一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


リアップやりつづけて生えてきた人はほんとにいるのかな。
no.1700 記入なし (05/07/05 21:10)

気休め
no.1701 記入なし (05/07/05 21:18)

禿げの内服液ってあるよね?
きくんだろうか。
no.1702 記入なし (05/07/05 21:20)

>1702
初めてきいたぞ、そんなのあるのか?
no.1703 記入なし (05/07/05 21:31)

プロペシアといいます。
no.1704 記入なし (05/07/05 21:33)

わかめ食べればふさふさになるっておかあさんが言ってました。
みなさんがんばってください。
no.1705 さくら (05/07/07 01:52)

わかめは髪が黒くなるんだろ・
no.1706 記入なし (05/07/07 04:07)

バーコードをチェックしてみたい

自分は何円なのか???????
no.1707 記入なし (05/07/07 04:27)

と!禿が申しております。
no.1708 記入なし (05/07/07 04:28)

はげをみると黒マジックを塗りたくてたまりません  病気でしょうか??
no.1709 記入なし (05/07/07 05:03)

ディケムシャンプーっての使ってハゲから奇跡の回復しました!(全回復ではないが・・)一度お試しあれ!
no.1710 記入なし (05/07/11 23:45)

蒸れてきたぜ
no.1711 記入なし (05/07/14 17:26)

奇病が流行ってみんなハゲればいいのになとか思ったりする
no.1712 記入なし (05/07/14 19:07)

はげではありません 
顔の面積が人より多いのです
no.1713 記入なし (05/07/14 19:23)

禿げろ、立場の弱い方をイジメル、アホは〜
no.1714 記入なし (05/07/15 21:48)

ねえちょっとー、ハゲの人は臭い人が多いよ
みなさん気をつけて!
no.1715 記入なし (05/07/15 23:27)

禿げ+ワキガ+汗臭さ 最強のコンビネーション!
no.1716 記入なし (05/07/15 23:37)

ファブリーズしてもだめ?
no.1717 記入なし (05/07/15 23:41)

一時間くらい漂白剤の風呂に浸かれば大丈夫じゃない?
no.1718 記入なし (05/07/15 23:42)

ファブリーズって。。(笑
no.1719 記入なし (05/07/18 19:58)

20代で禿げると人生は終わりだな・・
no.1720 記入なし (05/07/18 22:37)

今日、前を歩いてた禿のおじさんの頭から湯気がでてた。(笑)
no.1721 記入なし (05/07/18 23:32)

アミノ酸で育毛できます(共同通信)
 コスモ石油は、防衛医大の伊藤嘉恭非常勤講師と共同で、植物や動物に含まれるアミノ酸の一種を用いた育毛剤の商品化に乗り出す。マウスに投与したところ既に市販されている育毛剤を超える効果が表れたとしており、薬品メーカーなどと組んで製品化を目指す考えだ。伊藤講師はアミノ酸などの成分が毛根細胞に取り込まれ、細胞のエネルギーを生み出す化合物になったのではとみている。

[共同通信社:2005年07月23日 18時05分]
no.1722 記入なし (05/07/23 19:18)

その「毛が生えたマウス」見てみたい・・・
no.1723 記入なし (05/07/23 20:31)

我が人生に一本の毛無し!
no.1724 記入なし (05/07/23 22:03)

失ったものを数えるな! 残されたものを最大限に生かせ!
no.1725 記入なし (05/07/25 17:27)

そうだ!考えて戻ってくるものじゃない!前を見据えろ!
no.1726 記入なし (05/07/25 17:28)

みんな激しいな。もっと励まそう、禿げの人を。
no.1727 記入なし (05/07/25 17:29)

気持ちが若ければ若禿など恐れるに及ばん!!
no.1728 記入なし (05/07/25 17:31)

まあ、いざとなったら開き直り、かな。金使わないからね。
no.1729 記入なし (05/07/26 10:22)

中途半端に薄くなるより、ある日突然1本もなくなった方がいいかも
no.1730 記入なし (05/07/26 16:14)

みんな甘いよ!砂糖たっぷりのミルクコーヒー位甘いよ!禿げてない人間は簡単に
「剃髪すれば?」みたいに言うけどホントに自分の頭が禿げ散らかしてきたら
(中略)とにかく大変なんだよ、ハゲルってのは!
no.1731 記入なし (05/07/26 16:19)


フォースを信じるのだ。ダークサイトに落ちてはならぬ!
no.1732 記入なし (05/07/26 19:32)

みんなヨーダを見習うんだ!!
no.1733 記入なし (05/07/26 20:18)

俺は積極的にズラを楽しんでるぜ。無意味なカミングアウトはしないが
「ズラ?」と訊かれたら空気に応じて肯定するね。勿論ゼニが続くまでだが。
no.1734 記入なし (05/07/26 22:01)

フぅ〜ん
no.1735 記入なし (05/07/27 21:34)

>1733
やだヨーダ!
no.1736 記入なし (05/07/28 00:15)

応募条件ハゲの会社作らないか?
no.1737 記入なし (05/07/28 02:42)

・・・で、どんな会社?
no.1738 記入なし (05/07/28 19:01)

[社名]  禿株式会社  
[英文社名]  HAGEE Japan Corporation 
    
[主な事業内容]  インターネット上の広告事業
ブロードバンド関連事業
オークション事業
その他事業
no.1739 記入なし (05/07/28 19:07)

世界中から毛生え薬を集めよう。世界各国の伝説めいたものから最新のものまで、きっと自分にあったものがあるに違いない。

毛も増え、金も増えて一挙両得だ。  夢よ!さめるな!
no.1740 記入なし (05/07/28 19:56)

次の方どうぞ〜
no.1741 記入なし (05/07/28 20:19)

ズラってかつらのこと?そうだとしてお尋ねします(ズラのしとに!)
頭がむせませんかあ?
no.1742 記入なし (05/07/28 21:02)

ズラのなかに餃子と肉まんを仕込んでおくと、家に帰ってから外すとき丁度いい食べごろになってる。
no.1743 記入なし (05/07/28 21:40)

なるほどそういう使い方が。
no.1744 記入なし (05/07/29 01:10)

ちょっときたなくなくなあいー??
no.1745 itsuwoり (05/07/29 18:29)

ワロタ
no.1746 記入なし (05/07/29 18:33)

やっぱスキンヘッド!!!
no.1747 記入なし (05/07/29 18:35)

コラ!ズラは遊びの道具じゃないぞ!
no.1748 記入なし (05/07/29 19:01)

え?中華料理の店ではバイトの禿げオヤジがニクマン蒸してるの?
no.1749 記入なし (05/07/29 21:55)

コラ〜!!

no.1742〜no.1749 おまえらハゲをおちょくっているのか。
no.1750 記入なし (05/07/30 23:11)

なんか、このスレ随分荒れてきたね。
no.1751 記入なし (05/07/31 09:59)

最近、書き込みに元気がないので気合をいれただけです。
no.1752 no,1750 (05/07/31 17:34)

また2ちゃんでアクセス規制かかってしまった・・・
OCNはだめだな。
no.1753 記入なし (05/07/31 20:39)

やべっ!間違えて違うスレに書き込んじゃった。
no.1754 記入なし (05/07/31 20:40)

気合かかりっぱなし。
no.1755 記入なし (05/07/31 20:52)

作詞:吉田 テフ子 
補作詞:サトウ ハチロー 
作曲:佐々木 すぐる 
著作権:無信託(詞)、有(曲) 

 
一、 
むかしむかし そのむかし 
椎の木林の すぐそばに 
小さなお山が あったとさ あったとさ 
丸々坊主の 禿山は 
いつでもみんなの 笑いもの 
これこれ杉の子 起きなさい 
お日さまニコニコ 声かけた 声かけた
no.1756 no,1750 (05/08/01 17:17)

この唱歌のせいでか肩身がせまいのでは?
no.1757 no,1750 (05/08/01 17:19)

m(_"_)mこんな感じになってしまった・・・夏。
no.1758 記入なし (05/08/05 14:05)

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
no.1759 記入なし (05/08/05 14:12)

朝起きたらハゲてる夢を見た。
no.1760 記入なし (05/08/11 04:15)

起きてもハゲだった。
no.1761 記入なし (05/08/11 04:17)

悲しい現実・・
no.1762 記入なし (05/08/11 04:30)

回復したね。
no.1763 記入なし (05/08/11 09:08)

お前はもう、こんが死んでいる!
no.1764 記入なし (05/08/15 18:52)

ズラつけると、髪の毛が生えてくる人がいるって本当ですか?
no.1765 記入なし (05/08/15 18:58)

風が吹けば桶屋が儲かる並に複雑な理論っぽいな
no.1766 記入なし (05/08/15 19:03)

髪の毛に対するストレスがなくなるので、生えてくる人がいるらしいという情報を
知ったのですが、真偽がわからかったのです。
no.1767 記入なし (05/08/15 19:07)

タタケ、タタケ、タタケ、毛が生える。
no.1768 記入なし (05/08/15 20:36)

2ヶ月ほどタタイタが効果なし。
no.1769 記入なし (05/08/18 22:18)

タタクとダメだという説もあるらしい。
リンパの流れを良くするマッサージがいいとも言うし、どれが正解なの?
no.1770 記入なし (05/08/19 10:31)

もう生えてこなくていいから、せめて現状維持をしたい。

みんな、知恵を出し合って頑張ろう!〜〜
no.1771 記入なし (05/08/20 10:20)

タバコやめたら毛が減っちゃったよ・・・ orz
no.1772 記入なし (05/08/20 10:29)

なぜ?
no.1773 記入なし (05/08/20 12:08)

リアップ1日1回
no.1774 記入なし (05/08/20 19:16)

リアップ1日1本
no.1775 記入なし (05/08/20 19:22)

私は、45才になるが前頭部と頭頂部が薄いので
毎朝一時間かけて、側頭部と後頭部から髪を持ち上げてセットしています。
幸い会社の誰からも薄くなってるコトに気ずかれていません。
no.1776 記入なし (05/08/23 02:48)

洗髪で、たくさん毛が抜けるけど、ハゲの序章でしょうか?
no.1777 記入なし (05/08/23 21:25)

抜けるよりも、生える方が多ければ禿げないよ。
no.1778 記入なし (05/08/23 21:27)

そうなんですか、チョッと安心しました。
no.1779 記入なし (05/08/23 21:35)

薄毛なので、リアップ一年半使用したが、変わらないため、今度からモウガを試す!
でも、育毛・発毛剤でふさふさに生えたってみたことないなぁ???
あぁ〜毛薬の金額がかさむ〜
no.1780 記入なし (05/08/23 22:59)

だから国産品はだめだって。
no.1781 記入なし (05/08/23 23:01)

ナゼ皆の衆は日本人という特性を生かして坊主という伝統的ヘアスタイルにしないのか?
見栄えもよく、かつ金もかからないというのに。
no.1782 記入なし (05/08/23 23:03)

海外品ならふさふさに生えるのか?
no.1783 記入なし (05/08/23 23:03)

どーしても、あきらめられない!なんなら頭皮に女性ホルモンを
打ったっていい!精力は強い方なので、ある意味緩和されていいかも知れない。
no.1784 記入なし (05/08/24 00:25)

そもそも、ふさふさの人の中には特別に食生活ちゃんとしなくて、頭皮のマッサージなど一切しない人もいるんだし、極端にはシャンプーをろくにしない浮浪者でもふさふさな人は多いと訊く。はげる人は何をしたって禿るんだろうし、結局はそれに付け込む企業どもの餌食にされてるだけじゃないのかな?俺も、役に立たない育毛・発毛剤等々で結構な多額の金額を支払ったよ。毛が生えないものを売るってどういうこと?
no.1785 記入なし (05/08/25 23:07)

>1785
そーいえば浮浪者って結構ふさふさの人、多い気がするなぁ?
ハゲる原因の頭皮の皮脂って、育毛メーカーのガセかな?
no.1786 記入なし (05/08/25 23:18)

育毛剤って値段が高いほど、効果があると思われて売れるらしい。
だから適当に調合して原価を安くしといて、
しかも値段を高くした方が売れるんだから、ぼろ儲けじゃねぇの?
no.1787 記入なし (05/08/25 23:24)

禿なんてもうしょうがないじゃん。
自分を偽って生きていくより素の自分で生きていったほうが
絶対いいよ。
禿で何が悪いっていう感じの奴のほうが絶対かっこいいよ。
禿てない奴より仕事ができるとかなんか秀でたもん一つ持ってりゃ
絶対信頼を得られるよ。
no.1788 記入なし (05/08/26 00:11)

神は何でハゲをおつくりになったのか・・
no.1789 記入なし (05/08/26 00:49)

神はハゲの上に人を作らず!
no.1790 記入なし (05/08/26 03:37)

今日もリアップ
no.1791 記入なし (05/08/26 12:47)

1788はフサフサ野郎!ムシってやる!
no.1792 記入なし (05/08/26 12:53)

(Q)ハゲの人はどうしてますか?

(A)そのままにしています。外見ではなくハートですから・・
   ウィークポイントを隠す人生に自信ありませんから・・
no.1793 記入なし (05/08/26 13:17)

ハートには毛が生えてるんだけどな・・・
no.1794 記入なし (05/08/26 13:19)

でもそれが、一番羨ましい。
no.1795 記入なし (05/08/26 13:20)

俺はまだ禿げてないが、もしはげたら一そのこと全部剃ってグラサン買って松山千春になる。マジです。かっこいい!
no.1796 サイヤンスピリッツ (05/08/26 14:20)

カッコいいか・・?w
no.1797 記入なし (05/08/26 14:22)

はい。グラサン坊主頭って少し威圧感あるけど、そこがまたなんともいえず・・・。静かなるドンのはげバージョンを想像してみてよ!ほら!いいカンジじゃん?
no.1798 サイヤンスピリッツ (05/08/26 14:53)

頭の輪郭が逆三角形・細面なら、スキンヘッドや坊主頭もサマになるけど
おにぎり型や丸顔じゃぁ、さえないオッサンになっちまうと思うが?
ちなみにオイラは、後者のタイプ。
no.1799 記入なし (05/08/26 15:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています