一覧
生活 みなさんんお楽しみ、息抜きを教えてください。
就職してる人、就活中で無職の人、みんな何かしら楽しみがあるから頑張れるハズ。 俺は晩酌と月イチ風俗ぐらいかな〜 。 
みんなはどうですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/04 21:27

Infomation 115 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


家族(子供)と遊ぶこと。
no.2 記入なし (04/05/04 21:40)

メルとも
テレビ
散歩
恋人
家族
人と仲良くなれたとき
追っかけ
no.3 記入なし (04/05/04 23:33)

無職には楽しみなんてないよ あるのは千ずりだけ・・・
no.4 記入なし (04/05/04 23:49)


きみは寂しいマッチ売りの少女のようだよ。
かわいそうに。この青年にもっと光を!!!!
no.5 記入なし (04/05/04 23:53)

5> マッチ売りの少女ならまだいいよ
           自分のマッチをこするしかない
                  売るものも無い悲しさよ・・・
no.6 記入なし (04/05/04 23:59)

みんな悲しいねぇ。マッチだって1日1回で十分。
ビデオでもみんなで見ようぜ。俺はこのところ映画三昧。
今日はT3見たぞ。未来は自分で切り開くのだよ。
no.7 記入なし (04/05/05 00:23)

オナニーかな。
no.8 記入なし (04/05/09 00:01)

週2のバドミントン。
なかなか、上手くはならないが・・
no.9 韮山 (04/05/09 00:06)

無職の俺を養うために嫁さんがケンタッキーでレジを始めた。 
そっと覗きにいくと、ケンタッキーの制服のスカートけっこう短いのな。 
若い女の子向けのデザインなんだろうな。 
30代後半の嫁さんが、短いスカートはきながら一生懸命接客している姿はなんだか 
痛々しくて、 
心の底から申し訳ない、就職活動がんばろうと思った。 
でも家に帰ると、久しぶりに1人なわけですよ。今まで嫁さんがいると、 
昼間家にいるのを責めらてるような気がしてリラックスできなかった。 
で、俺は久しぶりにオナニーしようと思った。しかも濃いやつ。 
サラダオイルをチンコに垂らしてニュルニュルもんで、イキそうになったら手を止め 
て、 
お尻の穴にもオイルぬってニンジンつっこんで、さすがにニンジンは痛かったけど、 
レイプされてるような感じで興奮しますた。 
すっかり女の気分になって「はああん、はあん」とあえぎながら、 
1時間くらいチンコこすりつつニンジンをズコズコしてた。 
んで「イクーっ」といって大量に射精した。そのとき俺は口内射精で飲んでみようと 
思って、 
できるだけ上半身を前屈させ、口を激しく前に突き出した。 
精液は勢いよく顔まで飛んできたわけですが、口の中には入らなかったので、顔に塗 
りたくって、 
指をペロペロなめて、「ふー、良い仕事したなああ」と叫び、シャワー浴びようと後 
を振り返ったら、 
嫁さんがケンタッキーの制服のまま台所に座って泣いていた
no.10 記入なし (04/05/09 00:49)

散歩
no.11 記入なし (04/05/09 02:11)

10
きみはなかなかの官能小説家だね。飯はこれで食えないの???
no.12 記入なし (04/05/09 10:13)

10
ペンネーム絶対入れるべきよー。。。
no.13 チキン妻 (04/05/09 18:22)

このコピペはじめて見たときは久々に笑ったなあ
no.14 記入なし (04/05/09 18:25)

おもしろいので、もっと連載しておくれ。。。。
no.15 記入なし (04/05/09 18:28)

レンタル日でお
no.16 記入なし (04/05/10 00:02)

最近じゃ、たまに飲むお酒かな。
no.17 記入なし (04/05/10 00:07)

読書
パソコン
音楽鑑賞
テレビゲーム
釣り
…などなど

でね、笑うって事が
一番ストレス発散だとか聞いたことあるよ!!!
no.18 あいうえおJAPAN (04/05/10 00:11)

釣り
植物管理
ネット
散歩
ビデオ+映画

晩酌は毎日さ(笑)
no.19 記入なし (04/05/10 00:21)

>19さん
毎日飲めて良いですねー
no.20 記入なし (04/05/10 01:04)

外に出れば、お金を使いたくなるけど家の中にこもりっきりも精神的に窮屈になるので
極力散歩に出かけます。たとえば、ハローワークまでの道のりを自転車じゃなくて徒歩で行ったり、川の土手沿いを歩くのも気分転換で気持ちいいかも・・・
no.21 或る無職の男性1名 (04/05/10 03:39)

普段降りない駅で降りてみる。
近所で言ったこと無いところは結構多い。
no.22 記入なし (04/05/15 22:22)

コンビニで立ち読み
no.23 記入なし (04/05/16 13:49)

 50円ゲーセン。昔なつかしの格闘ゲームは最高です。
no.24 アナノブ (04/05/18 11:13)

本屋で立ち読み。
最近は楽しくなくなってきたけど・・・ 
no.25 記入なし (04/05/18 11:17)

ネットゲーム。

はまりすぎると注意_| ̄|○ 
no.26 記入なし (04/05/18 22:27)

毎日ネットしながらCDを聞いてるよ
no.27 記入なし (04/06/08 15:54)

「すべての人に時間だけは、平等に流れる」

無職の人も、サラリーマンも、ホームレスに人も、病院に入院して苦しんでいる人にも。。。

no.28 詩人 (04/06/08 16:12)

焼きまくったCDの整理。
まだあと200枚はあるなあ。
no.29 記入なし (04/06/08 16:16)

>29
ちゃんと息抜きになってますか?
余計に疲れませんか?
no.30 記入なし (04/06/08 16:35)

ゲーム屋に行って、新作のデモ画面やパッケージを見てくること。
お金も時間もないので、買ってまでやろうとは思わないけど、
見るのは楽しい。
no.31 記入なし (04/06/08 17:38)

平日の昼間からビール、洗車。立ち読み。
no.32 記入なし (04/06/08 19:06)

ドラムを叩く、または絵を描く
no.33 餓鬼 (04/06/08 19:55)

月に1度のソフトオンデマンドソフトを買うこと。かなり贅沢・・・。けど¥2980ものしか替えないぷり
no.34 記入なし (04/06/08 22:57)

世界最強のお酒を買うこと。
no.35 記入なし (04/06/08 23:48)

>35
何て言うお酒ですか?
no.36 記入なし (04/06/08 23:49)

>34
やっぱり買うのがいいよね。
ネットでダウンロードしてみるといまいち。
no.37 記入なし (04/06/08 23:50)

ス○○○スというお酒。

no.38 記入なし (04/06/08 23:50)

まあ、他にもいっぱい買いますがね・・。

no.39 記入なし (04/06/08 23:51)

>38
なるほど。そのお酒知ってます。飲んだ事ないですけど・・
no.40 記入なし (04/06/08 23:56)

でも、普通に飲めるようなお酒じゃないですからね。

たまに、薄めて飲んでいますよ。結構強いですが。
no.41 記入なし (04/06/08 23:59)

ス○○○スはやばいですよね
昔罰ゲームで飲まされたけど
口の中では冷たくて
喉を通る時に悶絶するぐらい熱かったです
no.42 記入なし (04/06/09 00:30)

やめてくださいね。

それで、救急車に運ばれた人
見たことがありますから。

生でいくのは危険ですよ。
no.43 記入なし (04/06/09 00:32)

友達はいっきに飲んで
潰れてましたよ・・・
なんかグラス食べてましたそいつ・・・

俺はちなみにちまちま飲んでたんで
正気をたもてましたよ
no.44 42 (04/06/09 00:35)

将棋、チェス。
no.45 記入なし (04/06/09 16:08)

誰も居ないけど、たまに行く旅かな?

(と行っても隣県が多いけど)

でもセコイ旅じゃ、もう心に好影響与えなくなった。
no.46 記入なし (04/06/09 17:00)

ピクニック。
no.47 記入なし (04/06/09 19:55)

外食かな。



・・吉野家だけど。
no.48 記入なし (04/06/09 20:14)

寝る。
ひたすら寝る。
いい現実逃避。
no.49 記入なし (04/06/09 23:08)

>50
どうやって稼ぐの?
no.51 記入なし (04/06/09 23:44)

パソコンで無料登録して無料でポイントを貯めて現金に交換です。
例えばフルーツメールとかです。
わたしはそんなに稼げてませんがすごい人は月に何十まんえんもかせいでいます。
うらやましいかぎりです
no.52 50 (04/06/09 23:48)

この前、まだ無名の検索エンジンの懸賞に応募したら、
1万円の全国共通百貨店商品券があたった
社長が有名だけど、会社は有名でない
ホテルグループの機関紙の懸賞に7回
だして5回当選している。
たまにネットリサーチの懸賞に
当選することが多い
no.53 ひろひろ (04/06/10 00:44)

Yahooのオセロ。みんな強い。
no.54 記入なし (04/06/10 19:13)

新宿のハロワに行った時、ガ-ド下の焼き鳥屋で安酒を飲む事
no.55 TAKA (04/06/10 19:17)

TAKAさん
中々渋い息抜きですね
俺もそういう場所見つけてみます
no.56 記入なし (04/06/10 19:33)

地元のおいしいラーメン屋めぐりです。
でも、そのおかげで太ってしまいました。
お金も掛かるので、今は少し控えています。
no.57 とある人物 (04/06/10 19:59)

鶴屋町のハロワの帰りに横浜地下街で、
100円SHOPとラーメン屋で、450円の
タンメンと、270円の餃子を、食べる事。
no.58 ひろひろ (04/06/10 20:19)

いいなぁ。みんな贅沢しているなぁ・・・。明日はパンの耳貰いにいかなくちゃ。ハァ〜
no.59 記入なし (04/06/11 02:00)

釣り。
no.60 記入なし (04/06/11 03:08)

10ばん なぜケンタッキーの制服着て台所にいるのよ?
no.61 記入なし (04/06/11 03:15)

>59 パンのみみただで?誰に貰いに行くの?
no.62 記入なし (04/06/11 03:15)

>62
パン屋さんならたいてい貰えるよ。かなり勇気がいるけどもうなれちゃった。
no.63 記入なし (04/06/16 03:27)

まじで?
no.64 みみこ (04/06/16 23:39)

ここは北朝鮮ですか?
no.65 記入なし (04/06/16 23:42)

いえ、日本です。
no.66 記入なし (04/06/16 23:45)

パンの耳を食べるの?日本人が?
no.67 記入なし (04/06/16 23:46)

きりつめで生活したことないひとにはわからんだろうな。
no.68 記入なし (04/06/16 23:48)

俺もチャレンジしてみよう。
パンの耳たべるの普通に好きなんだけど。
no.69 記入なし (04/06/16 23:49)

ジャムつけるん?
no.70 記入なし (04/06/16 23:52)

揚げてくってもいいらしい。
スナック菓子みたいになる。
作るの大変だけど。
no.71 記入なし (04/06/16 23:54)

>71
あれうまいよね!!
小学校の頃よくオカンが作ってくれてて、うまかった(T-T)
砂糖をパラパラとまぶすのよ。
no.72 記入なし (04/06/16 23:55)

無職者のおやつにもなるな。
no.73 記入なし (04/06/16 23:56)

おれ、パンの耳は幼い頃、飼ってたウサギにあげてたよ。
no.74 記入なし (04/06/16 23:56)

動物を撫でる。
no.75 記入なし (04/06/17 03:32)

スロットと三ヶ月に一回の風俗かなぁ〜最近いってないけどw
no.76 さすらい君 (04/06/23 23:02)

ここの掲示板にカキコする
no.77 記入なし (04/06/23 23:04)

小さい庭で家庭菜園
no.78 記入なし (04/06/23 23:23)

デパートでふらふら。
かわないけど。
no.79 記入なし (04/06/24 06:52)

オークションかな?安くゲットした時の快感。
no.80 記入なし (04/06/29 20:47)

パチンコ!
・・・今負けてきた(TT)
無職で中途半端な私にはやっぱり運はないのか・・・?
no.81 記入なし (04/06/29 21:05)

甘い物食べてるとき
特にミニストップの
プリンパフェ食べてると
脳内モルヒネが出てまっする〜〜
no.82 まにまにぃ (04/06/30 00:52)

早起きしてマドを開けてコーヒーを飲む。
no.83 記入なし (05/05/13 09:04)

ドトールでまったりする
no.84 記入なし (05/05/16 19:58)

失業して質素な生活を心がけてきましたが、
何か、とても衝動買いがしたくなったので
昔のドラマのDVDボックスなど18万円分くらい買いました。
no.85 記入なし (05/09/26 22:00)

深呼吸した後で、ふーっと息抜きしてます
no.86 記入なし (05/09/26 22:03)

おうちに帰って、プシュッ!プハー!
no.87 記入なし (05/09/26 22:07)

コロコロで抜け毛とチン毛集めてるよん
no.88 記入なし (05/09/26 22:14)

野良猫とのスキンシップ♪
no.89 記入なし (05/09/26 22:14)

コロコロで抜け毛とチン毛集めてるよん
no.90 記入なし (05/09/26 22:14)

18万円分のDVDボックスは凄いわ。
no.91 記入なし (05/09/26 22:39)

ああダイエードラマか。。教官
no.92 記入なし (05/09/26 22:44)

品川〜東京間の乗務です
no.93 こげぱん (05/09/27 10:25)

刺繍や編み物。ちくちく。
no.94 記入なし (05/09/27 11:00)

一人でカラオケというのもいいぞ
no.95 コウ (05/09/27 11:16)

高級ライチ紅茶、プーアル茶を飲む
 
no.96 記入なし (05/09/27 11:19)

毎日尾菜煮する事くらいかな
no.97 記入なし (05/09/27 12:32)

とにかくオナニーだ!
no.98 記入なし (05/10/01 00:11)

旅行、株、テレビ見ながらインターネット、読書!
no.99 遊び人 (05/10/01 23:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
115 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [迷惑です。横断歩道上に車は止まらないで下さい。]
次 [絶対に世の中を見返してやる。と思っている方。]

  一覧
「みなさんんお楽しみ、息抜きを教えてください。」と似ているトピック
「みなさんんお楽しみ、息抜きを教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧