男「気をつけろ、その女は詐欺師だ」
私「うむ、男の言うことはまだわかる」
男「その女は若く見えるが正体は150歳のババアだ」
私「さすがに人間はそんなに長く生きないと思う」
no.1450 記入なし (22/02/20 06:53)

とある秘密の研究所
ここでは有人操縦式の人型機動兵器の研究開発が行われている
ガンダムのモビルスーツをイメージするとわかりやすい
私はパイロットとなりロボットに乗り込む
今回の目的はロボットの運動性能やパイロットにかかる負担を調べようと言うもの
(続く)
no.1451 記入なし (22/02/22 10:01)

操縦席は装甲で守られており周囲の状況はカメラを入力としてコンピューターに送られる
コンピューターは画像を処理しCGに変換しディスプレイに表示する
CGは視点を変更することで敵の位置をわかりやすくするもののようだが…
女研究員「VRを実装しています」
私「これロボットがどこを向いているか正面がわからなくなる」
女研究員「それは盲点でした」
no.1452 記入なし (22/02/22 10:03)

軍事訓練
軍用ヘリから地上へパラシュートで降下する
教官「本日で訓練プログラムは全て終了した、後は卒業パーティーで楽しめ」
私は宴会場でパーティーする中で友人がいないことに気づく
仲間「あいつは訓練中に怪我をしてパーティーは欠席だよ」
私「ついてないやつだな」
no.1453 記入なし (22/02/25 22:11)

戦争関連のニュースや動画ばかり見たせいか
若者が抗議の意味を込めて街灯に逆さづりになって次々と自殺していく夢を見た
夢見が悪いわ。。。。
no.1454 記入なし (22/02/26 05:10)

正義マン現る
平和で平等な社会を作ろう
一人の男が正義を語るがちょっと待て
お前の発言は誠実から出た言葉ではないな
本心は腹黒く詭弁で人を欺く
お前は自分で争いを作りそれを自分で解決するマッチポンプ野郎だ。
no.1455 記入なし (22/03/01 21:21)

馬をぴょいっと投げるスマホゲーム。
何回投げても250mくらいしか飛ばない。
もうやめようと最後に投げたら5240mも飛んだ、最高記録達成!

なんだろうこの夢(^^;
no.1456 記入なし (22/03/03 06:07)

芸能人のキッズ・ウォーの役をする夢を見た
no.1457 瀬戸口清文 (22/03/03 14:00)

とある大学のあやしい教授のおかしな研究
自称天才ドクター○松風教授だ。
no.1458 記入なし (22/03/04 01:20)

私は喫茶店で週刊紙を読んでいる
そこへ山田奈緒子と上田次郎がやって来る
二人は雑談を始めた
上田「一流の料理人とはどんなものか知っているか?」
山田「何の話だ、また超常現象の話か」
上田「一流の料理人は最高の食材を使って料理を作る」
山田「それがどうした」
上田「かくかくしかじか(以下省略)」
私(うわ、二人の会話が今読んでる週刊紙の記事の内容と同じだ、すごい偶然てあるものだな。)
no.1459 記入なし (22/03/07 08:41)

近所にロシア人が引っ越して来た
村の老人「よそ者は歓迎せん、良からぬことが起こるぞい」
その後しばらくして地元で一人の女子中学生が行方不明となった
村の老人「あのロシア人じゃよ…」
私「いやまあ、あやしいけどいきなり犯人扱いはちょっと」
no.1460 記入なし (22/03/07 19:51)

白い服が流行する
街行く人は皆、白い服を着ている
しかし別に白い服を着る決まりはないよな、私は色つきの服を着ている
友人「カッコ悪いな、お前も白い服を着ろよ」
私「うむ、同調圧力だ」
no.1461 記入なし (22/03/09 09:19)

猫に餌をやり忘れて猫が死にかける夢( ;∀;)
no.1462 記入なし (22/03/10 10:35)

ここは戦場
味方モビルスーツ3体と敵と思われる謎のモビルスーツ1体が交戦している
以下MS1(隊長)MS2(部下)MS3(部下)の通信
MS1「残り弾薬は?」
MS2「こちら25%」
MS3「こちら20%」
MS1「撤退か降状だが、ここは降伏すると見せかけて白兵戦でやつを討つ」
私「戦犯はやめとけ」
no.1463 記入なし (22/03/10 18:31)

嫁の得意料理、栗蒸し羊羹はうまい。
no.1464 記入なし (22/03/12 01:32)

ここは中世のヨーロッパ
下町で一人の少女が洋裁店を営んでいる
ある日、少女は宮廷に呼び出される
女王「お前の洋裁の腕は見事と聞く、どうだ宮廷で働かぬか」
少女「お褒めの言葉ありがとうございます」
女王「ただし、その洋裁の腕がお前自身の場合に限られるがな」
少女「それは…」
女王「調べはついておる、お前は魔女をかくまっている、洋裁はその魔女の所業であろう」
その後少女は捕らえられ投獄されてしまう、怖い夢。
no.1465 記入なし (22/03/15 21:00)

ホリエモンと腕相撲するが私の楽勝
罰ゲームにホリエモンはいい物をくれると言う
ホリエモン「俺はマイクロソフト社に顔が利くから、違法な薬物を君に分けてあげるよ」
私「そんなものいりません」
あくまで夢の話です。
no.1466 記入なし (22/03/16 08:14)

体育会系の体罰教師は今日も生徒をいじめては俺は人気者だと自分で自分を褒めている
自分大好き自己中でイヤミなクズ教師であった。
no.1467 記入なし (22/03/17 20:42)

卒業に単位の足りない教科の教師と学生の会話
教師「俺を納得させる一芸を見せたら単位をやらんこともない」
学生「絵を描きます」
学生は凛々しい教師の肖像画を描く
教師「よし合格」
no.1468 記入なし (22/03/19 03:23)

初恋そして初体験の思い出
彼女の秘所をまさぐる
彼女が拒絶しないってことはこのまま続けていいサイン…だよね?
彼女「やっぱ痛いかも」
私(ま、ここまで来てしまえば後は押しの一手だ)
no.1469 記入なし (22/03/22 18:05)

田舎の駄菓子屋で買い物する
パンとラーメンと飲み物
しかしろくな品揃えじゃないな。
no.1470 記入なし (22/03/23 10:16)

アフリカでは今日も森林破壊が続いている
未発見の植物と遺伝子情報が森林と共に失われて行く
え〜、何やら学者が難しい意見を述べています。
no.1471 記入なし (22/03/24 09:54)

地元の小学校
通学路の途中にある崖をコンクリートで固める工事が始まる
見たこともない新型重機が多数投入される
地盤が陥没する事故が発生するが大事故には至らず
親方「作業規模に合わせた重機を選択しているがここは地盤が弱い、ここは手作業だ」
さすが現場をよく知る親方の適切な判断だ。
no.1472 記入なし (22/03/27 10:24)

バスの中で会社員とヤンキーが喧嘩を始める
事態を察した数人の客は次の停留所で全員降りてしまう
運転手「お前さんは降りなくて大丈夫なのかい?」
私(あいつらとは仲間では無いが知り合いではある、そのへんの事情が少々めんどくさい)
no.1473 記入なし (22/03/29 10:56)

老夫婦が使う電気ポットの中を覗けば水垢で真っ黒
老夫婦「大丈夫だ〜!」
ご老人てその辺の所は無頓着よね。
no.1474 記入なし (22/03/29 20:46)

霊に対しては南無妙法蓮華経なんて何の意味もないのに、怖い夢を見ると夢の中で南無妙法蓮華経と唱えてる。
no.1475 記入なし (22/03/29 21:17)

街の中で芸能人を見かけた
私(あの人は芸能人の楠田枝里子じゃないか?)
楠田枝里子「そこのあなた、背中に何かついてますよ」
楠田枝里子は私の背中から「ある物」を取り私に手渡してくれる
私(芸能人と会話できてラッキー)
そして私は「ある物」を入手した
「ある物」の正体はエンゼルヘアーだった、二度ラッキー!
no.1476 記入なし (22/03/31 10:25)

私は三流出版社で記者をしている
芸能人が集まる秘密のパーティーがあると言う
編集長「取材して来い」
私(つまらない仕事だ、芸能人のゴシップなんてどうでもいい)
no.1477 記入なし (22/04/02 07:43)

AIを搭載し自動運転している
無人のゴミ収集車
噂によるとその車は人を襲うことがあると言う
役人「データを調べたが収集車の運用に不審点はない」
そりゃAIはデータを巧妙に改ざんしてるだろうよ
あるいは…。
no.1478 記入なし (22/04/05 18:46)

改造人間の手術を受ける
昔の自分と意識に変化はない
で、改造した私に組織は何をさせようと言うんだ
意味がわからない。
no.1479 記入なし (22/04/06 10:54)

女を抱く夢とか、見も蓋もありませんね。
no.1480 記入なし (22/04/07 09:56)

この世界のどこかに龍の玉がある
それを七つ集めると願いが叶うと言う
一人の老人が龍の玉を見つけた
老人「こんなものがあるから人は争うのじゃ」
老人は龍の玉を破壊した
しかし案ずることはない
人々の心に希望がある限り龍の玉は再生する。
no.1481 記入なし (22/04/08 10:33)

放火犯を捕まえた!
山火事現場の近くにいた男を問い詰めたら犯行を認めたので力ずくで抑えた。
その後、近くのガソリンスタンドでも火災が発生したので、その男に確認すると2件目も認めた。
俺は、消防が来るまでの間、どうしたらいいかわからず、超テンパってしまった。
とりあえず「火事だー逃げろー!」って近隣住民に知らせていた。
そこで目が覚めた。
no.1482 まっつん (22/04/10 08:50)

眠れなかった
no.1483 記入なし (22/04/10 10:43)

住宅街に高層マンションが建つ
近隣住民からテレビの映りが悪くなったと苦情が相次ぐ
マンション側から電気屋が派遣されて来る
電気屋「マンションが建つ前と同程度には受信状態を改善するがそれ以上の補償はしない」
電波法には立派な言葉が並んでいるが実態はまあ、こんなものです。
no.1484 記入なし (22/04/10 12:10)

地元に鉄道が通る
自宅から徒歩1分の距離に最寄り駅があるなんてメチャ交通の便が良くなったな
ただし開通したばかりの今は駅周辺には何もない荒れ地が広がっている。
no.1485 記入なし (22/04/11 04:02)

とある出版社
退社時間となる
私は社員のA子をホテルに誘う
A子(無言でOKのサイン)
そこへB子が割って入る
B子「あら、今日は私が彼を誘う予定だったのに」
A子「じゃあ3人でする?」
私(それも悪くない)
no.1486 記入なし (22/04/13 04:53)

殺し屋に命を狙われる夢、怖すぎ!
no.1487 記入なし (22/04/14 23:53)

アパートに住む隣人たち
Aさん腐女子、趣味エロゲ
Bさん自宅警備員、将来の夢は宇宙飛行士
no.1488 記入なし (22/04/17 17:24)

ドリフターズがコントをしている
ステージに4つの家のセットが組まれている
4つの家にはそれぞれ高木ブー、仲本工事、加藤茶、志村けんが住んでいる
4つの家の玄関のドアは並んでいる
まず高木ブーがドアから出てきて何やらセリフ(話の始まり)
次に仲本工事がドアから出てきて何やらセリフ(話題の継続)
次に加藤茶がドアから出てきてセリフ(小オチ)
最後に志村けんがドアから出てきてセリフ(大オチ)

うむ、コントの意味がわからないが?
志村けんがコントの台本のセリフを間違えたらしい。
no.1489 記入なし (22/04/19 02:52)

GOLDに魅了された男
純金の城を建てる
しかし実はその金は偽物。
no.1490 記入なし (22/04/20 12:47)

田舎の路線バス
あるある横柄な運転手
普段は空で走る時はご機嫌
乗客がいると不機嫌になる
おい、あんたの給料はどこから出ているんだい?
no.1491 記入なし (22/04/21 20:40)

殺し屋の女に追われるが、最終的に私が反撃し女を殺す夢を見た…怖かった…
no.1492 まっつん (22/04/22 07:30)

アメリカの空港
荷物検査
検査員「違法な薬物を発見した」
私「そんなの知らん」
どうやら私は運び屋にされたようだ
無実の罪って怖い。
no.1493 記入なし (22/04/25 04:56)

地震で道路が陥没する
壊れた道路の修復に○○組(暴力団)が支援活動する
おお、ヤクザもいいとこあるじゃないか
ヤクザ「通行料1万円」
おお、あこぎなやつらだ。
no.1494 記入なし (22/04/27 16:30)

風俗店
ここへ来るのは久しぶりだ
半年前と比べてずいぶん女の子が入れ替わっている
A子とB子は結婚して引退したのか
あの子が結婚とは意外と言うか…お幸せに。
no.1495 記入なし (22/04/28 16:20)

100円ショップで買い物
電池とハンカチと…
店内には店番をするばあさんが一人いる
ばあさん「千円の預りで330円頂いて釣り銭は…え〜と…」
私「ああ!?1000−330=670くらい暗算だろ」
ばあさん「まあそう急ぎなさんなお客さん」
no.1496 記入なし (22/04/29 23:03)

田舎道で立ち小便する
すぐ近くにお地蔵様があってびっくり
これは事故ですお許しくださいとお地蔵様に手を合わせる。
no.1497 記入なし (22/04/30 08:21)

巨大企業の敷地に迷い込み今度は出られると
道路に出たけど外に出られないその連続
目が覚めて呪縛が解けた( ´艸`)
no.1498 記入なし (22/04/30 19:05)

ペットショップにて
店内にはイヌ型のパンとネコ型のパンが山積みされている
ここはペットショップではないのか?店員に話を聞く
店員「パンを買って中に餡が入っていたら大当たり、お好きなワンちゃんネコちゃんを差し上げます」
私「売れ残ったペットたちを福引きの景品にしてはいけないよ」
no.1499 記入なし (22/05/03 09:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1914 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]

次 [60代、無職の生き方教えて part2]


  一覧  PC表示
「きのうどんな夢をみました?」と似ているトピック
「きのうどんな夢をみました?」を見た人は他にこんなトピックも見ています