一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スキンヘッドにサングラスってかっこいいじゃないですか?

ジョーサトリアーニ(ギタリスト)はかなりかっこいいですよ。
no.1100 記入なし (05/04/04 12:56)

バーコドの世界は進化するが、バーコードヘッドは進化するのか?
no.1101 記入なし (05/04/04 13:08)

床屋は髪の毛の量で料金を変えろ!
と小さな声で訴えたい・・・
no.1102 記入なし (05/04/04 13:17)

髪が豊富な人は他人の髪の有無に寛容。薄い人ほど「ズラ?」「薄いね」
と言いたがる。そんな俺はズラ。そろそろ自毛植毛しようか迷ってる。
no.1103 記入なし (05/04/04 17:44)

しちゃえ しちゃえ
でもクリニックはしっかり選んだ方がいいよ
no.1104 記入なし (05/04/04 17:56)

1104 どこかいいとこ知らない?
no.1105 記入なし (05/04/04 17:58)

やっぱり紀尾井町か横浜のどちらかでしょ。
それ以外は辞めた方がいいと思う。
大金つぎこんで生えないなんていやだからね。
no.1106 記入なし (05/04/04 18:00)

わかめ、と昆布毎日食べたら良くなるよ!!
no.1107 この紋所 (05/04/04 22:05)

「もずく」って髪の毛にいいのかなぁ ?
no.1108 記入なし (05/04/05 13:21)

色艶が良くなるだけで生えては来ないみたいですね
残念!
no.1109 記入なし (05/04/05 13:39)

毛すぐ夏 禿は涼しくていいぞう
no.1110 記入なし (05/04/06 18:45)

亜鉛亜鉛亜鉛亜鉛亜鉛亜鉛亜鉛亜鉛亜鉛亜鉛亜鉛亜鉛亜鉛亜鉛 くらいに摂取したらどうかな
no.1111 記入なし (05/04/06 18:56)

銅もたいせつだよ
no.1112 記入なし (05/04/06 19:58)

銅のサプリメントって売ってる?
no.1113 記入なし (05/04/06 20:31)

単体ではまた調べていませんがDHCの健康食品の「マルチミネラル」のなかにはいっています。一日五粒の摂取ですが、銅は五粒で06mg入っています。
no.1114 記入なし (05/04/06 20:42)

十円玉をなめてれば、銅のサプリになるんじゃないか?
no.1115 記入なし (05/04/06 22:10)

やっぱり禿げる原因はストレスでしょ。
ストレスのせいで血流が悪くなってます。
ストレスをなくす方法はないですかね〜
no.1116 記入なし (05/04/06 22:25)

遺伝だよ
no.1117 記入なし (05/04/06 22:45)

それに環境だね。食生活だとか睡眠の量だとか・・・
no.1118 記入なし (05/04/07 16:39)

毛髪は、性ホルモンに非常に関係してます。もちろん、清潔にするのが絶対条件ですが、
脱毛症になってる人に共通してるのは、男性ホルモンの強い人です。
ヒゲ、スネ毛の濃い人。胸毛の生えている人・・・
毛深い人が脱毛症になり易いと思います。まぁ〜遺伝と言ってもいいかな。
最近は良い育毛剤がでてますから、毎日シャンプーして、毛根が開いているうちに育毛剤でマッサージが効果的です。
no.1119 記入なし (05/04/07 20:47)

若ハゲの原因はなんなんでしょうか?
若ハゲになる人の親が全員若ハゲではないと思うんですけど。
若ハゲが一番問題だともうね。
最近若ハゲが増えてるらしいから、遺伝が一番の原因とは考えにくい
no.1120 記入なし (05/04/07 22:13)

禿げは奥が深い。
髭マニアならぬ禿げマニアになろうかな
no.1121 記入なし (05/04/07 22:20)

ロッベン
no.1122 記入なし (05/04/08 01:58)

スキンヘッドにするのも覚悟がいるし、ズラはズラで笑われる覚悟がいる。
ハゲでいるのはもっと覚悟がいる。面倒な問題だよ。
no.1123 記入なし (05/04/08 07:30)

つまり、覚悟さえあれば何でもOKって事なんですね?
no.1124 記入なし (05/04/08 10:12)

はげてない人から見てハゲている人の損と思われること

禿ている事で自意識過剰になり、なにかにおいて消極的になってしまうこと。
特に社交面で。。

思い切るのは、やはり覚悟がいるのでしょう。
これを乗り切るかどうかで明るい(頭じゃないよ)未来が切り開かれるのでしょう。
no.1125 記入なし (05/04/08 11:54)

ある抗うつ剤を飲むと髪が生えるよ。
no.1126 記入なし (05/04/08 11:59)

ちょっと前に新聞で見たけど
動物に薬を投与して毛が生えてきたとの事。
ただし体毛も毛深くなるため、まだ商品化は難しい。
no.1127 記入なし (05/04/08 12:23)

>no.1126
何という抗うつ剤ですか。
もしよろしければ教えてください。
no.1128 記入なし (05/04/08 12:25)

>1128
精神科行って
「ちょっとうつ気味なのでドグマチール下さい」
と言ってみそ。
この薬は女性ホルモンが分泌されるので、髪が生えるよ。
経験者多いから検索してみてね。
no.1129 1126 (05/04/08 12:31)

ちなみに俺は元々髪が多いから分からないけど、
髪が綺麗になってツヤが出ました^^v
no.1130 1126 (05/04/08 12:43)

薬は用法容量を守り正しく服用しましょう
no.1131 記入なし (05/04/08 13:44)

>no.1129 
体質によってはドグマチールでインポに一時的になるよ。
no.1132 記入なし (05/04/08 14:28)

ドグマチールのもうひとつの副作用として、太ることが上げられます。
一ヶ月で10kg、一年で30kg太ったなどの例があります。
no.1133 記入なし (05/04/08 17:18)

ドグマウェブ
no.1134 記入なし (05/04/08 17:21)

難しい問題だよ。結局は自分をどう周囲に見せたいか、どこまで自分に執着
するか、でしょ。自分に無頓着な人は平気で禿げてるし、異常なズラをかぶって
る人は理解不能。。。俺は少々高いけどバレにくいズラをかぶってる。けど
いつかはバレる。てか、自分の髪を気にしてるヤツほど発見しやがる。で、笑い
たがるんだな、これが。どこまでそれに笑って付き合うか、それとも秘密を
貫くのか、難しい問題だよ。
no.1135 記入なし (05/04/08 23:41)

>1133
それは副作用じゃないよ、ドグマチールは元々胃腸薬だから
腹が減って食欲が増してしまうだけ。だから食わなきゃいい。
no.1136 記入なし (05/04/09 09:36)

>1136
通常通り食べていても、吸収がよくなり、太ってしまうそうです。
ですかすらよほどの減量の覚悟をしなければなりません。
辛いです。
no.1137 1133 (05/04/09 19:53)

ジプレキサという薬も、ドグマチールに似た作用の肥満や性機能障害がありますが、やはり毛が生えてくるのでしょうか・・・?
no.1138 記入なし (05/04/10 12:57)

禿って深刻なの?
no.1139 記入なし (05/04/10 13:07)

本人にとっては深刻でしょうねぇ
周りの人間も、ジロジロともの珍らしそうにみるし・・・
no.1140 記入なし (05/04/10 13:20)

鼻毛が白いんですが禿げるんでしょうか
no.1141 記入なし (05/04/10 13:38)

>1141

君、おもしろい(笑)
no.1142 記入なし (05/04/10 13:39)

>1141
抜くとさらに白い鼻毛が増える
no.1143 記入なし (05/04/10 13:40)

>1141
鼻毛が白髪なら、髪も白髪になるでしょう。
つまり恐らく禿げないと言うことです。
no.1144 記入なし (05/04/10 14:35)

禿げのしとで、かつらかぶっている人に
お聞きします。「頭がむせませんか?」
no.1145 おいら、ぼくら詐欺 (05/04/10 16:39)

リアップ使ってる香具師いる?
no.1146 記入なし (05/04/10 17:23)

カツラってどこで買うの?
no.1147 記入なし (05/04/10 17:24)

リアップなんぞ効かんよ
no.1148 記入なし (05/04/10 18:10)

>no.1147
電話帳(タウンページ)でカツラ(毛髪業)で調べれば沢山ありますよ
no.1149 記入なし (05/04/10 18:23)

>no.1147さんはハゲ始めているのですか。
no.1150 記入なし (05/04/10 19:30)

ハゲの人、期待してください。
http://health.nikkei.co.jp/news/hea/heaCh.cfm?id=20050326d2g2501i26
no.1151 記入なし (05/04/10 19:48)

これはノーベル賞ものだ!
no.1152 記入なし (05/04/10 19:51)

ノック級のハゲがフサになるならな。
no.1153 記入なし (05/04/11 00:33)

ノック級は無理かもね・・・
no.1154 記入なし (05/04/11 10:35)

>1151
髪の毛以外の毛が猛烈に伸びそうな気がするね
no.1155 記入なし (05/04/11 14:06)

既に、某(名古屋市内の)放送局の 某アナは、
テレビ+自社のhpで、「髪んぐあうと」していますね..
no.1156 記入なし (05/04/11 14:24)

カツラカミングアウト倶楽部
no.1157 記入なし (05/04/11 14:29)

でもやっぱり秘密にしておきたいんじゃないの
no.1158 記入なし (05/04/11 19:14)

キャツラ
no.1159 記入なし (05/04/11 20:52)

>1103 
同感です。
でも寛容さがない人は誰でもいいますよ。
露骨に言う人には「あなたも髪薄くなってませんか」と逆に聞いてます。
相手の髪の有無に関わらず効果的。お試しあれ。

かつらじゃないが、10代でデビュー。
失って、得たことも多くある。特に人間性を見るのにはいい。
友人などには恵まれている。

悩むのは短い方がいいですよ。
no.1160 記入なし (05/04/11 23:20)

禿げのしとで、かつらかぶっている人に
もう一度お聞きします。「頭がむせませんか?」
no.1161 おいら、ぼくら詐欺 (05/04/11 23:21)

ズラニストはどうしてその話にふれさせてくれないのですか?
「メッキが禿げた」とか「こけて皮がズル剥けになった」とか迂闊に会話できん。
気使いすぎてこっちが禿げそう。
no.1162 記入なし (05/04/12 00:20)

>「頭がむせませんか?」

頭:「ゴホッ、ゴホッ、ゲホッ、ゲホッ」
no.1163 記入なし (05/04/12 00:27)

痒いーの
no.1164 記入なし (05/04/12 00:42)

むれるよ。むせはしないがw
no.1165 記入なし (05/04/12 20:51)

今日もリアップだ
no.1166 記入なし (05/04/12 20:51)

リアップ 万歳
no.1167 記入なし (05/04/12 21:55)

自衛隊はみんなちょんまげにしろ
no.1168 記入なし (05/04/13 01:39)

“毛を生やす大豆”を開発(共同通信)
 卵白に多く含まれるタンパク質の成分を改良し、育毛を促す物質を作ることに吉川正明京都大教授らのグループが13日までに成功した。遺伝子組み換え技術を使い、この物質を含む大豆も開発。吉川教授は「安全性が確認できれば、大豆を食べることで育毛や脱毛防止が可能になる」としている。

[共同通信社:2005年04月13日 08時15分]
no.1169 記入なし (05/04/13 09:25)

増毛はできないのね・・・・
no.1170 記入なし (05/04/13 10:45)

no.1170 無理みたいね
no.1171 記入なし (05/04/13 14:31)

ノーベル賞は、おあずけ・・・。
残念
no.1172 記入なし (05/04/13 15:08)

発毛剤は私に任せなさい
no.1173 未来の発毛か (05/04/13 20:42)

毛穴がある限りけが生える
no.1174 記入なし (05/04/13 23:42)

栄養、睡眠、気分転換 ストレス解消 
自問自答してください
no.1175 記入なし (05/04/14 02:39)

何で理屈はいいけど毛、生えてこないかなあー
no.1176 記入なし (05/04/14 20:52)

だからドグマチールを飲みましょう。(うつの人は)
no.1177 記入なし (05/04/14 21:00)

ドグマウェブ
no.1178 記入なし (05/04/14 21:02)

インディアン・シャンプーって宣伝してるけど
使ったことある人いますか?
no.1179 記入なし (05/04/14 21:05)

インディアン・シャンプーってどんなシャンプーですか、ハゲには
いいシャンプーなのですか。
no.1180 記入なし (05/04/14 21:28)

気になるなら試してみればいいじゃん
no.1181 記入なし (05/04/14 23:06)

>1180

眉唾なのかどうかわからないんだけど↓
http://www.emotent.co.jp/indian/

1179
no.1182 記入なし (05/04/14 23:06)

「インディアンにハゲは、いない!」
そういえばそんな感じ
no.1183 記入なし (05/04/14 23:36)

>>むれるよ。むせはしないがw 

no.1165さん
「むれる」のと「むせる」のはどうちがいますか?
あなたが、お使いのかつらはどんなやつですか?
あなたはひょっとして「桂さん」ではありませんか?
no.1184 記入なし (05/04/15 00:43)

1165だが、俺は編みこんでる。むれるよ。むせはしないが。
no.1185 記入なし (05/04/15 10:26)

>>「俺は編みこんでる」ってリボンみたいに結んでいらっしゃるんですか?
編みこみがもつれませんか?
no.1186 おいら、ぼんくら詐欺 (05/04/15 18:34)

カツラにも色々種類があるのですね。
no.1187 記入なし (05/04/15 21:28)

はげも個性のうち
気にするな
no.1188 記入なし (05/04/15 22:13)

こんなのありました

ttp://www2f.biglobe.ne.jp/~sf-toshi/2000.7.10.htm
no.1189 記入なし (05/04/16 18:02)


ふむふむ。なるほど。わかった。
no.1190 記入なし (05/04/16 18:13)

やっぱり脂性は良くないんだね
no.1191 記入なし (05/04/16 21:14)

ハゲの人はフライやてんぷらや油炒めなど、脂っこいものの食べ好きじゃないの、
no.1192 記入なし (05/04/16 23:02)

外部から取った油が皮脂になる訳ではありません
皮脂は皮脂腺から作られるものです。
no.1193 記入なし (05/04/16 23:08)

>no.1193 
分かりました。そうでしたか。
それじゃ強力なシャンプーが必要ですね。
no.1194 no.1192 (05/04/17 00:23)

禿げでもいいじゃん
no.1195 記入なし (05/04/17 00:25)

毛がないだけで仕事あんだろ?
no.1196 記入なし (05/04/17 00:26)

毛がない(怪我ない)ように仕事しましょう。
no.1197 記入なし (05/04/17 00:29)

仕事ないよ
no.1198 記入なし (05/04/17 00:30)

私がハゲ増して(励まして)あげましょう。
がんばれー
no.1199 記入なし (05/04/17 00:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています