一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ハゲッツ!!
no.2500 記入なし (09/08/03 22:00)

どうもしてないよ
no.2501 記入なし (09/08/03 22:10)

ホントにそうですね・・・私が好きだった人も人気有りましたね・・・
no.2502 めとろん (09/08/03 22:10)

禿をなめると癌になる

これ、真実なり
no.2503 記入なし (09/08/28 19:36)

禿げ隠しにロン毛にするとかえって分け目が丸出しになるので短髪がおススメだよ
no.2504 記入なし (10/04/07 21:02)

禿げたら、カツラでしょう。今のカツラは、生え際まで再現してくれるようだし、
禿げても心配無用だね。
no.2505 記入なし (10/04/07 22:09)

禿げ、禿げうるせーなー。
おれはちっとも気にしてね−ぜ。
ちィーーーーーーーともなあああああ。
ああああァ・・・
no.2506 記入なし (10/04/08 08:41)

日々のマッサージが大切
no.2507 記入なし (10/04/08 17:57)

ハゲと言わず「落ち武者」で決まり

わいは帽子が手放せん^^
no.2508 記入なし (10/04/08 18:09)

立ち仕事は禿げやすい
no.2509 記入なし (10/04/08 18:49)

夜勤の人も禿げやすい
no.2510 記入なし (10/04/08 18:56)

はぁ〜げとはぁ〜げがケンカじて〜お互い毛がなくてよかったねぇ〜っ。
no.2511 記入なし (10/04/08 19:18)

だれかが言ってたけど、

女性はデブを気にして、男性はハゲを気にするけど、男性は女性のデブを、女性は男性のハゲを、それぞれ案外気にしないって…。

ホント?
no.2512 記入なし (10/04/08 20:31)

脇毛とか陰毛とか胸毛とか全身の無駄毛の皮膚組織を集めて頭皮に移植する美容整形手術が
あるそうだw
no.2513 記入なし (10/04/08 20:32)

ところで韓国の俳優ってカッコいいなぁ〜顔がきれいだった、男の俳優が言っていた俳優は顔が命ですと。
つまり禿、入れ歯なんてもってのほか。
no.2514 記入なし (10/04/08 20:55)

分け目だけのポイントカツラが売れてるらしいよ
no.2515 記入なし (10/04/08 23:01)

スポンサーに禿げ薬入ってるね。↓
no.2516 記入なし (10/04/09 20:55)

なら、どんなシャンプー使ってますか
だな(^^;
no.2517 記入なし (10/04/09 20:57)

薄毛治療に初のガイドライン=推奨度5段階で評価−皮膚科学会

 多くの男性を悩ませる薄毛・脱毛(男性型脱毛症)について、日本皮膚科学会は14日までに、診療ガイドラインを初めて作成した。国内外の論文に基づき、育毛剤や植毛などの推奨レベルを5段階で評価。二つの治療薬成分を最も高いAランクとした。
 男性型脱毛症は思春期以降に額の生え際が後退したり頭頂部が薄くなったりする症状で、約800万人が悩んでいるとされる。育毛剤などさまざまな商品や処置の中には科学的根拠に乏しいものもあり、問題になるケースもあるため、東京医科大の坪井良治教授ら10人の専門医が、論文や試験データなどから根拠の程度を検証した。
 科学的根拠が十分で「強く勧められる=A」としたのは、フィナステリド(商品名プロペシア=飲み薬)とミノキシジル(同リアップ=塗り薬)。ただし、プロペシアは女性の場合は最低ランクの「行わないよう勧められる=D」とした。
 
2010年4月14日(水)13時18分配信 時事通信
no.2518 記入なし (10/04/14 18:23)

禿げでカツラ使ってるしとへ。頭がむせませんかあ?夏だから余計に心配です。
no.2519 記入なし (10/08/01 08:42)

>>2514
韓国なんて芸能人のみならず一般人も整形ばかりだよ?
ある雑誌の調査では成人の7割が整形してるとか。
だから生まれてくる子供は不細工なので大人になったらまた整形・・・
no.2520 記入なし (10/08/02 01:45)

小杉のおかげでハゲでもモテるようになった
no.2521 記入なし (10/08/20 15:22)

セーラー服おじさんは?
昔、いたっけ・・・
no.2522 記入なし (10/08/20 16:54)

塗装する
no.2523 記入なし (10/08/20 18:05)

>>2522
今もいるわよ! 安 穂野香よおぼえてて頂戴!
http://www.ningendaigaku.com/sailor.html
no.2524 記入なし (10/08/20 20:26)

禿げなどたいした問題じゃない、おそらく40過ぎれば、薄毛、禿げは6割以上ではないか(自分の職場の統計)、それより健康が重要だ、若いころ有ったんだからいいじゃないか、年をとれば顔が老けて、体系もオヤジ臭くなる、髪の毛だけ黒々してても変にキモイしモテル訳もない、残念だすが。
no.2525 記入なし (10/08/20 20:45)

ハゲは絶倫でいいんじゃないの?
no.2526 ゆうすけ (10/08/20 20:49)

 ハゲは本当に、カッコ悪ーい!難儀さぁ(ワシがそうだけど)。
 日本じゃなくて、ロシアならハゲててもいいのにネ。ロシアにはつるふさの法則(ハゲモジャ交代政権の法則)ってのがあるらしく、ハゲ頭ないし髪の毛ふさふさの人物が交互に政権を取っているそうだ(詳しくは、“ロシア つるふさの法則”で検索してネ!)。
no.2527 ハゲモジャ (10/08/23 13:04)

ハゲがいくら力んでも若い女の子にはもてません。金があり(2億円以上)背が高く(180センチ以上)筋肉質(体脂肪率12%以下)だったら中年にはもてるかも。
no.2528 記入なし (10/08/23 13:21)

ハゲって犬にも嫌われる?
公園でほえられてた
no.2529 記入なし (10/08/23 14:28)

俳優のプルース・ウィリスなみのイケメンなら中高年でハゲだろうがモテモテだろう。
ってゆうか、中高年でもなくハゲてもないプルース・ウィリスはキモイ。
no.2530 記入なし (10/08/23 16:36)

俳優のプルース・ウィリスなみの金と名声があればね。
もてない奴ってデブか、ちびか、ハゲか、非正規だろう?
no.2531 記入なし (10/08/23 16:43)

たばこは、百害あって一利なし!
ハゲ?
ハゲいいことを教えてくれ!俺、今のところ何も思い浮かばない!
no.2532 すでにハゲとる! (10/09/09 00:26)

激しく禿げてきた
no.2533 記入なし (10/09/09 06:29)

「発毛ぐんぐん」な日記
no.2534 記入なし (10/09/17 16:50)

ハゲで落ち込んでいる
俺を励ましてくれ
no.2535 記入なし (10/09/17 22:21)

↑リーブ21に電話して発毛実感コースを受けてみれば?
no.2536 記入なし (10/09/17 22:45)

「発毛ぐんぐん」な日記
http://ameblo.jp/hageatama-nikki/
no.2537 記入なし (10/09/17 23:09)

鬘使用している方は頭がむせませんかあ?
no.2538 記入なし (10/09/18 11:22)

俳優かタレントだか知らねえけど温水洋一っているよね?
この人、まだ40過ぎなのにあの薄さはちょっと尋常じゃないね
no.2539 記入なし (10/09/18 17:44)

「おんすいよういち」って知ってる?って家内に聞いたらそれは「ぬくみず」
だって、あったかいみずがでてるんじゃあない?あたまから
no.2540 記入なし (10/09/27 08:26)

まだいいほう 
no.2541 記入なし (10/09/27 08:50)

おんすいいちよう
no.2542 記入なし (10/09/27 08:51)

無職で暇だからno.2537 のブログ見たけど凄い回復してる
羨ましい人もいるもんだ
no.2543 記入なし (10/10/14 11:19)

石鹸シャンプーしていたら、ついにハゲと言われる領域に入ってしまいました、涙
no.2544 記入なし (10/10/14 19:55)

ハゲ&無職、私の人生終ってマス。
no.2545 記入なし (10/10/14 19:58)

殆どの男はいずれは禿げるか薄くなる、どんなにイケ面でも老人になれば終わり。
ただの老いぼれジーさん。
no.2546 記入なし (10/10/14 20:42)

くりぃむしちゅーの有田ってそろそろハゲるんじゃね?
no.2547 記入なし (10/10/14 22:38)

ハゲくらいでくよくよすんなよ
もう一生はえないんだからださ
明るく前を向いて歩こうよ
no.2548 記入なし (10/10/15 00:16)

俺の会社の同僚はずっと帽子を被ってる。
工場での仕事帽子着用なので休憩時も会議中も常に被ってる。
本人はカミングアウトした俺を含め二、三人にしか知られていないと思っているが職場の人間殆どに気付かれている。
ある日の風が強い日に飲みに行くため職場の人間六人で自転車を押しながら一緒に帰宅していると突風で帽子が飛ばされた、すると彼は自転車そっちのけでなぎ倒して帽子を取りに行っていた。
その時の速さといったら頭の事だけにまさに光速だった。
別に髪の毛が例えあったにしてもただのオッサンなので変わらないと思うのだが気になるもんなんだね
no.2549 記入なし (10/10/16 00:56)

禿げてて何が悪い?
no.2550 ヒクイドリ (10/10/16 01:24)

ハゲからの生還!!うぉぉ〜〜ヽ(`Д´)ノ

http://fanblogs.jp/kaijikunnaradekiru/
no.2551 カイジ (10/10/23 01:26)

女の意見だけど・・・
はげってとってもセクシーで可愛いと思うんだけど・・・
けっこうそそられる!
no.2552 記入なし (10/10/23 06:32)

髪型セットするのだるいしむしろ禿げてくれたら楽になる。
no.2553 記入なし (10/10/23 10:02)

戦場カメラマンの渡部なんとかっていう人はなんでいつも帽子かぶっているの?
もしかして温水みたいにハゲてんじゃないの?
no.2554 記入なし (10/10/23 12:44)

ヅラをかぶります。
no.2555 ハンサムの鼻 (10/10/25 22:57)

髪の毛が鬱陶しいんですが
誰かハゲの人もらってくれます?
no.2556 記入なし (10/10/25 23:10)

むしろ禿げてほしい。セットするのめんどくさい。どうせ癖毛だしまとまらないし。
no.2557 記入なし (10/10/25 23:31)

はげだと証明写真とりたくないよおお〜!!
履歴書もかけないよおお!!
no.2558 記入なし (10/10/26 09:42)

イッサはとある番組で偉いお宅に訪問した際帽子を被ったままで
揉めてお蔵入りした番組があるらしい。
no.2559 記入なし (10/10/26 13:21)

証明写真はハゲかどうかを証明する爲にある
no.2560 記入なし (10/10/26 13:31)

そうかっ! それで採用されなかったのか!
no.2561 記入なし (10/10/26 13:43)

禿げだと逆に頼もしく見えるような気がするけど・・・。
no.2562 記入なし (10/10/26 13:50)

黒い粉をふりかけなさい。
no.2563 記入なし (10/10/26 14:04)

髪があるばかりに自分は年相応に見られず見下されてしまいます。
no.2564 記入なし (10/10/26 14:20)

ブラマヨ小杉は今でも薄いのになんでリーブ21の発毛実感コースを試さないんだろ?
no.2565 記入なし (10/10/26 15:33)

ハゲから消毛税取れ!
no.2566 記入なし (10/10/26 16:32)

床屋代がいらないから羨ましいでしゅ。
no.2567 記入なし (10/10/26 17:06)

>2567
いやいや、部分的には伸びるから ^^;
no.2568 記入なし (10/10/27 01:41)

>>2568
修行が足りぬ
たとえ一本でも許すべきではないのだ
no.2569 記入なし (10/10/27 01:57)

長渕のようにサイドを刈って空気でふんわり立たせて
髪を染めて誤魔化そう。
no.2570 記入なし (10/11/20 18:27)

リーブ21はどうよ?
no.2571 記入なし (10/11/20 19:12)

峰はヅラか?
no.2572 記入なし (10/11/20 21:59)

年齢が若いほど気になるのはわかる。  自分は白髪がかなりあり白髪の多さは50才くらいかなと   気になって仕方ない
no.2573 37才の男 (10/11/20 22:52)

ハゲのほうが損してることが多いと思う。
ハゲを気にするのは女性に対してが多い。
世の中男だけだったら全く気にしないかもしれない。
no.2574 記入なし (10/11/20 23:04)

もう隠すのやめて
禿げ頭晒してるよ
no.2575 記入なし (10/11/23 15:52)

シャープペンの芯を頭に植えればいいんだよ
no.2576 記入なし (10/11/23 16:51)

ハゲ羨ましい・・私は女です。
ボーズいいなぁ
no.2577 記入なし (10/11/23 17:36)

ボーズとハゲは違う。
no.2578 記入なし (10/11/23 17:46)

微妙
no.2579 記入なし (10/11/24 02:06)

はげの薬はまだ開発されないのか?
no.2580 記入なし (10/11/24 19:53)

禿は一生治りません
no.2581 記入なし (10/11/24 20:36)

ハゲでいい事ないから死んでやる!!
no.2582 記入なし (10/11/24 21:42)

ハゲも進行中だけど、悩みはつむじ。
場所が変なうえに縦に割れてしまう(まるでハゲ)どんなにキッチリとセットしてもパックリ‥  若い頃から凄くコンプレックスになってる
no.2583 記入なし (10/11/24 22:11)

↑俺もそうですよ 何でしょうねこれ
no.2584 記入なし (11/06/10 18:33)

普通のつむじの人が羨ましいデス。
なんとかならないかな‥
no.2585 記入なし (11/06/10 18:55)

床屋に行って、髪の毛をもらい、ボンドで貼り付ける。
no.2586 記入なし (11/06/10 19:05)

人からハゲと罵られても
心が折れなくなりました
          はげ歴25年
no.2587 記入なし (11/06/10 22:34)

自分はこの年齢のわりにはかなり白髪が多い    でも髪がうすい人からしたらぜんぜん白髪が多い方がマシだよ  比較にならないと言う    悩みのレベルが違うらしい
no.2588 38才の男 (11/06/10 22:57)

抜けるよりは良いです、白髪は染めれば住む。

毛が無けりゃ染めようもない、頭皮にタトゥー。
no.2589 記入なし (11/06/11 04:05)

シャープペンの芯を頭皮に植え込めばカッコイイ
no.2590 記入なし (11/06/11 10:03)

ハゲにきくのは原油療法です。
効果てきめんだそうです。
アメリカのヘリテージ社が薬剤を製造販売してます。
詳しくは「眠れる予言者エドガーケイシー」という本の83〜にのってます。
no.2591 記入なし (11/06/11 10:12)

テレビとかインタビューされてる人が凄い禿げてて、「あ〜このひと50歳くらいか」なんて思ってたら年齢のテロップに30とか出てるとビックリする。「俺よりも年下でこの貫禄かよ・・」って。禿げの人は年齢が相当上に見られるから可愛想。
no.2592 記入なし (11/06/11 10:26)

禿げていて得することはひとつもない。
no.2593 記入なし (11/06/11 10:57)

いや、ひとつある、それは シャンプーが要らない。
no.2594 記入なし (11/06/11 16:45)

オヤジが禿げの子供は間違いなく禿げるんだからさ、子供の頃に禿に聞く予防接種みたいなの受けさせればいい。頭に栄養剤の入った注射を打って。
no.2595 記入なし (11/06/11 16:48)

見た目にきれいなハゲと汚いハゲがあります。前から禿げてきた人も円形の人も
丸坊主にしてしまうのが清潔感があっていいように見えます。
丸坊主ハゲはオシャレで女の人の前でも堂々としています。自信に満ち溢れています。
no.2596 記入なし (11/06/11 17:32)

 IPS細胞がある。将来の話だけど・・・。
no.2597 記入なし (11/06/11 18:38)

私の家系は見た目に綺麗なハゲ家系。父親も叔父も祖父も父親の従兄弟達もハゲ。でも面長で凄く鼻が高く、口が引き締まって、目元が優しく涼やかで正統派の美形できめ細かい色白美肌の家系。皆、美男俳優以上の顔貌で、若い時も目茶苦茶モテまくり、ハゲても女性にまとわり付かれ、老いてもまだダンス教室で既婚老女に求愛されてばかり。勿論真面目な父親は困惑するばかり。先日古い戦前の美男子の兵隊姿の凛々しく逞しい写真を見つけあまりの美しさにうっとりしていたら父親の従兄弟の写真。本当の美男子はハゲても美しいものです。ハゲのせいにする前に己を磨くことを考えましょう。美しいハゲを目指しては?まあ遺伝子的に無理な方も多いけれども、汚いハゲを回避するよう努力したら。ハゲは男性ホルモンの強さのシンボル。恥じることではありません。誇りに思って下さい。私等は男性は加齢と共にハゲるのは当然と思っていましたし、かえってしらが混じりのゴマ塩頭のおじいさんはキモいですね。女性が皆ハゲが嫌いな訳ではないです。お父さんがハゲの人は正直ハゲに抵抗はないはず。うちの一族の例もありますし、稀に子沢山のハゲた30代お父さんで、なかなか優しそうで知的で肌の綺麗なハンサムな方を見ます。ぐっときます!基本、顔立ちと美肌が決め手!せめてお肌を磨き、清潔感溢れる服装をしたら?人生違ってきます。
no.2598 記入なし (11/06/20 11:20)

>女性が皆ハゲが嫌いな訳ではないです

若い女性は嫌います。DNAに年齢の高い男性は避ける(先に死んで自分の老後をみてくれない)遺伝子が組み込まれており無意識に嫌うのです。老婆になればもう気にしません。
no.2599 記入なし (11/06/20 14:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています