一覧
生活 かなしーときー。書き込んでください。
家にいるのに俺俺さぎの電話があったときー
投稿者 : 777 日時 : 04/06/10 00:00

Infomation 806 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人気スレ
no.700 記入なし (05/05/20 12:25)

かなしーときー
スレは人気あるのに、肝心の芸人の方の人気がなくなってるのに気付いたときー
no.701 記入なし (05/05/20 12:28)

アルゴリズム体操で大人気
no.702 記入なし (05/05/20 13:00)

かなしーときー
一年以上前のスレなのに、ちょうど100ゲット目という理由だけであげてしまったときー
no.703 記入なし (05/09/16 14:36)

かなしーときー
全くやる気がおきないとき
no.704 記入なし (05/09/16 15:06)

>704
何のやる気?
no.705 記入なし (05/09/16 15:07)

人通りの多い道を歩いているときに、思わず鼻くそをほじくってしまったとき
no.706 記入なし (05/09/16 15:39)

かなしーときー
平日の昼間このスレ見てて家で一人で笑ってるとき
no.707 記入なし (05/09/16 15:42)

かなしーときー
今日も契約取れず落ち込んでネカフェに篭ってるいるとき
no.708 記入なし (05/09/16 16:06)

↑ネスカフェ?
no.709 記入なし (05/09/16 16:08)

漫画喫茶じゃん。きっと退職も近いな。
no.710 記入なし (05/09/16 16:22)

かなしーときー
そろそろ冬のボーナスの話が聞こえ始めたときーフオォォォー!
no.711 無職にもボーナスだせ (05/09/16 17:35)

かなしーときー
かなしーときー
求人が減りに減って選びようが無いときー
求人が減りに減って選びようが無いときー
no.712 あーあーどないしよー (05/09/16 19:00)

かなしーときー
面接の最中にうんこしたくなったときー
no.713 トイレくらいいっときましょー (05/09/16 23:50)

かなしーときー
面接での話と入社後の営業活動があまりに違いすぎるときー
no.714 帰ってきたびんすけ (05/09/16 23:53)

かなしーときー
面接官のおっさんのチャックが全開してて自分もうんこしたくなったときー
no.715 記入なし (05/09/17 00:04)

716
バイトですか??
no.717 記入なし (05/09/17 00:49)

718
バイトならありがちだが、正社はつらいね…
no.719 記入なし (05/09/17 00:59)

716・・ビックリした・・・
no.720 記入なし (05/09/17 01:46)

かなしーときー

ワキガの臭いするなーと思ってたら自分だったとき。。。
no.721 記入なし (05/09/17 01:51)

かなしーときー
1日中、一言も喋らなかったときー
no.722 記入なし (05/09/17 01:53)

かなしーときー
GM評価ランクを更に下げたとき―
no.723 記入なし (05/10/11 23:45)

かなしーときー

バイト先が高校生と主婦ばかりで自分の歳に近い人がいないときー
no.724 記入なし (05/10/12 00:32)

かなしーときー
昔付き合ってた人が結婚して子供と旦那をつれて歩いていたとき
no.725 記入なし (05/10/12 00:37)

↑それ、ほんとにかなしいですね
no.726 記入なし (05/10/12 11:03)

人間達がなかなか進歩しないというのも悲しいですね
no.727 神聖マーヤ (05/10/12 12:09)

716>
718>
帰ってきたびんすけさんへ
これのパクリだろ?白状しなさい。ヽ(`Д´)ノ

ルパン3世風のお遊びです。
面白いよ。
http://2style.net/maido/R3_temp.html
no.728 スナフキン (05/10/12 20:04)

かなしーときー
他人から差別用語を浴びせられたときー
no.729 記入なし (06/04/25 16:55)

かなしーときー
また今日も仕事がみつからなかったときー
no.730 記入なし (06/04/25 17:06)

かなしーときー

風俗に6000円持っていったら8時過ぎていて8000円になっていた時ー
no.731 記入なし (06/04/25 17:53)

かなしーときー

ATMで、2機種あるのにうっかり自分の銀行と違う方ので下してしまい手数料100円丸々損したとき―
no.732 記入なし (06/04/25 20:25)

かなしーときー

自分は無職のまま成長はなく、プロ野球を見ていたら、私の無職時代にデビューして引退になったときー。
no.733 引篭もり戦士 (06/04/25 21:38)

かなしーときー

横断歩道を渡っているときに、横から来た車に譲ろうとしたら相手も譲ろうとしたらしく一瞬間があって、その間に先に行こうとしたらその車に轢かれたときー
no.734 記入なし (06/04/25 21:44)

かなしーときー

こちらは無職ニート中年なのに、甥は就職決まって彼女も出来たと聞いたとき―
no.735 記入なし (06/04/25 21:46)

>733
笑ったw どんだけ長期なんだよw
no.736 記入なし (06/04/25 21:46)

例えばですね、広島の野村謙二郎ですね。
no.737 引篭もり戦士 (06/04/25 21:49)

>>735
それはかなり凹む。現実にもありそうだ。
つらいのう。
no.738 記入なし (06/04/25 22:12)

>735
まさに僕のことですね
no.739 記入なし (06/04/25 22:13)

もっとかなしいとき〜

俺は職を追われ、生活苦で死にそうなのに、
3男は結婚して子供が1歳になり、そのお祝いに何も出せないとき。
no.740 記入なし (06/04/25 22:17)

「俺は愛情をあげる」と言って下さい。
no.741 記入なし (06/04/25 22:26)

そいつは長いこと不登校で(ああやっぱり俺の血が流れてるのか。仲間や)と思ってただけに
よけいに凹む〜〜orz
no.742 735 (06/04/25 22:44)

若いってすばらしい。
no.743 記入なし (06/04/25 22:46)

カツゲンを活源と書くことを知った時。
no.744 記入なし (06/04/27 13:12)

内地ではコアップ・ガラナが絶滅しているのを知った時。
no.745 記入なし (06/04/27 13:14)

イチローとラーメンマンがシンクロ開始している時。
no.746 記入なし (06/04/27 13:27)

かなしーときー 

バイトせっかく決まった!って思ったら、

制服が入らず、

「ごめんねー、これ以上大きいサイズないのよ」と言われ、

実質クビになったときー(T_T;)

痩せたい………
no.747 記入なし (06/04/28 16:36)

かなしいとき〜

無職のくせにMixiの日記に毎日「仕事疲れた」って書いてる時〜。
no.748 記入なし (06/04/28 19:58)

かなしーときー
連休なのに金がないのでどこもいけないのと
おまけに職と金のW心配しなけりゃいけないときー
no.749 記入なし (06/04/30 21:11)

かなしーときー                                 警察官が赤信号無視して歩き始めたとき〜
no.750 とし (06/05/12 12:23)

”かなしいときー”と ”ヒロシ”ですを取り入れ間違えた時〜〜
no.751 とし (06/05/13 21:15)

かなしーときー
今話題沸騰中のあのスレにカキコする度胸がないとき〜(汗)
no.752 記入なし (06/05/14 00:21)

かなしーときー 薬剤師の瞳が充血しているときー
no.753 とし (06/05/14 05:54)

かなしーときー 食べるものが無いときー
no.754 記入なし (06/05/14 08:43)

かなしーときーウッキーにスレ滑られたときー ?@:@?
no.755 とし (06/05/14 09:41)

かなしーときー 影でやめてほしいと遠まわしにいわれたときー
no.756 記入なし (06/06/13 23:27)

かなしーときー 注文を聞いているのは私なのに
視線が向こうにいる男の子のときー
no.757 記入なし (06/06/15 22:06)

かなしーときー 髪引っ張られたときー
no.758 トシ (06/06/15 22:14)

かなしいときー 医者が受診患者に告白して振られたときー
no.759 トシ (06/06/16 15:12)

かなしいときー目の前で電車の扉が閉まったときー
no.760 記入なし (06/06/18 01:05)

かなしーときー 電車の中でお金をスラれたときー
no.761 記入なし (06/06/18 12:02)

かなしーとき〜(><)
コピックきらしたときー。
no.762 ちび大根 (06/06/18 12:18)

かなしーとき・・・ない。努力が足りんと自分に怒る。
no.763 記入なし (06/07/18 19:42)

かなしーときー 無職であることをバカにされたときー
no.764 記入なし (06/07/19 22:43)

かなしーときー AVのつまらない所を早送り再生していて
そのまま握った状態でENDが出たときー
no.765 後が無い奴 (06/07/19 23:50)

かなしーときー 一週間以上たってから不採用通知を受けたときー
no.766 記入なし (06/08/10 13:38)

かなしーときー 時間が止まった時ーー
no.767 トシ (06/08/10 17:32)

かなしーときー おなにーが母に見つかった時ーー
no.768 記入なし (06/08/15 12:52)

かなしーときー 息子のおなにーを見てしまった時ーーー
no.769 記入なし (06/08/15 12:53)

・・・かなしーときー 内定辞退しても引きとめにあわなかった時ーーー
no.770 スレマスおやじ (06/08/15 12:55)

かなしーときー面接に行った時点で感じ悪い会社だった時ーーー
no.771 記入なし (06/08/15 13:00)

かなしーときー
無職でいることを思いっきり馬鹿にされたときーーー
no.772 記入なし (06/09/01 22:46)

かしなしーときー
家でた時に踏み外したときー
no.773 トシ (06/09/02 08:19)

かなしいときー
1歳になっても名前がなかったときー
no.774 トシ (06/09/02 08:22)

かなしいときー
どもって出だしの言葉がうまく出せなかったときー
no.775 トシ (06/09/02 08:26)

かなしーときー
宝くじが外れたときー
no.776 記入なし (06/09/02 15:37)

777ゲット!
no.777 記入なし (06/09/02 15:37)

おお、すげー!
気づかなかった。
no.778 織田信長  (06/09/02 15:38)

かなし−ときー
探してるスレが見つからないー
no.779 さまよう人 (06/09/02 15:38)

感が鈍ってますな、信長様(笑)
no.780 さまよう人 (06/09/02 15:38)

かなしーときー
巨人が勝ったときー
no.781 記入なし (06/09/02 15:42)

かなしーとき〜
別におなかがすいてもいないのに、みんなの前でおなかが鳴ったとき〜
no.782 記入なし (06/09/02 20:15)

かなしーときー
店で目当てのものがなかったときー
no.783 記入なし (06/09/04 10:08)

かなしーときー
そろそろ親父までボケはじめたときー
no.784 記入なし (06/09/05 21:57)

かなしーときー
それなのにものすごい守銭奴になってて俺のことまで警戒してると知ったときー
ま、しかたないけどー
no.785 記入なし (06/09/05 21:59)

かなしーときー
無視されたりなめられたりすることが増えてきたー
no.786 記入なし (06/09/05 22:05)

かなしーときー
他人の不幸にほくそえむ自分がいたときー
no.787 記入なし (06/09/05 22:15)

かなしいときー
つくづく気力、体力の衰えを感じるとき〜
no.788 記入なし (06/09/05 22:18)

かなしーときー!!!
なんだーーーー! 今の政治家や官僚はあーーーー!!!
no.789 記入なし (06/09/05 22:26)

かなしい‥‥
no.790 記入なし (06/09/05 22:28)

かなしいときー
鬱のサイトでいつの間にか女性器のページに行っちゃったときー
no.791 覚醒前夜 (06/09/06 12:14)

かなしいときー 今がかなしいときだ〜仕事くれ〜
no.792 記入なし (06/09/06 12:19)

100円ショップで300円で品物が2つしかかえなかったとき
no.793 記入なし (06/09/07 02:32)

かなしいときー
1度読んだ文章を繰り返し読んでしまうときー
no.794 覚醒前夜 (06/09/07 09:19)

無職comがメンヘラーcomに変わりつつあるときー
no.795 記入なし (06/09/07 13:15)

>795
メンヘラーって何?
no.796 記入なし (06/09/07 22:20)

かっていたこいぬがしんだときー
no.797 記入なし (06/09/07 22:22)

>796
ググれ・・・・
no.798 記入なし (06/09/12 08:48)

かなしーときー
キリ番ゲットしたつもりがずれていたときー
・・・というわけで
no.799 記入なし (06/09/12 11:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
806 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最近悲しいことありましたか?]
次 [どう、最高の就活、楽しんでる?]

  一覧
「かなしーときー。書き込んでください。」と似ているトピック
「かなしーときー。書き込んでください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧