一覧
生活 ブックオフが好きな人いませんか?2
今日、久しぶりにブックオフに行ってきたんですが、本の売り場面積が随分狭くなってました。スマホやらゲームやらフィギュアやら得体のしれないものやらが幅を利かせてます。
電子書籍全盛かもしれませんが、古い本はブックオフで買う方が安い場合も多いです。まだまだ利用すべき無職インフラのはずです。
利用者の方の情報交換をしていきましょう。


[前のトピック]
ブックオフが好きな人いませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349958930/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/22 22:44

Infomation 75 件中 1 から 75 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おれはBOOK・OFF大好き!売ったり買ったり、楽しい。本など100円で買えるし。なんつーか、居心地が凄く良い。似たような人間ばかり集まるし、すごく癒されるよ。とと。
no.2 記入なし (16/10/22 23:44)

ワイなんてブックオフオンラインも使ってるやで

ゆうパックのトレースを見るんやで
no.3 記入なし (16/10/23 07:20)

最近行ってないや
8年ぐらい前は仕事帰りに新しい本入荷してないかなってほぼ毎日行ってたのに
no.4 記入なし (16/10/23 07:24)

数か月ごとに行くと探してた本が見つかったりして楽しい。
no.5 quickeggy (16/10/23 09:59)

絶版になった古い本でamazonで売ってないような本は地道に店で探すことになるからブックオフは重宝。
no.6 quickeggy (16/10/23 10:02)

自分にとってのお宝安価でGET!は良いね。探してた古いCDも500円で買えるし。
no.7 とと (16/10/23 10:07)

BOOK・OFFへはよく行きますね。
古いCDを買いに行きます
1990年位から2000年までのCDを買いに行きます
no.8 つばさ (16/10/23 10:43)

昔は値段設定が一定で人気作品を買って読んで、高価買取店に持って行って
買値より高く買い取ってもらうと言う神店だったけど。
今は人気作品は定価とほぼ同じ値と言う糞店になってしまった。
まあ昔はそれでも利益出てたけど今は厳しいんだろうね。
no.9 記入なし (16/10/23 10:56)

BOOK・OFFとかその他買ったでCD150枚〜200枚あるな。
CD集めが好きなんでコレクションにしています。
また、家ではミニコンポやオーディオ機器やスピーカーも集めてます。たいていはヤフーショッピングで買います。メインはCD集めにはなります。
BOOK・OFFへはよく行くから欲しいCDあれば買います
no.10 つばさ (16/10/23 18:15)

Amazonだと何千円もする古いCDが100円で買えるしブルーレイソフトだって、レンタルより安かったりする。ゲームソフトだって原価で買うのが馬鹿馬鹿しいね。あ!このCD!て見付ける楽しさがあるね。
no.11 とと (16/10/23 18:27)

ただ、折角の帯付きCDの帯んとこに値札貼らなくても…とは思う。うちんとこはね。
no.12 とと (16/10/23 18:37)

時間つぶしに最適♪
no.13 記入なし (17/03/27 11:43)

たまに行く
no.14 記入なし (18/03/11 17:25)

山のように本をカゴに入れてスマホ弄ってるのは転売屋?
no.15 記入なし (18/03/12 08:06)

100円の漫画買って、缶チューハイ飲みながら読むのが好きだ。
no.16 quickeggy (18/03/12 23:52)

本当に価値のある古本は既に抜いてあると思われる。
no.17 記入なし (18/03/13 13:32)

書店で1800円する新刊本買って、

1年後にブックオフで216円で売られているのを発見した日にゃ、心が折れた。
no.18 記入なし (18/03/13 17:19)

昨日、久しぶりに行って、中古CD見てきたついでにカイジを立ち読みしてしまった。
no.19 競艇小僧 (18/03/13 17:26)

ゴルゴ13なら中古で集めてもいいかなと思ってます。
no.20 競艇小僧 (18/03/13 17:28)

タレントの書いた本は早いサイクルで100円になったり格安になる
no.21 記入なし (18/03/13 18:42)

ナイト2018さんがブックオフマニアだよね
no.22 記入なし (18/03/13 18:46)

日記読んでる、面白い
no.23 記入なし (18/03/13 20:43)

昔はよく通った

今の店員は 仕入れが雑


買いたいものがない

ヤフオクやAmazonで買う
no.24 トムとジェリー (18/03/14 16:44)

もう8年ぐらい行ってねえ
no.25 記入なし (18/03/15 14:22)

ボッタクリ商売の糞野郎、二度とイかね。
no.26 記入なし (18/03/16 19:19)

古着売ってる
no.27 記入なし (18/06/10 17:35)

BOOK・OFFではまれにしか利用しないな。CD、ゲームくらいかな。最近はセカンドストリートで古着、買うこと多くなりました
no.28 記入なし (18/06/10 17:53)

昔に比べてずいぶん値段が高くなったな。
no.29 記入なし (18/06/10 17:59)

閉店が多い
no.30 記入なし (18/06/17 16:51)

立ち読みする人も減った。
漫画本はもはやゴミを買ってるようなモンだからな。
no.31 記入なし (18/06/17 21:01)

マニアックな本が減った
ベストセラーばかりが山積みされてる
no.32 記入なし (18/06/17 21:27)

どんどんなんでも屋になっていきますな。

そうだ、うちの近所に昔ながらの古本屋がありましてねぇ。どうみても道楽なんですが、けっこういい本が・・・・・・
no.33 記入なし (18/06/19 14:02)

欲しい本が決まってる場合には
ブックオフめぐりより
ブックオフオンラインでピンポイント注文するほうが便利で
俺もそっちのほうがカネを使うようになった
no.34 記入なし (18/06/21 05:34)

都会はホームレスが立ち読みするので迷惑です
no.35 記入なし (18/06/21 19:09)

ブックオフで本を買ったらホームレスの臭いがして慌てて捨てた。
no.36 記入なし (18/09/20 15:22)

渋谷に行ったときはたまに寄ってたがいつのまにか閉店になってた。
つか、地下の古着屋が目的だったんだが、同じ系列だったのかな?
しかし、ろくな古着しかなかったな。大部分がアメリカンサイズでデカいのしか
なかったわ。
no.37 記入なし (18/09/20 15:34)

FUCK OFF!!
no.38 記入なし (18/09/20 16:00)

未だにあるのが不思議だわ。
no.39 記入なし (18/09/23 22:47)

状態の悪い品物の値段が高い。100円以下にすればいいのに。
no.40 記入なし (18/09/25 14:59)

ブックオフ、店舗によっては汗臭いというかオタク臭いというか。
秋葉原を想起させる臭いがする。
no.41 quickeggy (18/09/25 23:39)

へぇー、どんな臭いだろ。
no.42 記入なし (18/09/26 10:26)

平日で昼でもないのにネクタイ姿の輩を多く見るけど営業面?
仕事しろ!
no.43 記入なし (18/09/27 07:55)

高橋幸二氏の漫画が無い
no.44 記入なし (18/10/03 16:27)

古本って独特の臭いがあるから集合体となると強烈なのでは?
no.45 記入なし (18/10/03 16:35)

ゲーム攻略本コーナーの周りをうろつくメガネのキチガイに注意。
no.46 記入なし (18/11/13 13:31)

何なのだろう、中古ということはファーストオーナーが封切りの特権として消費税払ってるはずなのに、当たりはずれも多い中古でも消費税別途(含み表示だけど)丸わかりなのはどうも腑に落ちない。
no.47 記入なし (18/11/16 12:57)

安いのあるのはいいけど読みたい本の著者のがあるかないかなんだよね
ゲーム機本体PS3傷つき 箱なし コントローラーとかないだと安くても買う気ないわ
ゲームショップは付属品揃ってないなと買い取ってもらえないか安く買い取りのどっちかだわ
no.48 記入なし (18/11/18 14:28)

ゲームソフトは買ってもいい、あと攻略本なども買いたいのあればね
no.49 記入なし (18/11/18 14:36)

実用書が高すぎる。5〜6年前は安かった。
no.50 記入なし (18/12/28 13:24)

ナイト2018さんが好きなとこ
no.51 記入なし (18/12/28 13:27)

スターウォーズ ジェダイの復讐と
スターウォーズ ジェダイの帰還とはあるよね
no.52 記入なし (18/12/28 13:37)

200円の文庫本で面白そうなのがあれば買うけどそれ以上は出したくない
no.53 記入なし (18/12/28 19:06)

アダルトコミックをよく物色しているがビニールでくるまれてて買ってみないと内容がわからない。
せめて貧乳とかロリとか情報がほしい。
no.54 ヒースクリフ (18/12/28 19:15)

神戸長田のブックオフと神戸三ノ宮のブックオフと神戸鈴蘭台のブックオフ最高!!!!!!!!!!!!
no.55 薮内丈太郎 (19/03/06 07:35)

久々に行ったが活気無くなったな
no.56 記入なし (19/03/06 14:01)

もう随分行ってねえや
no.57 ティリオン (19/03/06 15:32)

本を売るならブッ○ろす♪
no.58 記入なし (19/03/06 20:37)

「ブ」と「ヴ」を区別できない店員がいる。本を探すのに一苦労です。
no.59 記入なし (19/03/11 16:35)

最低一冊は買って帰る。
no.60 記入なし (19/03/12 10:06)

立ち読み専門
no.61 記入なし (19/03/27 17:08)

帯がない
no.62 長さん (19/03/27 17:16)

昨日買ったのは、ハズレ!(途中で読むのやめたわ)
no.63 記入なし (19/03/28 08:23)

最近、異常に値段が高い。
no.64 記入なし (19/03/29 12:39)

今日は10%OFFの日
no.65 記入なし (19/03/29 20:46)

2019年5/3〜5/6まで本全品が20%OFF
no.66 記入なし (19/05/06 16:53)

BOOK・OFFでは仕事術や自己啓発の本をよく買います。
108円ならね。本は楽しいよね。まだ見ぬ世界が広がるから見聞が広がるし
no.67 うつくん (19/05/06 17:11)

見るもの無し
no.68 記入なし (19/05/17 15:00)

また本全品が20%OFFやってほしい。
no.69 記入なし (19/06/19 13:59)

大人になってからは、文字離れしてる。読んでも雑誌ばっかりだ。
no.70 記入なし (19/06/19 23:31)

安い価格で買えるからいいが、ゲームのほうはソフトより本体だな
本体はキズ有り 付属品ないのとかありで値引きとあるがこれじゃあまり買う人はいないな
 
no.71 記入なし (19/06/27 15:43)

好きというより欲しい
no.72 記入なし (19/08/28 15:50)

店員でもないのにバーコードリーダー持ってうろつく不審者がいる。
no.73 記入なし (20/01/23 14:11)

近所のブックオフが消滅した〜(゚д゚)!
それはともかく…。
小池東京都知事はおしゃれマスクを
いったい何枚持っているのだろうか…(-_-;)
no.74 記入なし (20/05/16 10:19)

百合子が良いのか?
どうなんだ?好きなのか?百合子で出来るのか?
no.75 記入なし (20/05/16 15:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
75 件中 1 から 75 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2]
次 [失業して失ったものはなんですか]

  一覧
「ブックオフが好きな人いませんか?2」と似ているトピック
「ブックオフが好きな人いませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧