一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


斑目一角、カッコイイです!!
no.2900 記入なし (12/07/01 12:23)

明らかにヅラなのに、被っている人を発見した時のなんとも言えない気持ちになるのは、何故だらう。
no.2901 記入なし (12/07/01 12:49)

後頭部がかなりやばくなってきた。
no.2902 記入なし (12/07/01 16:32)

かっぱハゲをごまかしたい 黒糸でカツラ作れないかな
no.2903 記入なし (12/07/02 09:57)

3発はしてますか?
no.2904 記入なし (12/07/02 22:32)

3発は毎晩してます。その後洗髪してます
no.2905 記入なし (12/07/03 09:28)

毎晩抜けますか?
no.2906 記入なし (12/07/03 17:03)

髪の毛が        無い
no.2907 記入なし (12/07/04 10:58)

「禿げあるある」

飲み会などで「あの禿さ〜」と絶対に陰口を叩かれている。
no.2908 記入なし (12/07/04 14:56)

薄毛状態がいちばんつらいんです。
no.2909 記入なし (12/07/04 16:22)

科学者はみんな禿げている 
つまり禿げは知能の高さを表す 

http://gigazine.jp/img/2012/07/04/higgs/02_08.jpg
http://gigazine.jp/img/2012/07/04/higgs/02_09.jpg
no.2910 記入なし (12/07/04 23:34)

頭が禿げ散らかしたら、坊主にして整えましょう!
no.2911 記入なし (12/07/05 10:45)

頭の皮が日焼けしてきました 日焼け止め買いにいきます
no.2912 記入なし (12/07/05 12:01)

楽器が無くても禿げの人は自分の頭を叩いて演奏できるから羨ましいですね!
no.2913 記入なし (12/07/05 13:21)

禿げに直射日光はキツイ昨日帽子のおっさん下を向いた時帽子がするりと落ちたら天辺禿げだった
no.2914 記入なし (12/07/05 14:11)

毎朝毎夕シャンプして頭皮マッサージ機毛髪専用薬 3年使用一切の効果改善なし   後は神頼み 髪が生えますように
no.2915 記入なし (12/07/06 11:25)

俺は禿じゃない。頭がパイパンなだけだ。
no.2916 記入なし (12/07/06 13:06)

パイパン懐かしい40年前使ってたあの女パイパンらしい
no.2917 記入なし (12/07/07 07:46)

ハゲは人類の宝 世界禿げ国連を創設禿の為の人権確保ハゲを笑う者達全員ハゲにする
no.2918 記入なし (12/07/07 10:46)

今日は禿げよう日毎日が暇、頭に刺激与えようかな
no.2919 記入なし (12/07/08 12:48)

朝食を食べながら、食卓の上にある味付け海苔を頭に貼り付けたくなる衝動に毎日駆られます。
no.2920 記入なし (12/07/08 13:00)

ハゲ ハゲ ハゲ ハゲハゲ ハゲ そうさ俺が千春だょ〜ん
no.2921 記入なし (12/07/08 16:30)

わたし、うぶ毛ハゲ手入れが大変まばらに生えてくる
no.2922 記入なし (12/07/09 07:39)

烏帽子を復活させよう!
no.2923 記入なし (12/07/09 13:29)

此処に参加者で全国ハゲ人権確保協会設立初代ハゲ会長は貴方ですよ私は後三年位は持ちそう
no.2924 記入なし (12/07/09 13:51)

散らかってますか?
no.2925 記入なし (12/07/09 14:13)

物取りが入った家の如く散らかっています。
no.2926 記入なし (12/07/09 14:47)

ハゲは病気なのでしょうか。それともそーいう髪型なの?w
no.2927 記入なし (12/07/09 18:52)

髪型w
髪ねーのに髪型なんていうなよw
no.2928 記入なし (12/07/09 19:14)

日焼け対策はどうしてますか?
no.2929 記入なし (12/07/09 19:25)

ちょん髷を義務付けすれば禿げ問題解決なんだけどな〜
no.2930 記入なし (12/07/09 19:40)

チョンマゲ結えないし…
no.2931 記入なし (12/07/09 21:46)

激しく励まします(^O^)
no.2932 記入なし (12/07/09 21:47)

ハゲにスーパーミリオンヘアーは効果なし!
no.2933 記入なし (12/07/09 22:06)

髪が薄いのも悩みは深いと思いますが白髪が多いのもまだこの年齢なんで気になるし悩みは深いです
no.2934 39才の男 (12/07/09 22:08)

ハゲてて良かった!って思った時はありますか?
no.2935 記入なし (12/07/10 14:14)

一 度 も 無 い で す
no.2936 記入なし (12/07/10 14:21)

>ハゲてて良かった!って思った時はありますか?

そんなものはねえ〜よ!
調子こいてると、50代から毛質が変わって慌てることになるぞ!
no.2937 記入なし (12/07/10 14:27)

サイドハゲなら自然ツーブロックの完成。
no.2938 記入なし (12/07/10 15:02)

禿げてて言い分けないだろう 真夏日の直射日光かなりこたえる禿げ専用のUVカットのクリームないのか
no.2939 記入なし (12/07/10 15:05)

包茎でよかった事ありますか?

という質問で「はい!得しました」っていう奴はいませんよね?
no.2940 まっつん (12/07/10 15:39)

肥満体で不細工で禿で被っている僕は全部損です。
no.2941 記入なし (12/07/10 15:51)

頭がヅル剥けなのに、あそこが被ってるとか理不尽だよな〜
no.2942 記入なし (12/07/10 16:00)

徐々にハゲていくにつれ思い当たる節はありましたか?
no.2943 記入なし (12/07/10 16:08)

高校生の頃、ヤンキー達からカツアゲの際、髪の毛も毟り取られたのも影響していると思います。
no.2944 記入なし (12/07/10 16:15)

スレがなくて探しちまったぜ!
風が強い時は心配ですか?
no.2945 記入なし (12/07/12 17:54)

禿の無職人が集まってトークする、

「ハゲトーク」開催しませんか?
no.2946 記入なし (12/07/12 19:56)

植え込みカツラ?はどうなんでしょうか。
no.2947 記入なし (12/07/12 20:19)

「ハゲトーク」って「アメトーク」みたいでおもしろい!

実際にハゲ芸人で放送すればおもしろいね!
no.2948 まっつん (12/07/13 00:29)

何処の県だか忘れましたが禿の大会をやってる県がありますよね吸盤くっつけて引っ張る競技があれ凄くないですか頭のてっぺん赤くなっています
no.2949 記入なし (12/07/13 19:05)

いま欲しいものはありますか?
no.2950 記入なし (12/07/13 20:53)

髪のセットに時間が掛かる中途半端に髪の毛あるのはムズい
no.2951 記入なし (12/07/13 23:02)

今日は晴天 桂小五郎使うか 直射日光避ける為
no.2952 記入なし (12/07/14 07:46)

電車の中で禿げの仲間を確認すると、抱きしめたくなる。
no.2953 記入なし (12/07/14 10:40)

ハゲ専娘に出会ったことある?
no.2954 記入なし (12/07/15 13:27)

かつらです
no.2955 記入なし (12/07/15 13:31)

今の世の中には女性だけでなくメンズにもウィッグなんていう精巧な作りの便利なものがありまして・・・
no.2956 記入なし (12/07/15 13:33)

HAGE ローマ字にするとカッコいいね!
no.2957 記入なし (12/07/15 13:42)

禿げの人からはオーラを感じます。
no.2958 記入なし (12/07/15 13:44)

かつての名ボクサー、マーべラス・マービン・ハグラーも禿げでした。強くてかっこよかった尊敬してます。
no.2959 記入なし (12/07/15 13:48)

涼しげ
no.2960 記入なし (12/07/15 14:11)

20代でも禿というだけで、子供からは「おじさーん」と呼ばれます(実話)
no.2961 記入なし (12/07/15 14:14)

ハゲはハゲらしくハゲの人生をまっとうしようハゲ道に於いてハゲであることを自覚し常にハゲに磨きをかけ精進すること
no.2962 記入なし (12/07/15 14:21)

無職のハゲ、ワープアのハゲ、ハゲにも色々あるけれど
この世で一匹、平面ハゲのハゲ吉様はツルツルツルとは鳴かないでー

はぁー 無さ毛ない
no.2963 記入なし (12/07/15 14:46)

他人ならまだしも親からもハゲを否定される。人前に出るなと・・・
no.2964 記入なし (12/07/15 16:00)

私なんぞ娘に頭の真上から写メで撮られパソコンの壁紙にされてる
no.2965 記入なし (12/07/15 16:10)

結婚して、娘さんが居るだけ、ここの童貞だぁ〜とか色々嘆いてる奴からみたら、羨ましいかもね
no.2966 記入なし (12/07/15 16:27)

そうですか、子供達と妻を今後大事に致します ハゲ写メ
no.2967 記入なし (12/07/15 18:18)

 
ハゲたくなくて

頭皮を清潔にしたい
(>_<)

という思いから

石鹸シャンプーを
長年繰り返してたら…


おでこ
1センチ
広がったかも
f^_^;

石鹸シャンプーしたから
1センチで済んだのか…

石鹸シャンプーしたから
1センチ砂漠化したのか…

永遠の謎
no.2968 記入なし (12/07/15 18:53)

はい、お嬢さんと奥様を大切にして下さいね!

家族に、『ハゲ』と呼ばれても、家族はあなたが父親で夫だから娘さんの悪乗りは、御愛嬌です!おやじ頑張れです!
no.2969 記入なし (12/07/15 19:39)

禿でもかっこいいぞっ  (´・v・`)
no.2970 記入なし (12/07/15 23:42)

ストレスのたまらない仕事(アルバイトだけど)についたら、ちょっと髪が濃くなりました。気のせいかもしれませんが。

あと、久島弘と言う人が
「塩で頭を洗うのは気持ち良いぜ!!」
と書いていました。僕も試してみましたが、塩をそのままかけるのはきつい気がします。お湯に溶かしてかけたほうが良い感じ。
no.2971 記入なし (12/07/15 23:46)

チームの中にいるだけで周りが明るくなる
それが禿
no.2972 記入なし (12/07/15 23:52)

禿ても美男子は美男子。そんなに気にしなくても良いのでは?お父さんが禿の娘さんは禿にはあまりこだわらないと思います。うちの父は禿ても超美男子で若い髪ふさふさの時からずっとモテまくってましたし、禿の中年こぶ付きお父さんになっても既婚女性未婚女性問わずモテまくりいつも女性に追いかけられ迷惑だと困っていましたよ。因みに真面目で家庭的な人物です。ついでに禿た叔父も中年になってもモテまくってました。叔父は因みに愛人あり。普通顔の禿の伯父も企業創始者でしたが確か赤坂辺りの料亭女将の愛人ありでした。
no.2973 記入なし (12/07/16 00:50)

ミハイル・ゴルバチョフももてたそうですね。
no.2974 記入なし (12/07/16 00:53)

勘違いもハゲハゲしい
no.2975 記入なし (12/07/16 09:12)

スカルプとかいうシャンプーは効くのかな?
no.2976 記入なし (12/07/16 09:18)

おっさんの〜頭から〜
旅立つ君に〜
そっと〜エ〜ルを〜送〜ろ〜うぉ〜♪
no.2977 記入なし (12/07/16 12:01)

ハゲないで もっお〜少し〜 さっい〜ごまで〜サクセス〜して〜♪
no.2978 記入なし (12/07/16 12:05)

(髪の毛を)はなし〜た〜くは〜なうぃ〜〜〜〜♪
no.2979 記入なし (12/07/16 12:12)

禿の遺伝子を恥ずかしがるな。禿以前に無職状態や生保受給を恥じろ。
no.2980 記入なし (12/07/16 12:40)

よいか、断じて禿を恥てはならぬ。禿はみなぎる男性ホルモンの象徴である。
no.2981 記入なし (12/07/16 12:50)

新型水虫−「武道必修化」で感染拡大も   ※感染するとハゲます 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120715-00006670-president-bus_all

 高校生の息子の頭が禿げた……。そんなとき、円形脱毛症だけでなく水虫を疑う必要もあるようだ。
 
 中高生の間で新型水虫が猛威をふるっている。新型水虫は、中南米原産のトリコフィトン・トンズランス菌という白癬菌による皮膚感染症の一つだ。
 
 「トンズランス」とは、キリスト教の修道士がてっぺんを丸く剃る習慣「トンスラ」が語源で、
頭髪の脱毛の症状が目立つ。日本でもすでに数万人が感染していると見られている。
 
 従来の水虫が足底や足の指の間に発症するのと異なり、新型水虫は頭部や首筋など上半身に発症する。
フケが多くなったり、赤く腫れ上がったりするのが主な症状だが、かゆみがないこともあり気づきにくい。
ひどくなると頭頂部が化膿し、禿げることもある。湿疹との誤診でステロイド剤を出され、症状が悪化する事例もあるようだ。
 
 水虫の特性上、接触が感染のもとだが、上半身にできるため、感染しやすい。
そのうえもともと感染力が従来型の水虫より強く、治りにくいというから厄介だ。欧米では以前から多く見られるが、
日本上陸からは10年程度しか経っていない。肌が接触する格闘家や武道家の間で広がり、
神奈川県レスリング協会では医師の診断によって高校生が出場停止になったケースも。現在は柔道部員の間で広がりが深刻だ。
 
 懸念されるのは、感染したスポーツ選手が治療を受けないこと。新型水虫になると試合に出られなくなるおそれがあるからだ。
折しも中学で武道が必修化されたばかり。親は怪我だけでなく、水虫の心配も忘れずに。
no.2982 記入なし (12/07/16 13:37)

ハゲは大変だ、去年頭海水浴で日焼けして水ぶくれで病院通い今年は帽子は必需品だ
no.2983 記入なし (12/07/16 13:52)

↑新種の禿?凄い。水虫?私のような潔癖症には無縁ですね。
no.2984 記入なし (12/07/16 14:00)

↑ごめんなさい、途中にいれちゃった
no.2985 記入なし (12/07/16 14:04)

禿げ男子ブームが来ると信じて毎日生き抜いています。
no.2986 記入なし (12/07/16 15:09)

毎日、(髪)抜いていやす^
no.2987 サイコロ (12/07/16 15:56)

上の髪の毛出てこいや                                                       周りは異常にあるのに
no.2988 記入なし (12/07/16 16:15)

禿と下の毛の相関関係が真面目に知りたい。禿は下も薄いの?
no.2989 記入なし (12/07/18 15:42)

男性ホルモンが活発なほど禿げになりやすいので、体毛は濃い人が多い。
なんて、理不尽なんだろうw
no.2990 記入なし (12/07/18 15:46)

夏場は髪の毛ないと相当暑そう真冬は寒そう桂さんは蒸れるか
no.2991 君ちゃん (12/07/18 16:13)

潔いハゲを目指して下さい
悪あがきは見てて辛いです
no.2992 記入なし (12/07/18 17:55)

>2992 全くその通り。どんなよく出来たカツラでもすぐバレます。バーコードも意味がわかりません。ハゲの人は僕みたいに早く諦めてスキンヘッドにして鍛えてムキムキになるのも手かもしれませんよ。ちなみに胸囲115、腹囲82です。
no.2993 記入なし (12/07/18 20:01)

入江見苦しいぞ!
no.2994 まっつん (12/07/18 20:06)

毛髪再生で治しましょう
no.2995 記入なし (12/07/18 20:12)

それでは黒々とした有り余る下の毛を一本づつ移植したら?それで解決。
no.2996 記入なし (12/07/18 21:18)

それだと天パーになってチジレ毛それもやだな
no.2997 記入なし (12/07/18 21:46)

神様は一人ひとりに役割を与えてくださるのです。
禿げの人は禿という大事な役割を与えられているのです。
だから、恨んではいけません。
たとえ、周りから禿げと言われても胸を張って生きていってください。(●´艸`)フ゛ハッ
no.2998 記入なし (12/07/19 10:32)

育毛剤、安く売ってないのか?
no.2999 記入なし (12/07/19 12:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています