一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1500!
no.1500 記入なし (05/05/12 22:17)

リアップは気休めにつけられるほど安くない!
no.1501 記入なし (05/05/12 23:46)

> no.1501 
ロゲインも高い
no.1502 記入なし (05/05/13 01:37)

原価は安いんだろうな
no.1503 記入なし (05/05/13 01:38)

>no.1496 
バーコードのほか「すだれ」もあるよ
no.1504 記入なし (05/05/13 03:36)

>1503
ちなみにリポビタンDの内容物の原価は5円くらいだそうです。
no.1505 記入なし (05/05/13 09:02)

育毛剤は値段が高い方が売れるらしいよ。
逆に安いと効かないんじゃないかと思われて売れないらしい。
だから育毛剤メーカは儲けまくり。
no.1506 記入なし (05/05/13 12:38)

だって、リー○21とかプロピ○とかアデラン○、アート○イチャーとか
不況時に、きちんと新卒とってたもんね。儲けてまっせ。

昔、風邪薬のマンキンタンとかいうのが江戸時代くらいにあったそうだが
薬屋は原料を公開せずに破格で売ってたらしい。大儲けだったそうだ。
なんと原料はみかんのヘタだったみたい。

育毛剤も、在野からそんなのが現れればきっとなくなるんだろね。
というか、大儲けだね。
no.1507 記入なし (05/05/13 13:32)

毛の不思議
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091115692583.html
no.1508 記入なし (05/05/13 13:57)

↑おもしろいね。
測頭部の皮膚を頭頂部に移植すると禿げないっていうよね。
no.1509 記入なし (05/05/13 14:03)

今日もリアップだ
no.1510 記入なし (05/05/13 14:43)

シャンプーはどれが良いのだ??
no.1511 記入なし (05/05/13 14:49)

No.1457にお薦めシャンプーがあるみたい。
no.1512 記入なし (05/05/13 14:59)

No.1457にお薦めシャンプー
http://www.bjsalon.com/goods/contents/hair/sham.html
は希釈できるので安くなる。
no.1513 記入なし (05/05/13 16:49)

元阪神の掛布のヘアデザイナー。神業(かみわざ)
だね!!あそこまで整髪するとは!!何時間くらいかけてんだろ??
no.1514 おいら、ぼんくら詐欺 (05/05/13 18:19)

2分
no.1515 記入なし (05/05/13 18:20)

早い
no.1516 記入なし (05/05/13 19:47)

シャンプーは慎重に選びましょう
no.1517 記入なし (05/05/13 23:12)

きのう会社の同僚に「最近激しくなってきた?(抜け毛が)」と素で言われた。
気にしたってしょうがないという前に、おまえが気にさせてんだっつーの。
余計な事言うんじゃねえよ、そんなことわかってるんだから。
no.1518 記入なし (05/05/14 12:08)

それは傷つくよな
no.1519 記入なし (05/05/14 15:36)

電車通勤で通う人と、ハゲの因果関係ってあるのかな?
no.1520 記入なし (05/05/14 17:14)

>1520
職種は?
no.1521 記入なし (05/05/14 17:18)

あたまがむれる
no.1522 記入なし (05/05/14 22:53)

カツラには冬用と夏用があるのですか。
また価格差はあるのですか。
だれかおしえてください。
no.1523 記入なし (05/05/15 02:44)

ハゲほど金のかかる趣味は無いよね
no.1524 記入なし (05/05/15 14:49)

趣味なのか・・・
no.1525 記入なし (05/05/15 14:53)

毛を育てるという事においてはペットを飼うのと同じようなモンじゃないでしょうか?
no.1526 記入なし (05/05/15 14:54)

おもしろいこというね。問題はどっちが金がかかるかだ。
no.1527 記入なし (05/05/16 01:41)

ハゲの飼育費、年額40万円也
no.1528 記入なし (05/05/16 03:59)

むしろペットの毛と同じように
季節で生え変わって欲しいと思う
今日この頃・・・
no.1529 記入なし (05/05/16 10:53)

今日もリアップだ
no.1530 記入なし (05/05/16 11:46)

俺は今日もリグロ
no.1531 記入なし (05/05/16 12:08)

大事なのは毛じゃない。ちからだ!違うか?
no.1532 コールマン (05/05/16 12:14)

コールマン久し振りに見たぞw
no.1533 記入なし (05/05/16 14:51)

>no.1532 賛成
no.1534 記入なし (05/05/16 21:05)

もうすぐSVのPCS更新。また45万かかるかと思うといっそスキンヘッドにして
日サロで黒くしようかとも思うが・・・あれって怖いんだよね、見た目が。
って事で更新するな、多分。
no.1535 記入なし (05/05/16 21:09)

45万はきついですね・・・
no.1536 記入なし (05/05/16 21:12)

ヅラはノックになるぞ
no.1537 記入なし (05/05/16 21:12)

あきらめて45万払いましょう。人生の必要経費です
no.1538 記入なし (05/05/16 22:00)

年末調整か確定申告で戻して貰おう!
no.1539 記入なし (05/05/16 22:04)

アメリカンホームダイレクトの「ハゲ保険」できないかなぁ。
no.1540 記入なし (05/05/17 01:01)

保険料がめちゃくちゃ高かったりして・・・
no.1541 記入なし (05/05/17 01:09)

ハゲをいれて4大成人病としよう
no.1542 記入なし (05/05/17 01:16)

>1542さん
4大成人病とはいいですね。ついでに白髪もいれて5大成人病
no.1543 記入なし (05/05/17 01:45)

まえにもあったがドクマチールで本当に毛がはえて来るそうだ
女性ホルモンが増えるかららしい
no.1544 記入なし (05/05/17 02:27)

でも毛根が死んでいたら駄目
no.1545 記入なし (05/05/17 02:28)

ハゲにも身体障害者手帳を給付してくれ
特典色々ある。
医療費と同様ににカツラも全額健康保険払い
no.1546 記入なし (05/05/17 04:47)

自分が思うほど他人は自分を見てはいない。そう言うけど、ハゲはいやだ。。。
正直キャバクラでもSVつけてるとバレにくくてモテてるし。
no.1547 記入なし (05/05/17 07:39)

>no.1547 さん
やっぱり「ハゲ」は見ようと思わなくても目立ちますからね。
no.1548 記入なし (05/05/17 08:15)

ばれにくいじゃなくて、ばれてますよ。
カツラはやっぱり、ばれるのです。
no.1549 記入なし (05/05/17 08:59)

毎年40万円も払ってバレたんじゃ悲しいね。
no.1550 記入なし (05/05/17 09:30)

>1547
SVって何ですか?
no.1551 記入なし (05/05/17 15:20)

ドイツのカツラメーカーかな?
no.1552 記入なし (05/05/17 16:10)

とにかく今日もリアップだ
no.1553 記入なし (05/05/17 16:21)

がんばれ毛根、がんばれリアップ !
no.1554 記入なし (05/05/17 19:18)

リアップもっと安くならないかな

ところでみなさん、年齢は?

おれは38歳
no.1555 記入なし (05/05/17 19:58)

リアップ、いくらで買っていますか。
no.1556 記入なし (05/05/17 20:47)

120mlで5900円だったかなぁ
マツモトキヨシで買った
no.1557 記入なし (05/05/17 20:51)

SVはドイツのメーカーだよ。アデとかアートあたりの「かぶる」タイプに
比べれば自然っぽい。けど、長期間顔を合わせる会社の連中とか、自毛が
伸びてきたり、ニューヘアが古くなって来ると明らかに不自然になる。
ふ〜。やっぱ45万か・・・・
no.1558 記入なし (05/05/17 21:09)

SVに比べればリアップは安いね。
no.1559 記入なし (05/05/17 21:44)

リアップじゃ生えないでしょ。今ふさふさの人はハゲ防止になるかも知れないけど。
SVのはちょっと目には分からないよ。でもいつも接していると「おや?」っとなる。
no.1560 記入なし (05/05/17 22:05)

ハゲはやっぱしハゲか
無念
はげはいつかはばれる
no.1561 記入なし (05/05/18 00:53)

技術の進歩著しい。そのうちバレならヅラも出来るだろう。
ハゲ諸君、未来は明るいぞ !
no.1562 記入なし (05/05/18 03:15)

ハゲで一儲けできそうだね。
no.1563 記入なし (05/05/18 03:25)

カツラ屋はすでに一儲けしているよ
no.1564 記入なし (05/05/18 05:33)

今日、リアップに付いてきたプレリアップシャンプー使ったよ
スースーして気持ちがいい
no.1565 記入なし (05/05/18 15:13)

スースより暑苦しさを味わいたい今日この頃・・・
no.1566 記入なし (05/05/18 15:26)

暑苦しさには毛が足りない
no.1567 記入なし (05/05/19 03:33)

死ぬ前にもう一度フサフサになりたい
no.1568 記入なし (05/05/19 04:33)

SVやめてACTにする。金がもたん。
no.1569 記入なし (05/05/19 07:27)

ACTって何?
no.1570 記入なし (05/05/19 11:01)

1570
ググれ。
no.1571 記入なし (05/05/19 14:46)

ググったけど出てきませんでした
no.1572 記入なし (05/05/19 15:02)

「ACT JAPAN カツラ」
この3つのキーワードで探すと出てくるよ
no.1573 記入なし (05/05/19 15:08)

スカスカになった状態から復活する事ってありえるの?
no.1574 記入なし (05/05/19 16:27)

ち○ぽの事?
no.1575 記入なし (05/05/19 16:28)

どういう意味だ ?
no.1576 記入なし (05/05/19 21:12)

友人がハゲています。パソコンの中はアダルト物でいっぱいで精力絶倫です。
何か適当なアドバイスをお願いします、
no.1577 記入なし (05/05/19 21:15)

ワキガの人はどうしていますか
no.1578 記入なし (05/05/19 21:27)

ガキはクソして寝ろ!
これが俺からの最適なアドバイスだ
no.1579 記入なし (05/05/19 21:33)

自分にこだわるかどうか、なんだよ。こだわらない人は全く気にせず
ザビエルだカッパだとあだ名を付けるヤツが大勢居ても気にしないで
ハゲを曝す。あるいはそこまで行かなくても「どーせ俺は薄いよ!」と
機先を制して自虐ギャグで笑いを誘うヤツもいる。
が、いずれも俺には無理なのだ。だから10年以上もSVのお世話になったし
今度ACTに切り替える。金はかかるがな。それだけの対価に見合った価値を
そこに見出すかどうか、だろうな。
偉そうに語っちゃった。
no.1580 記入なし (05/05/19 21:41)

no.1580がカツラだということは周囲の人のどれくらいが知っていますか、それとも誰にも秘密ですか。
no.1581 記入なし (05/05/19 23:58)

全員にばれてると思いますよ。
no.1582 記入なし (05/05/20 00:21)

いくら金を出しても無駄か。
no.1583 記入なし (05/05/20 02:37)

自毛植毛ができるだけの毛が後頭部に残っていればなあ。
no.1584 記入なし (05/05/20 03:57)

>1581
かなりバレてる。ふさふさ野郎は視線が髪に行かないので気付かないヤツが多いが
殆どのヤツは薄毛を気にしたり恐怖してるから必然的に俺の髪にも気付くね。
自分からはことさらにカミングアウトしないが、指摘されたら「そうだよ」と言う。
ACTに替えたら「ズラ替えたんだ」って言おうと思ってる。
>1584
その通り。結局は薄毛状態のままってこと。
no.1585 記入なし (05/05/20 07:29)

はげをカツラで隠して結婚する男性と
処女といつわって結婚する女性は
どちらが罪深いのか・・・?
no.1586 記入なし (05/05/20 07:38)

今日もリアップだ
no.1587 記入なし (05/05/20 08:50)

明日もリアップだ
no.1588 記入なし (05/05/20 23:41)

一番鳥が鳴いている。今日もリアップ、髪フサフサ
no.1589 記入なし (05/05/21 04:12)

>1586
無髪無罪
no.1590 記入なし (05/05/21 04:39)

>1586
処女といつわって結婚する女性のほうが
百倍罪深い。そんな女、地獄に落ちろ
no.1591 記入なし (05/05/21 05:08)

今日ACTに行ってきます。
no.1592 記入なし (05/05/21 09:21)

「諦めないで、まず始めてみたらいいと思います。」
no.1593 記入なし (05/05/21 09:23)

「がんばってください。」
no.1594 記入なし (05/05/21 09:59)

今月バイク修理に出したからリアップ買う金がない
no.1595 記入なし (05/05/21 10:31)

ロゲ5%にしなよ。
no.1596 記入なし (05/05/21 18:03)

ACT行ってきた。多分決める。SVから替える人が多いそうだ。
そりゃそうだ。年間のコストが40万かかってるんだからね。
no.1597 記入なし (05/05/21 21:05)

カツラって高いね
no.1598 記入なし (05/05/21 22:46)

もうすぐ52歳です。福白髪が一本あるだけで前もせりあがってきません。
父親側、母親側どちらもハゲがいません。どうすればいいでしょう?
no.1599 記入なし (05/05/21 22:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています