一覧
生活 宝くじ3億円当たったらどうする?
宝くじ買いました。3億円当たったらどうしますか。
みんなに失業手当があげられるね。
投稿者 : いるか 日時 : 03/12/19 14:47

Infomation 1065 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1億円で良いよ?

1億円当たって下さい!!

の方が当たるかも(笑)
no.700 記入なし (13/05/29 22:45)

ヒントをやろう
若いときからお金に縁があったか?
ないよなw
貧乏でも幸せになる生き方やろう!
no.701 記入なし (13/05/29 22:53)

人間の幸福の量は産まれながらに決まっている。
早くに全部使い果たしてしまうか、チビチビと使うか…。
という説がある。
no.702 記入なし (13/05/29 23:02)

幸福ではなく運だ。
全ての人は同じ量の運で生まれてくる。後はその使い方だ。
no.703 記入なし (13/05/29 23:05)

うんうん
no.704 記入なし (13/05/29 23:05)

それ故 下積みの苦労のない者は成功はしない
no.705 記入なし (13/05/29 23:06)

運も努力の内と賢人は言います
no.706 記入なし (13/05/29 23:07)

3億円で株を上手く買えば大儲けできそう。
no.707 記入なし (13/05/29 23:30)

全ての人が同じ運の量とは思わないな。不幸ばかりの人もいるし幸せが続く人もいるし
その中間の人もいるから。
no.708 記入なし (13/05/29 23:31)

隣の芝生は青く見えるという言葉知ってるか?
no.709 記入なし (13/05/29 23:38)

じゃあ二億円でいいよ!
no.710 記入なし (13/05/29 23:42)

俺は、明日の生活費が有ればそれで良い
no.711 記入なし (13/05/30 07:22)

暇なんだからこんなときこそ株や競馬を勉強しよう。
no.712 記入なし (13/05/30 11:58)

DREAMS COME TRUE
no.713 記入なし (13/05/30 12:43)

金も仕事もないので株や競馬を勉強するのは虚しい。
no.714 記入なし (13/05/30 13:12)

明日のロト7こそ当てるぞ
no.715 (13/05/30 19:29)

予想おしい?!  次回こうご期待、また、、、

7599

7251
no.716 記入なし (13/05/30 20:19)

3億円当たり、バンザイ、自宅警備員の俺に友人が増える、親も兄弟も機嫌が良くなる
no.717 記入なし (13/06/03 07:44)

友人が増えるかどうかはあなたの行動と心がけ次第。
何も行動しなければいくらお金あっても友人は出来ないし
今までろくに友人がいなかった人なら何らかの恩恵、おごるとか相手のために親身になってやるとかしないと見せかけの友人さえできないかもよ。
no.718 記入なし (13/06/03 10:27)

まぁまぁの暮らしぶり〜ハイレベルな暮らしをしていた人間が落ちぶれると、
それまで付き合っていた周囲の人間が離れていく。
no.719 記入なし (13/06/03 14:10)

3LDKの新築アパートに引っ越す
no.720 記入なし (13/06/03 14:13)

↑それは友人の選び方や付き合い方がずさんだった人だろうね。
 自分は会社や知り合いなどに金持ちの息子や娘とかの話を聞いた事があるけど
 中身の濃い人間関係を構築してきた人は落ちぶれても周りが助けてくれてたよ。
no.721 記入なし (13/06/03 14:15)


ケンちゃんシリーズで有名な宮脇さんの話ですよ。
no.722 記入なし (13/06/03 14:18)

三億円あたったら虐げられている従業員を全て一気に引き抜き、
欲深いリーダーの巣(会社)を潰す!
そして自分の会社を成長させて、競争主義をぶっこわす!
さらにその勢いで、悪徳官僚(官僚ってなんだ?w)と
悪徳政治家を拘束し、新政府を立ち上げる!
新政府を立ち上げる前にインド、イスラエル、ロシア、
ブータン、アフガニスタン、パレスチナ、ミャンマーと
良好な関係を作っておくのは必然だ!
新政府を立ち上げたと同時に
フェイスブックのエリート集団に世界のコンピューターを
麻痺状態にしてもらい、特殊部隊に号令をだし、
世界の悪徳リーダー達を拘束して、そく新政府を作る!
新たな新世界を3億円で作るのだああああ!!
新世界では富裕層がしてるような贅沢はできない!
今までの常識が壊されて戸惑うだろうが安心いたせ!
自然破壊しすぎな考え方が排除されて、
スピード主義がなくなる!
労働時間も減り、人間らしく働けるようになる!
もちろん、病院、学校は無料になるが…
今までのような知識詰め込み教育ではなくなる!
自然と人間の感情に対する教育を行います!
今までは医者も生活のために薬を出していたが、
薬は毒であるから最悪の場合しか使わない!
税金も統一(人間税というもの1つだけ)にして
収入の10%をお支払いくだい!
この税金から全ての事を工面します!
妄想だから、なんとでもいえるわい!がっははは!
no.723 妄想ゆとり (13/06/03 15:39)

3億円当たったら・・・自分の親族は皆貧困なので皆で分配することになるでしょう。
自分の取り分は5千万くらいになるでしょうか。もっと少なくなるかも知れません。
no.724 記入なし (13/06/03 18:54)

貧乏な人ほど当たる確率を上げてほしいな。
no.725 記入なし (13/06/03 21:28)

3億円宝くじで当てたら僕はバニィガ-ルの衣裳を抽選作業の女子事務員様にお願いして第2弾のさらに高額宝くじを当選者に以来するコンパニオン式の制度革新の(思考錯誤)をやりたいお相手がお小さい女の子でもご希望において可能な様にしたいラスベガス式で超はやわかりで高額ほど素敵だ理由はジャンボ宝くじ億万長者が今回も何百人でましたという年末こそ狙い目だお姉さま達は下着姿も素敵だと想う僕はこの企画のコンペだけの年に1回だけの社長様になりたいなお僕の場合の宝くじが当たったら当選3億円の軍資金は宝くじ買付代金とギャンブルにつかいます会計は別です
no.726 はせがわひろし (13/06/04 10:50)

日本人向けの宝くじ当選金は今までは少なすぎると想い投稿します年末は世界中の統一高額宝くじ企画当選を夢みさせてもらえたら嬉しいです
no.727 はせがわひろし (13/06/04 10:55)

丸裸のろとナンバ-アシスタント・レディも素敵です商品名称は文字どうり丸裸のロト宝くじです通販で海軍省の兵隊さんも買いたい気分になる様な上品でピンクなロトです
no.728 はせがわひろし (13/06/04 11:03)

宝くじ1枚100万円で賞金は1等賞金3000億円程度の予測です売れるだろうか不安です
no.729 はせがわひろし (13/06/04 11:07)

宝くじ料金値下げも夢です1枚50円で1等賞金5億円などです
no.730 はせがわひろし (13/06/04 11:10)

現金宝くじでなくとも家やお車購入の宝くじもあって欲しい今回の宝くじはTOYOTA協賛でトヨタ車しか買えない次回はダイハツ協賛で同じですの様に社会の二-ズを追及してもらえる宝くじ販売も買付者においては夢です追伸宝くじが毎日何枚全国で買われたかを知りたいです
no.731 はせがわひろし (13/06/04 11:18)

宝くじ抽選会場で主催なさる立場でギャラりィを設けては?例えば1位指名嵐グル−プとか2位指名AKB48とか3位指名社長の奥様とか
no.732 はせがわひろし (13/06/04 11:24)

CMですがイチロ-のホ-ムランとか清清しい自然のCMとか見て気分一掃されるものを望みたいです長嶋監督と松井様の金の2本のバット写真も素敵ですCMソングもサザンを進めたいです
no.733 はせがわひろし (13/06/04 11:32)

CMで僕が想う世界一はインスタント、コ-ヒ-です1本のCMでも何ヵ国も回って取ると言われてます世界一番をめざす宝くじならCM依頼はどうでしょうか
no.734 はせがわひろし (13/06/04 11:41)

宝くじ当選者の独身お見合いTV企画も夢です胸に何等賞幾ら当選かを明記させお見合いも個別で!うまく行かないと想いますが現代女性は人格は金なり!と名言を20世紀より残されてベストセラ-書物も数多く誕生されたという時代に。お金の使い方のインタビュウを最優先に。ふられて使い方の進路変更をも含みます
no.735 はせがわひろし (13/06/04 11:49)

僕は競馬馬が好きです不思議に新幹線も好きですJA様のCMは素敵です
no.736 はせがわひろし (13/06/04 11:51)

当選あてたらホ−ルインワン保険に入ってないと危険かな。
no.737 はせがわひろし (13/06/04 11:53)

当選あてたらスパゲッティとひれカツを食べたい
no.738 はせがわひろし (13/06/04 11:56)

当選あてたら異性にもてるのか疑問だあてたら試す権利を生ずる気がします
no.739 はせがわひろし (13/06/04 11:58)

エア、ヘリタクシ-で国内旅行したい理由は足腰の具合の悪くなった親孝行で!駐車代金は幾らだろう、
no.740 はせがわひろし (13/06/04 12:02)

成田山に呼んでもらえるのかな?宝くじ当選者の皆さんは!疑問が残る。
no.741 はせがわひろし (13/06/04 12:05)

酒場で宝くじ抽選したらいいのかな?ワ-ルドサッカ-みたいに、ご祝儀がわりのお酒とおつまみがお客に振る舞われるように。
no.742 はせがわひろし (13/06/04 12:10)

東京タワ−宝くじやスカイタワ-宝くじが定期的にあれば良いのにな。副賞が無料の記念搭乗券で。
no.743 はせがわひろし (13/06/04 12:17)

3億円無駄使いした勇者物語の企画もおもしろいです
no.744 はせがわひろし (13/06/04 12:20)

上記で終わる異常です
no.745 はせがわひろし (13/06/04 12:21)

追記、6月8ヒに僕は湯沢温泉ホテル双葉に行く。古稀’還暦で!会社には私用願いだ、皆勤賞の僕が!失敗でした、この事柄は従業員各位の人生の公用(紅葉)だった。
no.746 はせがわひろし (13/06/04 12:53)

追記、6月8日に僕は湯沢温泉ホテル双葉に行く。古稀’還暦で!会社には私用願いだ、皆勤賞の僕が!失敗でした、この事柄は従業員各位の人生の公用(紅葉)だった。
no.747 はせがわひろし (13/06/04 12:54)

3億円あてたらカラオケしない約束する!シャドウ’ツイストをみんなに聞かせたかったが残念だ
no.748 はせがわひろし (13/06/04 12:58)

3億円あてたら嫁を急募したい
no.749 はせがわひろし (13/06/04 12:59)

僕の星座は蟹座です趣味は音楽と読書とドライブです年齢は郷ひろみさんと同じです仲間とおなぎみさんはひとより数多いですがお友達はいないと思います3億円あてたらよろしくね。
no.750 はせがわひろし (13/06/04 13:05)

僕の理想の異性は米国の自由の女神さまです僕は米国では自由の女神の子供の一人と呼ばれて長いですみなさんヨロシクね、
no.751 はせがわひろし (13/06/04 13:10)

僕の星座は蟹座です趣味は音楽と読書とドライブです年齢は郷ひろみさんと同じです仲間とおなじみさんはひとより数多いですがお友達はいないと思います3億円あてたらよろしくね。
no.752 はせがわひろし (13/06/04 13:12)

僕の理想の異性は米国の自由の女神さまです僕は米国では自由の女神の子供の一人と米国国民のみなさまには長年言われてますヨロシクね。
no.753 はせがわひろし (13/06/04 13:16)

AHAPPYMYNEWYEAR!宝くじWELLCOME!
no.754 はせがわひろし (13/06/04 13:18)

月曜日、オリジナル予想 3648回

2477 2577 2677
no.755 記入なし (13/06/09 20:47)

高級車 高級マンション 募金
no.756 記入なし (13/06/09 21:11)

いままでの人生に乾杯
no.757 とりあえず (13/06/09 23:12)

2477←予想
8479←結果

真ん中の47は一致! じゃあまた。
no.758 記入なし (13/06/10 21:21)

オリジナル予想 3648回

3782 7783

軸数字 3・7

私の目標は、ここで予想を的中させる事が目的です。

謎の予想人
no.759 記入なし (13/06/10 21:53)

3648回訂正 3649回です。
no.760 記入なし (13/06/10 21:57)

サマージャンボ宝くじを買おうか迷っている。
no.761 記入なし (13/06/24 21:42)

3億当たったら、まずドバイへ移住
ドバイで一口 2万8000円の宝くじを2500口分購入
1億の当選確率が5000分の1だから2回に1回は当選するはず
当たったらまたその分購入を繰り返す
そしていつの間にか資金がゼロになる
no.762 記入なし (13/06/25 01:54)

たかが3億ラスベガスで使いきる、されど3億、定期預金にする、悩む
no.763 記入なし (13/06/25 15:44)

ロト6 もう2ヶ月 1000円も当たらない これが現実 それでもまだ買い続ける俺
no.764 記入なし (13/06/25 17:22)

一時期ロト6ハマってよく買っていたけど、1000円は頻繁に当たったよ。

まぁ、1000円分買って1000円当たるだったけど。
no.765 記入なし (13/06/25 17:25)

それでも凄い、当たった事が無い
no.766 記入なし (13/06/25 17:48)

当たれば生活が楽になる
年金の心配もいらない
ほそぼそと楽して暮らせる
しかし、人生は変わらない
どんなに頑張っても、頑張らなくても
宝くじ当たっても、当たらなくても
何もない、人生は何もない、おそらく何もない
no.767 ゆとり (13/07/03 02:49)

親戚が殖える。
no.768 記入なし (13/07/03 02:56)

自称親友が30人以上現れる。
no.769 記入なし (13/07/03 02:58)

親戚、親友なんてカワイイもんだ。宝くじで億万長者になったら事件に巻き込まれるよ。
no.770 記入なし (13/07/03 03:00)

国保未納分を払って、今の会社を辞める。

技能系の資格を取って、正社員を目指す。

後は親と自分の老後に備えます。

安月給のパートでは生活は無理。
no.771 記入なし (13/07/04 19:13)

タワーマンションとレガシィ買って、15年間引きこもりの廃人弟と絶縁

後は働かずに、食べて行けるだけでいいから、静かに余生を過ごす
no.772 記入なし (13/07/04 21:07)

三井不動産系のリート買って
配当で生活する約4%だから税引き後3.2%
3億円で税引き後配当960万円、ただ、首都直下型地震が怖い
no.773 記入なし (13/07/04 23:20)

日本全国ソープランド巡りが夢だ。
no.774 記入なし (13/07/05 16:35)

カネ持ちには3億なんてはしたガネ。当たったって投資につぎ込んでハイおしまい、だろう。
no.775 記入なし (13/07/05 17:32)

取り合えずフェラーリ348を買って大事に乗る
油の心配もない。エンジンをかけるだけでも幸せかも
風俗に行きたいとこだがすぐになくなりそうでやめておく
日本中走って来て売却。こんなことかいてるだけで
むなしくなってきたー
no.776 記入なし (13/07/05 19:28)

虚しいよ当たる前に考えると、当たったら何に使ったか書く
no.777 記入なし (13/07/05 20:59)

私は Ferrari F355 が欲しい
no.778 記入なし (13/07/05 21:26)

フェラーリもいいが国産フェアレディーZ31型を
昼夜とわずベース車をさがす。(働かなくていいので)
そしてシヨップやオークションでパーツを集めて
フルチューン。そしてプロにセッティングしてもらう
外観はスマートに
no.779 記入なし (13/07/05 21:54)

悲観的な見解ですみませんが無職コムに来る人の殆どは負け組かと
どちらかと言えば運が悪い人そんなついていない人生に
宝くじが当たるなんて幸運が来るとは思えないです
辛い現実
no.780 記入なし (13/07/05 23:03)

幸運が来なくてもいいんだ
夢を見ているだけなんだ。
no.781 記入なし (13/07/05 23:06)

運が悪いからこそ当たるかも知れない

正負の法則
no.782 記入なし (13/07/05 23:36)

負け組み体質になってるよ
夢ぐらいみていかないと本当につらい
no.783 記入なし (13/07/06 17:52)

マンション購入して、毎日、ガールズバーで深夜迄酒を飲み、翌日の昼頃迄寝る生活を続ける

労働せずに暮らせるだけで幸せ
no.784 記入なし (13/07/06 18:23)

最低でも1割は寄付する
no.785 記入なし (13/07/06 18:24)

豪遊しなければ
毎日飲めそうだね
こまってそうな女の子がいても
どうしたの、て声かけれるし
やっぱり3億円いいなー
no.786 記入なし (13/07/06 18:32)

金があろうが無かろうが、無職で毎日ブラブラするのだけは御免だわ。
no.787 記入なし (13/07/06 21:02)

金があろうが無かろうが、
大人の行動力は自らの学習した範囲内の行動しかとれない。
無職になりどうしていいのかわからなくなる人ほど学習意欲に乏しい。
no.788 記入なし (13/07/07 11:39)

無職というだけで他人からは白い目で見られるんじゃねーか?普通はな。
no.789 記入なし (13/07/08 05:04)

無職になったらまた社会復帰を考えるのが健全な思考だろ!金のある無しじゃねーんだよ!
no.790 記入なし (13/07/08 05:07)

金があったら無職になってからの社会復帰が労働をするだけじゃないってことだよ。
no.791 記入なし (13/07/08 05:50)

水曜日、買おうかな。
no.792 記入なし (13/07/08 14:08)

自分自身にも使いますが、その一部をいじめ撲滅運動団体等の為に支援金や寄付金としたい!
no.793 まっつん (13/07/09 00:57)

みずほ銀行でネットバンキングの口座を作って

ネットで宝くじを買った方が安全だし楽チン
no.794 記入なし (13/07/09 01:01)

映画「マルサの女」の浮浪者みたいに
脱税してる人に3億3千万円で売る。
no.795 記入なし (13/07/09 03:07)

3億円当たったら、もう働かないと言うのは不健康な考え方だよ。
時間外労働しないで「のんびり働いてればいいや」ってのが健全だと思う。
no.796 記入なし (13/07/09 18:05)

>「のんびり働いてればいいや」ってのが健全だと思う。

健全ですか
あなたなら何するのですか
no.797 記入なし (13/07/09 19:12)

妻にはそっと伝えますが、子供はヘタレになりそうなのでナイショにします。
鉄板ガチガチの投資をしますが、基本は今と変わらない生活をするよう努めます。
ても、心の中はいつも余裕のよっちゃん。これがよい。
no.798 記入なし (13/07/09 19:55)

>「のんびり働いてればいいや」ってのが健全だと思う。
これは自分だったら時間の浪費と世間体だけで
意味がないと思います。したいことに有効に
お金と時間をつかったらいいと思います。
一般人でなくなるのですから
no.799 記入なし (13/07/11 10:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1065 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最近、気になるニュースや出来事はありませんか?]
次 [税金が無駄と思う公務員業務体質を教えてください]

  一覧
「宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?」と似ているトピック
「宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧