一覧
生活 かなしーときー。書き込んでください。
家にいるのに俺俺さぎの電話があったときー
投稿者 : 777 日時 : 04/06/10 00:00

Infomation 806 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


かなしーときー
げろみたときー
no.600 記入なし (04/12/17 18:13)

かなしーときー
外国人に話しかけられて「アイドントスピークジャパニーズ」って言っちゃったときー
そのうえにその外国人が流暢な日本語で話し始めたときー
no.601 記入なし (04/12/17 18:20)

かなしーときー
塩沢ときー
no.602 記入なし (04/12/17 18:22)

かなしーときー
酔っ払って道あるいてたらゲロにすべって転んで
起き上がったらスーツがゲロと犬のクソまみれなときー
no.603 記入なし (04/12/17 18:37)

かなしーときー
寒いけど着るものがないときー
no.604 記入なし (04/12/17 19:01)

かなしーときー
田舎の両親には、お正月は忙しいから帰れないと言って
寒いアパートで一人でいると涙が流れてくるときー
no.605 記入なし (04/12/17 19:01)

かなしーときー
クリスマスとかのときー
no.606 記入なし (04/12/17 19:02)

かなしーときー
クリスマスの夜に一人寂しく部屋にいると
隣からせくーすする声や音が聞こえてくるときー

そして我慢できずにおなにーしてしまうときー
no.607 記入なし (04/12/17 19:11)

かなしーときー
さいふに80円くらいしかないけど何か買うかあれこれ考えちゃうときー
no.608 記入なし (04/12/18 12:51)

かなしーときー
吐いた物を咄嗟に手で受けて、改めて見たら、血だったとき。
(死ぬのは嫌)
no.609 記入なし (04/12/18 14:07)

かなしーときー
友達からもらったエロマンガが巨乳モノでちっとも役に立たなかったときー
no.610 記入なし (04/12/18 14:14)

かなしーときー
イブの夜にオリーブオイルかけ過ぎたピザ食べてセイロガンのお世話になっているときー
no.611 記入なし (04/12/24 22:07)

かなしーときー
クリスマスの時にと思って取っておいた貰い物のワインを
開けたら、完全に腐ってて茶色の変な汁になってたときー
no.612 記入なし (04/12/24 23:01)

かなしーときー
自分が調子に乗りすぎて上司にため口で話してしまうときーー
こりゃークビだなあーと思ったときーーーー
no.613 記入なし (04/12/25 01:01)

かなしーときー
クリスマスなのに朝起きてもいつもの朝と変わらないときー
no.614 記入なし (04/12/25 10:20)

かなしーときー
バナナスレで877をひたすらまってるときー
no.615 記入なし (04/12/25 10:46)

かなしーときー
レンタルビデオでアダルトビデオを借りている時に知り合いの女性に見つかったときーーー
no.616 記入なし (04/12/25 23:16)

このスレが一番おもしろいw 
お気に入りw
no.617 記入なし (04/12/27 23:47)

かなしーときー
忘年会でたった一合の酒を3人で注文したとき〜

そしたらウェイトレスのお姉さんがおちょこを2つしかくれず、
あわてて1つおちょこを追加で頼んだとき〜〜〜
no.618 記入なし (04/12/28 11:18)

かなしーときー

誰もいないチャットルームをリロードし続けているとき〜〜
no.619 記入なし (04/12/28 13:29)

かなしーときー
近くにドンキができて、本来雑貨好きなのに
金は無いし客はカップルばかりで見てても全然楽しくないときー
no.620 記入なし (04/12/28 14:01)

かなしーときー

京都にいるお天気兄さんのアナルがとてつもなく臭かったときー
no.621 記入なし (04/12/28 14:12)

かなしーときー
石原慎太郎が総理大臣になったときーーー
no.622 記入なし (04/12/29 01:20)

かなしーときー
年始後からプーケットのアマンプリを予約していたが
今回の災害で行けなくなってしまったときー


前回、お世話になった人達が無事でいます事をお祈りいたします。
no.623 記入なし (04/12/29 12:23)

かなしーときー
トップに投稿するほどでもないニュース スレが
アニヲタスレになりかかっているときー
no.624 記入なし (04/12/29 12:38)

かなしーときー
年末年始ですることもなく、いくつか買ってきたエロゲをやってみて
どれもこれもバッドエンディングだったときー

しかも、年末年始だというのに、エロゲをするぐらいしか
用の無い自分に気づいたときー
no.625 記入なし (04/12/31 11:50)

かなしーときー
冬ソナを見て感動してしまうぐらい
自分の気持ちが弱っているのに気づいたときー
no.626 記入なし (04/12/31 17:55)

かなしーときー

入ったばかりの会社の飲み会にいったときー
最後まで誰とも口を聞かなかったときー
no.627 記入なし (04/12/31 18:10)

かなしーときー

財布落とした時
ttp://gilgamesh-epic.com/html/giru/giru_012.htm
no.628 記入なし (04/12/31 19:15)

かなしーときー
会社の忘年会で、独り年上でポツリ浮いてるせいで
お酌する女子達が自分だけトバして他所に行ってしまうときー
no.629 記入なし (04/12/31 20:53)

かなしーときー
「かなしーときー」のあの二人が今日TVで思い切り噛みまくったときー
no.630 記入なし (04/12/31 22:31)

かなしーときー
自分のバナナをカウントダウンで逝かせようとしているときー
no.631 記入なし (04/12/31 23:22)

かなしーときー
あるスレに質問しているのに誰も反応がないときーー
no.632 記入なし (05/01/06 03:07)

かなしーときー
その質問のスレがどれか分からないときー
no.633 記入なし (05/01/06 03:12)

かなしーときー
昨日のぼく
no.634 記入なし (05/01/15 21:37)

かなしーときー
2ちゃんねるを見てて、ごく普通に張られるコピペAAが
うまい具合に連なっていて、ごく普通の書込みなのにワロタときー
no.635 記入なし (05/01/16 00:27)

かなしーときー
今日のぼくより明日のぼくの方が、もっとかなしい状態になってると
おもわず思ってしまったときー
no.636 記入なし (05/01/16 09:40)

かなしーときー
スレに参加しているのにぜんぜん蚊帳の外だったときーーーーー
no.637 記入なし (05/01/19 00:00)

かなしーときー
チャットでも同じようになっているのを想像したときー
no.638 記入なし (05/01/19 00:20)


かなしーときー

ハロワの帰りに金落として3駅歩いて
家に着いた瞬間、足がつったときー
no.639 ぷうー (05/01/19 00:38)

かなしーときー
その足をさすってやれない時ー
no.640 記入なし (05/01/19 01:03)

かなしーときー
このサイトより2chの方がまろやかで優しく感じたとき
no.641 記入なし (05/01/19 01:19)

かなしーときー
プロ野球選手の契約更改のニュースを見たとき
no.642 記入なし (05/01/19 19:39)

かなしーときー
スレに参加しているのにその後が続かないときーーー
no.643 記入なし (05/01/25 19:41)

かなしーときー
このまま、独りでしんでいくんだなぁ〜・・・
 と、思うとき
no.644 記入なし (05/01/25 22:14)

かなしーときー
地方でアニメが放送されないときー
no.645 記入なし (05/01/25 22:17)

かなしーときー
仕事振りが認められないときー
no.646 記入なし (05/01/27 23:32)

かなしーときー
仕事も決まらないのに
次々と電化製品が壊れるときー
パソコン、掃除機、携帯電話で
次はテレビ・・
no.647 記入なし (05/01/30 16:54)

かなしーときー
いつの間にかリストラされたときーーー
no.648 記入なし (05/02/13 04:09)

かなしーときーー
自分はいらないなと感じたときーーーー
no.649 記入なし (05/02/18 02:06)

かなしーときーー
履歴書を書いていて、最後のほうで間違えたときーーーー
no.650 記入なし (05/02/18 02:08)

かなしーときーー
レスを無視されたときーーーー
no.651 記入なし (05/02/18 03:19)

かなしーときーー
なにかと2ちゃんの名前を出して比較する人を見たときーーーー
no.652 記入なし (05/02/18 03:21)

>スレタイ
学生時代に自分より成績もルックスも下だったやつが
もう結婚して定職ももっているのがわかったとき
no.653 記入なし (05/03/08 16:19)

かなしーときーー
653はそいつを見下してたのにいつの間にかそいつよりずっと下の身分になっていたのを
最近気づいたんだろうなと思ったときーーーーー
no.654 記入なし (05/03/08 16:52)

かなしーときー
腹がでてきたときー
no.655 記入なし (05/03/08 20:04)

かなしーときー
仕事で忙しくて、世の中で今何がおこっているのか
全くわからなくなってしまったとき〜
no.656 記入なし (05/03/10 06:51)

かなしーときー
メールの返事がなかなかこないときーーー
no.657 記入なし (05/03/10 20:34)

かなしーときー
親切心でしたことを迷惑だと言われたときーー
no.659 記入なし (05/03/13 02:58)

かなしーときー
親切心でしたことを迷惑だと言われたときーー
no.660 記入なし (05/03/13 02:58)

かなしーときー
偏見でお前が悪いといわれるときー
no.661 記入なし (05/03/13 03:03)

かなしーときー
今の仕事はとても辛いが、かといって無職になっても辛いという
どっちにしても辛いことから逃れられない現実をしったときー
no.662 記入なし (05/03/13 15:08)

かなしーときー
サラ金に金借りに行くときー
no.663 記入なし (05/03/13 18:03)

かなしーときー
禁煙しているのに禁断症状が現れないときー
no.664 記入なし (05/03/13 18:48)

かなしーときー
看護婦に包茎をわらわれたときー
no.665 記入なし (05/03/13 18:54)

かなしーときー
まだ3月なのに今年も1年無職かなとおもっちゃったときー
no.666 記入なし (05/03/14 03:09)

ここの管理人の正体に触れたとき〜
削除されるとき〜
no.667 記入なし (05/03/14 03:14)

かなしーいときー
質問された事に丁寧に返事書いたのに何も相手が書かないときー
(社会人としての常識を疑うが・・)
no.668 記入なし (05/03/14 03:20)

かなしーいとき−
管理人が指摘に対して図星で削除するタイミングを見図うときー

かなしーいときー
削除されてもなんもできないときー
no.669 記入なし (05/03/14 03:25)

かなしーときー
昼間やる事がないときー
no.670 記入なし (05/03/18 16:34)

かなしーときー
朝から何も食べてないのに気づいた時ー
no.671 記入なし (05/03/18 16:34)

かなしーときー
笑点見て大笑いしている自分に気づいたときー
no.672 記入なし (05/04/03 17:51)

かなしーときー
笑点を見て、大笑いできる無職の人を見つけたときー
no.673 記入なし (05/04/03 18:28)

>673
見てる時間中は大笑いしてるが、
番組が終わった瞬間、無職である現実に戻って、
また焦燥感がよみがえってくる。
no.674 記入なし (05/04/03 18:40)

かなしーときー
四季報をみたら、辞める前の会社の売り上げ実績が、業界no.1だと知った時
今は、知らんよ〜どうなったかは
no.675 記入なし (05/04/03 19:42)

かなしーときー
気づいたらこのスレが下がりすぎてたときー
no.676 記入なし (05/05/08 17:30)

かなしーときー(かなしーときー)
このスレをわざわざ上げなくてもいいのに上げられていたときー
no.677 記入なし (05/05/08 17:44)

かなしーときー
今年もGWが世間とぜんぜん関係なかったときー
no.678 記入なし (05/05/08 18:11)

かなしーときーー
スレを立てて意見を求めてるのに誰もレスしてなかったときーーー
スルーされてるのにいちいちスレをあげても
そのスレ主が気に入るであろう意見を誰も言ってなかったときーーー(いい気味)
no.679 記入なし (05/05/08 20:03)

かなしいときーー
677がこのスレを立てた人に思えたときー
no.680 記入なし (05/05/09 00:44)

かなしーときーーー
十数年前のゲームのセリフをわざわざ書き込んでる人をみたときーーー
no.681 記入なし (05/05/09 00:47)

かなしいときーー
わざわざ書き込まれた十年前のゲームのセリフが
どんなものか知りたくても知ることが出来ないときーーーー
no.682 記入なし (05/05/09 00:50)

かなしーときー
みんなねちゃったときー
no.683 記入なし (05/05/09 00:51)

かなしーときーー
自分が気に食わない意見はすべて自作自演だと決め付けてる人を見たときーー
no.684 記入なし (05/05/09 03:01)

かなしーときー
仕事が見つかったのに誰でも喜んでくれないときー
no.685 記入なし (05/05/09 11:43)

解雇されたとき
no.686 記入なし (05/05/09 11:44)

かなしーときー
ここにカキコしてるときー
no.687 記入なし (05/05/09 11:45)

かなしーときー
人がまじめにレスしてるのに、いちゃもんつけられたときー。
no.688 記入なし (05/05/09 11:56)

かなしいときーー
684の意見に激しく同意できたときー
no.689 記入なし (05/05/09 12:36)

かなしいときー
682は答えてほしくて書き込んだのに無視されてるときーー
no.690 記入なし (05/05/09 12:59)

かなしいときーー
変な意見があってスルーしろスルーしろといっている人が
実は一番スルーできてないときーーー
no.691 記入なし (05/05/09 16:28)

かなしーときーー
スレの空気を読まずズカズカと入ってきていい空気を壊してる人を見たときーー
no.692 記入なし (05/05/09 17:09)

かなしーときーー
無職.comに来ようとして「むしょく」と押そうとしたら「むしょいく」になってしまったときーー
no.693 記入なし (05/05/10 01:51)

かなしーときーー
弱者が弱者を同じパターンで叩いてるのを頻繁に見るときーー
no.694 記入なし (05/05/10 01:52)

かなしーときー
近所の無職の人から「ハロワ行ってる」って挨拶代わりに言われたときー
no.695 記入なし (05/05/20 11:22)

かなしーときーー
パソコンやってるといつの間にか
猫背になっているのに気づいたときーー
no.696 記入なし (05/05/20 12:08)

かなしーときーー
またこのスレを見つけたときーー
no.697 記入なし (05/05/20 12:20)

かなしーときーー
このスレが700に行きそうな人気スレだってことに気づいたときーー
no.698 記入なし (05/05/20 12:22)

700はどちらかというと人気スレになるのか・・・
no.699 記入なし (05/05/20 12:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
806 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最近悲しいことありましたか?]
次 [どう、最高の就活、楽しんでる?]

  一覧
「かなしーときー。書き込んでください。」と似ているトピック
「かなしーときー。書き込んでください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧