一覧
生活 無職の人のひまつぶしは?
無職になって毎日がひまでひまでしょうがない。
みなさんはどんなひまつぶしをしていますか?
おしえてください
投稿者 : ポコ 日時 : 04/03/02 12:08

Infomation 1014 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


負けた。私は2回・・・・・
no.100 記入なし (07/06/05 17:10)

公園にいるだけで職務質問されるの!?
no.101 記入なし (07/06/05 17:11)

時刻表を買ってきて朝から晩まで読んでいます。
この車両がここを通る時、あの車両はあそこに進入してきてるんだって想像しながら。
時刻表を読むと楽しめますよ。
no.102 記入なし (07/06/05 18:05)

ところで貨物列車の通過時刻は

時刻表で分かりますか?
no.103 サイコロ (07/06/05 22:46)

朝、簿記2級の勉強三時間
昼食はファミレスor自炊
午後からハロワで職探し
夕方 家で二時間ほどゲーム
夜 読書かネット
no.104 クルス (07/06/06 00:07)

健康のために歩きます。でも2時間くらいが限界なのでその後はインターネットであそびます。あとは地域のサークルに参加します。
ただおじさんは相手にされません。
no.105 記入なし (07/06/06 00:11)

ギャルげーをする。 


に大賛成!
no.106 近藤智彦 (07/06/06 07:14)

智彦は無職じゃないですべ?
no.107 トシ (07/06/06 07:24)

とにかく眠る。なにもやるきおきない。仕事ないし、疲れる
no.108 落ちムシャ (07/06/06 09:27)

公園にきてます そして図書館いって ハロワいって ジムへ。35歳無職
no.109 記入なし (07/06/06 12:15)

ニートの生き方マニュアル的な本を読んでニート人生実践
no.110 斉藤 (07/06/06 12:29)

金がないのでなるべく自転車で行けるところに行きます。図書館か公園、あとは安く飲める立ち飲み屋、客は午後4時頃はほとんどが定年退職した65才以上の人が多い。
no.111 記入なし (07/06/06 12:48)

ジョブカフェはコーヒー無料らしい
no.112 斉藤 (07/06/06 12:53)

料理だな。ネットでレシピ調べて毎日新しい料理にチャレンジしている。
今日は野菜たっぷりスープパスタを作った。なかなかいける。
no.113 記入なし (07/06/06 14:05)

図書館にて歴史小説を読みまくる。
no.114 記入なし (07/06/07 10:40)

ブツクオフで立ち読み
no.115 治通居士 (07/06/07 13:03)

散歩。不審者に勘違いされる可能性あり。
no.116 記入なし (07/06/08 18:06)

ラジオ聴きながら株式トレード 
儲けてる。
no.117 記入なし (07/06/15 17:17)

なら仕事じゃん!
no.118 サイコロ (07/06/16 14:17)

中年無職で暇はあるが余裕はない!職探しに決まっとる!
no.119 記入なし (07/06/16 18:44)

秋口から12時間労働になりそうだから今から憂鬱
続かないかも知れん
無職になるかもだ・・・・
no.120 記入なし (07/06/16 18:46)

スパと辞めて株やれよ(現物売買)
東証1部優良銘柄なら儲けられるよ
新興市場に手を出したら底なし沼に・・・
自己責任で
no.121 記入なし (07/06/16 22:21)

株式相場の取引時間は
AM:9:00〜11:00 PM:12:30〜3:00
後はフリーだぞ。
株をやってると無職でも生活が乱れない。
ガミガミ上司、嫌なおばはん社員も居ない!
定年もない。もう辞められん
no.122 記入なし (07/06/16 22:44)

但し若い連中は働いて節制して資金を貯めてからな
no.123 記入なし (07/06/16 22:50)

現実逃避
no.124 記入なし (07/08/28 12:59)

ここよ ここ!
no.125 記入なし (07/08/28 13:01)

穀つぶし
no.126 記入なし (07/08/28 13:27)

節制して
余計
no.127 記入なし (07/08/28 13:33)

no.122 ババアがおるやろお
no.128 記入なし (07/08/28 13:34)

>>128
まだ若いですよ! 怒!
no.129 記入なし (07/08/28 15:00)

ひたすらゲーム
no.130 記入なし (07/09/07 15:50)

オナニー・GTA SA・エロサイト巡回・ネトゲ・ニコ動・ようつべ・ここ
no.131 記入なし (07/09/20 15:39)

寝る
no.132 記入なし (07/09/20 15:40)

無職で、暇な人はおらんやろ〜
仕事探すのは、時間とエネルギーなど使うしね!
no.133 記入なし (07/10/04 22:32)

TVを見る
no.134 記入なし (07/10/07 21:41)

ひつまぶし!

名古屋名物の「ひつまぶし」

熊本市東部の自衛隊通り近くにも専門店が出来たので、さっそく家族揃って試食しに行きました。
一人前2700円余は高価で、御飯が隠れるほどの大量の刻み鰻蒲焼には驚きました。
さらに、御飯と御飯の間に鰻の蒲焼があって、その専門店のホームページによれは、一人前あたり鰻1匹半もの大量の鰻を使用しているとのこと。
どうりて、鰻づくしのワケです。
でも、とても美味しかったので、最初鰻丼として、二番目に薬味との相乗効果、三番目〆としてに秘伝のだしによる茶漬けともあって、意外とすんなり食べられました。

熊本市の場合地元にもうなぎの徳永という名店がありますが、「ひつまぶし」は、また別のうなぎ料理の風味と香りを楽しめて、お勧めです。

あっ、ごめん、このトピックは「ひつまぶし」でなく、「ひまつぶし」でした。
失礼しました。
no.135 山下 孝次朗 (07/10/21 19:47)

フィギア!
no.136 詩織LOVE  (07/10/21 19:51)

ひつまぶしを食うと結婚できません。
非妻武士だから!

名古屋は味噌カツがうまかった。
no.137 すなふきん (07/10/21 20:03)

みそカツは嫌い
no.138 記入なし (08/03/23 12:00)

今日も無職.comのお世話になってます
no.139 記入なし (08/03/23 15:36)

図書館→昼食は二時ごろから外食で   黄金コース
no.140 35才の男 (08/03/23 16:09)

ひまつぶしするのはいいがごくつぶしにならないように
no.141 35才の男 (08/03/23 16:23)

無職になったので、最近またプラモデルを作り始めました。
飛行機のプラモですが、ガンプラみたいに手間がかからないのがいいです。
no.142 記入なし (08/03/23 18:29)

この掲示板の書き込み。
働いていると無職になりたいが無職になると働きたくなる。
no.143 大野 (08/04/02 20:59)

大野さんは女性でした?
no.144 記入なし (08/04/02 21:01)

銭湯・…なかなかいい暇つぶしになる(430円:TOKYOの場合)
no.145 ore (08/04/02 22:09)

若い女が男湯に掃除に乱入してくるスーパー銭湯
no.146 35才の男 (08/04/02 22:10)

それがけっこう可愛かったりする。
no.147 記入なし (08/04/02 22:11)

そうだと銭湯の客が増える
no.148 35才の男 (08/04/02 22:13)

露出狂が増える
no.149 35才の男 (08/04/02 22:14)

あかすり やってるかわいい若い女いるでしょ 都内カプセルホテルの風呂場で 

男湯にいるのはなんか気になるのう
no.150 40代おやじ (08/04/02 22:16)

いや、ぼくが行くとこ、本当に可愛いのが入ってくるんだ。
最初、焦った。
no.151 記入なし (08/04/02 22:16)

堂々とみせるがいい
no.152 35才の男 (08/04/02 22:20)

35才はおっさんやのう^^
no.153 40代おやじ (08/04/02 22:21)

おっさんのいきにはいったかか@
no.154 35才の男 (08/04/02 22:22)

住居侵入罪  逆セクハラ   猥褻物陳列罪
no.155 35才の男 (08/04/02 22:23)

女湯に男の清掃員いたら大変な事なるが逆ならいいのか?
no.156 35才の男 (08/04/02 22:25)

逆はいいのです。スパ銭にもあかすりあるしなあ。
堂々と見せます(^.^)。
no.157 記入なし (08/04/02 22:28)

>>156 女性に見えるなら、ホルして女としての生活し挽回したらぃぃじゃなぃ
これもサイテロです。セブンティーンの雑誌読んでファッション女子高生するとか
no.158 記入なし (08/04/12 12:52)

マンガ喫茶に良く行きます。
no.159 記入なし (08/04/12 15:11)

俺も
no.160 記入なし (08/04/12 15:16)

ネットカフェに限る。かな?
no.161 記入なし (08/04/12 17:51)

やっとパチンコから離れられそうです。
あそうか、何してるかといえば、ほぼブログ書き。
ネットで情報収集とかね。
no.162 ドリアン (08/05/30 20:23)

パチンコしてる人が多い理由知りたい
no.163 記入なし (08/05/30 20:30)

>no.163
それは勝ち負けで収支が錯綜して、一見いかにも臨時収入があるように感じる錯誤からですかね?(いくばくかの収入を狙う。がそう甘くない)
さらに長時間やってると、狭い世間で日中人目につかない。まるで出勤風に来る常連が多かったよ。(私はそこまでやる気なしだった)
しかし今やパチは金かかりすぎで、そんな隠れ家用途にもやってられない状態の搾り取り営業〜。
no.164 ドリアン (08/05/30 21:00)

ネット・サーフィンになってしまう。
no.165 記入なし (08/05/30 22:38)

米粒に写経。
no.166 記入なし (08/05/30 22:39)

クリック募金です。
no.167 ケンタ (08/05/31 09:05)

no.143の
>働いていると無職になりたいが無職になると働きたくなる。
うまい!
no.168 おっさん (08/09/14 18:19)

ひつまぶしなんて贅沢だ。
違うか!
no.169 記入なし (08/09/14 18:23)

つまり、ただボーっとして座っていろと?
no.170 記入オレンジ (08/09/14 21:01)

ご○つぶしとか
no.171 35才の男 (08/09/14 21:03)

働いてた時だってひつまぶしなんて喰えなかった!
違うか!
no.172 記入なし (08/09/14 22:01)

ひつまぶし? なんやそれ。
no.173 記入オレンジ (08/09/14 22:07)

ああ、なんだ。うなぎ料理か。

・・・・・・残念ながら笑えなかった。^^;
no.174 記入オレンジ (08/09/14 22:13)

YAHOO!ゲームズで日がな一日中将棋。
no.175 パピポ (08/09/14 23:01)

おお、地元名古屋の郷土料理。ひつまぶし。ひまつぶし
no.176 パピポ (08/09/14 23:02)

読書が一番時間つぶせるけど
読む本が無くなったら買わないといけないんだな。
激安の中古本でも買うか。
no.177 記入なし (08/09/15 14:25)

お金がかかるのはおっかねー
no.178 記入オレンジ (08/09/15 20:28)

それいい加減秋田県
no.179 35才の男 (08/09/15 20:40)

図書館で本を借りて見る。あとはテレビ。週に3回無料のエロサイトでせんずり。
no.180 記入なし (08/11/18 19:58)

すべては人間の脳髄から出たイメージが物質化した幻想なんじゃよー。
たとえばこれ。
http://kiokuya-haikyo.versus.jp/ruins/gunkan/godo-gun1/gun1.html
軍艦島廃墟写真
no.181 ドリアン (08/11/18 20:23)

非妻武士でも食ってみるか
高そう、、、
no.182 記入なし (08/11/18 21:41)

やっぱ、テレビに飽きたら、読書かDVDですね。図書館行ってきます。
no.183 記入なし (08/11/23 13:09)

虚しい。
no.184 記入なし (08/11/25 21:25)

図書館とファミレスとハロワで昼前から夕方まで過ごす
ただしこれは長期間やり続けると飽きる
no.185 35才の男 (08/11/26 06:52)

本読むのも面倒。
元々本を読むのが好きではない。
寝てても安心していられない。
テレビ見てパソ弄ってネットやってるだけ。
no.186 記入なし (09/03/18 01:50)

今日はこの時間からWBCが有るからそれを見て過します。
no.187 記入なし (09/03/18 12:02)

布団の中にずっといます
no.188 記入なし (09/03/18 15:38)

今の内にやりたいことをやりまくる。
歴史のDVDを見まくってる。
no.189 記入なし (09/03/18 15:57)

つまらない野球を見てしまった。
策がなさ杉だろう。
no.190 記入なし (09/03/18 16:50)

おもろい相撲がおもろい
no.191 記入なし (09/03/18 18:04)

今日も暇してる。
高校野球を見ている。
no.192 記入なし (09/03/26 12:22)

寝続けるのが一番ストレスにならない
no.193 記入なし (09/03/26 14:44)

どうにかならないものか。
no.194 記入なし (09/03/26 20:14)

王道は図書館とカラオケボックスフリータイム
金がそこそこあれば昼の時間無制限バイキング
no.195 36才の男 (09/03/26 20:17)

散歩
no.196 記入なし (09/03/26 20:19)

裁判傍聴

意外にハマル
no.197 記入なし (09/03/26 20:22)

失業保険給付中はアルバイトはしたくない
泊りがけの旅行先で仕事をみつけたらいいな
no.198 記入なし (09/03/27 09:00)

求人誌を穴が開くほど見つめる。
no.199 記入なし (09/04/06 11:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1014 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [親が高齢化してきて辛い苦しい人集合]
次 [古本屋で購入できそうな物でとれそうな資格はないか..]

  一覧
「無職の人のひまつぶしは?」と似ているトピック
「無職の人のひまつぶしは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧