一覧
雑談 笑いを探求するスレ。ボケてください。2
『質問』でボケて…
『回答』でボケて…
『ツッコミ』入れるフリしてボケて…

これ以上、ヒネったら、訳わからなくなるぐらいまで、
ボケ続けてみましょう。

マジレス、誹謗中傷は、完全無視。

『笑う』ためだけのスレ。
スタート!
(゜▽゜*)

[前のトピック]
http://musyoku.com/bbs/view/1362743828/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/13 18:03

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人のこといえんが、競馬スレの43才の男の馬券の買い方は笑わせるためにやってるのか?誰か教えてくれ・・・
no.2 中年競馬 夜曲 (16/10/14 08:36)

アムロジンと言う薬を医者から出された。薬の名前が覚えられない。
娘が 安室は美人と覚えよ!で覚えられたw
no.3 記入なし (16/10/14 10:51)

あの〜 自分はボケていると周りから言われます。でも自分はボケていないつもりですが
物忘れ外来受診しました。いろいろ検査しましたが先生の説明難しい!
no.4 記入なし (16/10/19 13:33)

宇宙人に地球の大変な話を聞きました。
内容は?
no.5 記入なし (16/10/29 11:08)

>>5
詳しく聞いてみたけど、返事は無い
そう内容は宇宙だけに”宙に”浮いている、なんちゃって
no.6 記入なし (16/10/29 15:15)

i have a 納豆ペン i have a 水戸
あー! 水戸納豆ペン
i have a 納豆ペン i have a 藁
あー! 藁納豆ペン

水戸納豆ペン 藁納豆ペン

あー!

ペン水戸納豆藁納豆ペン
no.7 記入なし (16/10/30 06:13)

i have a ペン i have a ハブ
あー! ハブペン
i have a ペン i have a ハブ
あー! ハブペン

ハブペン ハブペン

あー!

this is a pen !
no.8 記入なし (16/10/30 06:19)

あーパン食いてー!
no.9 記入なし (16/10/30 09:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [「ひとごとでない」が6割 ニート問題、母親に不安..]
次 [ナンバーズ情報について語りあいましょう]

  一覧
「笑いを探求するスレ。ボケてください。2」と似ているトピック
「笑いを探求するスレ。ボケてください。2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧