一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いや、ハゲが悪いとか思ったことは一度もない。かといってカッコいいとかも思ったことない。
だって、農薬汚染された野菜食べて、ストレス社会に囲まれたら禿げるやつもいるでしょ?
ハゲがかっこ悪いとか、劣って見えるとかいう人間を理詰めで問いつめると大体、
何となく、とか一般的にとかに落ち着く。
自分で考えていない。言いっぱなしだから余計に禿げた人間の不安を煽る。
不安で解決できないから(もとより抽象的すぎて解決できないようになっている)なんか自信なくして、
隠そうとして、隠そうとするから心の良い奴は罪悪感で卑下た表情になってもっと劣化する。
いいんだよ。禿げた人間は、禿げたいか、禿げたくないか自分で選べば。
大体教養のない奴に限って、それを隠すために必要以上に禿を馬鹿にしようとする。
そんな奴あ、ほっておけ!胸をはれ!
かわいそうな目で見られたら、心配してくれることに感謝しろ!
いじられたら話題を提供できた自分に感謝しろ!
発毛したくないのに必要以上に発毛を進められたら、視野の狭い奴だから、注意しろ!
no.2600 記入なし (11/06/20 14:15)

40年ぶりに高校のクラス会に行ったが当時オールドバックの私はすぐに皆が分かってくれた。当時と殆ど変わらない毛量だから。しかし、当時リーゼントだった奴はだれもわからなかった。本当のツルッパゲであったから。
no.2601 記入なし (11/06/20 14:18)

>本当のツルッパゲであったから。
口があるんですから、分からなかったら口で説明すればいいのでは?
いい大人だしね。なにより、盛り上がるでしょう。
no.2602 記入なし (11/06/20 14:33)

2598ですが私、老婆ではありませんが…。さすがに十代の頃はハゲなんて論外でしたが、二十代からは若ハゲだからあの人は何て線を引いたことはありませんよ。それよりも歳とともに、ブ男とか背の極端に低い男性、あまり将来性のない男性やお育ちのよくない男性を敬遠するようになりました。因みに十代での初恋は身長160位のハンサムな先輩でしたのに。
no.2603 記入なし (11/06/20 14:57)

呼んだ? http://rocketnews24.com/?p=100006
no.2604 記入なし (11/06/20 15:03)

>口があるんですから、分からなかったら口で説明すればいいのでは?
?  何を説明するのかな?ツルッパゲの人が皆に「私は今はハゲだが、昔は〜」と説明するわけ?何故しなくてはならないの?
no.2605 記入なし (11/06/20 16:14)

ラマ、かわいい☆
多摩川のタマちゃんにちょっと似ているかもw
no.2606 記入なし (11/06/20 16:19)

私は、何年か前から禿げ上がってきたので、坊主にしました。
よく、薄い頭をからかわれたりしましたが、ジョークで乗り切ったりしてます。
これはエコなんですよと。
なぜですかと聞いてきましたら
シャンプーリンスをほとんど消費しませんと。
ですから、その分嫁さんの食費や子供のジュース代に消えていくと。
地球を汚す、化学洗剤を一人分くらい減らして、家族に多少還元してあげられる
この体質はすばらしいと思っております。とにこやかにお話ししますと
みなさんほとんど納得されまして、それはすばらしいですなあと返してくれます。
no.2607 記入なし (11/06/20 17:24)

2607さん
ナイスですね。
そのくらい心の余裕をもてたいものです。
no.2608 記入なし (11/06/20 17:26)

暇だな〜
no.2609 記入なし (11/06/20 17:48)

後輩で30代でヅラを付けてたヤツなんですけど、呑み屋とかで酔うとヅラを取ってフリスビーみたいに飛ばすんですよ。笑わせてくれてイイ奴でしたよ。今は結婚して幸せにやってるみたいだよ
no.2610 記入なし (11/06/20 18:48)

ズラには、厳しい季節が来るね。
頭、蒸れ蒸れ
no.2611   (11/06/20 18:59)

ヅラなんて必要ありませんよ。ハゲはファッションの一つとして楽しむべき。2598と2603ですが、ハゲている方が自然な感じがします。シャンプーもリンスもトリートメントも必要ないなんて素晴らしい!私等ロングヘアーですので凄く使いますし髪を洗うのに凄く時間がかかります。経済的なこと以上に、人体に為害性のある化学物質や環境ホルモンを頭皮から吸収しないですむのですから、ハゲも捨てたものじゃありません。是非ハゲライフを楽しんで下さい。ただし、ヘアーがない分、最低限お肌のお手入れと、清潔感溢れる服装をするよう常に留意しましょう。 まず「えっ、この人ハゲ?」と言われる前に、  「えっ、この人イケメンじゃない?」と言われるよう努力しましょう。
no.2612 記入なし (11/06/20 21:17)

みんな〜イケメンハゲを目指して!
no.2613 記入なし (11/06/21 19:35)

コマーシャルでやってたけど
引っ張っても
水泳をしても
大丈夫な部分つけ毛。

あれはイイかも!
no.2614 記入なし (11/06/21 19:40)

何にもしない方がいいよ。頭皮が炎症を起こして大変なことになるかも?ハゲなんて気にしないの!目指せ爽やかなハゲ男!
no.2615 記入なし (11/06/21 19:49)

ハゲか。。。かっこいいな。
かっこよすぎるぜっ!
no.2616 記入なし (11/06/22 02:23)

そ、そうですか^^;ウホッ☆
no.2617 記入なし (11/06/22 02:54)

ハゲを逆さにするとゲハゲハゲハゲハ。明るく楽しく気にしないで笑い飛ばして人生楽しく!
no.2618 記入なし (11/06/22 11:07)

例えばモト冬樹。本人はそのキャラから自虐してるけど、真面目な顔すると男らしいお父さんですよね。一方髪のゴワゴワした小島よしおは見るのもキモいと言う女性の多いこと。デートするなら私は絶対モト冬樹。小島よしおは耐えられません。
no.2619 記入なし (11/06/22 11:13)

キムタクとモト冬樹ならどう?
no.2620 記入なし (11/06/22 11:16)

キムタクって女っぽいでしょ。軽そうだし。だから断然モト冬樹。男らしい。キムタクとは友達か軽いデートの相手なら良いけどね。でも恋人や結婚相手ならモト冬樹かな。
no.2621 記入なし (11/06/22 11:31)

竹野内豊はハゲないと思いますが、例え彼が頭頂部に大きな円形のハゲが出来ても絶対大好きでいられます。竹野内豊が竹野内ハゲ男になってもファンはそのハゲすらもかわいいと言うでしょうね。要は優しさと清潔感がモテ度を左右!
no.2622 記入なし (11/06/22 11:50)

2622は女性の意見ですか?
僕は、精悍と清潔だと思ってましたがどうでしょう?
優しさはしばしば、単なる弱さとまぎらわしいですよね。
no.2623 記入なし (11/06/22 11:53)

私は女性です。確かに弱い男は嫌ですね。ただ、ヤクザみたいな粗暴な男くさ過ぎるのもどうかと。適度に男らしく優しい人がモテますね。竹野内豊は優しさと清潔感が魅力的です。
no.2624 記入なし (11/06/22 12:35)

ハゲの数だけハゲ父の娘がいる。フサフサゴマシオ父の娘はハゲを馬鹿にする傾向が強いが、ハゲ父の娘はハゲに抵抗がない。ハゲより先に人間性を見てくれる。こうしてハゲ家系が脈々と続く。しかし、ハゲ家系は男は男性ホルモン旺盛子孫繁栄の優れた家系だ。嘆くなかれ。
no.2625 記入なし (11/06/22 12:52)

大阪知事の橋元弁護士をはじめハゲ父は子沢山。ハゲに種無しはまずいない。そのまんま東、丸山弁護士等ハゲは女性好きで浮気性なのがたまに傷だが。
no.2626 記入なし (11/06/22 12:57)

馬鹿につける薬はないが禿につける薬はある。現代の諺…。人の禿見て我が禿治せ。… 毛のない所に白髪は立たぬ…
no.2627 記入なし (11/06/22 17:23)

ハゲ隠して尻隠さず。これうちの猫。猫もハゲるよね。皮膚病だけど。
no.2628 記入なし (11/06/22 17:34)

瑠璃も禿も照らせば光る。うんうん。
no.2629 記入なし (11/06/22 17:44)

禿雪の光。うんうん、禿頭の僅かな光でお勉強。偉いね。第一エコだね。立派。
no.2630 記入なし (11/06/22 17:49)

でも東日本のハゲの人はくれぐれも雨には気をつけてね〜髪フサフサの人は髪が放射性物質の皮膚への直接付着を防御してくれますが、ハゲだと直接付着し被爆しやすいから。でも放射性物質を洗い流しやすい利点もありますね。
no.2631 記入なし (11/06/22 18:28)

さっきから私ばかり。オ〜イハゲおやじ!何処行ったあ〜
no.2632 記入なし (11/06/22 18:54)

ハゲの人は、皮脂分泌が多いいから放射性物質が付着しやすい、落ち葉でもぺったりくっ付く。
no.2633 記入なし (11/06/22 19:35)

へぇ〜ベタベタなんだあ。うちの父はサラサラだけど。
no.2634 記入なし (11/06/22 19:43)

このような試練を与えていただいて、尚、余裕を持てる
心構えがあるというのが、正しい人の道であると思うんですね。
病は口より入り、禍は口より出ず
ということですね。
no.2635 記入なし (11/06/22 21:33)

試練?ハゲを深刻に考えてはダメ。禿ライフを楽しんで下さい。汚いゴマシオやフケ頭、脂ベッタリの黒光りのゴキブリ頭より、おハゲさんの少ないサラサラヘアーの方が爽やかで衛生的でキレイ。
no.2636 記入なし (11/06/22 21:54)

2636>>
はい。ありがとうございます。
no.2637 記入なし (11/06/22 23:01)

震災の後女性もシュシュで一本にポニーテールにするだけの、脱美容室が増えているように思います。もうシンプルにナチュラルにいきましょうよ。付け毛も毛生え薬も余計です。節電でエアコンも使えないご時世、蒸れたり痒くなることはもう止めましょう。そのまんまで良いのです。今こそハゲを堂々と見せ付け、ハゲの存在感を社会に知らしめ、エコで健康的で男性ホルモン溢れる生殖能力旺盛なハゲの社会的優位性を認知させましょう。そのうち少子化の最大の原因はハゲ男性の非婚率の上昇にあることに人々が気付くことでしょう。
no.2638 記入なし (11/06/25 10:42)

少子化の最大の原因はハゲの戸籍真っ白お先真っ暗にありと、モト冬樹さんがテレビで怒鳴り朝までテレビで激論交わしてくれればマスコミが動き出します。いっきにハゲの地位の向上がなされます。
no.2639 記入なし (11/06/25 10:55)

ハゲで付け毛なしのそのまんま東さん。文字って「俺はそのまんま南だあ。文句あるかあ?」とヅラも付け毛もなしでそのまんまのナチュラルな自分をさらけ出しましょう!好感アップ。
no.2640 記入なし (11/06/25 12:07)

ハゲで悩んでる人もいれば髪の量が多すぎて困ってる俺みたいなのもいるね
no.2641 記入なし (11/06/26 02:54)

髪が多かったら床屋で削いで貰えば?
no.2642 記入なし (11/06/26 10:19)

いい歳してフサ髪のおじさんみると、若ぶっているとか、頭悪くて精神年齢だけ若そう(則ち馬鹿。)とかマイナスイメージを持ってしまう。男の顔は履歴書。いい仕事してきた人は年齢とともに顔に出る。男の髪も履歴書。頑張って社会で闘ってきた男は髪に表れる。
no.2643 記入なし (11/06/26 13:40)

顔がじいさんなのに妙なフサ髪も気味悪い。
no.2644 記入なし (11/06/26 14:16)

意外とハゲてる本人が気が付かなくて逆効果なのが、わずかに残ってる髪の毛を、無理やりハゲて居る頭皮に持っていくと、かなり不自然になる。
その不自然さが見てる側は逆に強調され気になるのです。

気持ちは分かりますが、不自然に隠さずに開き直って普通に調髪し最初からハゲてる所を露にすれば、誰も気にはならないもんですよ。
 
no.2645 記入なし (11/06/26 14:47)

ハゲている方向に髪の毛を持っていくから不自然な分け目になるのですね。
ありえない毛の流れ、、、
no.2646 記入なし (11/06/26 14:54)

そしてハゲた反動なのか、残っている髪の毛をやたらとそこだけ、無意識なのか
伸ばしてしまう傾向もありますよね。
それも又バランスが悪く不自然に強調されてしまいます。
no.2647 記入なし (11/06/26 17:05)

俺は気にしないっていう奴で不自然に伸ばしている人が
いるがやはり気にしているんだろうね。
no.2648 記入なし (11/06/26 17:13)

分け目が後頭部にある人もいる、、、
no.2649 記入なし (11/06/26 17:35)

前髪の生え際はどこですか状態、、、
no.2650 記入なし (11/06/26 17:40)

う〜ん、あっちに分けたり下ろしてみたり、いろいろ工夫しているんですね。偉い!大丈夫、そんな人知れずの努力をかわいいと思う女性はかなり多いですよ!
no.2651 記入なし (11/06/26 19:46)

温水洋一さんとか、キモいんですけれど何か妙に母性をくすぐるかわいらしさがあるなあ。あのハゲを気にする自信のなさが母性をくすぐるのだろうな。大丈夫、気にすることないよって言ってあげたい。
no.2652 記入なし (11/06/26 19:57)

1対9のヘアーの妙に長いサイドヘアーが風に踊ってました。
no.2653 記入なし (11/06/26 20:43)

↑それもかわいいです。
no.2654 記入なし (11/06/26 20:57)

余計なお世話だ!お前らに迷惑かけた覚えは無い!
no.2655 記入なし (11/06/26 20:59)

…?↑なんでキレるの??傷つけたらゴメンね。
no.2656 記入なし (11/06/26 21:18)

ハゲは隠さず。でも抜け毛予防の少し高いシャンプーは使用している。
育毛剤は高いから買えない^^
no.2657 記入なし (11/06/26 21:36)

そう、それでいいのよ。今ある毛を大切にして、あとは無理せずナチュラルにいるのがいいの。シャンプーでいつも清潔に!それが一番オシャレ。
no.2658 記入なし (11/06/26 21:47)

白髪が多く50才くらい白髪の両。
でも薄い人からすると何百倍も白髪の方がマシと。・・。
no.2659 38才の男 (11/06/26 21:49)

そんなことない。ハゲは決して恥ることはない。ふさ髪で白髪、ごましお、脂だらけのフケ一杯は正直ゲロ〜!それより清潔にシャンプーされた、一生懸命悩んで分けて工夫した恥じらいあるハゲ髪の方がすてき。とくに梅雨時はふさ髪のごましおやゴキブリみたいな黒光りベタベタやフケだらけはキモい。
no.2660 記入なし (11/06/26 23:08)

セーラー服のおじさん。

ヘアー必見

http://t3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSH2LVVMZc5GbDuUiZu8OHJHn2mZAiEUnsyadmtSp7YZg82P_gM
no.2661 記入なし (11/06/27 06:52)

これご自分ですか?ま、まさかね。セーラー服は引きますね。セーラー服は凄くキモいけれど、他はどこにでもいるおじさん。真面目そうだし、はにかむ笑顔が超かわいいし、優しそう。セーラー服なしなら皆、全然OK〜ハンカチ王子ならぬハニカムおやじ!
no.2662 記入なし (11/06/27 07:48)

ハゲる予定なんで(もみあげ〜あご〜向こうのもみあげとつながる)ヒゲを
伸ばそうと思ってますが
ハゲでヒゲってどうでしょう?
no.2663 記入なし (11/06/27 08:25)

普通に考えてないよりあったほうが良いでしょう。金と毛髪は。
no.2664 記入なし (11/06/27 08:27)

ハゲでヒゲ?う〜ん、セクシーですね。ハリウッドスターとかにいそう。外人系ですね!オシャレ。
no.2665 記入なし (11/06/27 11:59)

白髪が多いものだがこういう人は将来あまり薄くはなりませんよね?
no.2666 38才の男 (11/06/27 12:00)

甘いですね〜わかりませんよ〜。フフフ、全てはDNAだけが知っています。将来がお楽しみ…。
no.2667 記入なし (11/06/27 12:42)

ハゲハゲ男にアゲアゲ嬢。
no.2668 記入なし (11/06/27 13:14)

ハゲ&ヒゲはセクシーですか!

よーしパパ張り切ってハゲ&ヒゲしちゃうぞ〜!
no.2669 記入なし (11/06/27 16:01)

分け目は定期的に変えてあげないとはげるよ。
no.2670 記入なし (11/06/27 19:30)

大丈夫、分け目のハゲたのがまたかわいいですよ。
no.2671 記入なし (11/06/27 21:20)

ハゲとヒゲは男性ホルモン旺盛の証。ワイルドですてき〜。子供達もパパを自慢したくなりますよ〜。
no.2672 記入なし (11/06/27 21:24)

ハゲの新しい呼び方は、ゲーハー この方がカッコいい。
no.2673 記入なし (11/06/28 22:56)

レッド・ツルッペリン。
no.2674 記入なし (11/06/28 22:57)

ツル ツル ツルー ペッタ ペッタ ペッター
no.2675 記入なし (11/06/28 23:05)

ハゲ隠しに、ハゲたアタマをカットして切り落とす。代わりにフライパンか鍋を載せておけ。
土鍋でもいい。
これでハゲ頭ではなくなる。フライパン頭だなぁ…

透明の容器ならキカイダーになれるかも
no.2676 記入なし (11/06/28 23:11)

黒い粉を振りかけろ。
雨にご注意を。
no.2677 記入なし (11/06/28 23:31)

ハゲてもいいじゃん
生きていれば
no.2678 記入なし (11/06/29 02:06)

気にしても直るもんじゃないしね。
no.2679 記入なし (11/06/29 02:11)

黒毛和牛の皮膚を移植して剛毛になればいいのに。。
no.2680 記入なし (11/06/29 05:31)

気になるなら、カツラが一番簡単。
おしゃれの一つとして、気軽に考えれば?
no.2681   (11/06/29 05:45)

サイドから無理やりもってくるのだけは勘弁!!
no.2682 記入なし (11/06/29 13:48)

ハゲは人ではない…

ハゲという名の別の生き物である…

ハゲは ハゲの衣を纏った ハゲである…
no.2683 記入なし (11/06/29 18:19)

そうか、この地球上には3種類の人類がいた!

@男性

A女性

Bハゲ
no.2684 記入なし (11/06/29 19:36)

黒猫の抜け毛を集めてカツラを作る。
no.2685 記入なし (11/06/29 20:00)

海苔を頭に貼る。
非常食にもなる。

陰毛を移植する。

ハゲであることを悔やみ、ひたすら泣く。
no.2686 記入なし (11/06/29 21:11)

ヅラ被れやぁ〜
no.2687 記入なし (11/06/29 21:29)

何かツマラン茶化したResばっかり.........
no.2688 記入なし (11/06/29 21:54)

HGA48 ハゲ頭48。
no.2689 記入なし (11/07/02 14:36)

今日は暑いズラ♪
no.2690 記入なし (11/07/02 15:09)

不毛
no.2691 記入なし (11/07/03 04:09)

アメリカで話題の育毛療法が日本上陸! かぶるだけ育毛ヘルメット「iGrow」

 ピュアゴールドは8月1日、アメリカで話題の育毛ヘルメット「iGrow」の日本国内での発売を開始する。販売価格は79,800円。
 アピラ・サイエンス社(Apira Science, Inc.)がアメリカで発売した同製品は、8 カ月で4 万台を出荷。薄毛や脱毛療法に最も効果的であると考えられているレーザーとLED を用いたLLLT(低刺激の光線治療)により、頭皮の老化した細胞を刺激し、育毛を促進する。
 週2 回、少なくとも1回のセッションにつき1 日は空けて使用する。1 回のセッションは20 分から25 分(選ぶコースによって時間が異なる)。使用ヘルメット型なので、かぶるだけで治療ができ、頭皮全体を覆うことでより効果的な治療ができるとのこと。脱毛タイプにあったコース(5種類)から選択。内蔵されたヘッドフォンにiPod やmp3プレイヤーのオーディオ装置をつなげて、治療中に音楽を聴くことも可能だ。
 同社によると、アメリカではほとんどの使用者が12 週間以内に過剰な抜け毛・脱毛などの症状に変化が見られ、24 週間ほどで髪の太さや量、髪質に変化が現れたとしている。
 安全面では、各種の放射線を発生させる電気製品や医療製品に対する規制の管理監督を担当しているCDRH(Center for Devices and Radiological Health)の認可を受けたクラス3R レーザーを使用しており、米国及び、諸外国の安全基準を満たしているという。
 重量は520g。リモコン、電源コード、オーディオコードが付属する。

2011年8月5日(金)13時40分配信 マイコミジャーナル

 なんか新しいものが出てますが。
no.2692 記入なし (11/08/05 18:55)

額に前髪があるだけで10歳は違うので、前髪をおろして若返りたいが
おろす髪がありませんがね。

どうせぃちゅうねん〜〜〜!!
no.2693 記入なし (11/08/20 04:43)

美容室で相談してみて下さい。
no.2694 記入なし (11/08/20 04:46)

毎月散髪いかなくていいじゃんよ?
no.2695 記入なし (11/08/20 05:30)

シャンプーやリンスが生涯いらなくていいじゃんよ?
no.2696 記入なし (11/08/20 05:31)

取引先の担当者2人がズラである。

1号機は、うまくごまかしているので、当方、不覚にも気づかなかったが、
同僚の指摘にて、不自然なつながりを発見。

2号機は、隠す気が無いのか、ギャグレベルのズラ。
後頭部が、ズラの髪の毛→ハゲ→薄毛の状態である。
すなわち、ズラとのつなぎ目からハゲが完全に露出している。

隠すことで余計に目立つ。これだけは避けたいと思った。
no.2697 記入なし (11/08/20 07:51)

ハゲだと幸せにはなれない。損ばかりだ。
no.2698 記入なし (11/08/20 08:02)

会社の事務方でハゲの人がいますが、グリグリ坊主にしています。
とても明るい人で、自虐ネタで取引先を笑かして、評判がすごくいいです。
no.2699 51歳兼業農家 (11/08/20 09:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています