一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うち貧乏だからね
no.2700 記入なし (11/08/20 10:22)

俺も今年の春あたりから何かハゲてきました

米2699さんの書かれた方が参考になります・・・
no.2701 記入なし (11/09/22 21:34)

前の会社は『目印君』がいた。
東京駅のホームで人が一杯で見分けつかないとき
目印君がいると人目でわかる。そのくらい彼は輝いていた。
no.2702 記入なし (11/09/22 23:27)

トレンディ何とかの左側の人に似ていると言われた。you tubeで見たら
確かに似ていた。テケラッチョ、ハゲラッチョ!全く嬉しくない。
no.2703 アル中ブラック (11/09/22 23:42)

仲は良いけどあまり会わない友達と久々に会った時。
久々に会った友達は、M字の形でハゲとまでは言わないが、相当髪が薄くなっていた。
前髪を利用して隠そうとしていたが、バレバレだった。
以前はサラサラヘアだったのでちょっと焦った。
その時は、髪の事にはふれないで語った。


そして、最近になってよく会うようになったのだが、今では必ず帽子を被ってくる。


ここ約1年の間にハゲてしまったと思われる。

仲は良くても「もしかしてハゲたんじゃない!?」なんてコレからも言わないようにしないと。
no.2704 記入なし (11/09/23 02:25)

ハゲって、一度抜けはじめると、最後まで いっちゃう みたいですね。
no.2705 記入なし (11/09/23 15:15)

女は化粧で男はヘアースタイルで変わる。
植えようにも毛根が無いと無理だし坊主にするとスーツが似合わないかも…ま、いいか。
no.2706 記入なし (11/09/23 15:28)

ハゲる原因は何なのか!?

遺伝なのか?
男性ホルモンが強いのか?
ストレスからくるのか?
食生活が良くないのか?
日頃のケアが悪いのか?

又、ハゲかけてきたら諦めて素直にハゲになるのを待つしかないのか?


何れにせよ気をつけなければならない。
気をつけようがない場合もあるが気をつけなければ、、、。
no.2707 記入なし (11/09/23 15:31)

毛はえ薬があればとっくに俳優達が買ってるよね。
no.2708 記入なし (11/09/23 16:59)

眠れる予言者エドガーケイシーを読むべし。ハゲの特効薬のことが書いてあります。
no.2709 記入なし (11/09/23 17:03)

自分は髪は薄くないですがこの年にしては白髪がかなりあります   白髪が多ければ薄くなるしんぱいはあまりないですか?
no.2710 38才の男 (11/09/23 18:19)

白髪うらやましいですね。
それでヒゲや体毛が薄ければいっそう安全に思えます。

ちなみに俺はヒゲが濃いです。
ヒゲのほうばっかりたくましいです(^^;。
no.2711 記入なし (11/09/23 18:27)

ハゲだからってどうもしてないです。今更女にもてる訳じゃなし。
no.2712 記入なし (11/09/26 17:40)

ゲーハー!
no.2713 記入なし (11/09/26 17:41)

>白髪が多ければ薄くなるしんぱいはあまりないですか?

高齢になれば禿げ白髪となります。
no.2714 記入なし (11/09/26 17:52)

はげってなんかザクみたいでかっこいいよね
no.2715 記入なし (11/09/26 18:21)

なん・・・だと・・・
no.2716 記入なし (11/09/26 20:48)

はげ はけ
毛の差だね
no.2717 記入なし (11/09/26 20:49)

はげなくても毛量が減って全頭禿だな
no.2718 記入なし (11/09/26 20:51)

高齢は後ろから見ると禿が多い
うしろはげ
後光が差してますな
no.2719 記入なし (11/09/26 20:52)

ちんぴらのはげはこわい
ただのはげはちんぴらにみえる
no.2720 記入なし (11/09/26 20:53)

ハンサムハゲはそのままで カツラも御愛嬌
no.2721 記入なし (11/09/26 20:55)

はげてる人、とくにおっさんだが、少ない髪の毛を
はげているところにピタピタと貼り付けるバーコードオヤジ?
というかな? キモイぞよ。
潔く全部剃ってしまったほうがかっこいい。
no.2722 記入なし (11/09/26 21:12)

ハゲはね 神様からの贈り物なの
no.2723 記入なし (11/09/26 21:13)

そうです
no.2724 神様 (11/09/26 21:25)

ハゲたらもう結婚できそうにないです。
おいらにとってハゲたらオールコンプリーツでつ
no.2725 ぷちょむきん (11/09/26 22:30)

独身だけどハゲてきたよ

カネでモテるしかないけどカネもないや・・・とほほ
no.2726 記入なし (11/10/01 12:30)

原発の影響で禿が加速した
no.2727 記入なし (11/10/01 15:14)

スキンヘッドにしてるけど、、、怖い人だと必ず思われるんですよね,、。
no.2728 記入なし (11/10/01 16:48)

ハゲなので着る服が限られる。作業服しか似合わない。
no.2729 記入なし (11/10/01 21:02)

>原発の影響で禿が加速した

みんなで禿げればこわくない
no.2730 記入なし (11/10/01 21:11)

欧米ではハゲはなんとも思われないらしい。
要は日本と違ってマイナスイメージにはならないみたいだ。
外国のテレビで『はげている人のほうが好き』なんていう女性が
インタビューに答えていたのを思い出した。
no.2731 記入なし (11/10/02 08:06)

ちょんまげにしたら?
ハゲを隠すための髪型らしいよ
no.2732 記入なし (11/10/02 08:07)

ハゲてもカツラは絶対にやめたほうがいい。一度装着したが最後とは良く聞くよね。実際にハゲた人の悩みは深いらしいね。
no.2733 jack (11/10/02 08:11)

ズラの人は、お風呂やプールはどうするのでしょうか?
no.2734 記入なし (11/10/02 16:35)

もともとプールには入らないだろ?
お風呂もカツラはずしていくのかな?
例えば露天風呂とか?
うう、俺も聞きたい
no.2735 記入なし (11/10/02 18:19)

もう、風呂に困るどころではなく、風やにわか雨、他人の目線や笑い声など全てにまさか!と過剰すぎるほど神経質になり一日中縛られて精神的にもかなりやられてしまう…らしい。
no.2736 jack (11/10/03 05:18)

髪型には凝れなくなるので髭型に凝りたいです
no.2737 記入なし (11/10/03 12:12)

うちらの会社に勤めている入江所長は完全にヅラ!
入江所長は、黒々としたいかにも安っぽいヅラなので、周囲の方が逆に気を使っている状況なのです!
no.2738 まっつん (11/10/03 12:46)

ははは!本人は気付かないとは、面白いね。でも、そういうの暗黙の了解みたいに、あるとこには確かにあるよね。
no.2739 jack (11/10/03 21:29)

ハゲたら、剃る。スキンヘッドにする。
no.2740 記入なし (11/10/04 04:41)

チョンマゲにしてもいいけど
裃と刀も無いとやっぱ釣り合いが悪いな
no.2741 記入なし (11/10/04 08:28)

スヴェンソン
no.2742 マッケン (11/10/04 08:40)

入江所長か。周囲が気を遣ってしまうくらいなら相当ショボイようなヅラなんだろうね。
no.2743 近藤智彦 (11/10/04 17:03)

本人の毛の質、太さ、色が全然違うカツラはハッキリ解ります。
no.2744 記入なし (11/10/04 17:09)

入江所長!貴方は陰でヅラ江って言われてますからね!
no.2745 まっつん (11/10/10 12:15)

かつら屋は人の弱みに付け込み高額な商品を売りつける悪徳業者です。
どんな高価なかつらでもすぐばれます。ドブに金を捨てるようなものです。
テレビのタレント芸能人を見れば分かるでしょう?
わかるカツラは見苦しく往生際が悪いにもほどがあります。
no.2746 記入なし (11/10/10 16:18)

繰り返すけど、ハゲても絶対にズラはやめた方がいい。無駄に神経すり減らし無駄に大金かかるだけ。本当だよ。
no.2747 jack (11/10/10 18:24)

ニュース番組の小倉さんの公認ズラは本当?
no.2748 jack (11/10/10 19:08)

 jackさん。こちらへどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=1VhQnyTV4vc
no.2749 記入なし (11/10/10 23:58)

絶対にヅラだよ!
no.2750 まっつん (11/10/11 06:03)

昨日も入江所長は黒々とした安いヅラだった…
no.2751 まっつん (11/10/13 07:56)

松下君ことまっつん・・・まっつんだって包茎とか童貞って言われるのイヤだろ・・

許してやってよ。
no.2752 近藤智彦 (11/10/13 12:06)

はげが悪いわけではない。
松下さんははげを隠そうとしてバレバレのカツラを被るなら死ねと言いたいのだろう。
no.2753 くちなわ (11/10/13 13:55)

くちなわさん!私が言いたいことの方向性は正しいのですが、ちょっと過激過ぎて笑ってしまいました!
no.2754 まっつん (11/10/13 14:04)

ハゲの人は「発毛ぐんぐん」を試してみれば良いよ!
no.2755 記入なし (11/10/13 18:52)

禿げで不細工の私は恥ずかしい。
カツラはないがが、
髪の毛は欲しい。
no.2756 アル中ブラック (11/10/13 19:53)

ハゲ   それは神様のくれた贈り物のひとつ
no.2757 記入なし (11/10/13 19:58)

私はハゲではありませんが、包茎、早漏、不細工です…これも神からの贈り物なんでしょうか?
no.2758 まっつん (11/10/13 20:12)

完全にハゲて一時期は悩んだけど、今は完全に開きなおって自分で三日に一度バリカンで刈ってほとんどスキンヘッドの状態。

まぁ、出かける時は帽子やニットはかぶってるけどね。顔立ちが帽子は似会う方なのでそれなりって感じかな。

でも、髪が生えてた時を思い出すとやっぱり少し凹む時もあるかな。
no.2759 記入なし (11/10/13 22:00)

剃り入れてコテあてて、チックで固めて、、、
昔の写真が恥ずかしい。鉄砲洲にハイウエ作りに行って、、、
懐かしいな、髪があった。
no.2760 アル中ブラック (11/10/13 22:07)

「発毛ぐんぐん」を試してみればいいよ〜
no.2761 記入なし (11/10/14 00:15)

まっつん氏

ヅラの課長の机の上に、カツラ禁止と書いたメモを置いてください。
課長も誰かから指摘して欲しいと思う。
no.2762 記入なし (11/10/14 13:27)

30代半ばにして薄くなってきました。
せめて40歳くらいまで持って欲しい。
no.2763 記入なし (11/10/14 13:46)

>2763
すぐ40になりますよ! ショートカットにするのがよい。
no.2764 不慮男 (11/10/14 14:18)

ゲーハー!
no.2765 記入なし (11/10/14 14:40)

はい。分かりました!ちなみに課長ではなく、所長です!
no.2766 まっつん (11/10/14 18:05)

>30代半ばにして薄くなってきました。
ちなみに両側から抜け落ち、もうだめだと思ったのですが、なんと止まりました。
止まってから10年経ちますがまだ持ってます。
no.2767 記入なし (11/10/14 23:27)

禿のデメリットって何ですか
no.2768 記入なし (11/10/15 00:05)

彼の後頭部ハゲが可愛くてなんとかして撫でたいんだけど
そんなことしたら怒るかなぁ
no.2769 記入なし (11/10/15 01:37)

ハエも滑るほどの禿げ頭になるとカツラも難しいです
no.2770 記入なし (11/10/15 05:34)

ハゲのメリット

変装しやすい
no.2771 記入なし (11/10/15 07:43)

ハゲのメリット

体が丈夫



毛がない→けがない→怪我ない
no.2772 まっつん (11/10/15 08:15)

>ハゲのメリット

禿げ用のメリットシャンプーかと・・
スカルプDより売れそう。
no.2773 記入なし (11/10/15 13:38)

「発毛ぐんぐん」で復活した人いるみたいだよ!
no.2774 記入なし (11/10/17 17:31)

今の時代安くてカツラより本物っぽく見えるウイッグという便利な物があるじゃないか。
no.2775 記入なし (11/10/17 17:45)

私がアルバイト先の入江所長は、人望に加えて毛根も弱い!
no.2776 まっつん (11/10/18 06:11)

命名 パイパン頭
no.2777 記入なし (11/10/18 06:23)

プロペシア飲んでる。

確かに効果はあるとは思うが高い!
no.2778 記入なし (11/10/25 17:36)

副作用もあるんでしょ?そういうのは気になりませんか?
no.2779 記入なし (11/10/25 17:37)

>2779
私の場合は副作用はまったくありませんよ。
no.2780 記入なし (11/10/25 17:40)

そうなんですか。そういうの聞いた事あったので。個人差があるのかわからないけど
副作用ないなら良いですね。
no.2781 記入なし (11/10/25 17:47)

というかちゃんとプロペシアは医者が処方するものだし、そんなに心配する必要ない
のでは?
no.2782 記入なし (11/10/25 17:47)

>2781
副作用ある人は稀だから、かえって話題になるのかもしれませんね。
no.2783 記入なし (11/10/25 17:49)

プロベシア
no.2784 記入なし (11/10/25 17:51)

どうでしょうか・・・。例えば皮膚科が処方してくれる爪水虫の飲み薬は肝臓に
悪いらしくて注意が呼びかけられていて処方には慎重です。
抗がん剤とかも副作用強いみたいだし医師が処方する薬でm安全でないものも多いですよ。
no.2785 記入なし (11/10/25 17:51)

まあプロぺシアに関しては重大な副作用ないのなら安心ですね。
no.2786 記入なし (11/10/25 17:53)

プロぺシアもっと安くしてくれ。
今の半額くらい。
そのぐらいのハゲの需要はあるだろ。
もう貯金がなくて買えないじゃないか。
no.2787 記入なし (11/10/25 18:05)

入江所長!金持ってるんだからプロペシア買えよ!
no.2788 まっつん (11/10/25 20:35)

結局松下さんはハゲ、バレズラの入江さんに遠回しに死ねと言いたいのだろう。
no.2789 くちなわ (11/11/01 21:29)

リアップやプロベは、一度使うとやめられない薬らしい。
no.2790 記入なし (11/11/01 21:56)

プロペシアいいよ

抜け毛が止まったし

だけど毎月高い
no.2791 記入なし (11/11/08 19:43)

入江所長に死ねとはいいませんが、周りの者に気を使わせないような方法をとるべきなんですよ!
no.2792 まっつん (11/11/08 20:20)

ナイナイの岡村さんがヤバい
no.2793 記入なし (11/11/08 21:21)

「発毛ぐんぐん」最高!
no.2794 記入なし (11/11/08 21:53)

ゲーハー。
no.2795 記入なし (11/11/08 21:55)

30代はキツい
no.2796 記入なし (11/11/08 21:57)

頭にタバスコはいいらしい。
no.2797 記入なし (11/11/08 21:57)

ズルムケ
no.2798 記入なし (11/11/08 21:58)

自分はフサフサだけど別にハゲてもいいかな。中年だし髪型とかに拘りもないし。
no.2799 記入なし (11/11/08 21:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています