一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11169 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私は前にウンコさん2社で働いたが、会社の社員人数に比例して仕事の質がかわるような気がする。
 
100人以上いる所で施設警備

警備会社の社員数
no.100 「☆」 (04/09/28 12:47)

 ちょっと話の意味がよく解らないのですが、もう少し詳しく教えていただけませんか?
no.101 記入なし (04/09/30 00:44)

101<
誰に言ってるの?
no.102 「★」 (04/09/30 00:47)

昔浪人時代に公共ホテルの夜間警備のバイトをやったけど、今考えると
かなり楽な仕事だった。(警備会社の正社員もいた)
2人ペアで勤務で、夜は交代で寝れたし。
ただ朝のチェックアウトの手伝いをさせられて、それがめんどかった。
1年やったけど、トラブルとかは1回もなし。
交通誘導はやった事ないけどやめたほうがいいよ〜

no.103 会社やめてひきこもりたい (04/09/30 12:06)

観光地のホテルは良いだろうが、都会で施設警備はハードです。
他のスレで何度かカキコしたので書かないが。
no.104 「★」 (04/09/30 12:15)

友人が空港警備の仕事をしている
転職活動しているが三十路を過ぎてるせいもあり上手く行かない
10月に結婚を控えてる
2年ほど営業経験があるので営業職を探しては面接を受けているが
一度警備員という職歴が付いてしまうと転職も難しいらしい
やはりマイナスのイメージが付き纏うのだろう
安易に警備員になり、そのまま骨を埋めてしまう人も少なくない
no.105 記入なし (04/09/30 23:43)

交通誘導、百害あって一利なし。
no.106 元警備員 (04/10/01 18:46)

百害あって一利なし
タバコと同じだな・・・
no.107 記入なし (04/10/02 00:26)

>104 観光地のホテル
半分合ってます(^^)
ある県が所有してる、東京タワー近くのホテルでした(^^)
毎年受験シーズンになるとその県出身の受験生が優先的に宿泊出来て、
一般客は締め出されました。
ちなみにバイト先の会社は警備専門でなくて、清掃とかベッド
メーキングなど、ホテルのメンテを一括して請け負ってる
みたいでした。(お茶のみ場でおばちゃん達から色々聞かされました)
今では非常に難しいでしょうが、こういう「警備専門でない会社」での
警備員を狙うのもよいかと思われます。
no.108 会社やめてひきこもりたい (04/10/02 02:47)

警備員になろうと思う時点で目くそ鼻くそ
no.109 記入なし (04/10/03 10:32)

↑無職が何を言うか!
no.110 削除候補 (04/10/03 14:23)

警備員になろうって気が無くても、運送会社の仕事してたら警備員になってしまっていた・・・なんて事、ありません?
no.111 記入なし (04/10/03 15:52)

111
一口に警備員といっても工事現場の旗振りと、それ以外の施設警備、要人警護、現金輸送では全然違いますので同じには考えないほうが良いですよ。
実際に自分でやってみれば解ります。

要人警護、現金輸送>>施設警備>>>>>工事現場

これくらいは、差が有ると思います。
no.112 記入なし (04/10/03 18:32)

警備員になろうって気が無くても、学生時代の勉強さぼってたら警備員になってしまっていた・・・なんて事、ありません?
no.113 記入なし (04/10/03 18:33)

釣ろうとするなよ。
no.114 記入なし (04/10/03 18:36)

同じ警備員なのに業務によって差別、ランク付けするのはどうかと。
工事現場の前で現送車が停車した時
現送隊員、ドカタの警備員見て笑ってたもの。
笑われたほうの警備員は申し訳なさそうにつらそうに頭下げてた。
可哀想だと思ったよ。
no.115 記入なし (04/10/03 18:38)

115
自分で実際に働いてみればわかります。
たとえば、
施設警備だとそこの施設(建物)の構造をすべて理解して無いと話しになりません。
トラブルがあったときにすぐに現場に駆けつけないといけないし、施設を利用するお客さんに案内が出来ないからです。

私が昔いたビルでは、階段だけでも17箇所ありエレベーターも6機ありましたが、それぞれ長さや(何階から何階まで)停止階(高速機と普通のでは)が違ってました。
ほかに、エスカレーターや防火扉、消火栓の位置、シャッターなど全部覚えないと仕事が出来ませんし、覚えられない人は他の施設に配置換えされてました。
また、地下に駐車場があるので車の誘導もしてました。

工事現場で周囲の車を見ながら旗を振るほうが何も覚えなくて良いので全然楽でしたよ。
no.116 記入なし (04/10/03 19:03)

現送なんてただの運び屋じゃん(w
ドカタ警備員と同じくらい頭悪そう(w
no.117 記入なし (04/10/04 13:26)

繰り返すが ↑無職が何を言うか! 
no.118 記入なし (04/10/04 13:47)

ド方警備も現送隊員も同じ警備員なのに・・

 同類相憐れむ

ってか。
no.119 記入なし (04/10/04 18:25)

ここ無職のサイトじゃん。
no.120 記入なし (04/10/04 18:26)

工事現場の警備員って勉強しなかった人が受ける社会的な
罰みたいな職業だと思う。人生の罰ゲーム。
のび太が宿題忘れて先生に廊下に立たされてるのと同じ感じ。
no.121 記入なし (04/10/05 10:37)

人は自分より力の弱い者を徹底的にいじめる傾向にある。
警備員はピラミッドの底辺に属する超弱者だ。そのいじめられ方は
半端じゃない。ここは本当に「やさしい日本人」の日本という国なのかと
疑問になる・・・。正直言って辛かった。辛いなんてものじゃない。
自殺を考えてたくらいだ。
自分より5歳も若い10代の現場監督に
タメ口で「お前、立ってるだけで仕事になるんか」と言われ
通行人には「邪魔・通して・あいつだけ優先させてオレだけとおらせないのか」
と難癖つけられて煙草の灰ぶっかけられて泥水かけられて排気ガス吸って
満足な睡眠時間もとれないのでストレスが原因で虫歯だらけになった。

もう二度とやらないし工事現場の警備員を選んでしまう人が不憫でならない。
no.122 記入なし (04/10/05 11:03)

こんな思いして生きるくらいなら
いっそ犯罪でも犯したほうがマシってか
超一流の犯罪者の素質があるかもしれないし
no.123 記入なし (04/10/05 17:26)

心配いらん
外国人がイパーイやってきて
単純労働も犯罪もみーんな漏って行くよ
だから警備員も、もう日本人イラナイネ
no.124 記入なし (04/10/06 12:03)

外国人が職を独占し、日本人がホームレスになり、この国から日本人が駆逐されてしまう日もくるか?・・・・・くるな!
no.125 記入なし (04/10/07 13:12)

介護ヘルパーもどっかのアジア人に独占してやらせるようになるらしいね。
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20040906AT1F0601006092004.html
まあ、安い賃金でこういう警備・介護などの汚れ仕事を外人が
やってくれるならいいんじゃない。
事実59パーセントが賛成してるし。誰もやりたくないよ。介護なんて。

介護なんて普通の若者はやらないって。やれないって。安すぎて。12,3万円の世界だよ。
その給料から国民年金13000円、税金、20歳から徴収されるようになる介護保険料など
払ったら何も残るどころか借金まみれだろw
でも警備会社が今、介護事業に乗り出してる。警備で儲けられなくなったから。
頭悪いねえ。外人参入もあるのにこれから介護で儲かるか?w
それとも今いる日本人社員を全員首にして安いインドネシア人を新たに雇うのか?w
どうするつもりなんだろ?
no.126 記入なし (04/10/07 14:07)

「旗振りのにいちゃんの唄」 作詞・作曲 田畑あきら

工事現場の警備員 今日もご苦労様 と僕に笑顔で挨拶
旗振りの彼は現場じゃ一番格下 涙のロードワーカー

いつも いつも
作業員に見下され 監督サンに こ突かれ 殴られて 罵られ
それでも僕には笑顔 いつもどうして笑顔 悲しいくらいに笑顔

今日も彼は旗を振る 止まらない車に向かって旗を振る
近所のじいさん「冬は大変だね」と労う 缶コーヒーの温もり

彼は笑顔で「やりがいのある仕事だから全然大丈夫っス」と言う
誘導ライト回すその先に恋人たちが仲良く手をつないで歩いていく

しばらくたって彼が現場にきていない 
監督サンの話じゃ吹雪の中で誘導ミスって事故起こし
自分の会社の社長に損害請求され 自殺した

旗振りの兄ちゃんの唄
旗振りの兄ちゃんの唄

旗振りだけはやってはいけない仕事だと 彼が気がついたのは
天国だった 天国だった〜

僕はこの仕事を心から蔑む〜
no.127 記入なし (04/10/07 15:23)

学生でもなく老人でもなく主婦でもなく
旗振りしている男って日本の為になるのか


no.131 記入なし (04/10/15 11:19)

何もしない無職よりは役に立ってる

まちがいない!
no.132 記入なし (04/10/15 12:15)

「ところで掲示板上で彼ら交通誘導警備員は煽られると必ずと言って良いほど同じ台詞を言います。

  無職よりマシ!!

  自分の職業の対比の相手が有職者(職業)ではなく「無職」なんですか。そうですか。なぜですか。
  オチャメですね。おちょぼ口ですか?なんかツメたててヒゲを抜いてそうな人ですね。いいですもう。」

http://www.geocities.jp/keibiinnet2004/
no.133 記入なし (04/10/15 14:24)

最初から自分の子には警備員になってもらいたいと思って生む親はいないだろうね

no.134 記入なし (04/10/15 14:26)

いえ、鼻の穴に入れやすくツメを伸ばし、鼻毛をぬいいています。
ヒゲは水洗い可能な電気髭剃りで石鹸を泡立てた状態で剃ってます。
no.135 記入なし (04/10/15 14:28)

警備会社が今、介護事業に乗り出してる。警備で儲けられなくなったから。
頭悪いねえ。
no.136 記入なし (04/10/15 17:17)

・通行止めの道にわざと入り込んで警備員に「お前、止めなかったべや」と言って困らせて遊ぶ。
・どっかの現場監督がたまたま近所の現場の警備員に命令する。
・どっかの現場監督が「警備日報」をわざと時間を短くしてサインする。
・タバコ吸ってる警備員をわざわざ会社に通報する。
・メール打ってる警備員をわざわざ会社に通報する。
・「挨拶がなってない」と何度も大声で「おはようございます!」と代理人が言わせる。
・北海道開発局の公用車の前で土下座させ見送りさせる。
・警備員の手前ギリギリに車を急停車させてびっくりした警備員の愉快な表情を見て楽しむ。
・警備員にタバコの吸殻、ONちゃん人形を投げつける。唾を浴びせる。
・警備員相手に「オレは奈井江町役場の職員だ、道をあけろ!旗振り!オラア!」などと
 地方公務員ごときが御大層な権力を振りかざす。
・わざと車をぶつけて「ガードマンの誘導で事故った」と会社に電話して慰謝料を請求する。
・警備員をじーっと観察する。(立ちションなども)
・普通に誘導してるのに「変な誘導してる」と因縁つけて警察を呼ぶ。
・水溜りの泥水を思いっきり警備員にぶちまける。
・方交時のトランシーバー交信に無線でカチ込んで邪魔する。
・警備員ボックスの近くの草むらで大便する。
・カラーコーンを一個ずつ車で倒してく。
・なんかCDの裏に太陽反射させて警備員の顔にキラキラさせて事故らせようとする。
・警備員を改造エアガンで遠くから撃つ。
・警備員の立ってる周りにかんしゃく玉をまいて車がとおるたびに踏ませてびっくりさせて楽しむ。
・警備員にロケット花火、パラシュート花火を撃ちこむ。
・警備員に犬を嗾ける。
no.137 記入なし (04/10/15 22:15)

137
下の方はほとんどイジメというよりも犯罪スレスレでしょう?
町役場の職員でそんな事するやつは辞めさせたら良いとおもいますよ。
私なら反対に役場に押しかけてその職員に嫌がらせをしてやる。

知り合いや友人など(なるべく多い方が良い)役場に抗議のTELをすれば良いです。
(もちろん相手の職員の名前を言って)
名指しでたくさんの抗議のTELがくれば、首に出来なくても左遷くらいはさせられると思いますよ。
お上だから「何でもして良い」わけではないので。
no.138 記入なし (04/10/15 22:36)

それって137が警備員にしたいことじゃなかったの?
no.139 記入なし (04/10/15 22:38)

139
よく見たらそうかもね。

でも、俺がやってるときに137のような事されたら絶対に辞めさせてやるが。
(幸い私はそんな奴にあった事ないし地元の近辺なら役所などでも知り合いがいるので、仕返しする自信はありますよ。)

137はどうなの?
カキコしたんだから答えてくれ!
no.140 138 (04/10/15 23:02)

何で137みたいな書き込みが削除されなくて私の書き込みが削除されるんだか
no.141 記入なし (04/10/15 23:10)

141
どこでかいたんですか?
何かわいせつな挿絵でもしたんですか?
no.142 138 (04/10/15 23:19)

なんか知らないけど削除されるんですよ
別に変なことかいてないですよ
no.143 記入なし (04/10/15 23:22)

140さん仕返しする自身あるって、どんな仕返しするのですか?
教えてくれませんか?
no.144 記入なし (04/10/15 23:30)

144
一つの方法として、138を書いたのです。
貴方はどちらさまですか?
no.145 140 (04/10/16 01:08)

警備員の仕事以前アルバイトで体験して知っているんだけど、借金返済日が近いから
週払いの警備会社の面接うけます。ハァ〜(;´_`;)
no.146 記入なし (04/10/16 14:11)

私は、立ん棒は無理です、足がとても持ちません
覚悟できません(泣
no.147 記入なし (04/10/16 14:43)

立ん棒
ドカチン
ライン工
no.148 記入なし (04/10/16 14:46)

http://www.geocities.jp/keibiinnet2004/
ここに書いてた。
no.149 記入なし (04/10/16 18:37)

↑警備員の事馬鹿にしてんのか褒めてんのか?なんか文章の内容が微妙だ。
no.150 記入なし (04/10/16 21:32)

無職が無職を意識するように
おそらくこのHPの管理人も元立ん棒だろうて
no.151 記入なし (04/10/16 23:16)

http://www.geocities.jp/keibiinnet2004/song.htm
泣いたw
no.152 記入なし (04/10/17 20:06)

交通誘導の警備員は邪魔だ。 
汚らしいルソペソみたいな奴大杉。
no.153 記入なし (04/10/17 22:46)

はははは
no.154 記入なし (04/10/18 14:45)

http://anti.bne.jp/upload/updata/up0448.wav
警備会社社長との電話やりとりですよ。笑えます。
no.155 記入なし (04/10/18 18:55)

no.156 記入なし (04/10/18 21:34)

らりってる奴と冷静な奴、どっちが社長なんだ
no.157 D=AVI (04/10/18 21:46)

何が原因で怒ってるんだ?
no.158 記入なし (04/10/18 21:50)

「この電話番号何番だ?」と聞いてるのが社長?
いったいどういう状況なんだろ。
no.159 記入なし (04/10/18 22:05)

155
私が今まで働いた会社(警備会社その他の会社でバイト、正社員すべて含む)では、こんな社長は会った事ありませんよ。(警備会社では現場で働く人間がカネヅルなので社長他事務職の社員は現場で働く人に対して表面上は丁寧に扱ってました)
ブラックの会社でもこんな社長は居ませんでした。
個人商店などの経営者でもこんな人は居ません。(見た事無い)
ハッキリ言って「社長」と言うよりも「ただのヤクザ」だと思います。(ヤクザ上がりの人が経営してる)
私ならこんな社長の会社は1日でごめんですね。
no.160 記入なし (04/10/18 22:17)

掛けているほうが今井雅之、掛かってきたほうがカンニングのめがねかけてないほう(やせているほう)で想像してしまった
no.161 記入なし (04/10/18 23:34)

>155
今の社会を象徴しているような気がします
no.162 弄内 (04/10/19 00:10)

らりってる奴 社長
冷静な奴 バイト君


事の経緯。
バイト君が事故起こして社長に恫喝されてる証拠録音テープ。
録音がついに公開された。
no.163 記入なし (04/10/19 09:45)

みんな『交通誘導警備員』って知ってるかな?
道路で旗とか棒振って片側交互で車を止めたりするバイトのアレ。

2月に吹雪の中の誘導でミスした…。
気がつくと工事車両と路線バスをぶつけ専務と一緒に旭川の警察へつれてこられ
タバコ臭い交通課でバス会社の運輸課長と運転手の前で
制服のまま土下座させられている俺がいた。
髪にへばりついた雪が溶けて水になってたらたら下に落ちる。

「アンタら、交通安全のためにいるんだろ…!」
バス会社の運輸課長が俺に怒鳴る。うちの警備会社専務は平あやまり。
オレは頭を床にこすりつけながら。頭上げようとしたら専務に
「さーげーてろ!バカ」と言われ首つかまれて下げたまま。

警官は苦笑しながら「まあ、示談ってことでお互い穏便に…ねえ」と言った。
それから警官はバス運転手に対しても
「アンタも運転のプロなら警備員みたいな変な人の合図信じちゃだめだよ。
 自分で確認して発進しなさい。」と言った。

もちろん会社は保険など使ってくれず俺は70万の損害金を請求されて
7万づつの10回払いでめでたく示談となった。

帰りに警察の交通課長からカップラーメンと白い恋人と名刺貰いました。
「自殺するなよ」って励まされました。ありがたかったです。美味しかったです。
あの時のバスの乗客の顔が忘れられない。俺はやってはいけない事故を
起こしてしまったのだ・・。今でも町で元同僚らに会うと
「あいつ、事故起こしたんだぜ・・」とこそこそ言われます。
これは一生忘れてはいけないことだ。
返済はいまだ終わってはいない…。 地道に返していこうとおもう。
何が言いたいのかってことは死ぬなってこと。
no.164 記入なし (04/10/19 15:28)

誘導間違っていないのに間違えたから事故起こしたとか言われたらどうなるんでしょう?
また、私も変な誘導で事故起こしそうになったことありますけど、そのせいで事故起こしても
誘導する人の責任ではなく
自分の責任になると母親に言われましたが、どうなんでしょう?
no.165 記入なし (04/10/19 15:34)

間違ってなかったら事故なんて起きないだろ
no.166 記入なし (04/10/20 13:24)

警備員は 

・仕事中に携帯ピコピコ、 
・雨がふると手袋の中がかゆい 
・サンクスのスタミナボリューム弁当と作業終了10分前が唯一の幸せ 
・日射病で倒れる 
・誰も合図に従わない 
・なりあがりに憧れる 
・夢があるとかほざく 
・ガソリン代自腹 
・現場では名前でなく「ガードマン1号・二号」と呼ばれる 
・北海道にくる観光客に写真を笑いながら撮られる 
・「おまえだけ10分早く休憩したべ?見てたんだぞ。なまらむかつく」 
・「アンちゃん車貸して」 

no.167 記入なし (04/10/20 14:07)

何でそんな嘘の投稿するんだ?
no.168 記入なし (04/10/20 17:31)

君の母親よりも警備会社社長の言うことのほうが正しいよw
そんなもんだろ?そんなもんだ
no.169 記入なし (04/10/20 17:52)

164,165,166、169
皆さんに聞きたいがあなた方は車の免許を持っておられますか?
もってる人なら分かるだろうが、車が事故を起こしたときは運転者の責任ですよ。
交通誘導のガードマンがいようが誰が誘導しようが免許を持って運転してる人の責任のはずです。
例えば自分が運転してる時に同乗してる家族や友達に誘導してもらってぶつけても、運転してる人の責任になりますよ。
何のために運転免許があるのか考えれば自然に分かる事だと思うが。
no.170 記入なし (04/10/20 18:16)

自動車を運転中、工事現場にさしかかりましたが、警備員の誘導が不備だったために事故を起こしてしまいました。この場合の責任はどうなりますか。  


--------------------------------------------------------------------------------

  この場合は、誤った誘導をした警備員は民法709条の不法行為責任を、道路工事業者は民法715条1項の使用者責任を負うことになります。道路管理者(国、地方自治体)も道路工事業者の選任やその監督指導に過失があるような場合は、国家賠償法1条に基づく責任を負うことがあります。
 なお、道路工事の案内が不備のため、事故を起こした場合は、工事業者のほかに道路管理者も道路管理の瑕疵に基づく責任を負うことになると考えられます。 
no.171 記入なし (04/10/20 21:18)

ちゃんと誘導してるのにドライバーが無視して事故になっても
警備員の立場はめちゃめちゃ弱そうですね。
no.172 記入なし (04/10/20 21:36)

172
「自分はちゃんと誘導したが、車が無視してこうなった」ときちんと主張して譲らない方が良いでしょう。(黙ってれば、全部責任を押し付けられるかもしれない)

結局工事関係者も運転者も自分の非を認めると全部責任をかぶってしまうので他人(誘導している人)の責任にしたがるのだと思います。
だから、キチンと誘導してて起こった事故は自分で主張するしかないと思います。
no.173 記入なし (04/10/20 21:46)

結論としては、交通誘導警備員はやるなという事でよろしいでしょうか?
no.174 記入なし (04/10/20 22:35)

誰かがやらなければいけないんだよ
no.175 記入なし (04/10/21 00:44)

174
警備員と交通誘導は別にするべきだと思う。警備員の仕事に交通誘導も含まれるが、工事現場で交通誘導だけをやってる仕事は警備員以外の名前にすればいい。
そうすれば普通の施設警備や現金輸送車、要人警護などの仕事と別になり警備員の印象も変わると思う。
正直、他の警備をしてる人にも「工事現場の旗振り」は悪い印象を持ってるのではないかな。(自分が施設警備をしてた時に他の人が「工事現場の旗振りは警備業界の面汚しだ」と馬鹿にしてるのを聞いた事がある)
no.176 記入なし (04/10/21 01:20)

無職だってピンからキリまでいるんだから
警備員だって色々いてもおかしくないでしょう
no.177 記入なし (04/10/21 02:33)

警備員なんてやらないほうがいいよ
no.178 記入なし (04/10/21 11:50)

交通警備員は仕事の道具とか自費で購入しなきゃならないしかも月12万円ぐらいの給料
でボーナス無し。
警備員だけで生活するなんて大変。
no.179 記入なし (04/10/21 12:18)

今日パチンコ行って1時間かそこらで9千円負けた
外に出ると必死で駐車場誘導してる警備員を見た
この人一日ここで仕事しても9千円にもならないんだろうなと思った
そう思ったらパチンコなんて怖いなと思った
no.180 記入なし (04/10/21 15:50)

いまどきまだパチンコなんかやってる奴いるのかw
no.181 記入なし (04/10/21 18:19)

あふぉですな。
no.182 記入なし (04/10/21 18:25)

軍手、カッパ、制服、安全靴買取、クリーニング代自分持ち。
髪の毛も常に整えろとうるさいので床屋代も馬鹿にならん
誘導灯も振ってて壁に当てて光らなくなって壊して弁償した。
まじかよと思ったが・・ほんとに払わせられた。
no.183 元警備員 (04/10/21 20:09)

ひでえw
no.184 記入なし (04/10/21 22:07)

おれなんか8時間働いて6000円の安給与
no.185 記入なし (04/10/21 22:13)

合図した道路工事誘導員の過失を認めたが信号、対向車を確認せず直進訴外車と衝突した右折X車に70%の過失
    (東京地裁 平成15年9月8日判決)
no.186 記入なし (04/10/22 00:14)

183<
私が以前バイトしたとき(施設警備と交通誘導)は制服は貸与で靴は自分の持ってる黒の革靴でOKでしたよ。
辞めて制服を返却するときにクリーニングしただけで普段は自分で洗ってました。
軍手も1つだけ持ってれば誘導灯を持ってるくらいで敗れないしカッパも持ってたやつで使ってました。
誘導灯の電池だけは金がかかりましたが後は特別に金が必要とは思わなかったが?
no.187 記入なし (04/10/22 12:40)

警備員は定年退職した人とかが多いから辞めた方がいいよ。
no.188 記入なし (04/10/22 12:53)

職業差別やめようよ。職業選択の自由 憲法で認められていますよ。
no.189 記入なし (04/10/22 14:05)

彼女がほしい職場恋愛を望む男子なら
絶対やめた方がいいと思う。
no.190 記入なし (04/10/22 14:10)

>>187

あんたの会社がスタンダードかと言いたいのか?
世の中には零細企業がゴマンとありますが・・。
no.191 記入なし (04/10/22 17:38)

俺も警備員やってたけどほんと酷かった。
まず2号で半年やって施設にうつれたはいいが
管制長に陰湿ないじめやられて怒鳴られて若い奴3人辞めてたな。
そのあおりが俺とか年配のおっさんに来て仕事量は倍になった。
人間扱いされなかった。今は辞めて普通の会社員やってるけど
つなぎの仕事くらいしかならんよ。警備員なんて。


no.192 記入なし (04/10/22 17:42)

施設警備の場合、勤務する施設によっては出会いがあるらしい。
no.193 記入なし (04/10/22 20:19)

悪い出会いのほうが多いよ。
no.194 記入なし (04/10/22 22:14)

 
 家族持ち、定年退職後もまだまだ働きたい、染めもせず、かぶりもしないヨレヨレ。
警備って、屈強である必要ないのね。ビョーインとか、スーパーとかでみるかぎりは・・
no.195 記入なし (04/10/22 23:18)

ワンワンウーワン
no.196 記入なし (04/10/22 23:24)

警備員を装って自爆テロとか焼身自殺なんて話題になりそうね。
no.197 記入なし (04/10/23 00:08)

楽しそうだなw>昇進自殺
no.198 記入なし (04/10/23 02:50)

警備員になって人生棒にふるなよ。
no.199 記入なし (04/10/23 10:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11169 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています