一覧
生活 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40

Infomation 10633 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


質問の仕方がまずかったので し直します
ホームページをしてアフリエイト貼り付けたいのですが
また商売の広告も出したいのですが
サバーはレンタルか自前かとかでしょうけど利点と欠点について教えてください??

プロバイダによっては、無料で領域提供してくれるのを使うのは こういうことに使うのは 許可してますか??????????????????????????
no.4200  r (05/09/01 23:38)

>4200
ただ単にアフリエイトをしたいのであれば
ブログという手もありますよ。
中には、無料の所も沢山あります
no.4201 記入なし (05/09/02 00:41)

大阪の人ってケチで有名だけど、なんで市の財政は赤字なんですか?とても不思議です。
no.4202 あずま男 (05/09/02 09:47)

まさかと思うけど、税金を納めるのもケチってるとか?
それか、大阪の人のパワーに押されて、税金で処理する事が多すぎるとか。
no.4203 記入なし (05/09/02 09:57)

町のやりくりもケチれば黒字になるのにね・・・
no.4204 あずま男 (05/09/02 10:01)

そもそも高い給料の人が貧乏人の気持ちがわかるともおもいませんが・・いっその事{ザ・ワイド}にホームレスさんを出して意見を言ってもらうのはどうですか?・・・効果絶大かも?・・・
no.4205 記入なし (05/09/02 10:22)

大阪はケチのイメージがあるが浪費家も多い。俺なんか人に金おごってばかりでおまけに借金貧乏だ。
no.4206 記入なし (05/09/02 10:24)

もう金が無い・・・
no.4207 4206 (05/09/02 10:25)

発想の転換・・・
お金を貯めるのではなく、出ていくお金をなるべく抑える。
生活も政治も同じじゃないかな・・・・・
no.4208 囚人 (05/09/02 10:34)

大阪は出費を上手く断れる気の強さがないと、あっと言う間に借金地獄らしい。
no.4209 記入なし (05/09/02 10:36)

バイトの申し込みする時に
電話で、開口一番、自分の名を名乗る人
いるのかな。

もしかして常識!?
no.4210 記入なし (05/09/02 19:11)

「もしもし、こんにちは。お忙しいところを失礼致します。
○○と申しますが、職業安定所の求人票を拝見し、お電話致しました。
まだ、求人は受け付けておりますでしょうか?」って言う。
no.4211 記入なし (05/09/02 19:37)

↑は悟りを得た会話術だな、何者だ?
no.4212 腰痛ヨガ (05/09/02 19:40)

>4212
悟りって・・^^;
フリーターをやっていた時、毎回こう言っていました。
「今日の新聞広告の○○(広告の名前)の求人欄」と言うときもあるし。
相手も「あ、もう、決まってしまったんですよ」とか、「まだ受け付けております」と答えやすいし。
no.4213 4211 (05/09/02 19:46)

お世辞ではない,漢字検定二級はとれる

以上
no.4214 腰痛ヨガ (05/09/02 19:51)

>no,4213
面接の神様降臨!
no.4215 記入なし (05/09/02 19:53)

>4213

私は、舌タラズだもので
「〜を見たのですけど、まだ求人は受け付けていますか?」

と言ってしまいます・・・。これじゃ、印象が悪いのかもしれないな。

(4210)
no.4216 記入なし (05/09/02 21:50)

>4216
言葉使いは丁寧に要件をまとめて短めにはっきりに、越したことは無いだろうけど、
でも、人それぞれですから。
面接頑張って下さいね。
no.4217 4211 (05/09/02 23:16)

お天気兄さんは今どこにいるんだ!
教えろ!
no.4218 ベジータ (05/09/03 07:27)

知らん!
no.4219 記入なし (05/09/03 09:24)

反響営業って、どういう仕事ですか?
no.4220 記入なし (05/09/04 10:51)

何でフルチンというのに、フルマンと言わないのですか?
no.4221 記入なし (05/09/04 14:57)

>4221
束縛が辛そうな形だからだと思います。
フリーになりたいという願望が表れている。
no.4222 記入なし (05/09/04 15:06)

>4220
チラシなど撒いたりして宣伝を行い
それを見て電話を掛けてきたり営業所に訪れたりする人を相手に営業活動をすること
no.4223 記入なし (05/09/04 15:53)

何でチンコは放送で言うのに、マンコは放送禁止なんですか?
男女差別だ。
no.4224 記入なし (05/09/04 16:27)

携帯の3Gってメリットあります?
機種変更の割引とかきたけど、カタログ見ても欲しいと思えないんですけど。
no.4225 記入なし (05/09/04 16:32)

>4225
データ通信の早さかな?テレビ電話とか3Gじゃないと出来ないですよね
メールとか通話だけなら料金の高い3Gは必要ないかな
no.4226 記入なし (05/09/04 17:17)

古着屋にGジャンを売りたいと思っています。
いったいいくら位で売れるものでしょうか?
所有してる物はジョーマッコイ(旧リアルマッコイズ製)の826(黒色)
サイズ38(M)です。
ほとんど着ていないので程度は良好だと思います。
no.4227 記入なし (05/09/06 16:03)

どなたか、安い税理士か公認会計士の
通信講座紹介して下さい。
no.4228 記入なし (05/09/07 23:26)

>no.4227さん。
古着屋より、オークションに出品した方が
よいのでは・・・・
no.4229 記入なし (05/09/08 20:54)

バイアグラを試した人体験を聞かせてください。
no.4230 記入なし (05/09/08 23:30)

古着屋は安く買い取るのがうまいんだ。店員も知識のないただのバイトだったら、もっと最悪!
ネットオークションはPCでの買い物になれてないやつだと、面倒なやり取りが多いけど、高く買い取ってくれる人が、いつかは出てくる。親戚は、オークションでいいこづかい稼ぎをしたようだ。
no.4231 サイヤンスピリッツ (05/09/08 23:47)

国際線のファーストクラスってとても快適ですか?
no.4232 記入なし (05/09/09 01:03)

誰か〜指パッチンのやり方(フォーム等)詳細教えてください〜!
関節が硬い人じゃないと難しいのかな??
no.4233 記入なし (05/09/09 01:45)

何か質問ありますか?と聞かれたらどんな事質問する?
no.4234 仕事の面接で・・・・・・・ (05/09/09 01:52)

>4234
まず、説明の流れからして、自分が本当に疑問に思ったことを質問する。
会社の業務内容説明したときに聞かれて、その後に説明してくれそうな仕事や人間関係ことを聞いてもなんだし。
あとは、集団での会社説明会(面接でも)でみんなに聞いている場合と、個人面接で聞かれる場合も若干感じが違うかなあ。個人面接の場合は、実際に説明を受けた中から、「ここは理解しましたけど、ここは・・?」のような感じだけど、集団の場合はそれ+、誰かの質問に答えるときの説明(ややこしいが・・)の内容にも質問できるし、繰り返し質問を受けることで説明の内容や話の流れが変わってくると思う。話題が自分の得意分野になったときに質問することもできるし。また、集団の時の場合は、内容の如何を問わず質問してくれた人の評価が上がりやすい場合がある。(質問していた人チェックしていたり・・・。そういう会社はどちらかというと元気な人を求めている感じの会社に多い気がするがなんとなく)

 どちらにしても、あらかじめ受ける会社の業務内容や仕事内容をできる範囲で調べておいて、なんというか、一度実際に就職した気になってみたら思い浮かびやすいと思う。いろいろ面接を受けたなら、あの会社はこうだったけど、こちらはこうなのでしょうか?とか。
 また、集団の質問はあくまで僕の場合だけど、他の人が誰も質問しないので質問した(これが理由かは分からないけども・・・)ら、その会社に内定をもらえたことがある。

 そんなわけで、参考になるかどうか分からないけど。どちらにしても、質問してそんなに変な質問でなければ、普通の会社ならちゃんと答えてくれるし、ちょっとくらい変だからといって、質問をした意欲以上に評価をさしひかれることはないと思うので、がんばってください。
no.4235 新米 (05/09/09 06:51)

軽自動車のナンバープレート(前後)を盗まれました

警察に届けましたが、あとどうしたらいいですか?

警察はなにもしりません
no.4236 質問です 大至急 答えください (05/09/10 10:40)

「ナンバープレート 盗難」で検索すると出てくる。
no.4237 記入なし (05/09/10 11:56)

石油高騰にて・・・
ガソリン代が高くなってます。そこで{電気原付}を作ってみてはどうでしょうか?
世界のヤマハ!の技術力をもってすればできるかも・・・!実現すれば、すこしはお金が助かるかも・・・。
no.4238 禰宜 (05/09/10 12:24)

ヤマハや他のメーカーが既に出してますよ
no.4239 記入なし (05/09/10 12:28)

http://www.yamaha-motor.jp/ev/
これか
no.4240 記入なし (05/09/10 12:29)

マジっすか!!!じゃあ〜これからは全国的に普及させれば価格も下がるかもしれませんね!いずれは250、400クラスでも採用されえればいいな!
no.4241 禰宜 (05/09/10 12:35)

走行距離がガソリン車並に長くなって
充電もガソリン給油並みに早くできるようになれば
多少高くても一気に普及すると思うけどね
原付に限らず4輪の方でも電気自動車がこれから出てきますよ
no.4242 記入なし (05/09/10 13:54)

.4237 >
素早いご回答ありがとうございました
no.4243 質問です 大至急 答えください (05/09/10 15:37)

与党議員と野党議員の収入の差はどのくらいですか?
no.4244 記入なし (05/09/10 18:38)

ttp://shinsho.shueisha.co.jp/toranomaki/030129/

同じじゃない??
役職もなくて、当選回数も同じなら・・。
no.4245 記入なし (05/09/10 18:45)

サイトの利用規約をちゃんと読んでいる人いますか?
no.4246 記入なし (05/09/10 20:45)

ホームページのプログラムをメモ帖に書いて書いてから
そのプレビュウをみたいのですが どうしたらいいですか・??
no.4247 質問です 大至急 教えてください  (05/09/10 21:07)

>4247

htmlなら
メモ帳で書いて保存したファイルの拡張子○○.TXTを
TXT⇒htmとかに変更したらいい。
後はそのファイルをそのまま開ければいい。
 cgiとかなら自前でWebServer立てるか
HPのアドレス持っているならそちらにあげるか・・
no.4248 記入なし (05/09/10 21:24)

no.4248 さん>>
ありがとうございます大至急やってみます
no.4249 質問です 大至急 教えてください  (05/09/10 21:31)

100均にて・・・
ワンコインでお買い物といいますが、実際100円では買えません。そこで{105均}にすればとてもわかりやすいと思うのですがどうですか?
no.4250 禰宜 (05/09/10 21:57)

no.4248 さん>>TXT⇒htmとかに変更したらいい>>

     どこで変更したらいいですか

(そのまま書き換えようとしてもできませんけど)
no.4251 質問です 大至急 教えてください  (05/09/10 22:30)

>4251

すいません
気づきませんでした・・
もう遅いかもしれませんが

OSは何を使用していますか?
私は2000なんですが
それだと、コントロールパネルにフォルダーオプション
というのを選んでタブの表示というのを選ぶと
〜拡張子を表示しない
とかいうのをチェック外すと、拡張子が表示されるのですが・・・。
no.4252 記入なし (05/09/11 20:44)

no.4252さん>>

OSは何を使用していますか?>>

      OSはXPです

試してみます ありがとうございます
no.4253 質問です 大至急 教えてください   (05/09/12 06:25)

お金・・・
消費税が平等だといいますが、大富豪の1万円と貧乏人の1万円では価値が全然違うと思いますが・・・やはり議員は金持ちの目線で物をみるのかな〜?
no.4254 禰宜 (05/09/12 09:58)

金持ち、優遇!
無職には練炭!
no.4255 記入なし (05/09/12 09:59)

━━━━━━()
↑この線の出し方教えて下さい
no.4256 記入なし (05/09/12 21:53)

ヨコ
no.4257 記入なし (05/09/12 22:30)

>4257
ありがとう━━━━━(^o^)━━━━━

(4256)
no.4258 記入なし (05/09/12 23:22)

だいぶ前だけど、ここのスレに
このサイト以外にお勧めのサイト教えて!!

みたいなスレがあったけど、無くなったのかな??
no.4259 記入なし (05/09/12 23:30)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1100852606/
検索してきた。ここしかわからなかった。
no.4260 記入なし (05/09/12 23:35)

>4260

おぅぅ。ありがとうございます!!
no.4261 4259 (05/09/12 23:36)

教えてください
なんでこんなに痛めつけられたのに自民党に入れるとは日本人ってなんでこんなにバカなんですか。
no.4262 記入なし (05/09/12 23:43)

>4262さん
民主党に入れると、もっと痛めつけられるから。
      
no.4263 下っ端公務員 (05/09/12 23:45)

岡田さん、党首討論会であれだけ言葉に詰まってちゃ入れる気しないです。
no.4264 記入なし (05/09/12 23:49)

ライスカレーとカレーライスの違いはなんなんですか?
no.4265 記入なし (05/09/12 23:51)

ライスカレー  ライスとカレーが別々にでてくる

カレーライスは ご存知、ノーマルなカレーです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・違うかもしれません
no.4266 記入なし (05/09/12 23:53)

>4266ありがとう参考にします
違っていても気にしないよ
no.4267 4265 (05/09/12 23:54)

no.4265<
「言い方」だけではないですか?
品物は同じと思いますが・・

鶏と卵のような関係では?
(どちらが先か判らない)
no.4268 ポンタ (05/09/12 23:57)

真弓さんと結婚した真由美さんは
真弓真由美ですよね・
no.4269 記入なし (05/09/13 00:19)

田中さんと結婚してタナカクニエになった久仁江さんを知っている。
no.4270 記入なし (05/09/13 00:23)

アドバイスくれたかたありがとうございました

拡張子表示 非表示のボタンは表示に
切り替えましたが  後わかりませんでした
no.4271 質問です 大至急 教えてください   (05/09/13 05:08)

夕食って・・・
わりと、いっぱいおかずがでるけどすぐ寝るのになんで朝よりもたくさん食べるのですか?とても不思議です。
no.4272 記入なし (05/09/13 11:42)

銭湯・・・スレに現れる女性がネカマである確率を教えて下さい。
no.4273 記入なし (05/09/13 13:38)

100%です。女性が好んであんなスレで発言するとは思えませんので。
no.4274 記入なし (05/09/13 13:43)

自殺したい、逃げたいんですけどの不眠症の女の子がネカマである確立を教えて下さい
no.4275 記入なし (05/09/13 13:44)

あの、ラジオにメールを送りたいのですが、送り方がわかりません。
携帯でも送れるのでしょうか?
あと、送る時にラジオネーム以外に入力必要な事ってありますか?
そして、ラジオネームなどはどこにどう入力すればいいのでしょうか?
ラジオネームは「R・N」でいいのですか?
教えてください、お願いします・・。
no.4276 記入なし (05/09/13 13:47)

>4272 朝は忙しいから料理なんかに時間をかけられないしまた朝からそんな重たいものを食べられないからだ!!
no.4277 記入なし (05/09/13 13:49)

東京の帝京大学の英米科って偏差値どれくらいですか?

かなりアホ大学ですか?知ってる方教えて下さい。
no.4278 記入なし (05/09/13 14:12)

偏差値120くらいだそうです。才女が多いって聞いてますけど・・・。
no.4279 記入なし (05/09/13 14:21)

ちゃんと真面目に教えて下さい。このサイトで3流って書いてあったことありましたが。
no.4280 4278 (05/09/13 14:24)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1126398253/
このスレ見ますとサービス残業好きな人が多いみたいですが、ネタでしょうか?
妻子ありで生活かかってて(いやいや)頑張ってる人なら分かりますが・・・・
no.4281 記入なし (05/09/13 14:39)

お客さん相手なら僕は好んでやりますよ{笑}喫茶店とか・・・
no.4282 記入なし (05/09/13 14:45)

>4278さん
HP調べましたが50ちょっとって説と50少し割ってるって説があります。
なので48〜53ぐらいと考えていいと思います。英文科だけに英語に限ると55以上あるみたいです。

模擬試験とかも高校低学年のうちはみんな受けますが、高学年になり専門学校に進路変更した人などが模擬試験受けなくなったりするので多少幅が出るのでしょう。
no.4283 記入なし (05/09/13 14:47)

>4283さん

どうもありがとうございました。
no.4284 4278 (05/09/13 15:14)

中学生頃からたまにあったのですが、膝で立とうとすると膝の皿の下の辺りの血管?かなんかに激痛が走ることがあります。
こんな体験している方いますか?これは何でしょう?
たいてい1日2日で治るのですが、今回のは3日たっても治りません。
no.4285 記入なし (05/09/13 19:35)

サビ残100/月で年収500万より残業0で250万の方がいいって・・・
ほんとかな?人それぞれだとは思いますが・・・
no.4286 記入なし (05/09/13 23:14)

>no.4281
ノルマをこなす。当たり前です。会社だからって甘えていてはダメです。
売り上げに貢献して儲かってなんぼですから。自営業といっしょの感覚です。
50のサビ残をいやがって就職こばんでいたら『怠け者』ですよ。
優良企業でも当たり前です。悪い習慣だとも思いません。
no.4287 記入なし (05/09/14 00:21)

履歴書の写真は通常6ヶ月以内のものを使うらしいですが、
私は1年くらい前の使って採用になったこともあります。
たぶんそんな法律は無いですよね?
金があるときに多めに写真作るので、結構前の写真があって金がもったいないからそれを使おうと思います。

みなさんは、どのくらい前の写真を使いますか?
no.4288 記入なし (05/09/14 14:29)

>4286さん
サビ残100/月で年収500万より残業0で250万の方がいいって・・・
これ書いたの(残業スレで)私ですが・・・少なくとも私は本気で思っています。
皆さんはこの2拓、どっちを選びますか?
no.4289 記入なし (05/09/14 15:04)

無知でスミマセン。
衆議院と参議院、それぞれどういう人達で構成されているのでしょうか?
no.4290 記入なし (05/09/14 15:49)

衆議院と参議院はなんとなくわかりますが、与党と野党って何ですか?
衆議院が与党で参議院が野党ですか?
no.4291 記入なし (05/09/14 16:46)

与党=政権持ってる=今は自民と、公明
野党=ヤジる=民主党とか
衆議院が与党で参議院が野党ですか?>>チガウ

オレはこんなもんだと思ってる。詳しい人ドウゾ
no.4292 記入なし (05/09/14 16:53)

トヨタ以外で期間工の募集を知りたいけど
ググっても見つかりません。

「他でも募集しているよ」という情報が分る人
教えて下さい。
no.4293 記入なし (05/09/14 22:56)

>no.4293さん、ここのことかい? 
http://www7a.biglobe.ne.jp/~to_words/01_00_toyota.html
no.4294 記入なし (05/09/14 23:01)

4293 さん
豊田自動織機、アイシン精機、アイシンAI,ホンダ技研工業、など」・・・
no.4295 記入なし (05/09/14 23:03)

4294さん
その本、古っ!!
no.4296 記入なし (05/09/14 23:04)

>no.4296さん、いやー失礼! 
「トヨタ期間従業員について」のスレでだいぶ前に見つけたモノだと思った。
ごめん。ほかは検討がつかないですね、読売新聞ではよく見ますよ。(日曜日版)
no.4297 no.4294 (05/09/14 23:14)

こんなにレスが・・・・。

ありがとう御座います。

新聞ですね。図書館で見てきます  
no.4298 4293 (05/09/14 23:19)

無知でスミマセン。
衆議院と参議院、それぞれどういう人達で構成されているのでしょうか?
no.4299 記入なし (05/09/15 02:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています