一覧
生活 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
何でもわからないことがあったらここで教えてもらおう。
この掲示板にくる人は物知りが結構多い・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/05 14:40

Infomation 10633 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


個人ならHomeEditionで何の支障もないはずです
no.4900 no.4899 (06/01/09 10:49)

4899さん
ありがとうございました
 感謝します。
no.4901 記入なし (06/01/09 10:51)

HomeEditionはWindowsのアップデートでセキュリティーも向上できるのでしょうか?
no.4902 記入なし (06/01/09 10:53)

出来ますよ。私は朝、ほぼ毎日やっています。
no.4903 no.4899 (06/01/09 11:07)

なるほど、ありがとうございました。私もHMにします。
no.4904 8954 (06/01/09 11:15)

みかんです。ありがとうございました。(^^)
no.4905 みかん (06/01/09 22:25)

みかんです。歳入と歳出の事です・・・。政府は、毎年国債を発行しますが、なんで歳入の中でやりくりしないんですか?不思議です・・・(==)
no.4906 みかん (06/01/09 22:43)

>みかんさん
高福祉と特別会計のせいです。
       
no.4907 下っ端公務員 (06/01/09 22:46)

なんか奥が深そうですね、公務員さん!
no.4908 みかん (06/01/09 22:50)

全部込みでのやりくりってできないんですか?公務員さん。
no.4909 みかん (06/01/09 22:56)

>みかんさん
特別会計というものがあり、
これの金額については、国会の承認が必要ないのです。
つまり、使いすぎでも削減できない仕組みになってます。
        
no.4910 下っ端公務員 (06/01/09 23:10)

ん・・・・それって変!!公務員さんは変だと思いませんか?
使いすぎたらお給料に影響!って案どうですか?・・公務員さん。
no.4911 みかん (06/01/09 23:44)

>みかんさん
( ´∀`)つhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5%E4%BC%9A%E8%A8%88
特別会計について勉強してください(^^;
      
no.4912 下っ端公務員 (06/01/09 23:47)

>みかんさん
30年50年先を見据えた行政なんて神様しかできないだろうし
出来たとしても自分の功績にならないから3,5年のことしか
やりません。

神様がやれば 歳入=歳出 のはずです。
no.4913 記入なし (06/01/09 23:52)

難しいんですね、お国の台所事情は・・・。ありがとうございました。
あ!それとHN{みかん}改め{ちび大根}にしました。
今後ともよろしくお願いします。
no.4914 みかん (06/01/09 23:59)

あ!他のスレで公務員さん見っけ!!!今度おじゃましま〜〜す(^0^)
no.4915 ちび大根 (06/01/10 00:03)

PS3は何が出来るのでしょう?PS2と何が違うんですか?
no.4916 記入なし (06/01/10 15:38)

違います
no.4917 記入なし (06/01/10 15:42)

何が違うんですか?
no.4918 記入なし (06/01/10 15:45)

まず2から3になります
no.4919 記入なし (06/01/10 15:55)

それは理解できまつ。
no.4920 記入なし (06/01/10 15:56)

どうして空は青いの?
no.4921 記入なし (06/01/10 15:56)

君に1秒でも長く見て貰うためさ .
no.4922 記入なし (06/01/10 15:56)

「あまーーーーーいっ!!!」
no.4923 記入なし (06/01/10 15:57)

DVDがみれます
no.4924 記入なし (06/01/10 15:59)

PS2でも見れるじゃないですかorz
殊に新型の小さいのは大抵のDVDが見れますし・・・
no.4925 記入なし (06/01/10 16:01)

携帯ゲーム機「PSP」とも無線LANを介して通信が可能。
no.4926 記入なし (06/01/10 16:09)

PS3の中に無線子機が内臓されているということでしょうか?
no.4927 記入なし (06/01/10 16:10)

PS3には、CPUにSCEI/ソニー/東芝/IBMの共同開発による「Cell(セル)」プロセッサが搭載されている。

GPUには米国NVIDIA社と共同開発したRSX(クロック周波数550MHz)のチップを採用した。1920×1080 pixelsのフルHD解像度でプログレッシブ出力が可能。また2画面同時出力にも対応している。

PS3の標準メディア規格としてBlu-ray Disc規格を用いたBD-ROMを採用することや、PlayStation規格、PlayStation2(以下PS2)規格のディスク(CD-ROM、DVD-ROM)とも互換性を持たせることが発表されている。

本体は上面が曲面となっている近未来を感じさせるデザイン。PS2と同様に縦置き、横置きに対応している。カラーバリエーションも、ホワイト、シルバー、ブラックの3色が用意される予定。ディスクドライブはスロットインを採用した。コントローラは奇抜なデザインに一新され、Bluetoothによるワイヤレス通信を可能としている。

一般に世間には家庭用ゲーム機と思われているが、 HDDにはフルスペックのLinuxをおまけで付けるとのSCE社長発言が有りパソコンとしての利用も見込まれる。 PS3においてもコンピューターエンターテイメントという概念の実現に向けて更に推進している。

自社の携帯ゲーム機「PSP」とも無線LANを介して通信が可能である。

ちなみにこれら記載されている仕様はあくまで決定段階ではないので注意していただきたい。
no.4928 記入なし (06/01/10 16:12)

そうです
no.4929 記入なし (06/01/10 16:13)

PS3はマイナスイオンが出るらしい
no.4930 記入なし (06/01/10 16:14)

よく理解できませんがすごいんですねw
ありがとうございましたw
no.4931 記入なし (06/01/10 16:14)

美味しい水は?
no.4932 記入なし (06/01/10 16:16)

六甲
no.4933 記入なし (06/01/10 16:18)

好きな人に好きということが
なんでこんなに難しいんですか?
no.4934 記入なし (06/01/10 16:21)

君がもてないからだよ
no.4935 記入なし (06/01/10 16:23)

辛ーーーーい!!
つらいよ〜辛すぎるよ。小沢さん。
箱根駅伝の最終ランナーぐらいつらいよ
no.4936 記入なし (06/01/10 16:26)

まぐろについて・・・
生と冷凍だとなんで{生}の方が高いんですか?冷凍する方が設備投資とかに莫大な金額がかかるのに対して、生はその必要がありません。だから生の方が安いと思うのですが・・・いかがですか?
no.4937 ちび大根 (06/01/10 22:24)

よくは知らないけど、普通に考えて、
冷凍は、時間的制約が無くなるからじゃないかな。
生は日ごとに悪くなるから。長時間置いて置けないし。
no.4938 記入なし (06/01/10 22:33)

4934さんへ・・・
とりあえず告ってみれば!相手も君の事好きかもよ!!がんばれ〜。
no.4939 ちび大根 (06/01/10 22:33)

あ〜なるほど・・・。勉強になります。!
no.4940 ちび大根 (06/01/10 22:35)

あと、味の問題かな。
昔はトロを捨てていた時があったけど
今は赤身より高級食品。

生より、冷凍の方が上手いと世間が納得すれば
価格も逆転すると思うよ。
no.4941 記入なし (06/01/10 22:41)

そう言うもんですか・・・?納得です。!では次の質問いいですか?
no.4942 ちび大根 (06/01/10 22:45)

遅くなってすみません。
テレビの引き込み線についてレスくれた方々
ありがとうございます。
no.4943 記入なし (06/01/10 22:48)

えっと、はるばるインド洋で捕れたマグロと青森県で捕れたマグロでは、なんで近海の方が高いんですか?遠洋の方がはるかにコストが高くつくと思うんですが・・・いかがですか?
no.4944 ちび大根 (06/01/10 22:51)

味(種類)とブランドのせいだと思います。
no.4945 記入なし (06/01/10 22:52)

味・・・・ですか?でもマグロってみんな一生懸命泳いでるわけだし。難しいっすね!マグロの世界って。ありがとうございました。
no.4946 ちび大根 (06/01/10 22:58)

http://www.rakuten.co.jp/entoki/165537/
「まぐろ」の種類と特徴
no.4947 記入なし (06/01/10 22:59)

>4877
真剣に聞いているのに
no.4948 4876 (06/01/11 00:30)

>4877
人に相手にされなくなるぞ。
no.4949 4876 (06/01/11 00:37)

まあまあ。
no.4950 記入なし (06/01/11 00:50)

無理を承知で質問します。
若返る方法を教えテクだし。
16歳にもどればほとんどのことがやりなおせる。
もちろん意志はいまのままで。
no.4951 記入なし (06/01/11 00:53)

若返っても環境が変わらなければ同じ事の繰り返しでは。
今の状態になるには必然的にそうならざるおえない物理法則が働いているわけで…
no.4952 記入なし (06/01/11 00:57)

16歳に戻るなんて勘弁だよ。
精一杯やってきたし、もうくたびれた。
悔いは無い!!
no.4953 記入なし (06/01/11 01:39)

ちび大根が俺のレスにだけ応じてくれません。何でですか?心当たりがありません。
no.4954 ミスターX (06/01/11 03:03)

あなたが嫌いだからです
no.4955 記入なし (06/01/11 12:40)

どのあたりが嫌いなのか教えていただきたい!!直して無二の親友になりたい!!
no.4956 ミスターX (06/01/11 12:41)

あなたの体臭がクサイからです
no.4957 記入なし (06/01/11 12:43)

ならファブリーズしますから!!
no.4958 ミスターX (06/01/11 12:44)

>no.4876
自分で調べろよ。誰かがぽっと書いた本より自分で選べばいい。
そのためにネットがあるんだよ。
それに“人に相手にされなくなるぞ。”この言いぐさ
おまけにレスの遅さ  は〜〜〜  センスのない香具師
no.4959 no.4877 (06/01/11 12:46)

ファブリーズくらいじゃ・・・ちょっと・・・・
no.4960 記入なし (06/01/11 12:47)

喧嘩するほど仲がいい。
no.4961 記入なし (06/01/11 13:02)

ホモか!!
no.4962 記入なし (06/01/11 13:07)

通りすがりでこんばんわ。さっき、ミスターX氏がいたと思うんですが、どこら辺に出没するか知りませんか?個人的ですいません(−−)
no.4964 ちび大根 (06/01/11 22:35)

ここでちゅ
no.4965 ミスターX (06/01/11 22:36)

おもえば長いお付き合いだね ポクたち
no.4966 ミスターX (06/01/11 22:41)

(=゚ω゚=;) マジ!?
勝手に愛を語ってなさい。
no.4967 記入なし (06/01/11 22:56)

ホモ達
no.4968 記入なし (06/01/11 22:57)

わっ!いた。ってかうちらそんな関係じゃないし!!!
no.4969 ちび大根 (06/01/11 23:03)

まぁ・・そう取られてもしかたないなぁ 
no.4970 ミスターX (06/01/11 23:04)

うち乙 ラムちゃんかよ
no.4971 記入なし (06/01/11 23:05)

こらこら!否定してよ!!X氏(><)
no.4972 ちび大根 (06/01/11 23:16)

やっぱ面白いなぁ こげぱんは・・
no.4973 ミスターX (06/01/11 23:17)

いや〜それほどでも・・・・・・って==おいっ!(^0^)違うでしょ!!
no.4974 ちび大根 (06/01/11 23:24)

スカイプてどうなん?
no.4976 記入なし (06/01/12 14:11)

多少情緒不安定でもできる仕事ってなにがありますか?
教えてください。
no.4977 記入なし (06/01/12 21:09)

フードファイター
no.4978 記入なし (06/01/12 21:18)

対人でない仕事。
精緻さを要求されない仕事。
no.4979 記入なし (06/01/12 21:20)

情緒不安定の質、深さによる。
多少の躁鬱ぐらいなら、健常者と変わらないのでは?
no.4980 記入なし (06/01/12 21:22)

皇太子妃
no.4981 記入なし (06/01/12 21:41)

日本の会社について・・・。
働きたい人達が大勢いる日本なのに、なんでわざわざ外国人を雇うのかとても不思議です。外人だといろいろ不便なのに・・・・。言葉とかコミニュケーションとか。
no.4982 ちび大根 (06/01/12 22:14)

全ては人件コスト。
no.4983 記入なし (06/01/12 22:15)

暗いジャパニーズより、ラテン系な外人のが好まれるとおもうよ。
日本人的な神経質さをお互いに持っているとつらいのよ。
外人だとそこまで伝わらない。
ってか伝えるのがめんどくさい。お互い。
結果ビジネスライクに仕事賀できるのでは。
no.4984 記入なし (06/01/12 22:32)

日本人と外人さんでは、人件費が違うのはなぜですか?
no.4985 ちび大根 (06/01/12 23:01)

ワタシニホンゴヨクワカラナイ
no.4986 記入なし (06/01/12 23:08)

外国人のメリット2通り

悪環境
 母国の貨幣価値が低い、低賃金でも母国に送金できれば家族が大金持ち
 労働者は家族の為に我慢する、当然言葉が判らないから、お互い意思疎通
 しない

良環境
 高い技術力とか収益力を持っている、高待遇でも見返りが十分見込める
no.4987 記入なし (06/01/12 23:15)

そううですか・・・。ちなみに、日本人を外人さん並のお給料で雇えばすこしは失業率が改善できるのでは・・・?
no.4988 ちび大根 (06/01/12 23:21)

オーマイ ゴッド
no.4989 記入なし (06/01/12 23:22)

↑すいません!英語わかりません!!だれか通訳を!!!
no.4990 ちび大根 (06/01/12 23:26)

日本人には目標が無い、海の向こうに居る家族の為とかの
そして同じ日本人としての生活を比較する、不満につながる
外国人でも同じこと、諸事情が理解できれば、不満分子は
発生する
no.4991 記入なし (06/01/12 23:26)

通訳しました

オーマイ てんぷら粉
no.4992 記入なし (06/01/12 23:27)

国としての目標ですか?うちが思うに{赤字返上}ですね。とりあえず・・・・・
no.4993 ちび大根 (06/01/12 23:34)

4992さん。あ!それね、うちのお母さん使ってましたよ(^0^)
no.4994 ちび大根 (06/01/12 23:36)

以前残留孤児の件で中国からやってきた人に見舞金で10万とか20万とか
渡してたけど向うではあれで1年暮らせるとか言ってたような気がする。
国力によるレートの関係なんだけどね。
no.4995 記入なし (06/01/12 23:40)

国会のみなさん〜〜一律で年収250万円でいかがですか?変てこな法律作らなくてもこれだけで市民からの支持は絶大ですよ(^0^)!
no.4996 ちび大根 (06/01/12 23:41)

そうですか・・・勉強になります!ありがとうございました。
no.4997 ちび大根 (06/01/12 23:43)

ワークシェアリングで単純に5%の仕事と賃金を失業者に回せれば済むんだけどね。
既得権と将来への個人備蓄願望があるから無理ですね。
no.4998 記入なし (06/01/12 23:45)

>4946
無理でーす 料亭行く金が入ってませんよ〜 あと、高級車代もね。
no.4999 記入なし (06/01/12 23:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10633 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」と似ているトピック
「何でも質問箱(わからないことがあったらここで)」を見た人は他にこんなトピックも見ています