一覧
生活 宝くじ3億円当たったらどうする?
宝くじ買いました。3億円当たったらどうしますか。
みんなに失業手当があげられるね。
投稿者 : いるか 日時 : 03/12/19 14:47

Infomation 1065 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ニュースやCMを見て生活苦しいのについつい買ってしまう・・・ハズレの人生
no.800 記入なし (13/07/11 14:20)

僕も同じ 冷静に考えると運の悪い自分に当たるはずないのにと思っても買ってしまう。思う壺にはまってるね。 
no.801 記入なし (13/07/11 18:18)

どうもしない
no.802 記入なし (13/07/11 18:28)

宝くじで3億円当たる確率よりも明日突然死する確率の方が高そうだなぁ
no.803 記入なし (13/07/11 18:32)

突然死ならOK!

3億円当たったらもっとOK!

人生逆転できるかも
no.804 通りすがりのわんこ (13/07/11 20:18)

いい夢見ろよ!!
no.805 記入なし (13/07/11 20:23)

家とクルマを買い換えて、世界中を一年くらいかけて旅してみたい。
no.806 記入なし (13/07/11 20:29)

no.799に賛成。no.798のようにするなら宝くじが当たる必要もないし、買う必要もない。
no.807 記入なし (13/07/12 09:57)

>806
ついでに嫁も
no.808 記入なし (13/07/12 12:09)

>796

 「のんびり」働くって、ボランティアか市民活動のこと?

 報酬が出ることを前提にする限りは、「のんびり」働かせて
くれるところなどないが?
no.809 記入なし (13/07/20 17:03)

会社の近くの賃貸借りたい。
no.810 記入なし (13/07/20 22:28)

ハッキリ言おう!
宝くじは当たらない!!
買っても無駄!!!
no.811 記入なし (13/07/21 00:47)

>買っても無駄!!!

まあ〜買わない人は絶対に買わないのが宝くじだし、ギャンブルも酒もタバコもやらないどころか、娯楽もしない。もちろん彼女や彼氏もいない。ただ、毎日正社員として働くのみなら半世紀後には数億円貯金ができているだろう。

世の中、無駄だとわかっていても、その無駄のおかげで経済が回っている部分もある。
no.812 記入なし (13/07/21 17:51)

契約の仕事が満了になったら、ボロい木造寮を出て、マンションと車を購入して、隠居生活に入る

当然、十五年間引きこもりの廃人弟〇雄とは絶縁

もう、働きたく無い、人と係わりたく無い、疲れたく無い

飯喰って行けるだけで満足や
no.813 記入なし (13/07/22 12:25)

せやな
no.814 記入なし (13/07/22 16:03)

ニヤニヤする。
no.815 記入なし (13/07/22 17:41)

とりあえず、1億FXに注ぎ込む。スワップ高い通貨を買う。でも実際に買うのは、100万通貨。日本の金利が購入通貨と逆転する前まで持って、絶対に売らない。底辺なみの収入にはなる。
no.816 記入なし (13/07/22 21:24)

とりあえず買わないとなあ
発売明日までだったかな?
no.817 記入なし (13/08/01 19:09)

宝くじは貧乏人が買うもの
主催者側しか儲からない
こんなことしてる暇があったら汗水流して働けよ
no.818 記入なし (13/08/19 11:55)

819 819

当たる\(~o~)/
no.819 記入なし (13/08/19 21:47)

貧乏すぎて宝くじ買うのも厳しい〜あ〜大金当てて一気に人生を変えたいなあ。
宝くじで数億円当てて楽しい人生送りたいなあ〜。
no.820 記入なし (13/08/19 22:25)

数千万以上当選したい

歯にお金をかけて、レーザーで肌のシミ取りしたい。

車とマンションもほしい。
no.821 記入なし (13/08/19 22:31)

宝くじ公式モバイルサイト

http://www.takarakuji-official.jp/m/index.php

1000万円以上の当選をするチャンスは昔より多い

宝くじの神様に好かれる様な生き方をする事を心がけましょう
no.822 記入なし (13/08/19 22:44)

寄付する為に買っているようなもの
全く当たる気配が無い。
no.823 記入なし (13/08/19 23:09)

300円をつかんだぞ。

ぐははは!
no.824 記入なし (13/08/20 13:23)

3億当たったら、無職コムを買い取ります。
no.825 記入なし (13/11/17 21:29)

高い焼酎、魔王、を買って飲んでみたいなあ。森伊蔵とかでもいいなあ
no.826 記入なし (13/11/17 21:31)

>>825
5000万円でいいですよ
no.827 記入なし (13/11/17 21:38)

>818

 そう言ってるあんたがね。w
no.828 記入なし (13/11/17 21:40)

とりあえず温泉宿でもいって温泉入って(湯治)何に使うか考えましょうかね。
no.829 精神病罹患者 (13/11/17 21:44)

ジンギスカンを食いまくらないと!
no.830 記入なし (13/11/17 21:46)

新型スカイラインか、スバルの新型車レボーグでも購入して、現金数百万トランクに積んで、毎日ドライブしたい

旨いもん喰って、景色眺めて

働きたくない、雨漏りする、隣の音が筒抜けの半木造のボロい独身寮から早く逃げたい
no.831 記入なし (13/11/18 01:07)

買わないと当たらないからねって、必ず言うけど、東京都民全員が買っても1枚も当たる確立じゃない。
no.832 記入なし (13/11/20 04:32)

都民全員が一枚買えば誰かが一等当選するっぽい

理論的には…
no.833 記入なし (13/11/23 00:37)

確か1等当選確率が1/1,000万。子供は買わないから、都民の大人全員買ったら、約1人当たる。

10枚くらいなら遊び感覚で買ってもいいけど、テレビ見てたら、10万円くらい買ってる人がいた。毎年10万捨ててるのか。
no.834 記入なし (13/11/23 00:53)

宝くじ当選は夢のような確率でしかないがゼロではない 買ってから当選日までせめて夢をみたい
当選したら現金で眺める これはやりたい
no.835 記入なし (13/11/29 21:47)

セミリタイア
no.836 ○○こ (13/11/30 04:16)

今年は7億円だね
当たったら無職でも関係ないね
no.837 ヒースクリフ (13/11/30 07:10)

埼玉で4LDKに住む。
no.838 記入なし (13/11/30 09:18)

三億円分の宝くじを購入する
no.839 記入なし (13/11/30 10:11)

金貨を買います。で、かみついてみます。時代劇なんかで、よく、金貨の真贋をかみついてたしかめるくだりあるでしょ。あれをやってみたくて。純金はそんなに柔らかいのか?
no.840 記入なし (13/11/30 10:26)

宝くじは、小金持ちの遊びでしょう。大金持ちや貧乏人は眼中にない。

夢を見るならペンギンクラブ〜♪あと快楽天。コアマガジン社はここんとこふるいませんな。
no.841 記入なし (13/11/30 10:39)

年末ジャンボを買うか有馬記念で勝負するべきか迷ってます。
no.842 記入なし (13/11/30 11:05)

競馬で儲けたから宝くじを3000円買った  三等あたりでいいから当たれ!
no.843 40才の男 (13/12/16 12:58)

グリーンジャンボ宝くじ
 
発売期間
2/14(金)〜3/7(金)
 
1等・前後賞合わせて
5億円

1等3億円×17本

前後賞各1億円

2等1,000万円×68本

(発売総額510億円・17ユニットの場合) 

抽せん日 3/14(金) 

単価 300円
no.844 記入なし (14/01/05 19:44)

明日払い戻ししよう  少しでも手元に増やしたいから
no.845 40才の男 (14/01/05 20:09)

タラレバか3億当たったらボルシェカレラ994買いたいが嫁に取られて軽自動車の新車で終わるな、高級和牛のすき焼き肉だけ注文したい銀座の有名寿司店で勘定気にしないで食べたい後はレクサスの自転車100万円の買いたい
no.846 記入なし (14/01/05 22:52)

近所の宮脇書店に乗りこみ、札束を投げ出して
「図書カード。あるだけ全部くれ」
no.847 記入なし (14/01/06 21:22)

半分は親にあげる。
一億は老後の貯金。
5000万は好きなものを買う。
no.848 記入なし (14/01/07 00:32)

人には念力というものが実際にはあって大勢の人の気が集中するようなものにはno.848のような心では勝ち取れない。
no.849 記入なし (14/01/07 21:12)

3千円当てたから今年はラッキーに違いない。ヒャッハー。
no.850 記入なし (14/01/07 21:14)

あなたの今年は3千円のラッキー。ヒャッハー。
no.851 記入なし (14/01/07 21:16)

返しが面白い、ひゃっははは
no.852 記入なし (14/01/07 21:22)

とりあえず今ある返済を返す
no.853 記入なし (14/01/09 17:59)

当たったことは秘密にして、生活する。必要なものは買うがそれ以外は取っておく。
もちろん口座に入れるし、札束とかは隠しますよ。旅行に久しぶりに行きたいね、夏の北海道に10日間位いたことあるからまた行ってみたいよ。DVDプレーヤー買うし、車も
買う。
no.854 記入なし (14/01/12 20:55)

三億当たれば

借金返済して

派遣社員して

正社員に馬鹿にされてもゆとり有るから

正社員の人にご飯奢ってあげる


そして猫に高級なご飯を差し上げる

お洒落して

コンビニで高い

シュークリームを毎日買う
no.855 記入なし (14/01/12 20:59)

電動自転車の工場内の下請け会社をソッコーで辞める。
no.856 記入なし (14/01/25 15:18)

お世話になった人に 望んでいるものをプレゼントして あとは貯金してからゆっくり考える
no.857 記入なし (14/01/25 18:05)

表向きはビンボーに暮らし 裏では世間をあざ笑う。
no.858 記入なし (14/01/25 18:09)

親切にしてくれたちっちゃな本屋に行きます。そこで、十万円分図書カードを買います。

e-honでつかうの。
no.859 記入なし (14/01/26 20:54)

僕なんか、宝くじ売り場のおばちゃんに300円換金してもらい帰り際に
『ありがとうございましたー』と言われ『ムッ!』としてマジギレしそうになったが
抑えて普通に帰りました^^

7万くらい当たってたらありがとうございましたーっと言うべきかと思いますが
どうですかね
no.860 記入なし (15/01/07 21:29)

1000万の束をタオルで巻いて枕にする。
no.861 記入なし (15/01/07 22:09)

こちとら貧乏だよ。悪りぃかよ! 
ロト系、toto系、競馬、ボートレース、何でもやってますよ。 
夢を買っちゃ悪りぃかよ!
no.862 記入なし (15/01/12 17:55)

多分、3億円当たったらセールスマンは出来ないと思う。
拘束時間がもったいないから
正直な話、無借金で生活できるだけでも神様ありがとうです。
喫茶店なんかも何も考えずに立ち寄れて
スポーツカーを乗り回し旅行三昧だー
考えると楽しくなるね
no.863 記入なし (15/01/13 16:36)

人生終末が近づいて来てるので、最期の大贅沢でフェラーリを買いたい、残りは妻に渡す
no.864 記入なし (15/01/13 17:36)

買わなければ絶対に当たらない、が 買えば当たる可能性はあるよ
no.865 記入なし (15/01/13 18:12)

最低でも1割は寄付します
no.866 記入なし (15/01/13 18:26)

下で待ってるよ
no.867 記入なし (15/01/13 18:33)

3億円当たったら、
年利1%の投資信託に預け20年後に3億6千6百万円にする。
ちなみに年利5%に預ければ、20年後は約8億円になる。
但し投資信託は元本は保証されません。
no.868 記入なし (15/01/13 18:40)

ハイリスクだね
自分は金を買う
no.869 記入なし (15/01/14 00:20)

宝くじ=夢を買うドキドキ料
no.870 記入なし (15/01/14 02:26)

3億当たったら
今使っているディスプレイ15型を
もっと大きくしてゲーム中
アイテム欄とチャット枠が重ならないようにする
課金も少々、そんなことしなくても
リアルな世界でRPGが出来そう。

XXXはお金の魔力に痛恨の一撃をくらい死亡しました。

とさ
no.871 記入なし (15/01/14 16:15)

銀行で三億の札束 見たら 心臓バクバクもんだね、銀行の対応も普段と違うのかな 多分
no.872 記入なし (15/01/14 16:25)

立場が逆転する
がその逆もある
金の切れ目が縁の切れ目
no.873 記入なし (15/01/15 01:18)

寿司とジンギスカンと石狩鍋を食いまくる・・・・・・・
no.874 記入なし (15/02/14 21:59)

実家リフォームして、会社辞めて、あとは質素にのんびり暮らしたいなあ・・・。
今の社畜状態じゃできないけど、やりたいこと、いっぱいあるんだよ。
no.875 記入なし (15/02/15 20:54)

百円均一で気にせず買い物をする。
真剣に考えて旅にでる。
でたとこ勝負で
問題がおこっても三億あれば解決出来そう。
けど女性に免疫がないので
だまされそう。
「あなたのことがずっと好きでした」
なんか言われてだまされそう。
no.876 記入なし (15/02/17 11:30)

誰にも知られずに職場を去り、どこか遠くへ移転し、人知れず静かに暮らす
バレたら、金の亡者どもがどこからともなく湧いてくるぞ
no.877 記入なし (15/02/18 00:40)

他人に知られる ロクなことはない
6親等以外の知らない親戚から、因縁を憑けられるだろうな
no.878 記入なし (15/02/18 01:23)

宝くじ、て日本の端から端まである家の人たちが買っていて
その中で何本かしか当たらないんだからすごい確立だね
甲子園球場の満員の人数の何倍から
けどなんか当たりそうで買ってしまう
寄付してるみたいな
no.879 記入なし (15/02/18 10:45)

駅の近くに家を買って、自分だけの居場所を作る。
no.880 記入なし (15/03/06 10:47)

M銀行は色々アレだよ(詳しく知りたい方は健作してね)
no.881 記入なし (15/03/06 13:11)

宝くじを100枚買う
no.882 記入なし (15/03/16 12:37)

就活に疲れたので遊んで暮らしたい
no.883 記入なし (15/04/13 16:56)

駅から近い家を買う
no.884 記入なし (15/05/13 13:12)

6億円のサマージャンボを3億円分買う。
no.885 記入なし (15/05/13 16:35)

都内のマンション購入して引きこもりの弟と絶縁
no.886 記入なし (15/05/13 20:47)

自転車買う。
no.887 記入なし (15/05/15 13:01)

家を購入して趣味に没頭する。
no.888 記入なし (15/05/15 15:07)

ランギーニで派遣の事務所に面接に行き、事務所のねーちゃんをナンパするwでも3億じゃ厳しいか、8億くらいないとw
no.889 記入なし (15/05/15 19:47)

ランボルギーニ
no.890 記入なし (15/05/15 19:47)

家を建て替えて残りの金で遊んで暮らす。
no.891 海ぶどう (15/05/16 10:27)

今すぐにでも辞めたくて仕方がない会社から失踪する。
50歳も近くなってきたし、3億でのんびり暮らしたい。
親孝行もしたい。
no.892 記入なし (15/05/16 12:13)

俺も「カネがあっても働く。自己実現だ!」と思ってたけどもう何か疲れたんでのんびり隠居したい
no.893 記入なし (15/05/16 12:27)

新築マンション購入してパソコン教室にでも通いたい

兎に角はやく実家のキチガイ引きこもりの弟と一秒でも早く絶縁したい
no.894 記入なし (15/05/16 17:53)

どうかドリームジャンボに当選しますように
no.895 記入なし (15/05/16 18:06)

赤フェラーリでゆっくり街を流したい
no.896 記入なし (15/05/16 18:19)

絶対に当たらない宝くじ あなたは買いますか
no.897 記入なし (15/05/16 18:44)

絶対に当たらない宝くじ あなたは買いますか
no.898 記入なし (15/05/16 18:44)

当たったら、イライラしないし、くよくよしない前向きな人生が営める
no.899 記入なし (15/05/17 20:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1065 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最近、気になるニュースや出来事はありませんか?]
次 [税金が無駄と思う公務員業務体質を教えてください]

  一覧
「宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?」と似ているトピック
「宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧