一覧
生活 東京の無職の人いますか?
神奈川と千葉は立っているのに、東京はなぜないんだろうという思いでこのスレを立てました。私は大田区に住んでいる24才フリーターの男で、大卒、職歴なし、資格なし(普通免許もない)、金なし、女なし、根性なしです。最寄り駅は○急線○屋敷駅です。みんなでこのスレを盛り上げましょう!
投稿者 : サンプラザ 日時 : 04/05/25 13:01

Infomation 49 件中 1 から 49 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1さんは何のアルバイトをしてるんですか?
no.2 記入なし (04/05/25 13:11)

スーパーの品出しです。学生の頃からだから、
もう6年以上・・・。
no.3 サンプラザ (04/05/25 13:23)

長いですね〜そこで社員にはなれないのですか?
自分の所からはちょっと遠いい場所かな。
no.4 2 (04/05/25 13:35)

大田区内です。
でも、もうそろそろ辞めようと思います。
そこはもう8年位正社員を採用していません。
私なんか社員にはとてもとても・・・。
従業員はほとんどがパートやアルバイトです。
まずは車の免許を取るために大きな稼ぎのある
アルバイトをしようかなと思っています。
no.5 サンプラザ (04/05/25 13:41)

では車の免許を取りたいって事は、車を使った仕事を
やろうとしてるのですか?
車の免許を取るって事は、自分の所から近い府中の試験場に
来る機会があるかもですね。
no.6 2 (04/05/25 13:49)

試験場は近くの鮫洲という所にありますので、
多分そちらに行くと思います。個人的にはあまり
車に乗る仕事はやりたくないです。
no.7 サンプラザ (04/05/25 13:57)

そうなんですか、自分も免許持っていますがペーパーなので
車乗る仕事は無理です。車を使う仕事って結構あるのでそれ
以外で選ぶと何をやろうか悩みます。
no.8 2 (04/05/25 14:02)

私もそうです。事務職に就きたいと考えていますが、
経験がないとなれないですよね。
no.9 サンプラザ (04/05/25 14:06)

どうなんでしょうね、でもこれをやりたいって物があるから
いいですね、自分はないもので。
no.10 2 (04/05/25 14:07)

2さんは何才ですか?
仕事はされていますか?
no.11 サンプラザ (04/05/25 14:08)

今年で25になりました(はや生まれはやですね)
今は何もしてないです、だからアルバイトでも
しながら探そうかと思ってるのですけど、今から
やったら一番年上になりそうで一歩踏み出せないです。
そんなこと言ってられないのですけどね。
no.12 2 (04/05/25 14:12)

私は10月で25才になります。
私より、2さんは1才年上ですね。
私も今のアルバイトで2番目に年上に
なりました。けっこういづらいです。
でも、今では30才を過ぎてもアルバイト
というのも珍しくないようです。次の仕事に
つながり易いアルバイトを探してみるのはいかがでしょうか?
後輩なのにえらそうな事言ってすいません。
no.13 サンプラザ (04/05/25 14:24)

多分、同い年ですね自分は4月で25になったので。
そうですね、アルバイトもやってみれば思ってるほど
年齢は気にならないのかもですね、ちょっと飲食でも
やろうかなと思ってます。それに、あわなかったら直に
辞めるというてもありますから、あまりしたくないですけど。
でもアルバイトしながらも今年中には、職を決めたいですね。
no.14 2 (04/05/25 14:33)

同級生ですか?偶然ですね!そうですね。私も7月までには決めたいと思っているのですが・・。甘いでしょうか?
no.15 サンプラザ (04/05/25 14:40)

こういう所で同い年の人に会うと、なんか嬉しいです。
無職の自分が言うのもあれなんですけど、自分の周りの人で
自分とは正反対の無茶苦茶、積極的な人がいて色んなので
職を探して職を見つけた人がいました。やっぱりそれを見て
何でもどんどん積極的に、めんどくさがらずやれば見つかると
思います。考えるよりも行動って人でした、自分もその人のこと
を見習わなければいけないです。
no.16 2 (04/05/25 14:48)

東京都民の○山さんも書き込んでー!
no.17 記入なし (04/05/26 00:33)

俺、町田に住んでいる。仕事はない!
no.18 記入なし (04/05/26 00:47)

同じく
no.19 記入なし (04/05/26 01:24)

東京の人少ないのかな。
オフカイしよう!
no.20 記入なし (04/05/26 20:14)

田舎から上京して東京で暮らしているけど、職を失い目標がないまま
ただ住んでいるだけで、気持ち的に田舎に帰りたくなっています。
前にも一度帰ってますが、あまり仕事がなく、また東京に戻ってのくりかえしで
気力が段々失われていく感じです。落着く場所がほしい。


no.21 記入なし (04/05/28 16:43)

○山さん、お待ちしています!
no.22 記入なし (04/05/29 00:27)

>22さん

じゃあ、お言葉に甘えて・・
千葉にも顔を出しているので控えめにですが・・
no.23 韮山 (04/05/29 00:34)

韮山さんは都民ですよね。
ぜひこちらにもっと来て下さい!
no.24 記入なし (04/05/29 00:41)

にらればさん!
no.25 記入なし (04/05/29 01:15)

田舎にはできれば帰らない方がいいです。田舎に帰るのは歳をとってから。

地方の景気の現状は東京では都心では考えられない程最悪です。
no.26 記入なし (04/05/29 01:23)

梅屋敷って笑う犬でコントやってたよな・・
no.27 七誌 (04/05/29 03:04)

もっと盛り上げていこうぜ!
千葉や神奈川に負けるな!
no.28 記入なし (04/05/29 08:13)

雑色
no.29 (04/05/29 21:37)

六郷どてっ!
もうだめぽ!
no.30 記入なし (04/05/30 10:43)

みんなで多摩川の河原に住もうぜ!!
先輩もお待ちしていますよ!!
no.31 記入なし (04/05/30 10:56)

>31さん

あそこはこれからの季節やばいですよ。(^^;)
せめて、荒川沿岸の高速道路の高架下(堤防の外側)の方が・・
no.32 韮山 (04/05/30 12:57)

一度マジでやってみたいけどね。
冬以外なら耐えられそうなきもするけど。
no.33 記入なし (04/05/30 17:59)

いわんこっちゃない・・

今日、男性溺れ、意識不明重体・・・>多摩川
no.34 韮山 (04/05/30 18:01)

>34
タイムリー・・・。
no.35 記入なし (04/05/30 21:58)

関東地方=東京&神奈川が一般的
no.36 記入なし (04/05/30 22:04)

何故に東京スレは盛り上がらない?
no.37 記入なし (04/05/31 22:59)

>37さん

どこか、東京らしい場所の話題で盛り上がりましょう。
例えば・・・
どこだろう・・
no.38 韮山 (04/05/31 23:06)

東京といえば、渋谷!
若い子わんさかおるで!
no.39 記入なし (04/05/31 23:23)

>40
渋谷といえばヤングハローワーク!
こちらに行ったことのある人いますか?
no.40 記入なし (04/05/31 23:26)

東京って昔からそこに住んでる人って少なくて地方から出てきた人間とか
埼玉、千葉、神奈川あたりから来てる人の方が多いでしょ。
東京自体にあまり親しみが持てない。
遊びや仕事に行くのは良いけど高い家賃払ってまで都心のごみごみした空気の中で
生活したくないな。
by横浜市民
no.41 記入なし (04/05/31 23:56)

>41
横浜も一緒だよ!
no.42 本○台駅のある区の住民 (04/06/01 00:03)

東京都心よりゃまし。自然もいっぱい。
no.43 記入なし (04/06/01 00:07)

東京の職安で一番親切な所はどこですか?
no.44 記入なし (04/06/19 11:45)

>44
立川の職安!
no.45 記入なし (04/07/08 16:05)

どんな所が親切なのですか?
no.46 記入なし (04/07/08 16:35)

東京観光案内

http://andilico.hp.infoseek.co.jp/1monovjz.html
no.47 記入なし (04/09/22 07:44)

都知事は移民賛成論を唱えています
地元都民の雇用を阻害するおそれがあるので注意してください。
no.48 記入なし (04/09/22 15:45)

新型携帯ゲーム機に注目 東京ゲームショウが開幕

日本最大のゲームソフト展示会「東京ゲームショウ2004」(コンピュータエンターテインメント協会など主催)が24日、千葉市の幕張メッセで始まる。
ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の「プレイステーション・ポータブル(PSP)」と、
任天堂の「ニンテンドーDS」の新型携帯ゲーム機向けの新ソフトが多数展示されており、マニアの注目を集めそうだ。
最大の展示面積を確保したソニーは、PSPを初めて一般公開。22種類の対応ソフトを用意し、年末の発売に向け積極攻勢をかける。
任天堂は展示会に参加しないが、ソフト会社が「ニンテンドーDS」向けのソフトを展示する。
参加企業は117社と過去最高で、500本以上のソフトを出展。24日は業界関係者向け、25、26両日が一般公開で約15万人の入場を見込む。
入場料は一般(中学生以上)1200円。小学生以下は無料。
no.49 記入なし (04/09/24 06:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
49 件中 1 から 49 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [バイトを同じ場所で最長何年やった事ありますか]
次 [お母さんにかかされた赤っ恥体験〜そりゃないぜ編〜]

  一覧
「東京の無職の人いますか?」と似ているトピック
「東京の無職の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧