一覧
生活 かなしーときー。書き込んでください。
家にいるのに俺俺さぎの電話があったときー
投稿者 : 777 日時 : 04/06/10 00:00

Infomation 806 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


かなしーときー
「職業は何ですか?」と聞かれた時、服にスクリーントーンの切れ端が貼り付いていたときぃー!!(>_<)
no.100 記入なし (04/10/27 14:55)

かなしーときー
同じ派遣の美人ねーさんとチョット仲良くなったら
すぐ自分だけ解雇なったときー
さては所属長とできてたのかーと気づいたときは
もうおそかったときー
no.101 記入なし (04/10/27 15:06)

かなしぃーときー
通りがかった家の車庫にベンツ2台とアルファロメオが納まっていたときー
no.102 記入なし (04/10/27 16:54)

かなしーときー
葛根湯飲んで風邪が悪化したときー
no.103 記入なし (04/10/27 17:21)

かなしいときー
イラクで捕まった奴が同業者だった時ー
no.104 記入なし (04/10/27 17:27)

かなしいときー
去年買って用意していた無地の年賀状が2枚残っているのを
みたときー
そして、年々年賀状を出す人が一人減っていっているのに
ついつい余分で買ってまた余ってしまうときー
今年はたった3人にしかださないけど、
今年は一度も3人の友達にあってないなあーと思ったときー
no.105 記入なし (04/10/28 01:16)

かなしいときー
年賀状のシーズンが迫ってきたけど
無難な一言コメントさえ書くネタが無くなってきてるときー

「昨年はお世話になりました」〜まったく会ってないし
「今年は久々に会いましょー」〜顔合わせたくないんだよ
「なんとか元気でやってます」〜全然元気じゃないって!
「今年もよろしく」〜何の交流もなかったのに「も」?それに何がよろしくか分からんときー
no.106 記入なし (04/10/28 01:37)

かなしいときー
無職のまま年をこすときー
no.107 記入なし (04/10/28 01:47)

かなしいときー
地震で自分が行方不明になっても
安否を確認してくれる人が何人いるだろう?と考えたときー
no.108 記入なし (04/10/28 02:11)

かなしーときー
やっぱり新潟よりもイラク人質なんだとやりきれない気持ちになったときー
no.109 記入なし (04/10/28 03:18)

かなし〜とき〜
考えてみたら家に居る猫の方が外出していると気づいたとき〜
no.110 記入なし (04/10/28 14:41)

かなし〜とき〜

PCを開くといつもここに来るとき〜
no.111 記入なし (04/10/28 14:44)

かなしーときー
飼ってる犬と無職の自分が同類に思えたときー
no.112 記入なし (04/10/28 14:51)

かなしーときー
エマ中尉が死んだときー
no.113 記入なし (04/10/28 16:36)

かなしいときー
やっと就職決まってよし、これで無職ともおさらばだと思ったら
クリスタルグループだったときー
no.114 記入なし (04/10/28 16:47)

かなしいときーかなしいときー
就職するあても無いのに働いてる自分をイメージするときー
no.115 記入なし (04/10/28 19:02)

かなしいときー

採用通知がおくられてこないときー
no.116 記入なし (04/10/28 20:02)

かなしーときー
親がトイレのドア開けっ放しで用を足しているときー
no.117 記入なし (04/10/28 21:14)

かなしーときー
散々飲み食いして帰りに全部吐いちゃったときー
no.118 記入なし (04/10/28 21:26)

かなしーときー
平日昼に床屋に行ったら
「夜のお仕事ですか?大変ですねー」って優しいジャブを食らったときー
no.119 記入なし (04/10/28 21:40)

かなしいときーかなしいときー
会員になる時職業の欄に何もかけないときー
no.120 記入なし (04/10/28 22:05)

かなしいときーかなしいときー
家族で飯食ってたらTVでニート特集が始まったときー
no.121 記入なし (04/10/28 22:21)

かなしいときーかなしいときー
自販機で飲みたいジュースに限って売り切れだったときー
no.122 記入なし (04/10/28 22:37)

かなしいときー
バッタリ会った友人に、仕事見つかった?と聞かれて
やってもないのに「ま、短期のバイトとかね・・・」と答えてしまうときー

「へー、まあ何もしてないよりはマシじゃん。で、どんなバイト?週何日?」
とさらに突っ込まれるときー
no.123 記入なし (04/10/29 00:22)

かなしーときー
明日の予定が無いときー
no.124 記入なし (04/10/29 02:24)

かなしーときー
主よ かわいい彼女ができますように
主よ いいとこに就職できますように
主よ ロト6が当たりますように
これらすべてが
主よ どうか2×2が4になりませんように
とお願いしてるのと同じように思えるときー
no.126 記入なし (04/10/29 08:54)

かなしーときー
やっと並んで入れたトイレに前の人のう○こが少しはみ出ていたときー
no.127 記入なし (04/10/29 12:57)

かなしーときー
ダジャレを思いついて、話す相手がいないので
1人でニヤリとしてしまった自分がいた時。
no.128 記入なし (04/10/29 14:22)

かなしいときー
いつも親がウザいと思ってるのに
旅行でしばらくいなくなると他に誰も話し相手がいなくて寂しくなるときー
no.129 記入なし (04/10/29 14:31)

かなすぃーときー
自販機に120円入れてジュースを買ったら実際は110円で
おつり10円出たことに気付かず、次の人がその10円を持っていったときー
no.130 記入なし (04/10/30 11:47)

かなしーときー
この掲示板の書込みが意外と面白かったときー
no.132 記入なし (04/10/30 17:17)

かなしーときー
この掲示板のネタを必死に考えているときー
no.133 記入なし (04/10/30 18:20)

かなしーときー
必死に考えたネタが他の人のネタよりつまらないときー 
no.134 記入なし (04/10/30 18:21)

無職で毎日ヒマなのに友達から遊びに誘われると断ってしまう時ー
no.135 記入なし (04/10/30 18:28)

かなしいときー
パソコンの前に座ってる時間はものすごーく長いのに
だらだらネットしてるだけなのでスキルはまーったく進歩してないときー
no.136 記入なし (04/10/30 19:55)

かなしいときー
パソコンの前に座ってる時間はものすごーく長いのに
せっとせっとここのスレに書き込みしてるときー 
no.137 記入なし (04/10/30 20:07)

かなしーときー
エロ画像漁っていたあの頃を思い出し、
いまはもう飽きちゃってる自分がいるときー
no.138 記入なし (04/10/30 21:57)

かなしいときー
腹が減ってるのに食いたいものが思い浮かばない時
no.139 記入なし (04/11/01 11:09)

カナしーときー
ココが無職サイトだときづいたときー
no.140 記入なし (04/11/01 18:58)

かなしーときー
毎日!!
no.141 記入なし (04/11/01 19:03)

かなしーときー
とくに月曜日ー
no.142 記入なし (04/11/01 21:29)

かなしーときー
無職なら大挙してイラクに入国しようぜ!
なんてスレがたっちゃったときー
no.143 記入なし (04/11/01 21:51)

かなしいときーかなしいときー
完全失業率が改善の兆しを見せているとニュースで流れて
親から「お前もそろそろ就職したらどうだ」と言われたときー
no.144 記入なし (04/11/01 23:10)

かなしいときー
身の置き所がなくてあちこち店をブラブラするが
金も無いので欲しい物があってもすごく遠く見えるときー
no.145 記入なし (04/11/02 00:07)

かなしいときー
無職ドットコムで一日の大半を過ごしてしまう時。
no.146 記入なし (04/11/02 00:17)


かなしーときー
エロサイト見ながらオナニーして逝きそうなのに、
PCがフリーズしてしまうときー
no.147 記入なし (04/11/02 00:26)

かなしいときー
海外エロサイトでブラクラやスパイウェアなど
さんざ痛い目に遭って(もう二度と来ねえよ!)と思ってたのに
やることなくてついまた来てしまってるときー
no.148 記入なし (04/11/02 00:32)

かなしいときーかなしいときー
逮捕される前のスーパーフリーのように性春を謳歌していそうな無職を見たときー
それを見て「俺は遊びも3流でおまけに無職か・・・ケッ」と落ち込むときー
no.149 記入なし (04/11/03 00:52)

かなしーときー
警察にストーカー相談をしたら
犯人を警察が雇い入れたときー
no.150 記入なし (04/11/03 04:00)

かなしーときー
無職でもそのうちに何とかなるさ!と軽く考えていたら
何ともならなくなったときー
no.151 記入なし (04/11/03 04:06)

かなしーときー
休日があまり意味無いときー
no.152 記入なし (04/11/03 09:01)

かなしいときー
休日になんの意味もないのに、終るとすぐ次の休日が早く来てほしいと思うときー
no.153 記入なし (04/11/03 17:28)


かなしいときー
やっと職につけたのに1日で辞めたくなったときー
no.154 記入なし (04/11/03 17:38)

やめちゃえば?
no.155 記入なし (04/11/03 17:40)


かなしーときー
このサイトから離れて心機一転しょうとしても
その日の内に戻ってきてしまうときー
no.156 記入なし (04/11/03 17:45)

かなしーときー
最近ハァハァするのがアニメのヒロインばっかりだと気付いたときー
no.157 記入なし (04/11/03 18:02)

かなしーときー
157のレスをみたときーー
no.158 記入なし (04/11/03 18:51)

かなしーときー
やっとバイトが決まったと思ったら警備員だったとき。
no.159 記入なし (04/11/03 18:56)


かなしーときー
久しぶりにセクーすしたと思ったら
夢精だったときー
no.160 記入なし (04/11/03 19:13)

かなしーときー
画像UPが突然消えて無くなってる事に気がついたときー
no.161 記入なし (04/11/04 10:13)

かなしーときー
中学の同窓会が25年経って初めてあるのに
行きたいけどやっぱり行けない時
みんなどうしているんだろう、会いたいな
no.162 記入なし (04/11/04 10:35)

かなしーときー
財布の中の千円札を1枚、2枚と数えて
3枚しかなかったことをこの時間にこのスレに
書き込んだとき
no.163 記入なし (04/11/04 10:43)

かなしーときー
フィギュアを買う基準が魔改造の可否であるときー
no.164 記入なし (04/11/04 11:19)

かなしいときーかなしいときー
ぶっちゃけこのスレに毎日書き込んでいるときー
no.165 記入なし (04/11/05 00:02)

かなしいときーかなしいときー
無職仲間がこんなにも沢山いるとわかったときー
no.166 記入なし (04/11/05 00:05)

かなしいときー
テレビで野生のライオンの子供達が一人で狩りがきるようになっていくさまを
見て「俺の負けだ」と内心つぶやいてしまったときーーー
no.167 記入なし (04/11/05 02:12)

かなしーときー
親と喧嘩して「仕事しないならイラクにでも行け」といわれて
何も言い返せなかったときー
no.168 記入なし (04/11/05 11:32)

かなしいときー
よくニュースで死者が出ると「無言の帰宅」というけど
無職の俺は家で常にバツ悪い状態なので、いつも無言の帰宅のときー
no.169 記入なし (04/11/05 11:35)

かなしいときー
同じライオンの番組を見ていたヤツがここに書き込んでいるのを見つけたときー
no.170 記入なし (04/11/05 11:39)

かなしいときー
家族で新潟の震災のニュース見てるとき、親に
「あんたみたいのがボランティアに行けばいいんだよ・・・」
とボソっと言われて、ウッと言葉に詰まってしまったときー
no.171 記入なし (04/11/05 11:47)

かなしいときー
まともな待遇の求人はもう行き尽くして
もう残りはク○スタルグループしかない時

しかも、その後ク○スタルグループを受けるもみんな落ちた時
no.172 記入なし (04/11/05 12:08)

かなしいときー
台風の連続で野菜の値段がバカ高い事。
きっと米の値段も上がるだろーって事。
no.173 記入なし (04/11/05 13:09)

かなしいときー
新潟の地震、私の拳で止めようと思ったときー。
no.174 ナイトガンダム (04/11/05 15:50)

かなしいときー
新潟の震災の報道を見た時、「これからの季節どうするんだろ」って考えた時。
阪神淡路震災の時は「これ、戦争?」と思ったくらい。
地震に過敏になってしまった事も。
no.175 記入なし (04/11/05 17:10)

かなしいときーかなしいときー
親知らずが痛むのに抜く金も無いときー
no.176 記入なし (04/11/05 17:44)

かなしいときーーー
することないのに金縛りになったときーー
no.177 記入なし (04/11/05 18:04)

かなしーときー
香田くん画像を見たいと思ってみたら
見なかったら良かったと公開したとき〜
no.178 記入なし (04/11/05 18:27)


かなしーときー
ビデオレンタル入会申込書の職業欄に
職に就いたことないのに会社員と書く時



no.179 記入なし (04/11/05 18:31)

かなしいときー
同じライオンの番組を見て感動した奴が既に二人も書きこんでいるのを見つけたときーーー
no.180 記入なし (04/11/05 20:27)

かなしいときー
小千谷、山古志村で錦鯉爆釣中、急げ!という釣りスレをみたときー
no.181 記入なし (04/11/05 20:36)

かなしいときーーーーー
寝てるのに風邪ひいたときーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
no.182 記入なし (04/11/05 22:09)

かなしいときー
俺は昔幽霊とメンコ対決をしたのに誰も信じてくれなかったときーーーー
no.183 記入なし (04/11/05 22:11)

かなしいときー
無職同士が低レベルな会話を楽しいでいるとき〜
かなしいときー
無職同士が同類にしか思えないとき〜
no.184 記入なし (04/11/05 22:25)

かなしいときーーー
気持ち悪いニート顔した無職A・Bが、電車の中でアイドルの話でもりあがってたときーーーーーー
no.185 記入なし (04/11/05 22:32)


かなしーときー
このスレに書き込んでいて虚しくなって止めても
すぐ書き込んでしまうときー

no.186 記入なし (04/11/05 22:40)

かなしーときー
不細工が不細工とデートしているとき〜
no.187 記入なし (04/11/05 22:43)

かなしーときー
どうしても無職コムにきてしまうときー
no.188 記入なし (04/11/05 22:47)

かなしいときー
無職をまとめるとき〜!
かなしいときー
ホームレス予備軍が多いとき〜!
no.189 記入なし (04/11/05 22:50)


かなしーときー
日記ではよい子でいても
掲示板ではヤンキーになるときー
no.190 記入なし (04/11/05 23:13)

二重人格やん↑
no.191 (04/11/05 23:20)

かなしいときーかなしいときー
もはやライン工か立ちん棒しか仕事の選択肢が無い現実に気付いたときー
no.192 記入なし (04/11/05 23:36)

かなしいときー
立ちん棒と聞いて、すぐ卑猥なことを思いつく自分が情けないと思ったときー
no.193 記入なし (04/11/06 00:04)

かなしいときー
他のスレで場違いな「かなしいときー」の書き込みを見つけたときー
しかもまったく相手にされてないときー
no.194 記入なし (04/11/06 04:20)

かなしいときー
こんな時間まで、一人で起きていて、
スレに書き込みをしてるときー
no.195 記入なし (04/11/06 04:50)

かなしいときー
↑の書き込みをみたときー
no.196 記入なし (04/11/06 08:45)

かなしいときー
去年の年末ジャンボ宝くじのはずれくじを見つけた時。
(下1桁が3つずれてたら1等だった。)
no.197 記入なし (04/11/06 16:24)

かなしいときーかなしいときー
和式トイレでウンコしてオシッコしたとき金玉にオシッコがかかったときー
洋式トイレでウンコしたとき水が飛び散ってケツについたときー
no.198 記入なし (04/11/06 17:04)

かなしいときーかなしいときー
ウンコした後ウォッシュレットの水圧で肛門が刺激されまたウンコが出そうになるときー
no.199 記入なし (04/11/06 17:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
806 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最近悲しいことありましたか?]
次 [どう、最高の就活、楽しんでる?]

  一覧
「かなしーときー。書き込んでください。」と似ているトピック
「かなしーときー。書き込んでください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧