一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はげのしとで桂つけているかた。あたまがむせませんかあ?
no.1600 KONOMONNDOKOROGA (05/05/21 22:50)

ションコネリーみたいなら、ハゲでもいいのにな・・・
アホの坂田でも、自然だな・・・
やはり、普通の人間が、ハゲになると、ディープインパクトなのか?
no.1601 記入なし (05/05/21 22:50)

マツケンは?
no.1602 記入なし (05/05/21 23:26)

マツケンってマツケンサンバのこと?
no.1603 記入なし (05/05/22 00:35)

マチョケンもきてるね
no.1604 記入なし (05/05/22 00:38)

>no.1599 
結局、何が言いたいのですか。状況がよく飲み込めませんが・・・
no.1605 記入なし (05/05/22 02:15)

>1599

この禿ぞこないが!
そんなはずかしい質問よくできるな?!
頭洗って出直して来い!
no.1606 記入なし (05/05/22 02:18)

>1599

結局、自慢話なの?
no.1607 記入なし (05/05/22 02:31)

>1599
「福白髪」ってなあに?
no.1608 記入なし (05/05/22 02:41)

>1605〜1608

みなさん色々書かれていますが、私はどうも
52才の方が書かれた文面、内容に思えないのですが。
どう考えても中学生が無理に装っているように思えます。
no.1609 記入なし (05/05/22 03:06)

52歳で福白髪とは言わんやろう
no.1610 記入なし (05/05/22 03:58)

20代のハゲは悲惨だ
no.1611 記入なし (05/05/22 05:29)

>>1515
元阪神の掛布のヘアデザイナー。神業(かみわざ)
だね!!あそこまで整髪するとは!!何時間くらいかけてんだろ?? 

2分はないだろ!2時間の書き間違いでは?
no.1612 KONOMONNDOKOROGA (05/05/22 14:00)

フリカケ通販で買ったよ。でもあれじゃバレバレだな
no.1613 記入なし (05/05/22 14:14)

今月CD買いすぎたからリアップ買う金がない
no.1614 記入なし (05/05/22 15:30)

>no.1614 
リアップ買わないとはげちゃうよ
no.1615 記入なし (05/05/22 21:34)

>1615
あなたは使ってますか?
no.1616 記入なし (05/05/22 21:36)

逆に髪の毛が太くて多くて困っている。
no.1617 記入なし (05/05/22 21:41)

52歳で40歳半ばに見られるのも辛いものがあるのですよ。
no.1618 no.1599 (05/05/22 22:40)

かつらさん!!頭がむせませんか?
no.1619 記入なし (05/05/22 23:20)

むせます!
no.1620 記入なし (05/05/23 03:24)

>>>no.1514 
http://www.kakefu.com/
no.1621 記入なし (05/05/23 03:54)

↑掛布のヘアースタイルだ。
no.1622 記入なし (05/05/23 05:34)

>1614 
サクセスって効果ありますかね?
やっぱ、リアップが効きますか?
no.1623 記入なし (05/05/23 11:05)

いやぁ、やっぱりサクセスだろう。俺なんか3秒で伸びたよ
no.1624 ヒーリング (05/05/23 11:11)

リアップの効果があるかは分かりません。
使ったことはあるが、効果が実感しなかったので止めてしまった。

サクセスは「値段が安い」だけで、効果がありませんでした。
サクセスを2年くらい使ってたが、アルコール成分による「すーっとした感じ」がするだけで、育毛としての効果はありませんでした。
(使っててもどんどん髪の毛が抜けた)

TVの宣伝は本気にしないほうがいいです。
(商品を売るためのCMですから、微々たる効果?でも過大に宣伝してます)
no.1625 1614ではないが (05/05/23 11:16)

使ってもハゲたならお前は元からハゲだ。
no.1626 ヒーリング (05/05/23 11:46)

>1625
風呂上りに使うと気持ちいい程度ですな
no.1627 記入なし (05/05/23 11:53)

このハゲ共が。俺を敬え。
no.1628 ヒーリング (05/05/23 11:57)

今日もリアップだ!
no.1629 記入なし (05/05/23 12:45)

やっぱりはげだと面接受かりにくいとかあると思う?
no.1630 記入なし (05/05/23 14:06)

面接時の見た目はなんだかんだで結構重要と思う。
ちなみにハゲの見た目は良くない・・。
no.1631 記入なし (05/05/23 15:33)

このスレのどこかに出てたけど、ハゲは×って社内規定がある自動車ディーラーがあるぞ
no.1632 記入なし (05/05/23 16:39)

接客業って禿げが多いような気がする
やっぱストレス溜まるのかな?
no.1633 記入なし (05/05/23 17:28)

髪も乾いたことだしリグロでも塗るか。
no.1634 記入なし (05/05/23 19:56)

今日、リアップかってきた。
no.1635 記入なし (05/05/23 21:50)

>1635
いくらで買った?
no.1636 記入なし (05/05/23 22:02)

まとめて色々買ったので分からない。
レシートはすくに捨ててしまった。
no.1637 記入なし (05/05/23 22:12)

>1636
今度調べておく。
no.1638 記入なし (05/05/23 22:26)

年齢にかかわりなく、髪が黒いうちはハゲたくないね。
no.1639 記入なし (05/05/24 02:15)

皮肉なことに、頭髪が少なくなると比較的白髪になりにくいみたいだよ。
ふさふさの人がトシ取った例が筑紫哲也みたいな感じ。禿げの残った髪は
黒々してることが多い。
no.1640 記入なし (05/05/24 07:09)

>>no.1636 
リアップ120mlは、横浜の渋谷OSドラッグで6594円で買った。
no.1641 記入なし (05/05/24 10:46)

ハゲで白髪も多いですが何か?
no.1642 記入なし (05/05/24 10:48)

>1642 
困りましたねー。
いっそうのこと、スキンヘッドにし、その上から黒髪のカツラをかぶるのはいかがでしょうか。
no.1643 記入なし (05/05/24 10:58)

近所の薬局で資生堂の発毛促進剤の薬用アデノゲンを薦められた。
http://www.shiseido.co.jp/adeno/
no.1644 記入なし (05/05/24 11:07)

アデはだめ
no.1645 記入なし (05/05/24 11:16)

>1645さん、
発毛剤は何がいいのでしょうか。種類がありすぎて迷ってしまいます。
no.1646 記入なし (05/05/24 11:27)

値段や効果を考えても国産品はダメです。
私はミノキ5%を使用しています。
no.1647 記入なし (05/05/24 11:29)

ミノキの6パーセントは5パーセントの1.5倍の効果

http://www.netinpex.com/
no.1648 記入なし (05/05/24 12:20)

>1647 
リアップの有効成分もミノキシジルです。
no.1649 記入なし (05/05/24 13:11)

1%じゃ効果がうすいのです。値段も高いし。
no.1650 記入なし (05/05/24 13:12)

>1650
そのようですね。失礼しました。
no.1651 no.1649 (05/05/24 13:15)

育毛剤のロゲインもミノキジルが5%入っている。
no.1652 記入なし (05/05/24 23:59)

育毛剤ってなんか騙されてる感じするよね。
ほんとに生えるのかしら。
no.1653 記入なし (05/05/25 00:10)

信じるハゲはすぐ生える
no.1654 記入なし (05/05/25 00:11)

肉棒剤
no.1655 記入なし (05/05/25 01:38)

肉棒剤→育毛剤
no.1656 記入なし (05/05/25 04:49)

外国から個人輸入する育毛剤のミノキシジル(リグロ,レグロ)やロゲインに比べると、no.1647さんの言うように国産品はダメです。no.1653が 「育毛剤ってなんか騙されてる感じするよね」というのも当然です。
no.1657 記入なし (05/05/25 07:08)

ハゲはハゲ 
no.1658 記入なし (05/05/25 10:34)

午前中のリグロ完了
no.1659 記入なし (05/05/25 12:13)

元気ないぞ〜
みんな抜けちゃったか〜
no.1660 記入なし (05/06/06 00:22)

頭がクールビズ・・
no.1661 記入なし (05/06/06 00:52)

夏涼しいが冬が寒い
no.1662 記入なし (05/06/06 14:34)

物を落として、頭に当たって切れてしまうと、
すぐにスプラッタ状態になってしまう。
no.1663 記入なし (05/06/06 17:59)

最近はフリカケを使っちょります。
no.1664 記入なし (05/06/06 20:56)

今日もリアップだ!
no.1665 記入なし (05/06/12 11:46)

フリカケ専用の鏡があるけど、あれって凄いね
no.1666 記入なし (05/06/12 12:52)

リアップ
no.1667 記入なし (05/06/13 21:27)

リアップ
no.1668 記入なし (05/06/13 21:28)

リアップ
no.1669 記入なし (05/06/13 21:28)

連続投稿してすみませんでしたm(__)m
no.1670 記入なし (05/06/13 21:29)

リグロにしなよ
no.1671 記入なし (05/06/13 21:36)

禿のしとは、そのぶん男性ホルモンが多いから羨ましいよ。
頭の髪は女性ホルモンだからな!夜の生活はバッチリなんじゃあないの?
そのホルモン少しわけてくれ!!
no.1672 しょーののーの (05/06/16 07:15)

ズラ被るか、ハゲを曝すか、スキンにするか。三択だね。
俺はズラ。金かかってしゃーねー
no.1673 記入なし (05/06/16 19:49)

みんな何歳くらいでハゲがはじまった?
オレは21のときかな
no.1674 記入なし (05/06/17 20:46)

オイラは35歳くらいで、妙に毛が抜けて、
シャンプーする度に髪の毛のボリュームが少なくなって、
あららららら・・・
アデ?ランス、アー?トネイチャーのCMに興味を持つように
なるのです。
no.1675 記入なし (05/06/17 20:49)

オラは24くらいからかな
no.1676 記入なし (05/06/17 21:03)

女にもてたいならスキンヘッズが一番じゃ!
半ハゲども!俺を見ろ!(清原より)
no.1677 記入なし (05/06/17 22:03)

ピアスはちょっとねぇ〜〜〜〜
もう一言付け加えると、痩せなくちゃ!
no.1678 記入なし (05/06/17 22:09)

何とか進行を食い止めたい・・だがしかし・・
no.1679 記入なし (05/06/19 21:57)

薬を服用するしかないな。
no.1680 記入なし (05/06/19 22:30)

リアップ買ってきた
無職には痛い出費だ
no.1681 記入なし (05/06/22 13:53)

頭ゴシゴシ
no.1682 記入なし (05/06/22 15:39)

ワカメだよ!ワカメ食べるの!
no.1683 記入なし (05/06/22 15:41)

油性ペン、マッキー!!
no.1684 記入なし (05/06/24 17:20)

ゲーマーでゲーハーの俺が思うに、夏の紫外線には要注意だ!ギンギラギンの太陽光線がわずかな草原地帯を焼き尽くしてしまうからだ・・・
no.1685 記入なし (05/06/24 17:42)

ゲーマーでげーハ!あきらめろ!
no.1686 記入なし (05/06/24 17:46)

予備軍です。
つらいです・・

何とかしてください!

ここまで科学は発展しているのに、なぜ、ハゲは直せないのですか?
no.1687 記入なし (05/06/25 16:10)

ハゲは生命に関係ないので後回しなのです。
no.1688 記入なし (05/06/25 16:44)

昨日リアップつけるの忘れた
酔っ払ってたからな
no.1689 記入なし (05/06/26 15:35)

頭が蒸してきた
no.1690 記入なし (05/06/28 14:16)

>1683
ワカメ効果ないらしいよ
no.1691 記入なし (05/06/28 14:36)

↑ そうそう、どうもそうらしいね。
no.1692 記入なし (05/06/28 14:43)

高級物は60万円以上。
http://www.pretty-doll.com/sl.html
no.1693 オヅラ (05/06/28 20:44)

ヅラの値段かと思ったらちがうのかよ!
no.1694 記入なし (05/06/29 16:35)

はげてる部分をマジックで塗ったらばれますかね?
no.1695 記入なし (05/06/29 16:40)

>1695
95%の確率で見破られる。
残り5%に駆けてみるのもいいかも。
no.1696 記入なし (05/06/29 16:42)

>1695
身をもって体験してみる価値はある・・なぜなら、あなたは・・「ハゲルンジャー!」
no.1697 記入なし (05/06/29 16:45)

ハゲしい暑さの夏がやってきた。汗でバーコードが崩れて困る。
no.1698 記入なし (05/06/29 22:03)

今日もリアップだ
no.1699 記入なし (05/07/05 21:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています