一覧
就職 ユウメイトについて語りましょう
ユウメイトのお仕事について語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/01 23:04

Infomation 4107 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>物流系の経験でもある? ・・ なっしんぐぅ ^^
no.2700 元50歳 (08/01/08 20:19)

>生活かかっている人だけにはそれなりの結婚しても生活できるような収入
一生独身でしょ?
no.2701 久々に帰ってきたぜ (08/01/08 20:19)

いや結婚しないといけないのです  親が結婚できるような立場や年収取れるようになれという
no.2702 34才の男 (08/01/08 20:21)

物流系・・・腕力さえあれば楽勝。還暦までOK。・・・腕力ナイトね
no.2703 久々に帰ってきたぜ (08/01/08 20:21)

>いや結婚しないといけないのです  親が結婚できるような立場や年収取れるようになれという
一生独身かも
no.2704 記入なし (08/01/08 20:22)

腕力だけではない
no.2705 34才の男 (08/01/08 20:22)

>>no.2702
なぜ結婚しなければならないのですか??
no.2706 モンモン (08/01/08 20:22)

あっしいけめんだし性格いいからあとは長く出来てそれなりの収入の仕事みつれれば出来る
no.2707 34才の男 (08/01/08 20:23)

>腕力だけではない
まぁ、フォークくらい運転できないと
no.2708 久々に帰ってきたぜ (08/01/08 20:23)

妹はやく結婚したしもうそろそろあっしに対しても  どうやそろそろ?^^といわれる
no.2709 34才の男 (08/01/08 20:24)

>あっしいけめんだし性格いいからあとは長く出来てそれなりの収入の仕事みつれれば出来る 
もうその時点で、無理なんだよ
no.2710 久々に帰ってきたぜ (08/01/08 20:25)

物流は  パートの指示  事務的なことも出来ないといけない
no.2711 34才の男 (08/01/08 20:25)

>物流は  パートの指示  事務的なことも出来ないといけない
そんなの簡単じゃん
no.2712 久々に帰ってきたぜ (08/01/08 20:26)

正社員で12年勤め上げて辞めた以上結婚しないといけないと言える  この気持ちわからないかね?
no.2713 34才の男 (08/01/08 20:26)

そういう意味ねぇ〜。でも結婚は相手がいないとね・・・
no.2714 モンモン (08/01/08 20:26)

そもそも何であっしと結婚したい人が今までいなかったほうが不思議
no.2715 34才の男 (08/01/08 20:27)

>そもそも何であっしと結婚したい人が今までいなかったほうが不思議 
これからもいないと思うけどな。
no.2716 久々に帰ってきたぜ (08/01/08 20:28)

今までに色々遊んだり付き合ったことはあるの?
no.2717 モンモン (08/01/08 20:28)

そんなの簡単ではない  入出荷忙しいときに事務の仕事は不可能
no.2718 34才の男 (08/01/08 20:28)

とにかく結婚ないと親が
no.2719 34才の男 (08/01/08 20:29)

>そんなの簡単ではない  入出荷忙しいときに事務の仕事は不可能
だからゆうメイトなんだよ
no.2720 久々に帰ってきたぜ (08/01/08 20:29)

物流で働く過酷さかたるならまずせめて二年やってみるべき
no.2721 34才の男 (08/01/08 20:31)

なにが2年だよ(笑)
no.2722 久々に帰ってきたぜ (08/01/08 20:32)

糞でワルカッタナ!
no.2723 モンモン (08/01/08 20:32)

とにかく立場上結婚はやくしないといけない
no.2724 34才の男 (08/01/08 20:34)

30オーバーはNG
no.2725 34才の男 (08/01/08 20:34)

>おやがおやが  ・・ 親ねえ、、。住まわせて貰っているから気遣うようだが、結婚は自分がスルものですよ、ボクちゃん^^
no.2726 元50歳 (08/01/08 20:35)

結婚するも地獄、就職するも地獄・・・かもしれない〜
no.2727 モンモン (08/01/08 20:36)

民間でひどい目にあった人が極楽おきらくのほほん墓場天国のユウメイトに流れる
no.2728 34才の男 (08/01/08 20:37)

一応年収300万くらいはあったからねえ  奥さんパートすれば結婚できる収入である
no.2729 34才の男 (08/01/08 20:38)

民間でひどい目にあっても、民間でやる人は大勢いるから。
no.2730 久々に帰ってきたぜ (08/01/08 20:38)

もう最近そのことばかり良く考える  白髪かなり増えた
no.2731 34才の男 (08/01/08 20:39)

そういう人は鬱になり自殺する人も中には出る  苦しいだけの会社生活で老後も楽にはならない
no.2732 34才の男 (08/01/08 20:40)

じゃあどうすりゃいいんだよ
no.2733 久々に帰ってきたぜ (08/01/08 20:41)

仮にだめ人間だとしてもそれでもあっしは生活がかかっていて働き盛りでこれから結婚控えているのでそれなりの収入は必要と言うことに変わりはない
no.2734 34才の男 (08/01/08 20:41)

どうすりゃいいとかそんなこといってるばあいでない  毎日生活していかないといけない
no.2735 34才の男 (08/01/08 20:42)

生活かかっている  明日の昼飯の心配してる
no.2736 34才の男 (08/01/08 20:45)

とにかくそういうことなんで  わかってもらいたい
no.2737 34才の男 (08/01/08 20:46)

ホームレスか?!
no.2738 久々に帰ってきたぜ (08/01/08 20:46)

親と同居してても生活苦ならどうしたら君は救われるのか?
一人では生きていけないよね?
no.2739 悪魔のささやき (08/01/08 20:47)

悪魔のささやきさんが正しい
no.2740 久々に帰ってきたぜ (08/01/08 20:48)

そうは言っても・・・
12年勤めた会社を辞めたのはあなたの判断だし、
2日勤め上げた会社を辞めたのもあなたの判断。
no.2741 記入なし (08/01/08 20:48)

昼前に仕事忙しくなり休憩時間遅れ食堂のAランチなくなる心配  人気メニュー
no.2742 34才の男 (08/01/08 20:48)

リストラとか倒産なら自己責任だし仕方ないと思うが
no.2743 34才の男 (08/01/08 20:50)

>リストラとか倒産なら自己責任だし仕方ないと思うが 
リストラと倒産は会社都合、自己退職は自己責任
no.2744 記入なし (08/01/08 20:51)

本当に結婚する気ある?
no.2745 久々に帰ってきたぜ (08/01/08 20:52)

リストラされるにはそれなりの理由がある  倒産は社長は当然で社員も全員責任
no.2746 34才の男 (08/01/08 20:52)

結婚するためにはそれなりの収入と長く生活できそうないい奥さんでないといけない
no.2747 34才の男 (08/01/08 20:53)

結婚は妻よりも夫だと思う
no.2748 久々に帰ってきたぜ (08/01/08 20:54)

あまいな・・・
no.2749 モンモン (08/01/08 20:54)

>昼前に仕事忙しくなり休憩時間遅れ食堂のAランチなくなる心配  人気メニュー 

40前に仕事なくなり今期遅れ、相手なくなる心配  人気メニュー(ともちゃん)
no.2750 記入なし (08/01/08 20:54)

>34才
30半ばなんだから、人生真面目に考えたら?
no.2751 記入なし (08/01/08 20:55)

34才は結婚して生活していけるかどうかも嫁さんの頑張りに頼ってるようでは
結婚はかなり困難だなw
no.2752 記入なし (08/01/08 21:01)

年賀状は元旦だけで4回に分けて朝8時に配達開始、終わりは10時半にすべて
完了、前日にシュミレーションしていたのが成功の鍵になりました。今月で
長期ゆうメイト1年になります、1日6時間は少し物足りないので8時間は仕事
したいので8時間できる支店に移ろうかと考えてます。今年も頑張りましょう・・・
そう言えば私人が年末の短期ゆうメイトで埼玉の某支店で内務をしていたと
教えてくれたので長期もやってみたらと勧めてみました。
no.2753 三十路 (08/01/08 21:54)

三十路さんの現在の局は関東支社ですか?
no.2754 記入なし (08/01/08 22:02)

2760さんへ、都内の某郵便支店で外務ゆうメイトをしておりますが
あなたも関東支社でやっているのですか?
no.2755 三十路 (08/01/08 22:21)

内勤で日勤で時給1100円以上希望してる
no.2756 34才の男 (08/01/08 22:24)

関東なんかあかんとう:->
no.2757 かじり虫 (08/01/08 22:24)

内勤でも1000円以下ではやらない
no.2758 34才の男 (08/01/08 22:53)

先月17万
no.2759 34才の男 (08/01/08 23:07)

ゆうメイトでも家庭もって生活している人、これから家庭を持つ人にはそれが普通に出来る待遇にはしないといけない
no.2760 34才の男 (08/01/12 21:47)

何であんなに福利厚生いいのに長期やろうとする人少ないんだ??
no.2761 34才の男 (08/01/12 21:57)

福利厚生より手取り重視か?
no.2762 34才の男 (08/01/12 21:57)

福利厚生だけ充実してても手取りが充実してないようでは30代後半以上の
人たちにとっては生活が苦しくて何の楽しみも得られないから。
若くて親元で生活してる人ならそでれでもいいのかも。
no.2763 記入なし (08/01/12 22:00)

>福利厚生いい ・・ 何が良いの?
no.2764 元50歳 (08/01/12 22:02)

生活が苦しくて・・というがゆうメイト以上の非正規雇用の仕事はそうはないんだが・・・ユウメイト以上の待遇で長く出来そうなとこあるか??
no.2765 34才の男 (08/01/12 22:02)

福利厚生いい・・・社会保険万全  賞与や有休昇給もアル  社内食堂あって休憩取りやすいしお気楽極楽墓場天国クビになることはよほどのことがないとありえない
no.2766 34才の男 (08/01/12 22:04)

定年まで勤め上げろ!
    
no.2767 下っ端公務員 (08/01/12 22:06)

正社員と違うところは契約期間と給与の格差と月給制か時給制くらい   長期は時給制安月給正社員といっても違和感ないしそのもののよう   まああとは退職金が出ないということか
no.2768 34才の男 (08/01/12 22:07)

正社員と違うところは契約期間と給与の格差と月給制か時給制くらい   長期は時給制安月給正社員といっても違和感ないしそのもののよう   まああとは退職金が出ないということか
no.2769 34才の男 (08/01/12 22:07)

正社員の人仕事きつくてユウメイトになりたいなあと思う人も多いかな?
no.2770 34才の男 (08/01/12 22:08)

契約は何年までかな?ずーっとは無理でしょ
no.2771 記入なし (08/01/12 22:19)

それがな、冗談じゃなくて
本当にずーっと、ヘマしなくて体を壊さなければ
60過ぎても出来るんだよ。今の所はね。

でもな、所詮バイトですよ。
no.2772 記入なし (08/01/13 05:52)

バイトにしては福利厚生がいいし他のバイトより気楽に長く出来るのはまあいいとこか
賞与昇給有休全部あるアルバイトなんてほかにほとんどないよね?
no.2773 34才の男 (08/01/13 09:14)

低賃金正社員に近いものがアル
no.2774 34才の男 (08/01/13 09:14)

>正社員に近い ・・ 社員は茄子4ヶ月分貰えるのに差別しるのはイカンせん堪えられる?
no.2775 元50歳 (08/01/13 09:18)

たえられまへんかも   だから待遇改善希望
no.2776 34才の男 (08/01/13 09:20)

年齢に応じて正社員の七割以上の収入にしないといけない
no.2777 34才の男 (08/01/13 19:57)

手取り13万位になるか  16万手取りほしいから副業しないといけない  ああ待遇改善
no.2778 34才の男 (08/01/14 09:01)

長く続ければ続けるほど抜け出せなくなるシステム   辞めるなら三ヶ月以内
no.2779 34才の男 (08/01/14 15:06)

貧乏人は働いても働いても低収入で夢も希望もない・・・
no.2780 記入なし (08/01/14 15:08)

ぎりぎりの生活で遊べない、物が買えない、カップめんばかり食ってるでは何のために生きてるかわからなくなりますよねー
no.2781 34才の男 (08/01/14 15:14)

悪かったよ、ごめんな(ーー;
no.2782 元50歳 (08/01/14 15:28)

スタバのコーヒーうまいですか?なんか高そうで入りづらい
no.2783 34才の男 (08/01/14 15:29)

まったり出来そうな気がしますが
no.2784 34才の男 (08/01/14 15:29)

低所得者層は消費するもの以外の物がかえないというか余計なものだと思いかわないようにする
no.2785 34才の男 (08/01/14 19:39)

>余計なものだと思いかわない ・・ それで良い。モノが溢れずシンプルな暮らしでOK牧場^^
no.2786 元50歳 (08/01/14 19:55)

年一回は海外旅行一週間くらいいきたいですよねー
no.2787 34才の男 (08/01/14 20:21)

先立つものが、、、、あれば、の、お話し
no.2788 元50歳 (08/01/14 20:53)

なんかやたらいろんな職員から長期してほしいみたいなこと言うんですが何故だと思いますか?ゆうメイト増えて職員が何か得することとかあるとしか思えないが
no.2789 34才の男 (08/01/15 19:48)

他のバイトより楽でしょ?とか仲良くやっていこうよ  とかおいおい "  ですわ
no.2790 34才の男 (08/01/15 19:49)

お気楽極楽墓場ゆうメイトの職場でも変な奴いたりいやな奴はいる  しかしストレスとまでは行かない所にお気楽さがある
no.2791 34才の男 (08/01/15 20:39)

ゆうめいと(内務)長期でやろうかどうしようか迷ってるところ。
時給安いけど・・・。
no.2792 みみずく (08/01/15 20:47)

君のとこいくら?900円以上ならやったほうが良い  お気楽極楽のほほん天国墓場
no.2793 34才の男 (08/01/15 21:00)

740円…。・゚・(ノД`)・゚・。
no.2794 みみずく (08/01/15 21:43)

ゆうめいと(内務)長期で「900円以上」など現実にあるのか? 釣りネタじゃねーか?
no.2795 元50歳 (08/01/15 21:53)

「時給900円以上」34才の絶対やりたくない夜勤では。
no.2796 40代おやじ (08/01/15 21:55)

みみさん。800円ぐらいのバイト探すの難しいなら、一度やってみたら如何でしょう?福利厚生いいらしいし
no.2797 記入なし (08/01/15 21:58)

>2797さん
ありがとうございます。
他のところも探してはいるんだけど・・・やってみようかな。ゆうめいと。
no.2798 みみずく (08/01/15 22:04)

みみさんがんばれ〜。社会保険は絶対必要!ワシも日雇い14000の仕事に誘われたが 手取り17万円の正社員の面接いくよ
no.2799 記入なし (08/01/15 22:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4107 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [私は心配性でしょうか?ご意見ください。2]
次 [占いって信じますか?あたりますかね。2]

  一覧
「ユウメイトについて語りましょう」と似ているトピック
「ユウメイトについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧