一覧
雑談 夏が終わると1年が終わったような気分になる
もう今年も終わりだな
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/14 13:14

Infomation 22 件中 1 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


春は希望を感じる

夏は1年の終わりを感じる

秋は古里を感じる

冬は財布の中まで凍りつく

みなさんの主観も知りたいです。
no.2 記入なし (16/10/14 15:16)

暗くなってからお酒飲むのが好きな僕は夏はやっぱり半端に苦手なんです、人によるだろうけど、薄暗い中でお酒チビチビやってるのがやっぱり半端に大好き、秋は一番好き、冬は寒いけど寒さで身が引き締まるのはいいみたい、春は自然の息吹を感じる喜びの季節、やっぱり半端に好きです、夏は恋人いた経験がないしビーチサマーとかわからないのでなんともいえない。。。いつもどうもありがとうございます。。
no.3 夜曲 (16/10/14 15:27)

そうですか
自分は夏になれば恋人と過ごすイメージではありますが、長く続きません。自分の感情起伏が原因?自己嫌悪。本当は普通の幸せが欲しだけなのに・・・
no.4 記入なし (16/10/14 15:38)

夏が終わると、クリスマスケーキとかおせちの予約のチラシが目に付く様になりますからね…。
置いて行かれる感が強いです。

夜曲さん
仕事は順調ですか?
寒くなると日本酒が飲みたくなります。
no.5 いろは (16/10/14 15:42)

いろはさん、無職なんで書き込みが僕の仕事、井の中の蛙、大海はみんな知らないんだけどね、もちろん僕もやっぱり半端にわからない・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.6 夜曲 (16/10/14 15:48)

夜曲さん失礼しました。m(_ _)m
私は少しのお金の為に1日の大半を使っている日々です。
今はこっそりスマホから…。

何故か元旦になると焦りが薄まり気持ちがリセットされる不思議。
no.7 いろは (16/10/14 17:06)

ふと…もう自分は終わりだな と思う。

すみません
不愉快な書き込みをしてしまいました。
過去にもそのような気持ちになったときがありますが、友達とバカ話しをしては息を吹きかえしてきました。心が疲れたらバカ言って笑うしかないです。
no.8 記入なし (16/10/14 19:20)

10月に入れば
運動会→ハロウィン→文化の日→勤労感謝の日→師走→冬至→クリスマス→大晦日
怒濤のごとく行事をこなして今年も終わり。
no.9 記入なし (16/10/15 05:01)

秋風が吹き始めると、今年ももう消化試合となって来る。
no.10 記入なし (16/10/15 08:42)

涼しく感じるとそう思う
no.11 記入なし (18/08/13 14:49)

ひやけたセリフに涙がこぼれる
ああ秋かしら♫
no.12 記入なし (18/08/18 17:32)

浅草サンバカーニバルが終わると
今年の夏が終わった感じがする
no.13 記入なし (18/08/22 11:20)

浅草サンバカーニバルが終わると
今年の夏が終わった感じがする
no.14 記入なし (18/08/22 11:20)

今日も暑い
no.15 記入なし (19/09/10 16:30)

6時半でもう真っ暗だ秋ですなあ
no.16 記入なし (19/09/10 18:34)

日暮れは早くなったけど、今日はとても暑かった
家の前の、マンション建設工事が再開したので、やかましくて窓を開けられない
ハンパなく蒸し蒸しする
no.17 記入なし (19/09/10 18:37)

まだハロウィン、クリスマスがある。そして大晦日だよ
no.18 記入なし (19/09/10 19:07)

そうだな
no.19 記入なし (19/10/07 15:03)

俺には関係ねえー
no.20 記入なし (19/10/07 15:14)

夏が終わると人生も終わっていることを実感する無職
no.21 記入なし (19/10/11 13:42)

八月連休は楽しかった
欲しい物買えたし、綺麗なホテルに泊まれたし
楽しかった夏も終わったな
no.22 記入なし (19/10/12 23:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ジャンル別スポーツの良い所、嫌いな所]
次 [格闘技について語りましょう]

  一覧
「夏が終わると1年が終わったような気分になる」と似ているトピック
「夏が終わると1年が終わったような気分になる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧