一覧
生活 かなしーときー。書き込んでください。
家にいるのに俺俺さぎの電話があったときー
投稿者 : 777 日時 : 04/06/10 00:00

Infomation 806 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ヒロシです
シモネタなら小学生でもいえるとです
no.200 記入なし (04/11/06 17:20)

タカシです
シモネタしか言えない無職です
no.201 記入なし (04/11/06 17:40)


かなしーときー

無職で自暴自棄になっている時
ある宗教で道が開けたと思ったら
だだのマインドコントロールだと知ったときー
no.202 記入なし (04/11/06 18:09)

ヒロシです
無職無職だと言ってるが実は学生がかなりいて
無職をからかうのです
no.203 記入なし (04/11/06 18:13)

悲しいときー
自分も無職だが彼氏も無職で
馴れ合っている毎日にふと気づいて
愕然としたときー

さらに
その事実に思い当たるまで
結構時間がかかっていたときー
no.204 記入なし (04/11/06 19:46)

ヒロシです

仕事も無かですが
やる気も無かとです・・・

貯金も無かとです・・・
no.205 記入なし (04/11/06 19:50)

スレ荒し反対!!反対!!

2chにでも行って楽しんでください。

ここは無職どっとこむです。 
no.206 さいたま市民 (04/11/06 20:01)

タカシです

悲しか話ばしよっとに
2chに行けて言われよるとです・・・

no.207 記入なし (04/11/06 20:29)

悲しいときー
ザルカウィをこの手で殺せないことー
だから、日本在住のイスラム教徒に奴当りできないときー
no.208 記入なし (04/11/06 20:34)

まさしです
同級生が結婚してるのに僕はまで予定がないとです
no.209 記入なし (04/11/06 21:36)


かなしーときー
西武球団が身売りしようとしても誰も買手がいなくて
リップルウッドに安く叩かれ松坂や主力選手がいなくなったときー
no.210 記入なし (04/11/06 21:43)


かなしーときー
読売新聞がライブドアに買収され
社員全員がT-シャツで勤務するときー
no.211 記入なし (04/11/06 21:46)

かなしーときー
ヒロシです
僕はずっとかなしいとです
no.212 記入なし (04/11/06 21:46)


猫ヒロシ退場しろや
no.213 記入なし (04/11/06 21:48)

タカシです

僕は面接で相手にされないとです
no.214 記入なし (04/11/06 21:54)

マサシです

獄中です
no.215 記入なし (04/11/06 22:15)

タカシさん、それはよくある話だ。
no.216 よくある話だ (04/11/06 22:19)

2ch逝っても相手にされないかアク禁になるかのどっちかだろ
no.217 記入なし (04/11/06 22:22)

かなしーときー
ゆうひがしずむときー
no.218 記入なし (04/11/07 04:10)

かなしーときー
スレに関係の無い暴言の書き込みを見た時ぃー
no.219 記入なし (04/11/07 04:16)

ヒロシです。

このスレ少し盛り上がってるみたいですね。
うれしかです。
no.220 記入なし (04/11/07 09:32)

マサシです

キングカメハメハが必ず最後に全馬抜いて
しまい、あれでは儲ければせん。
no.221 マサシ (04/11/07 14:03)

かなしーときー
無職.comのトップが秋ぽっくなったのを見て
もう、あんなに季節が巡ったんだなー
としみじみ思った時。
no.222 記入なし (04/11/07 14:15)

そうだよな。トップの秋が、身にしみるよな。
早く仕事しないとな。
no.223 記入なし (04/11/07 14:35)

かなしーときー
ローゼンメイデンhttp://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/を見逃したときー
no.224 記入なし (04/11/07 18:00)

かなしーときー
焼き芋を焼きすぎて、焦がしちゃった時ぃ。
秋ってどうして焼き芋が特に美味しいんでしょうね。
no.225 記入なし (04/11/07 20:05)

かなしーときー
ドライスーツで潜ってたら、首から水没して、背中がひんやり冷たいのに、
水中カメラに向かって笑顔を作らないといけなかったときぃ〜
・・・無職なのにダイビングなんかすんな〜!って突っ込み入りました。
(だって、仕事してる時はダイビングなんて行けないんだもん!)
no.226 記入なし (04/11/07 20:07)

かなしいときー
ロータリーエンジンと書いてあると、つい、ロリータ・・と見間違うときー

かなしいときー
http://kan-chan.stbbs.net/goods/white_rollita.html
ブルボンのこのお菓子をみるとすぐ反応してしまうときー
no.227 記入なし (04/11/07 20:13)


かなしーときー
来る年賀状がだんだん少なくなってくるときー
no.228 記入なし (04/11/07 20:26)

かなしーときー
昼間にふらふら徘徊しているしてるときー。

しかも
徘徊が続いて、最近では、それが心地よくなって
抜け出すことができなくなっていることに、自身が気づいたときぃ。
no.229 記入なし (04/11/07 20:31)


かなしーときー
クリスマスに何でケーキなんて食うのなんて言っておいて
安売りのケーキを一杯買ってきて一人でロウソク立てて食べるときー
そしてやけに美味しくて食い過ぎて次の日に下痢してしまうときー

no.230 記入なし (04/11/07 20:33)

> 230さん
ケーキ、好きなんですよね!
私も好きです。

さて、かなしーときー
自分でスポンジケーキを焼いた時、うまく膨らまなかった時〜!
生地を作るまでが大変だから、よけいにショック!
no.231 記入なし (04/11/07 21:04)

かなしーーーときーー
散歩中チンチンの皮が、かゆすぎて、木陰に隠れて、思いっきりかいたときーーーー
no.232 記入なし (04/11/07 21:20)

かなしーときー
下ネタしか書き込めない人を見たときー
no.233 記入なし (04/11/07 21:23)

かなしいときー
入ってくるメールがほとんどスパムのときー
それでも誰か来ないかと頻繁にチェックしてしまうときー
no.234 記入なし (04/11/07 21:28)

かなしーときー
アイ―ン体操をしていたら、あごが外れた時ー
no.235 記入なし (04/11/07 21:28)


かなしーときー

チョコレート好きだから沢山買ってレジ通るとき
レジの女の子が贈り物ですかと言われて「は、は、はい」と言って
家に帰ってからリボン取って自分でたべるときー

そして次の日ニキビがたくさん出てきてびっくりしていると
タラタラと鼻血が出てきた自分の顔を鏡で見たときー
no.236 記入なし (04/11/07 21:41)


かなしーときー

ホームセンターで散髪セットを買ってきて自分ではじめたが
だんだん修正するうちに悲惨な髪型になってしまい
結局床屋にいってボウズになったときー

そして次の日に面接があって担当者に本人ですか
と言われたときー
no.237 記入なし (04/11/07 21:49)


かなしーときー

うちのかあちゃんはカルボナーラをボラギノールだと間違えて
「今日、夕食、ボラギノールなのよ♪」って隣の奥さんに教えていたときー
no.238 記入なし (04/11/07 22:30)

かなしーときーかなしーときー
クリスマスに全くといってよいほど予定が無いときー
no.239 記入なし (04/11/07 22:55)

かなしーときー
毎日、明日は何をしようかと考えるが何一つ浮かばず
結局ほとんど昼寝をして一日を無駄にしてします時〜。
no.240 記入なし (04/11/07 23:00)

かなすぃーときー

カップラーメンに湯を注いでいたら、
途中で湯が無くなってしまったときー
no.241 ズッキーニ (04/11/07 23:08)

かなしいときー
七年目でやっと地上に出れると上がってきて
アスファルトに突き当たったセミの気持を考えたときー
no.242 記入なし (04/11/08 00:44)

かなしーときー
平日はほぼゴロゴロして、土日は一日中ゴロゴロしていたときー
no.243 記入なし (04/11/08 00:51)

243、一緒じゃん。
no.244 記入なし (04/11/08 01:58)


かなしーときー

新車納車から始めての洗車をしたのに窓が少し開いていて
シートがビシャビシャに汚れていたときー

そしてシートをなんとか乾かしてきれいにして窓を閉めようと
したらパワーウィンドウが壊れてしまっていたときー

no.245 記入なし (04/11/08 17:56)

245は無職なのに新車買ったの?
貯金がごっそりあるのかな?
羨ましいなぁ。
希望に満ち溢れた明るい無職なんだね、きっと。
no.246 記入なし (04/11/08 18:01)

かなしーときー
掲示板が クダラナイすれで いっぱいのときーー
no.247 記入なし (04/11/08 18:02)


かなしーときー

ワードで作った職務経歴書の中で「○○会社へ出向」を「・・へ出航」
になっているのを気が付かずに提出してしまったときー

そして面接のときに「君は船に乗っていたのかね?」と聞かれて
「ボートには乗った事はあります」と答えてしまったときー

そして不採用確実と思っていたのに採用が決まり始めての出社に受付で
待っている時に、奥のほうで女の子が「ボートの人がきたわよ」って
聞いたときー
no.248 記入なし (04/11/08 18:19)

248
再就職おめでとう。明るい未来が待っていれば良いね。羨ましい。
no.249 記入なし (04/11/08 18:21)

かなしーときー
履歴書を送った会社に以前勤めていた会社の上司がいた事を知ったときー

かなしーときー
送った履歴書にミスがあったときー

かなしーときー
その元上司のケータイから直接電話が来て「お前、ムリ」の一言で不採用が決定したときー

かなしーときー
その後元上司に誘われて居酒屋で説教されたときー

かなしーときー
その飲み代が割り勘だったときー

かなしーときー
この話しが事実だったときー

かなしーときー
夕 日 が 沈 ん だ と き ー !
no.250 記入なし (04/11/08 18:34)

>250
嘘みたいな本当の話なんだね。
人間何処でどう繋がってるか解からないものだね。
その元上司が人事担当だったのかなぁ?
何の為に居酒屋に呼んでまで説教したのかね?
自分で思い当たるフシがあるの?250には?
no.251 記入なし (04/11/08 18:40)

その元上司ってイイ奴だろw

わざわざ居酒屋でか。割り勘でもいいじゃねぇかよ。

俺なんて誰も説教してくれないよ。
no.252 記入なし (04/11/08 19:06)

かなしーときー
いつのまにか犬夜叉が打ち切りになってたときー
no.253 記入なし (04/11/08 19:09)

>251
元上司は人事担当ではなかったけど「この人知ってる?」という感じで履歴書を見せられたそうです。
(その時点で不採用は決定していた模様)

居酒屋に呼ばれたのは「久しぶりに一緒に飲まないか?」と誘われただけです。
でも結局は説教になってしまい、若干口論気味になり割り勘にて終了。

>252
確かに、厳しいけどイイ人です。
no.254 250 (04/11/08 19:09)

かなしいときー 
ホームセンターのペット売り場でコロコロした可愛い豆芝が、
しばらくして行ってみたら、もうフツーの犬ぽっくなっていて
あきらかに売れ残ってるのを見たときー
no.255 記入なし (04/11/08 22:20)

かなしいときー 
コミケに落選したときー
no.256 記入なし (04/11/09 11:50)

かなしいときーかなしいときー
宇宙デブリ回収屋やりたいのに求人が無いときー
no.257 記入なし (04/11/11 23:47)

かなしいときー
自衛隊撤退を要求しているのに応じてくれないとき。
no.258 記入なし (04/11/12 01:53)

かなしいときー
あれは絶対に中国の潜水艦なのに知らん顔されたときー
no.259 記入なし (04/11/12 01:56)

かなしいときー
読みかけの文庫本を職場に忘れてきたときー
no.260 下っ端公務員 (04/11/12 23:36)

かなしいときー
慌てて車ででかけて、コートを忘れたことに気づいたときー
no.261 記入なし (04/11/13 00:10)

かなしいときー
領海侵犯した中国原潜を警告後に撃沈しなかったときー
(やっちゃえばよかったのに。)
尖閣諸島にしても、勝手に陣地作ってるんなら、自衛隊は国の財産の保護の義務を行使して奪還すべきだと思うのに。
大東亜戦争からは政権かわっとるっちゅーねん、アホ中華民国
no.262 記入なし (04/11/13 00:11)

かなしいときー
ETCのゲートに入って、ゲートが開くタイミングが遅くて急ブレーキで停車したときー
悲しいというより恥ずかしい。
no.263 記入なし (04/11/13 00:12)

かなしいときー
岡田くんがまともに質問しているのに
小泉が意味不明なことで追求が済んでしまうとき。
no.264 社長うざいよ。消えろ (04/11/13 02:40)

かなしいときー 
CLAMPの版権が下りなかったときー
やっぱ、厳しいな、CLAMPは
no.265 記入なし (04/11/13 03:57)

かなしいときー
毎日おはようメールを送っても応答なしで、もう相手にされてないと思いきや、ひょっこりメールが届くときー
no.266 記入なし (04/11/13 09:42)

>265さん
もしかして、ワンフェスですか?
           
no.267 下っ端公務員 (04/11/13 09:52)

かなしいときー
下っ端さんが樹海が好き!なのを知った時ー!
no.268 記入なし (04/11/13 10:30)

かなしいってなんですか。
no.269 記入なし (04/11/13 13:07)

樹海に行けば解る
no.270 記入なし (04/11/13 14:11)

かなしいときー
白髪が1年前と比べて2倍になっていたことを知った時ーー
no.271 記入なし (04/11/13 15:50)


かなしーときー
死のうと樹海へ行こうとしたが電車賃がなかったときー

しょうがないから歩きで行こうとしたが体力が無く
アパート戻ってきて疲れて寝込んでしまったときー

no.272 記入なし (04/11/13 17:54)

かなしいときー
チンチンにホクロがあることを風俗嬢に発見されてはじめて知った時ーーーーー
no.273 記入なし (04/11/13 18:13)

かなしいときーかなしいときー
履歴書を書いてるときー
no.274 記入なし (04/11/13 23:12)

かなしいときーかなしいときー
履歴書を書いていて終盤になって失敗したときー
no.275 記入なし (04/11/13 23:13)

かなしいときー、かなしいときー。
友人が無職になって自分がとても喜んでるときー。
no.276 記入なし (04/11/13 23:15)

笑った。
no.278 記入なし (04/11/13 23:22)

279
どこにそれあるの?
no.280 記入なし (04/11/13 23:28)

かなしーときー
凹んでいるのに「大丈夫ー」と言ってしまうときー
no.281 記入なし (04/11/13 23:29)

>280さん
↓ココです
http://www.reset931.net/saiban/
          
no.282 下っ端公務員 (04/11/13 23:29)

>282さん
ほかにもこういうのあるのですか?
no.283 記入なし (04/11/13 23:30)

>283さん
成歩堂 龍一 / 御剣 怜侍 / 狩魔 冥 
上のページで、この3人のバージョンを作れます。
 
あと一人(女性)のバージョンを作れるヤツがあったんだけど、
URLを無くしちゃった(^^;
        
no.284 下っ端公務員 (04/11/13 23:36)

下っ端さんありがとうございました。
せっかくだからスレつくっときますね
no.285 記入なし (04/11/13 23:41)

>285さん
いや、もうスレあるし・・・(^^;
       
no.286 下っ端公務員 (04/11/13 23:43)

どこに?
no.287 記入なし (04/11/13 23:46)

>287さん
以前、あったのですが、、
どうやらかなり下に埋もれているらしい(^^;
           
no.288 下っ端公務員 (04/11/13 23:54)

今まで信じていた人に、実は利用されていただけだと知った。俺の嫁さんは、生活のため、子育てをさせるためだけに俺の事を利用していた。俺のことが、本当に嫌いらしい。それから3ヶ月間、我慢と失意と絶望の連続で何とか耐えてきましたが、今朝、あまりの態度に一言だけ文句を言ってしまいました。俺の嫁さんはブチ切れました。もう、これ以上は耐え切れないと思い、(もう俺、これ以上生きていても辛いだけ。そんなに俺のことが嫌いなら居ない方が良いだろ?もう、死にます。)と、言って家を飛び出しました。追いかけて来る様子もなく、俺は引き返す事も出来ず取り合えず車で走りました。15分後、家に電話を掛けましたが、返ってくる言葉は俺の事を死へと追い込む言葉ばかりでした。どうしようもない気持ちで、最後に一言でも良いから優しい言葉を掛けて欲しい。と、頼みました。(無理です。)と言われました。俺が死ぬことに何の感情も無く、追い討ちをかける様に、(もう、切るよ。まだ、何かある?)と言われ、俺は電話を切りました。あれから、まる1日、俺の嫁さんはどうしているのでしょう?多分、友達と食事にでも行っているかもしれません。もう、疲れました。悲しいです。
no.289 こういち (04/11/14 00:28)

>こういちさん
まぁ、とにかく、
病気を治さないことには、なにも解決しませんよ。
心療内科のカウンセリングを受けてみましょう。
           
no.290 下っ端公務員 (04/11/14 00:52)

「心そこにあらず」の状態で、そのまま死を迎える前に、ここの書き込みに来て良かったです!>こういちさん

病院行って、病気、治してください。
それ以上の事は何も申し上げませんけど。
また楽しい生活に戻れると良いですね。
no.291 記入なし (04/11/14 04:33)

かなしいときーかなしいときー
いつの間にか雑談スレになっていたときー
no.292 記入なし (04/11/14 13:46)

かなしいときー
同人誌即売会に誘ってくれるのはありがたいのだけど
自分で描かないしオッサンなのでメチャクチャ居心地悪いときー

かなしいときー
それにちょっと顔出すだけなのにメチャ高い入場料を払わなければならないときー
no.293 記入なし (04/11/14 13:59)

かなし〜とき〜
ここが復活して、喜んでる自分がいることに気づいたとき〜
no.294 記入なし (04/11/14 14:01)

かなしいときー
クールスーツを考えてたら 既に売られてたことに気付いた時ー!
no.295 記入なし (04/11/14 14:03)

かなしいときー
胃下垂&下腹ぽっこりを直そうと無理な腹筋運動したら
今朝からヒドイ腹痛と下痢になってしまってるときー
no.296 記入なし (04/11/14 14:07)


かなしーときー
街はクリスマスイルミネーションで華やかになって
きているのに自分は今年一杯何の予定も無いときー
no.297 記入なし (04/11/14 14:58)

かなしーときー
クリスマスは宗教行事だから
仏教徒の自分には無関係だとマジで思たときー
no.298 記入なし (04/11/14 17:56)

かなしーときー
クリスマスを仏教徒だからと否定する奴に
お釈迦様の誕生日を聞いたら答えられなかったときー
no.299 記入なし (04/11/14 18:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
806 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最近悲しいことありましたか?]
次 [どう、最高の就活、楽しんでる?]

  一覧
「かなしーときー。書き込んでください。」と似ているトピック
「かなしーときー。書き込んでください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧