一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


荒らしたら禿共が可愛そうだろ!
no.1400 記入なし (05/05/04 22:00)

ハゲはハゲだ!
ハゲのどこが悪いんだ!
ハゲ共よ、悲観することなく自分のハゲに自信を持って
ハゲを貫き通すのだ。
ハーーーーーーゲーーーーーーーェ!
ps. No.1400へ
祝1400人目の書き込み
では次回お会いしましょう。
no.1401 記入なし (05/05/05 08:22)

俺は3年くらいリアップ使ってる
no.1402 記入なし (05/05/05 09:45)

>1388
フラバサイトって、サクセスの高いバージョンだよ。
抜け毛予防なんじゃない。
no.1403 記入なし (05/05/05 10:19)

>no.1402さん、3年間リアップを使って効果はありましたか。
no.1404 記入なし (05/05/05 13:20)

ロゲインって効くの
no.1405 記入なし (05/05/05 21:17)

>>1404
効果ないよ気休め程度
no.1406 記入なし (05/05/05 21:22)

>1406
なるほど、やっぱり駄目ですか。
no.1407 1404 (05/05/05 23:21)

ロゲインも気休め程度かな?
no.1408 記入なし (05/05/06 03:39)

ロゲインも気休め
no.1409 記入なし (05/05/06 18:30)

リアップとロゲイン、どっちが気休めになる ?
no.1410 記入なし (05/05/06 19:47)

分け目から右側にリアップ、左側にロゲインでどう?
no.1411 記入なし (05/05/06 19:53)

>no.1411 
なかなかいいアイデア !
no.1412 no.1410 (05/05/06 19:56)

ハーーーーーゲーーーーーェ!! ハーーーーーゲーーーーーェ!!
ハゲはハゲなんだ! その位の意気込みでいかなくてはどうする!!
ハゲ! ハゲ! ハゲ! ハゲ! ハゲ! ハゲ! ハゲ! ハゲ!
ハゲ! ハゲ! ハゲ! ハゲ! ハゲ! ハゲ! ハゲ!
ハゲはどうわめこうがハゲ! 自覚しろ! つるつる ハゲ!
往生際悪いぞ!ハゲのハゲによるハゲの為のハゲ!
ハゲーーーェ!
no.1413 記入なし (05/05/06 20:42)

↑キティ
no.1414 記入なし (05/05/07 01:27)

no.1413に賛同します。
no.1415 記入なし (05/05/07 07:17)

no. 1415に賛同します。
no.1416 記入なし (05/05/07 18:20)

>1412
アイデア採用してくれるの?(笑)
no.1417 記入なし (05/05/07 19:08)

リアップとロゲイン両方買う金がありませせん。
no.1418 記入なし (05/05/07 20:04)

リアップ3年使ってるけどなんとか現状維持してるよ
no.1419 記入なし (05/05/07 20:19)

賛同してくれてありがとう!
ハゲのハゲによるハゲの為のハゲ!!
ハーーーーーゲーーーーーェ! ハーーーーーゲーーーーーェ!
こんなにハゲを認めている人々がいるんだ。
めげずにハゲてろ!ハゲはハゲだ!!!
文句ある奴受けてたつ!!
By ハゲ推進委員会 平委員
no.1420 記入 (05/05/07 20:42)

>no.1419 現状維持とはすばらしい効果
no.1421 記入なし (05/05/07 22:23)

no.1420 のハゲ推進委員会 平委員は、どのくらい禿げていますか
no.1422 記入なし (05/05/08 02:00)

8割、ハゲています。
頭の天辺は髪の毛が皆無状態です。

ハゲ推進委員会 平委員
no.1423 記入なし (05/05/08 10:47)

今日もリアップだ!
no.1424 記入なし (05/05/08 11:33)

ズラ装着していると、自分で頭髪を気にしている他人が「あいつ、かぶってんだぜ」と陰口言う。
かといって、全く気にしないザビエル状態の人を見ると、それもどうかと思う。
no.1425 記入なし (05/05/08 11:52)

>>1315
黒髪も一本もねえんだろ?
no.1426 しょーののーの (05/05/08 14:30)

はげているしとでかつらかぶっているかた!!
あたまがむせませんか?
no.1427 しょーののーの (05/05/08 14:32)

黒髪の
少女
no.1428 記入なし (05/05/08 14:32)

カツラーの秘密
no.1429 記入なし (05/05/08 14:32)

no.1428 あこがれ
no.1430 記入なし (05/05/08 17:18)

ロゲインで現状維持している人いますか
no.1431 記入なし (05/05/08 17:28)

ロゲインもそれなり
no.1432 記入なし (05/05/08 20:52)

ハゲるかどうかは、母方の遺伝が強く影響するそうですが、皆さんはどうですか。
私の場合、父ハゲ×母方ハゲない=私ハゲてない です。
no.1433 記入なし (05/05/08 22:44)

隔世遺伝もあるぞ
no.1434 記入なし (05/05/08 22:52)

ハゲの遺伝は難しい。父親がハゲで息子も同じようなハゲというのもある。
no.1435 記入なし (05/05/08 23:13)

はげは遺伝だけでは説明できない部分がある。
no.1436 記入なし (05/05/08 23:54)

ストレスとか栄養状態など
no.1437 no.1436 (05/05/09 00:06)

命の終わりが 近ずいている
no.1438 記入なし (05/05/09 06:50)

>1437
それと、過度のオナニー
no.1439 記入なし (05/05/09 07:59)

男性ホルモンが原因とすれば、年齢を重ねると減退するのだから
若年の方が男性ホルモンの分泌は多いはずです。
no.1440 記入なし (05/05/09 09:09)

過度のオナニーによって睾丸に負担をかけ、男性ホルモンの分泌機能を強制的に低下させるという手もあるがどうだろうか。
no.1441 記入なし (05/05/09 09:19)

なるほど、そういう見方もあるか。
睾丸を取ると髪の毛が残るのかな?
no.1442 記入なし (05/05/09 09:27)

辮髪が結えない宦官は見たことないぞ。
no.1443 記入なし (05/05/09 09:31)

女性が年齢を重ねると髪の毛が薄くなるよね。
すると閉経(生理がなくなる)と髪の毛に影響を与えていると考えると
髪の毛は、女性ホルモンと関係してるんじゃないだろか?
男性といっても、染色体がXXかXYの違いだから男性でも女性ホルモンは分泌してるじゃない?
男性が禿げるのは、女性ホルモンが足らなくなって脱毛するのではないだろか?
no.1444 記入なし (05/05/09 09:52)

こんなの見つけました。

http://www17.ocn.ne.jp/~ferusian/information04.htm
no.1445 記入なし (05/05/09 13:19)

俺、親父が禿げてるんだけどやっぱ遺伝かな
今はまだ大丈夫だけどリアップを予防に使ってるよ
no.1446 記入なし (05/05/09 13:31)

効果のほどは?
no.1447 記入なし (05/05/09 13:38)

年々少しずつではあるが減ってきてる
やっぱ遺伝だね

37歳だしいままで禿げてなかったから諦めるよ
no.1448 1446 (05/05/09 13:48)

ありがとうございます。
あまり効いたという話はこのスレでは聞きませんね。
1447
no.1449 記入なし (05/05/09 13:53)

話は変わるけど

コエンザイムQ10を飲んだら髪がはえてくるって?
試してみて!
私は別の目的で買ってきました。
no.1450 記入なし (05/05/09 19:46)

可能性はあるかもしれないね。
で、生えてきたんですか?
no.1451 記入なし (05/05/09 19:51)

バーコードにしている人いますか。
no.1452 記入なし (05/05/09 20:21)

すだれヘッドにしている人いますか。
no.1453 記入なし (05/05/09 20:45)

ヅラの方は申告して下さい。
no.1454 記入なし (05/05/09 21:03)

俺は特別なシャンプー使ってる
だから禿げない

みんなには教えないよん
no.1455 記入なし (05/05/09 21:27)

>no.1455さんへ
そういわず教えてください。市販されているものですか。特製品ですか。それともそれらを配合したものですか。
no.1456 記入なし (05/05/09 21:38)

http://www.bjsalon.com/goods/contents/hair/sham.html

これだよ
no.1457 記入なし (05/05/09 21:41)

オレはハゲだ〜!
ハーーーーーーーーゲーーーーーーーー!!
ハーーーーーーーーゲーーーーーーーーェ!!
ハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲ!!
ハゲはハゲだ〜〜ァ!
恐れ入ってか!!
ワ〜〜八八八八八八八八八八八八八八八!
no.1458 記入なし (05/05/09 21:42)

no.1457 さんありがとうございました
ハゲを代表してお礼を申し上げます
no.1459 記入なし (05/05/09 21:44)

no.1458 とうとうハゲで狂人まで出ました。悲しいことです、見舞え申し上げます。
no.1460 記入なし (05/05/09 21:46)

自分も
no.1461 記入なし (05/05/09 21:54)

no.1457 試す価値あり
no.1462 記入なし (05/05/09 23:47)

オレもハゲだ〜!
ハーーーーーーーーゲーーーーーーーーェ!!
ハーーーーーーーーゲーーーーーーーーェ!!
no.1463 記入なし (05/05/09 23:56)

ハゲはリストラの対象になるか?
no.1464 記入なし (05/05/10 00:51)

ハゲ差別は許されないぞ !
no.1465 記入なし (05/05/10 01:52)

黄金宮(みかんパワー)試してみるしか・・。
効果はわからないが・・・
no.1466 記入なし (05/05/10 01:59)

これ効きそうだよ。今度試そうかと思う。

http://www17.ocn.ne.jp/~ferusian/information04.htm
no.1467 記入なし (05/05/10 08:49)

早くはげなおそうよ
no.1468 記入なし (05/05/10 09:50)

頭の修理を頼む!
no.1469 記入なし (05/05/10 09:56)

ハゲは予防から大切にしましょう。
no.1470 記入なし (05/05/10 18:35)

ズラの方、速やかに申告してください。


・・・楽になれますよ。
no.1471 記入なし (05/05/10 20:03)

ハゲ防止法を作るべきだ
no.1472 記入なし (05/05/10 20:42)

ハゲ防止法・・・ハゲの人は刑務所か?
no.1473 記入なし (05/05/10 22:53)

ツルツル刑務所 建設しました。
no.1474 記入なし (05/05/11 06:33)

脂が大敵だ、刑務所はいやだ。
no.1475 記入なし (05/05/11 17:30)

ハゲの人権問題に発展しそうです。
ハゲのどこが悪いのでしょうか。
刑務所は満杯です。
no.1476 記入なし (05/05/11 19:35)

日本中ハゲを義務ずけたらどう
男はみんなハゲ
no.1477 記入なし (05/05/11 19:41)

みなさん、年齢は?
俺38歳
no.1478 記入なし (05/05/11 20:31)

28でズラ装着。そして今年42になる・・・
no.1479 記入なし (05/05/11 20:42)

>>1479
費用は?
no.1480 記入なし (05/05/11 20:44)

no.1479 さんは怖くて計算できないと思います
no.1481 記入なし (05/05/11 21:02)

なるほど
no.1482 記入なし (05/05/11 21:56)

今日はリアップとロゲインの話題はないの?
no.1483 記入なし (05/05/11 22:21)

今日もリアップ塗ったぞ
no.1484 記入なし (05/05/11 22:25)

1484<
良かった。
このスレ見てリアップとロゲインの文字があると安心するのです。
no.1485 1483 (05/05/11 22:29)

>1485
あなたは何の育毛剤使ってますか?
no.1486 記入なし (05/05/11 22:35)

リグロです
no.1487 記入なし (05/05/11 22:36)

1486<
1487は私ではありません。
私は30代の女でハゲてはいないのですが、父が若い頃からハゲていて毎日カロヤンを塗っていたのです。
40代では諦めてスキンヘッドにしていました。
もう他界してしまったのですが、このスレ見ると思い出すのです。
でも何時見てもリアップとロゲインの文字があるので、そういうものだと思っていたのです。
で、今日初めて書き込みしてしまいました。
no.1488 1483、1485 (05/05/11 22:51)

花王のフラバサイトぬれ
no.1489 記入なし (05/05/12 00:47)

>>no.1488 
お父様のご冥福をお祈りいたします。
no.1490 1 (05/05/12 03:43)

<資生堂>HPに「薄毛は子孫も迷惑」 抗議殺到、おわび
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050512-00000051-mai-bus_all
no.1491 記入なし (05/05/12 15:50)

薄毛に悩んでいないのは、役員では81%なのに対し、一般社員(76%)、派遣社員(74%)との調査結果を根拠に、「部長、課長、係長に薄毛の悩みが多いのに対し……偉くなるのは薄毛ではない人のようです」と説明した。

ほんとかよ!?
no.1492 記入なし (05/05/12 19:09)

資生堂大失態
no.1493 1 (05/05/12 19:25)

ハゲの割合

役員   81%
一般社員 76%
派遣社員 74%
無職   100%?
no.1494 記入なし (05/05/12 19:31)

なんでやねんっ
no.1495 記入なし (05/05/12 19:57)

「私がバーコードヘアにしている理由」


標題の件につきまして、バーコードヘアの方の書き込みを心よりお待ちしております。
no.1496 記入なし (05/05/12 20:25)

とりあえず気休めにリアップ
no.1497 記入なし (05/05/12 20:30)

こちらはとりあえず気休めにロゲイン
おたがいがんばりましょう。
no.1498 記入なし (05/05/12 21:36)

こちらは気休めにリグロ
no.1499 記入なし (05/05/12 21:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています