一覧
生活 時間が必ず解決すると思います
時間が必ず 解決するの、どんなに苦しい 出来事だって・・・ そう、思わない。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/28 21:42

Infomation 48 件中 1 から 48 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


文末、否定文?疑問文?
no.2 記入なし (04/02/28 21:45)

ほっときゃ良くなる場合もあるし、手遅れになる場合もある。

1さんの「そう思わない。」が意志を表しているのなら賛成。
”。”と”?”の間違いで疑問や同意を求めているのなら反対。
そうは思わない!
no.3 記入なし (04/02/28 21:48)

深すぎるトラウマを受けると、時間の経過とともに苦痛が増していくらしい。
no.4 記入なし (04/02/28 23:16)

経験によっては精神療法が必要なのでは
そういう人は施療しながら時間の経過に期待する方がよいかも
no.5 記入なし (04/02/28 23:27)

時の流れに身を任せ〜♪
no.6 記入なし (04/02/28 23:30)

テレサって何が言いたいの? 私、頭が悪いのか理解できない。

6番!テレサ(・テン)ってあんたかぁー?
no.7 記入なし (04/02/28 23:34)

>>5

 それは時間が解決するんじゃなくて、時間をかけた「施療」が解決するいうことだよな?
no.8 記入なし (04/02/28 23:42)

時間必ず、解決する どんなに苦しい 出来事だって。 俺は、この言葉には、深い意味が 有ると思う。 社会的に、恵まれて いない人、すべてに対して、夢とロマン、安心感を与えるものだと思う!
no.9 記入なし (04/03/01 22:41)

時間切れで逃げ切れることはある  間違いない。
no.10 記入なし (04/03/01 22:44)

三億円事件は時間かかったが解決していない。

時効になって犯人セーフ
no.11 記入なし (04/03/02 01:07)

時間は、解決するんじゃなくて、消してしまうの、歴史を。なかったことにしてしまうのです。
no.12 記入なし (04/03/03 17:31)

<12番さん!!私もそう思います!!
でも、時間は歴史を変えることなんてできないとおもいます!!
no.13 紅(コウ) (04/03/03 17:49)

時間は何も解決してくれない。。。
自分で何とかするしか絶対にありません。
あまったれるな!!
no.14 厄年男 (04/03/03 20:24)

>>14
一言多い。
no.15 記入なし (04/03/03 20:25)

>>15  14のは喝入れだろ。 悪くとりすぎと思われ。
no.16 記入なし (04/03/03 21:46)

>16
そうでもないと思う
no.17 記入なし (04/03/03 21:49)

正体不明になってるね。 スレ主は?

ここも荒らしが乱立してった板?
no.18 記入なし (04/03/04 01:55)

そう思うなら上げない方がいいかと。
それに、
荒らし糾弾もほどほどにしとかないと、逆に荒れるよ。
no.19 記入なし (04/03/04 01:59)

糾弾という程でもなかろう。
no.20 記入なし (04/03/04 08:39)

おはよう

>>20
このスレ限定の話じゃないよ。全体的な話。
”なに”(コテハン)にプチ粘着したり、同一人物の指摘にこだわったりさ。
最近荒れ気味なのはそうだけど、荒らしに反応しつつスレ上げてる人がいるでしょ?
荒らし(だと思うなら)はほっとくのが一番じゃないかと。せめて下げる。荒らしへの非難は逆効果。
このスレが荒らしが乱立したスレかどうかって、どうでもいいじゃん。
スレ立て人が正体不明でもいいじゃん。
別スレでも「スレ主」の無反応を責めるような発言があったし、ちょっと気になってさ。

糾弾という表現はきついし言い方も悪かったね。ごめん。sage
no.21 19 (04/03/04 09:08)

嵐がいる。
嵐叩きがいる。
嵐叩き叩きがいる。

いいジャンそれで。
一色じゃいろんな意見出てこないし。
no.22 記入なし (04/03/04 09:57)

えっ・・・
時間が解決するって話は?
no.23 紅(コウ) (04/03/09 16:12)

どうでもいいじゃねえか。いちいち上げるな
no.24 記入なし (04/03/09 16:14)

すいません。
no.25 紅(コウ) (04/03/09 17:56)

誰か書いて・・・
no.26 紅(コウ) (04/03/09 18:50)

時間が解決するって話は 時がたてば解決したようで解決してない 解決してないようで 解決してる なあなあにするってのも必要かな?w
no.27 特殊人間FR (04/03/13 09:43)

3億円事件は、時間がたったおかげで無効となりましたねvv
no.28 記入なし (04/03/15 16:17)

時間が必ず 解決するのよ
どんなに苦しい 出来事だって
男は、強く生きなきゃだめなの
女の私が、 わがままでした
no.29 テレサ (04/03/16 01:20)

↑正直、わけわからん
no.30 記入なし (04/03/16 01:21)

>>28 刑事罰は時効だけど、当時の三億円相当の額を返済しなければならない。
no.31 記入なし (04/03/16 01:33)

音信不通になったかと思えば、また謎の言葉。何なの?

ヤマト・ヲタク?
no.32 記入なし (04/03/16 01:49)

嗚呼開き豪
no.33 記入なし (04/03/16 01:51)

・・・
no.34 記入なし (04/03/16 01:54)

何来空雷
no.35 (04/03/16 02:15)

王八蛋!
no.36 記入なし (04/03/16 02:18)

32番
  俺は お前の様に アニメオタクじゃ無いよ。
  お前は 恩を仇で返した。愉快犯だな。
  もう、意地悪するのは、辞めてくれ!
no.37 記入なし (04/03/21 23:59)

戦時中に対馬丸(そかい船)で沖縄〜九州に向かう途中、待ち伏せしていたアメリカ軍の、潜水艦の魚雷で子供800人位死にました。 原爆も長崎、広島に落としたのは戦争終結の為だけではありません。2つの違った爆弾の威力を確かめる為でもありました。こういうことから、人間は愚かな生き物だと思います。
今も昔も、人が人を殺す。戦争意外でも・・・ 
no.38 夕菜 (04/03/24 11:37)

そして歴史は繰り返す
no.39 記入なし (04/03/24 11:50)

家族が拉致されてなんだかひどい目に遭っているってのが分かるのに
助けにいけない、そういうのは・・・・?
no.40 記入無し (04/03/26 17:24)

        ↑
お〜い、テレサ! 答えてあげてよ。
no.41 記入無し (04/03/28 19:21)


やっぱり松井のホームランだね!
no.42 記入無し (04/03/28 20:02)

物理的に考えるなら、そうなりますなぁ。
no.43 記入なし (04/06/23 02:58)

悪い方に完結したりして・・。いい方に解決して1歩ふみだせたらいいね。
no.44 記入なし (04/06/23 05:39)

「そんな、、、そんなあなたの理屈!!」
no.45 記入なし (04/06/23 09:36)

色んなことを長いこと時間かけて考えてきたけど・・・。

結果は、アナタの想像におまかせします・・。
no.46 記入なし (04/06/23 23:05)

中学生のとき分からなかった問題が今分かるようになってる
no.47 記入なし (06/07/20 12:59)

年と共に丸く成って来た・・
no.48 記入なし (06/07/20 21:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
48 件中 1 から 48 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [木村 カエラさんについて語りましょう]
次 [今大会の日本の敗因は何だと思います?]

  一覧
「時間が必ず解決すると思います」と似ているトピック
「時間が必ず解決すると思います」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧