一覧
生活 かなしーときー。書き込んでください。
家にいるのに俺俺さぎの電話があったときー
投稿者 : 777 日時 : 04/06/10 00:00

Infomation 806 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


かなしーときー
500だよもう。
no.500 記入なし (04/11/29 15:21)

かなしーときー
今日も一日何も無く無駄に時間を過ごしているのに
緊張感がまったくないときー
no.501 記入なし (04/11/29 15:48)

かなしーときー
満員電車でHな事を妄想していたらチンポがテントを張ってしまい
目の前に座っていたおばちゃんに薄ら笑いされたときー

そして両手がまったく動かせず焦ったら、さらにいきり立つと
社会の窓が半開きだったときー
no.502 記入なし (04/11/29 16:18)

かなしーときー
荒らしにバカにされた時〜〜
no.503 記入なし (04/11/29 21:04)

かなしーときー
もうすぐでインターネットが止まるときー
no.504 記入なし (04/11/30 00:39)

かなしーときー
寝れないときー
no.505 記入なし (04/11/30 02:10)

かなしーときー
無職comに一日中いた時〜〜〜〜〜
no.506 記入なし (04/11/30 02:18)

かなしーときー
もうこんな時間なのに風呂に入るのを忘れてたときー
no.507 記入なし (04/11/30 02:22)

かなしーときー
新聞代が無くて
払えない時〜
no.508 記入なし (04/11/30 02:26)

かなしーときー
 新しいお札を テレビでしか見たことない時
no.509 記入なし (04/11/30 02:34)

かなしーときー
買いたい時に限って缶ジュースが売り切れのときー
no.510 記入なし (04/11/30 02:37)

かなしーときー
たまたま立ち寄った自販機の飲み物が
今まで見たこともない製品だらけだったときー
no.511 記入なし (04/11/30 02:47)

かなしーときー
20年ぶりに親からおこずかい2000円もらって しまった時
no.512 記入なし (04/11/30 02:48)

かなしーときー
今日は早く寝ようと思っているのにもうすぐ3時だったときー
それがもう半年も続いてるときー
no.513 記入なし (04/11/30 02:52)

かなしーときー
仕事に行こうと思いながら
3ヶ月がすぎた今ー
no.514 記入なし (04/11/30 04:49)

かなしーときー
514さんと同じ〜〜〜〜
no.515 記入なし (04/11/30 05:12)

かなしーときー
514や515の人に、まだまだ全然楽勝じゃん、と思ってしまうときー
no.516 記入なし (04/11/30 11:20)

かなしーときー
少ない貯金からお金をおろすと、目新しい新札で、
思わず記念に取っておいてしまって、「使えないお金」になってしまったときー
no.517 記入なし (04/11/30 13:11)

かなしーときー
無職になったら友達が遊びに誘ってくれなくなったときー
no.518 記入なし (04/11/30 13:22)

かなしーときー
愛のソレアを見終わったときー
(愛のソレアが始まるわ)
no.519 記入なし (04/11/30 13:27)

かなしーときー
今日、Eトレ株2つ売って喜んだのもつかの間
市場終了後に分割の発表があったときー
no.520 記入なし (04/11/30 19:09)

かなしーときー
無職が長引いて、警備員やってる友人からも見下されはじめたときー
no.521 記入なし (04/11/30 20:50)

かなしいときー
478円の商品の代金を小銭入れから
一枚づつ出していったら1円足りなくて、結局1000円で払ったときー

no.522 記入なし (04/12/01 03:25)

かなしいときー
最近、無職やニートが流行になってきて
周りから興味心身で見られるとき
no.523 記入なし (04/12/01 13:02)

かなしーときー
最近、凶悪事件のニュースが流れる度に犯人が無職なときー
no.524 記入なし (04/12/01 13:13)

かなしーときー
523と524に激しく同意していまう時ーー
no.526 記入なし (04/12/01 13:18)

>525
どうやってわかったんかい
ネタだろが!
no.527 記入なし (04/12/01 13:20)

かなしーときー
彼女がいままで口でするのを嫌がっていたが
やっと了承したと思ったらゴムかけてからはじめたときー
no.528 ネタならこんなもんだろ (04/12/01 13:34)

かなしーときー
バイアグラ使って3回目やろうとして仰向けになってチンポを
起立させていたら彼女が服を着始めていたときー
no.529 記入なし (04/12/01 13:41)

かなしーときー
彼女を後ろから突っついている時、お尻にトイレットペーパー
の切れ端が付いてたときー

そしてそれをやさしく取ってやろうとした時
彼女が一段と感じてくれたときー
no.531 記入なし (04/12/01 13:45)

かなしーときー
ラブホを出て、彼女と喫茶店でコーヒー飲んでる時、
彼女が手で髪をたくし上げたらチン毛がテーブルに落ちたときー
no.532 記入なし (04/12/01 13:55)

えっ・蛇口に射精するフェチ 気もいぜェ〜
no.534 記入なし (04/12/01 15:13)

かなしとき〜
シモネタが増えてきたとき〜
(各自自粛でお願いしますだ)(・∀・)
no.535 記入なし (04/12/01 15:46)

すんまソン
no.536 記入なし (04/12/01 16:15)

かなしーときー
缶ジュース買ったら見本と違うのでてきたときー
no.537 記入なし (04/12/01 20:49)

かなしーときー
ほっとって書いてあるのに冷たいのがでてきたときー
no.538 記入なし (04/12/01 21:02)

今、風呂入ってたら「ここのダンナさんリストラされたらしいわよ」と言っているのが外から聞こえたときーって俺はリストラじゃない。自己退職だ!
no.539 記入なし (04/12/01 21:03)

かなしーときー
久しぶりに実家に帰ったら、皆が外食ででかけていて、家が真っ暗だったときー
no.540 記入なし (04/12/01 22:01)

かなしーときー
100円ショップで買おうか買うまいか、かなり迷ってしまうときー
no.541 記入なし (04/12/02 13:34)

no.541
激しく同意↑
no.542 記入なし (04/12/02 14:04)

かなしーとき
うれしいときがあってもこのスレに書き込めないときー
no.543 記入なし (04/12/04 04:43)

かなしーときー
「クリスマスは誰にもやってくる♪」とCM流れているが
私にはやって来ないと感じたときー

でもしっかりケーキだけは食べたくて
安くなる時を心待ちにしている自分に気付いたときー
no.544 記入なし (04/12/04 15:37)

かなしーときー
缶コーヒーを買う時、ホットとアイスを押し間違えた典型的ギャグを実際にやってしまたときー
no.545 記入なし (04/12/04 16:42)

>545
ぼくも昨日やった。
仕方がないので
家でストーブにあたりながら飲んだ。
no.546 記入なし (04/12/04 17:15)

自販機で、もっと悲しいのは、お金を入れてもジュースも金も返らないとき。
no.547 記入なし (04/12/04 20:29)

かなしーときー。
あめがやまないときー。
no.548 記入なし (04/12/05 00:21)

かなしーときー
年金手帳を失って、部屋中大捜索して、ヘトヘトになって、精神的におかしくなった時、
母から「ごめん、預かってたわ。」の一言を聞いた時。
嬉しいやら、悲しいやら。
(でも、見つかって良かった(^^)
no.549 記入なし (04/12/05 00:41)

かなしーときー
一人淋しくベッドの中。いつもそうなんだけど、すごく淋しい気になって、
思わず枕を抱き枕にして寝たときー。
no.550 記入なし (04/12/05 00:43)

かなしーときー。
がちゃがちゃで思ってたのと全然ちがうのでてきたときー。
no.551 記入なし (04/12/05 00:46)

かなしーときー
もうすぐ年賀状合戦がはじまる。1枚50円以上もする紙を送らねばならないのだ。
メールで済ませられる奴はメールで、後は迎撃モード!
no.552 記入なし (04/12/05 04:37)

かなしーときー
無職になってからうれしいことが全くないときー
no.553 記入なし (04/12/05 18:59)

かなしーときー
(アダルト)レンタルビデオを返すときその定員が女性だったときーーーー
no.554 記入なし (04/12/05 20:12)

定員→店員
no.555 554 (04/12/05 20:13)

かなしーときー
くそスレ立てたらすぐに削除されてしまったときー
no.556 記入なし (04/12/05 21:53)

とうとう携帯止まって遅延賠償金まで加算されていってしまうときー
no.557 記入なし (04/12/06 12:46)

かなしーときー
普通のビデオと「美少女聖水クラブ」を借りようと
わざと男性店員の前に並んでたら、隣のかわいい店員に
「こちらにどうぞ!」と言われてしまいマニアなスケベ
ビデオを借りてしまっているのがそのコにばれてしまったときー
no.558 記入なし (04/12/06 13:05)

>>558

リアルで笑ってしまった。
no.559 記入なし (04/12/06 13:15)

かなしーときー
「管理職募集」の求人を見たらビルメンの管理者募集だったときー

管理者を管理職とは・・・と小一時間考え込んでしまったときー
no.560 記入なし (04/12/06 13:18)

かなしーときー
年金の支払いが30万以上たまってるときー
no.561 記入なし (04/12/06 18:29)

かなしーときー
NHK受信料横領、年金のムダ使い、税金がこれほど無秩序に使われているのに
自分の金をムダ使いしてしまったら食費が無くなってしまうときー_ω ̄|○
no.562 記入なし (04/12/06 18:48)

かなしーときー
冬が迫ってきたせいか最近ここのサイトもギスギスしてきて
夏の頃のようなマッタリした雰囲気はもはや望めないときー
no.563 記入なし (04/12/07 14:10)

哀しい時
職業記入する際
「アルバイト」の欄を丸で囲むとき
no.564 タヨト (04/12/07 14:28)

かなしーときー
今日も無職のヒッキー男が殺人未遂でタイーホされたときー
no.565 記入なし (04/12/07 17:58)

かなしーときー
自分の恥ずかしい過去を知っている人と同じバイトをしているときー
no.566 記入なし (04/12/09 01:28)

かなしーときー
イラクのサマワに数時間滞在しただけで
「現地の治安は安定している」って言ってるのを聞いたときー

かなしーときー
日本の景気減速が確実になったときー
no.567 記入なし (04/12/09 01:53)

かなしーときー
原付のタイヤを換えた。オイルも換えた。
なのに、チェーンが伸びて、交換しなくちゃいけないのに気付いたときー
no.568 記入なし (04/12/09 02:07)

かなしーときー
ダイエーが50店舗閉鎖するってニュースを見て
あーまた求人倍率が下がっちゃうなーと思ったときー
no.569 記入なし (04/12/09 02:19)

かなしーときー
この日本には善人が少なくなったと分かったときー
no.570 記入なし (04/12/09 04:29)

かなしーときー
財布を拾ったらお金が入ってなかったときー
no.571 記入なし (04/12/09 05:20)

かなしーときー
しむけんが空き巣に1400万相当の物を盗まれるのに
漏れにには1400円相当の物もないときー
no.572 記入なし (04/12/09 08:57)

かなしーときー
図書館のオバサンに最近よく来られますね?と声をかけられたときー
no.573 記入なし (04/12/09 16:24)

かなしーときー
指名手配犯の顔写真の人相が自分に似ている
のがたくさんあったときー
no.574 記入なし (04/12/09 19:48)

かなしーときー
すべての靴下のかかと部分に穴があいているのがわかったときー

そしてその穴をふさぐために違う柄の生地で縫い合わせたら
結構ファッショナブルになって気に入ってしまったときー
no.575 記入なし (04/12/09 22:06)

かなしーときー
受付に来たオッサンの足が猛烈に臭くて、
職場に異臭騒ぎが起こったときー
            
no.576 下っ端公務員 (04/12/09 22:10)

かなしーときー
会社(前の)にドロボウが入り、なけなしのヤクルト代まで持っていかれたときーーー
no.577 記入なし (04/12/09 22:26)

かなしーときー
銭金に応募しても何の連絡もないときー
no.578 記入なし (04/12/09 22:41)

かなしーときー
2年間ぐらい外からキーロックしてなくて、すんでたアパートを引き払うのに
鍵穴にキーが刺さらなかったときー
no.579 記入なし (04/12/09 23:03)

かなしーときー
ヴーーーンキンチョールプシュウウウと叫びながら走り回っているヘンな若いにいちゃんを
見て「こいつもきっと無職なんだろーなー」と思ったときーー
no.580 記入なし (04/12/09 23:09)

かなしーときー
不景気とか倒産したってニュースを聞いたとき
小さくガッツポーズをする自分に気付いたときー
no.581 記入なし (04/12/09 23:26)

かなしーときー
ブサイク同士のカップルを見たときー
no.582 記入なし (04/12/11 19:12)

かなしーときー
今日も無職の男が事件を起こしたときー

そして、犯罪はいけない事だが、犯人の言い分にも
納得してしまうときー
no.583 記入なし (04/12/13 18:01)

かなしーときー
ご飯も食べられないような貧乏人でも
犯罪者になると国が手厚く保護してくれるときー
no.585 記入なし (04/12/13 18:09)

かなしーときー
今年も終わろうとしているが特に何にもしない一年だったなと思えたときー
no.586 記入なし (04/12/14 08:20)

かなしいときー
http://www.mcdonalds.co.jp/donaldroom/uwasa/b_q4_vtr.html
でドナルドとランランルーと叫んでいる時。
no.587 記入なし (04/12/14 09:29)

かなしーときー
履歴書に英検3級と書こうかどうか迷ったときー
no.588 記入なし (04/12/14 10:56)

かなしいときー
本当に追い詰められてしまうとき
no.589 記入なし (04/12/14 11:07)

かなしーときー

50円玉がよく見たら5円玉だったときー
no.590 記入なし (04/12/14 13:38)

かなしーときー
増税になって子供にほしいものを買ってあげられなくなるときー
no.591 記入なし (04/12/15 23:17)

かなしーときー
冷蔵庫の下から出てきた古い500円硬貨、唯一今月の収入だったときー
no.592 記入なし (04/12/16 00:10)

かなしーときー
冬なのに車のワイパーブレードが夏用のときー
no.593 記入なし (04/12/17 01:00)

>587
ウケた。笑えた。
no.594 記入なし (04/12/17 13:00)

かなしーときー
久しぶりにヘルスに行こうと思って出かけたものの
パンツをいつ、着替えたのか忘れてしまったときー
no.595 記入なし (04/12/17 15:08)

かなしーときー
ぺー様、ヨン様、ジャッキーチェンの区別がつかないときー
no.596 記入なし (04/12/17 15:11)

かなしーときー
回転寿司屋でガリを食いすぎて寿司を食べる前に
具合が悪くなったときー
no.597 記入なし (04/12/17 15:15)

かなしーときー
回転寿司屋でいなり寿司ばかり
くっちゃったときー
no.598 記入なし (04/12/17 17:53)

かなしーときー
友人が焼肉おごってくれると言うので、この時とばかりに嫌になるまで
肉、キムチ、ビール、チューハイなどなどたらふく飲み食いしたが
気持ちが悪くなってすべて吐いてしまったときー

そして家に帰って何もないのにすごく腹がすいてきたときー
no.599 記入なし (04/12/17 18:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
806 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最近悲しいことありましたか?]
次 [どう、最高の就活、楽しんでる?]

  一覧
「かなしーときー。書き込んでください。」と似ているトピック
「かなしーときー。書き込んでください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧