一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11192 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ニセ警官の事ですか
no.300   (04/11/01 10:25)

大分県在住の者です。ある警備屋のローカルcmでイケメンを使っていますが、いつも、そんなイケメンが警備屋するわけないと思いながら観ています。
no.301   (04/11/01 10:32)

なんで警備の人間は、茶髪、ロンゲが多いんだよ。だから世間に馬鹿にされるんだよ。
no.303   (04/11/01 10:43)

エセ警官の事でしょ
no.304   (04/11/01 10:44)

ところで皆さん、職安行く準備は出来ましたか。
no.305 ニセ警官  (04/11/01 10:49)

郁代
no.307 記入なし (04/11/01 10:56)

警察手帳を見せろ
no.308 記入なし (04/11/01 10:57)

大門ですか?
no.309 記入なし (04/11/01 10:58)

soudayo
no.310 記入なし (04/11/01 11:02)

どかんかコラ おっさん 突っ立ってねーで誘導しろよ。タバコくわえながら仕事すんな。ちゃんと誘導せーよ
no.311 いい加減な警備屋に怒ってます (04/11/01 11:17)

はっきりいって、ピンきりです。
交通誘導、屋内常駐警備、工事現場警備、現送、SP他、色々な職種があれば、又、屋内警備でも、いわゆる、守衛さん的なもの(おじさんが多い)から、かなり規律正しいところ(山田太一のドラマになるようなもの)と、世間の認知からしても、これが警備だといゆのはありません。
従って、逆にゆうと、会社のみならず、現場、ユーザー、隊長の考え方により、まったく異なものになるので、どんな状態の現場でも、われを忘れない柔軟なものの考え方がないと、これでいいのかと考えたり、又は、きついからやめようとなりつずかないと思います。
ちなみに、派遣されるといっても、派遣社員ではないことも忘れずに。。。
no.312 前、やってました (04/11/01 11:21)

ピーピーピーって お前は警官か コラ 夜中は静かにしろよ やたら笛を吹くな ウルセーーーーーーーーー
no.314 住民 (04/11/01 11:24)

会社によって 行け!の合図が違うんだよな 統一してくれんと
危ないぜ、それとも単に警備員が間違ってるだけかい?
no.315 記入なし (04/11/01 11:26)

今時、赤振って白振ってやってんじゃねー。ババアがパニックになってたじゃねーか。
no.316 記入なし (04/11/01 11:28)

あと、所詮は営業的センスがないと、厄介なことがあったとき、ユーザーとか、会社とか、隊員とかをうまく動かすことが出来ないので、しんどいでしょう。
体力はほどほどに。
no.317 前、やってました (04/11/01 11:29)

そうだ そうだ そうだ京都へ行こう
no.318 住民 (04/11/01 11:29)

皆さんへ 誤字が多いですよ 送信ボタンを押す前に もう一度確認してね ぴーピーピーピーってね
no.319 住民 (04/11/01 11:33)

オラーイ!オラーイ!ピピーッピピーッ。
no.320 記入なし (04/11/01 11:35)

ぶつかってもオーライ  
no.321 住民 (04/11/01 11:38)

バックレ!オラーイ
no.322 記入なし (04/11/01 11:40)

ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーご臨終です
no.323 住民 (04/11/01 11:40)

立ちん棒は 新宿行けよ コラあああああああああああああーーーーー
no.325 記入なし (04/11/01 11:49)

立ちん棒ですが何か?
no.326 記入なし (04/11/01 12:06)

新宿へ帰れ 山手線乗って
no.327 記入なし (04/11/01 12:10)

フル装備で恥ずかしくて山手線乗れません。
no.328 記入なし (04/11/01 12:15)

切符買ってやるから帰ってくれ 小学生が泣いている
no.329 記入なし (04/11/01 12:18)

帰りますが、小学生が何か?
no.331 記入なし (04/11/01 12:25)

何でもない 早く消えろ
no.332 記入なし (04/11/01 12:31)

立ちん棒は永久に不滅です。
no.333 記入なし (04/11/01 12:35)

新宿で立ちん棒中。
no.334 記入なし (04/11/01 12:50)

立ちん棒って電柱かな
no.335 記入なし (04/11/01 13:14)

信号じゃない
no.336 記入なし (04/11/01 15:32)

就労意欲をもってる人 どんな職種であってもエライと思うyo!
no.338 記入なし (04/11/01 15:50)

労働意欲があるなら警備員やるなよw
no.339 記入なし (04/11/01 15:55)

ぴーぴーぴーって誰に指示してんだ コノヤローめが   タバコくわえやがって
no.340 記入なし (04/11/01 16:00)

おいコラ 誘導するか しないのかハッキリせーーーーーーこのニセ警官があーーーーーーーー
no.341 記入なし (04/11/01 16:05)

ひいちゃえひいちゃえ
no.342 記入なし (04/11/01 16:48)

施設警備って、(警察+消防+営業)÷3って感じ。
no.343 KIB (04/11/01 16:49)

交通安全協会のボランティアを暇に任せてやっているが
そのまま現場に立ってみたい。やはり奉仕と仕事では
責任も違う・・・やはり金の重さか
no.344 記入なし (04/11/01 16:55)

困ってます
no.346 ちゃんと誘導しろーーーーー  (04/11/01 17:40)

誘導灯電池切れですが何か?
no.347 記入なし (04/11/01 19:54)

で?
no.348 記入なし (04/11/01 20:26)

脳垂れ死ですな。
no.350 記入なし (04/11/01 20:33)

呪ってやる
no.351 記入なし (04/11/01 20:45)

占ってやる
no.352 記入なし (04/11/01 20:47)

no ro u
no.353 記入なし (04/11/01 20:48)

たぶん今夜も先輩は 寒いお仕事の中に居るのかと思うと
自分が代わりますと・・・出来ることなら
no.354 記入なし (04/11/02 02:54)

警備員さん、睨まれていた。二人の作業員に。
紺色の制服に身を包みながら、あなたは人生を生きているんですね。
例え、馬鹿にされても。いじめられても。

あなたは、一生懸命に棒を振る。
寒い季節が来ようと、暑い季節が来ようと、
そこにいるあなたは、生きています。

死んでしまった人もいれば、
せつなくて、苦しくて、自分が嫌になることもありますが、
お体に気をつけて下さい。


no.355 記入なし (04/11/02 02:58)

私の人生、未だ終わりになっていないというのに・・・・。
no.356 記入なし (04/11/02 03:09)

深夜に頂く携帯が 明るい口調 ご苦労さん!
no.357 記入なし (04/11/02 03:52)

異状ありません!交替しやす!
no.358 記入なし (04/11/02 04:08)

俺も交通誘導警備員で事故起こしたよ。
で、俺は会社からの賠償蹴って警察に逮捕された。
うちの会社には法務部ってあるんだけど
そこに6時間缶ずめにされて本社の専務に「この書類にサインしろ」と
言われたけど拒んでた。親も「なんでうちの子供が払うんだ」と言ったのだが
「入社のとき契約書に事故の損害は本人が賠償する」って書いてるからだめだって。
で地元の警察の交通課長が覆面パトで来た。
「なんでお前払えねえのよ」と言われ
「払えないものは払えませんよ」ときっぱり言ったけどそれじゃあ仕方ないとか
言われて「今からお前、重過失で逮捕するから」と手錠ガチャ。
法務部のその場で逮捕された。
まだ19だったから少年刑務所行きになりました・・。
no.359 記入なし (04/11/02 11:23)

禿同
no.361 記入なし (04/11/02 11:40)

警備員バイトで人生棒に振るな。
no.363 記入なし (04/11/02 13:40)

警備をバカにしてる貴方へ、、、、、警備より最低な仕事は沢山あるよ。警備ぐらいで最低だなんて 甘ちゃんだよ。そうだろ
no.364 警備よりヒドい仕事していた田舎っぺ (04/11/02 14:29)

359さんへ 事務所に6時間缶ずめって、それ監禁罪になるよ
no.365 記入なし (04/11/02 16:33)

だから?
no.366 359 (04/11/02 17:19)

カルボーン
no.367 記入なし (04/11/02 18:31)

何にもしないと借金取りに何されるかわからんから警備員のバイトします。
ガマン、ガマン、ガマン(;´_`;)
no.368 記入なし (04/11/02 18:40)

04/11/02 11:39 勉強が大変出よく来たのだろうな、将来あるのか?。
no.370 記入なし (04/11/02 19:19)

警備員を甘くみちゃいけないよ。
昔やっていた事があるから分かるんだけど、
ただ立っているだけというのは凄いしんどいんですよ!。
実は常に動いているほうがよっぽど楽なんですね。
この事実を知っているためか、道路工事などで
警備員のオヤジ様が旗を振っていると思わず
ごくろう様って思ってしまうのでした。
no.373 パララッパ (04/11/03 20:04)

それじゃ、警備員はどうしても何処にも雇って貰えなかった時の最終手段って事でOK?
no.374 記入なし (04/11/03 20:16)

375の言いたい事がイマイチ良く解からない。
no.376 記入なし (04/11/03 20:41)

警備ぐらいでサイテーだなんて言ってるアナタへ  まだまだ甘いね。警備より最低な仕事教えてあげる。あなたが家追い出されたら行くといいよ。新聞の拡張員だ スポーツ新聞の3行広告で募集してるアレ。警備がサイテーだなんて。世間知らずの証拠。
no.379 記入なし (04/11/03 21:11)

警備と比べ物にならない位最低な仕事、、人夫出し  新聞屋  拡張員などなど
no.381 記入なし (04/11/03 21:15)

警備と比べ物にならない位最低な仕事、、土方の手配師  土方   これ観てるあなたへ、、家を失ったり、追い出されたら行きなさいよ。

no.382 警備を馬鹿にするアナタへ (04/11/03 21:29)

土方は最低の仕事じゃない。だって警備員より給料高い、条件いい会社は土方でも
結構いい。
警備員は未経験でも採用してくれるが土方は経験ナイトダメな所がおおい。
俺も警備員馬鹿にしてない、でも仕事きつくて給料安い警備員早く辞めたい。
no.384 明日から警備員のバイト (04/11/03 21:38)

384は歳いくつ?
ひとり暮らしで貯金無いからしょうがなくってパターン?
明日からのバイト頑張ってね。
no.385 記入なし (04/11/03 21:41)

383さんへ  それはね警備する人って自分の家から通うでしょ でも人夫出しや拡張員ってだいたい 家の無い人がやってる。誰でも新聞の拡張員にイヤな思いしてるでしょ
no.386 記入なし (04/11/03 21:42)

384さんへ 甘いよそれ 
no.387 記入なし (04/11/03 21:45)

384 だったら大阪西成行きなさいよ。そしたらこの意味分かるから
no.388 記入なし (04/11/03 22:09)

工事現場で旗振ってるだけ。
そんな警備員のイメージですが、それすらまともにこなせない人間がいるのも事実。
no.390 記入なし (04/11/03 22:57)

掲示板はパターンがあります。

よっしゃ、死にいくかい
no.391 記入なし (04/11/04 00:25)

勝手に逝けよ  
no.392 記入なし (04/11/04 02:05)

若い奴らは人格崩壊しているから、単純な旗振りすら、なんのかんのと、理屈ばかりこねて、やれない人多すぎです。
no.393 記入なし (04/11/04 17:17)

384 マジ騙されたみたい。警備会が週払いと言うからいったのに嘘みたい。
正社員に聞いたらそんなの知らんといわれた。
月末締め、月末払いだって。
応募しなきゃよかった。
no.394 明日から警備員のバイト (04/11/04 17:59)

下げ
no.395 記入なし (04/11/04 22:53)

______
\    /
 ( ´∀`) ザンギエフへ げんきですか。いま溜めてます
       _ 
      i_iヽ
    (゚д゚,,;;) うるさい死ね 溜めるな殺すぞ
______
\    /
 ( ´д`) ごめんね。ガイルはじめて溜めたから、ごめんね
       _ 
      i_iヽ
    (゚Д゚;;;)うるさいくたばれ、溜めんな
______
\    /
 ( ´∀`) ソニック撃っておきました。ガードしてね 飛び込みはしますか?
       _ 
      i_iヽ
    (#)Д`;;) 死ねくそガイル
no.396 記入なし (04/11/10 20:20)

立ちん棒で家庭を持ってる人がいたんだ
親父が立ちん棒かって思ったら子供としてはどうなんだと
no.398 記入なし (04/11/11 17:52)

20の時、傷害で略式起訴で罰金。前科一犯。

よって警備はDQN零細会社でも無理ポ。
no.399 もと不良 (04/11/16 18:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11192 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [障害、病気について語りあいましょう。]

次 [究極のさむいダジャレを書いてください]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています