一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


井手らっきょみたいに明るく生きよう!
no.3000 記入なし (12/07/19 12:13)

マツケ・・ルーニー・・・・
いや、なんでもない
no.3001 記入なし (12/07/19 17:12)

今日は頭が寒いお日様出てないから眩しくない
no.3002 記入なし (12/07/21 07:30)

頭に海苔を貼るかそれとも太陽光パネルを取り付けようか迷っている
no.3003 記入なし (12/07/21 11:12)

先日頭にあさひソーラーつけませんかといわれたが 反射率が高いので断った
no.3004 記入なし (12/07/21 12:37)

ムレない
ズレない
外れない
いかがですか?
no.3005 記入なし (12/07/22 13:26)

高級パンツですな
no.3006 記入なし (12/07/22 13:46)

ヅララヅララヅラヅララ〜♪
no.3007 記入なし (12/07/22 20:22)

禿げも元気で生きてます。(*^o^*)
no.3008 記入なし (12/07/22 22:08)

禿げてきたので励ましのお便り出しておいてください
no.3009 記入なし (12/07/22 22:29)

インクも禿げてきました。
no.3010 記入なし (12/07/22 22:38)

俺の場合…あそこの毛を頭に植え付けて
毎日出勤しとるなwwwww(ウソです。)
no.3011 卑猥な叔父 (12/07/22 22:43)

人前で笑っちゃいました、みんな避けました。
no.3012 記入なし (12/07/22 22:46)

先日、室内プールに桂さんが、私の前に浮いていました、みんな私を見て       笑っていました、、俺のじゃねぇ
no.3013 記入なし (12/07/24 20:32)

やっぱり人と会話する時は相手の目線が気になります?
バレたかな?みたいな・・
no.3014 記入なし (12/07/25 14:30)

暑いので、帽子の中にアイスノン入れてるが、ズレる、(;_;)
no.3015 記入なし (12/07/25 15:44)

オズラさんが仮眠具アウトすれば、みんなに勇気を与えるのに。
no.3016 記入なし (12/07/25 20:12)

後ろ髪の残髪を縛るのは何故ですか?
no.3017 記入なし (12/07/27 10:51)

やはり、髪の毛欲しい、直射は、ハゲには応える、頭の天辺まで汗だく
no.3018 記入なし (12/07/27 16:10)

でも涼しそうだよ^^
no.3019 記入なし (12/07/27 18:41)

はげの知り合い居ますが毎日洗髪というか頭洗ってますね。
はげでも頭は洗わないと気持ち悪いらしいです。
no.3020 記入なし (12/07/27 18:49)

禿でも、洗頭皮するは、ブラシでマッサージして爽快さ
no.3021 記入なし (12/07/27 21:05)

顔みたいなもんだし
no.3022 記入なし (12/07/27 22:58)

顔は、洗顔フォーム頭は、シャンプー&リンス
no.3023 記入なし (12/07/27 23:08)

夏場はうらやましいよ。涼しそうで。
no.3024 記入なし (12/07/28 10:16)

一度、禿げてみ、夏場は、クソ暑い 冬場は クソ寒い、禿は熱射病になりやすい 気を付けて、ハゲとジジイと熱射病
no.3025 記入なし (12/07/28 10:53)

マップとやらはどうなん?
no.3026 記入なし (12/07/29 06:30)

マップ? 地図か? この夏は、麦わら帽子と麦茶だな、
no.3027 記入なし (12/07/29 10:45)

外人のオリンピック選手も禿がいるから気にすんな!
no.3028 記入なし (12/07/29 13:40)

波平さんは心の友ですか?
no.3029 記入なし (12/07/29 13:58)

波平スタイルに近づきあり、このままだと、UVカットヘアーになる
no.3030 記入なし (12/08/02 07:27)

俺の友人も禿げで悩んでいるんだがいつも禿げましてる!禿げてもかっこいいヤツいるじゃんとか禿げましてる!でも禿げみにはならないみたい。いつも禿げしく動揺してるんだ
どうしたら禿げを禿げましてやれるのだろうか?
no.3031 記入なし (12/08/08 11:23)

絶対、ハゲをバカにしてるな、不良に、なってやる
no.3032 記入なし (12/08/08 11:58)

最近、ハゲの人が少ないと思ったら、今はハゲの人の約半数はかつら(アートネーチャー、アデランス等)をつけているらしい。うち、カツラをつけている事を秘密にしている人は95%以上、カツラをつけている事を公表している人は5%に満たないという。
no.3033 記入なし (12/08/08 19:06)

人混みに、紛れて、暮らしています、ひっそりと(-.-;)
no.3034 記入なし (12/08/08 19:09)

男性用のカツラ安く作れる所、知らない?
no.3035 記入なし (12/08/08 19:10)

俺も、知りたい、誰か、教えて
no.3036 記入なし (12/08/08 19:34)

去年通販で650円の激安ヅラ買った。送料の方が高かった。毎日装着して外出してるがたぶんヅラとはわからないだろう(^O^)
安いわりにはよく出来てますよ
no.3037 記入なし (12/08/08 20:19)

私も下さい<(_ _)>
no.3038 記入なし (12/08/08 20:20)

被っちゃダメだ!ありのまま生まれたままの姿で苦しもう!
no.3039 記入なし (12/08/08 20:55)

被っちゃダメだ!ありのまま生まれたままの姿で苦しもう!
no.3040 記入なし (12/08/08 20:55)

バレない、分からないズラはない!! 周囲にバレても未練たらしく本人が普通を装っていることほど惨めで情けないことはない!  カツラは最低だ!!
no.3041 記入なし (12/08/08 21:01)

スーパーミリオンヘアーを毎朝頭にふりかけてから出勤 

雨降ったら悲惨よ
no.3042 記入なし (12/08/08 21:24)

バレるようなカツラをつくったら、カツラメーカーはつぶれてしまうよ。
バレないから大丈夫だよ。バレたなんて話は聞いた事ないよ。
no.3043 記入なし (12/08/08 21:34)

俺は今30なんだけど、頭頂部がハゲている。
2年前、転職を機にジャニーズ系の髪型のカツラをつくった。
とても良くできている。バレそうになった事は一度もない。
ストレートの毛質は最高。高価だが、それなりの価値はある。
no.3044 記入なし (12/08/08 21:51)

仕事中にバイトの、オジサンいきなりズラ上げて、頭をタオルで拭いてた、笑えなかった。
no.3045 記入なし (12/08/08 22:21)

古代バビロニア人は、オイルを混ぜたビールで洗髪しろと書き残しているそうです。それで食い止められると・・・・まじ?
no.3046 記入なし (12/08/08 23:25)

ハゲになる遺伝的要素をもっている人は、予防は現時点では不可能だと思うよ。
ハゲる人は、洗髪をしても1時間もすれば頭皮がベトベトになってしまう。
副作用覚悟の上、強力な薬(ホルモン剤等)を内服して内科的に皮脂の分泌を抑えるしかないと思う。植物と同じで土壌が悪ければ育たない。
それよりも、カツラを装着したほうがリアルな改善効果がある。とくに後頭部、側頭部に毛が残っている人にはお勧めしたい。
no.3047 記入なし (12/08/09 10:04)

禿げは間違いなく遺伝子の病気。父親が禿なら間違いなく継承される。
no.3048 記入なし (12/08/09 10:13)

父親も兄貴も、フサフサなんですけど、俺だけ天辺丸ハゲ、覚醒遺伝??
no.3049 記入なし (12/08/09 11:42)

前頭部、頭頂部の毛がくせ毛で薄かった友達が、支給された夏の賞与でカツラをつくった。
いやー、すばらしい。山下智久そっくりのイケメンに変身した。とてもカツラには見えない。夏でも蒸れないし、問題ないそうだ。
no.3050 記入なし (12/08/09 11:46)

ないない
みんな黙ってるだけ。
no.3051 記入なし (12/08/09 12:51)

いきなり、髪の毛ふえたら、ばれてる、みんなが、優しい
no.3052 記入なし (12/08/09 15:23)

いきなり髪の毛が増えるとバレる。
やっぱり転職か転勤の時にカツラを作るのがグッドタイミングだね。

アートネイチャーやアデランスは遊びのカツラではない。
マジのカツラだ。絶対バレないものをマジで開発した。
値段は高いが、それは「バレない」「壊れない」「ムレない」の保証料といっていいだろう。
どうしてもカネが無ければ、相談すればアウトレットの格安のものを用意してくれる。
no.3053 記入なし (12/08/09 16:16)

確かに今は、カツラをつけている中高年が多いね。
国会議員を見ても、ハゲ丸出しの人は5人に1人位だね。
no.3054 記入なし (12/08/09 16:39)

はげ薬飲んでるけど、
全然はえてこないんだけど
寧ろ逆に…
no.3055 記入なし (12/08/09 16:48)

ハゲ丸出しだと、求人に応募しても採用されない。
選挙演説でも髪の毛がある人のほうが、印象は良い。
no.3056 記入なし (12/08/09 16:51)

私ツルツルの人はやさしいと思うの
でも中途半端な人は怖いわ目が!
no.3057 記入なし (12/08/09 18:43)

俺も高校生にもなって少しハゲてるんです…。

なんだろうな…サイドにじわ〜っと…
多分 童貞のせいだと…。
no.3058 将来モテそうにない高校生 (12/08/09 18:49)

相変わらず、気にして悩んでいる。
no.3059 48歳オヤジ (12/08/11 00:58)

頭に蚊が止まり刺された、大事な血液を分け与えたが、カユイ、ムヒが効かないカユイ
no.3060 記入なし (12/08/11 06:39)

年上のバイトの先輩からも「先輩、お疲れ〜w」とか馬鹿にされてます
no.3061 記入なし (12/08/11 09:17)

顔が爺ぽいとオワリだからね。
no.3062 記入なし (12/08/11 10:57)

炎天下の中を歩いていたら、ハゲた頭頂部が目玉焼きが焼ける位に熱くなっていた。
しかもベトベト。これじゃあ、いくら育毛剤を塗っても生えてくる訳ないね。
no.3063 記入なし (12/08/11 12:47)

禿には野球帽、これ鉄則!
no.3064 記入なし (12/08/11 12:49)

鷹になります
no.3065 記入なし (12/08/11 13:51)

顔が爺ぽいとオワリ
あろす
no.3066 記入なし (12/08/11 13:52)

抜け始めてわかる、髪は長ーい友達
no.3067 記入なし (12/08/12 14:56)

ハゲはハゲ、どうでも良いよ、髪の毛出てこない
no.3068 記入なし (12/08/12 15:29)

日本猿やゴリラで つるっぱげ、なんていますか?。
立派な疾患だよ、ストレス性脱毛症。
no.3069 記入なし (12/09/21 23:07)

最近は余り気にしなくなってきた、周りの友人達も目立ってきた、(*^o^*)
no.3070 記入なし (12/09/21 23:10)

禿げて逝くのをただ見守るだけ
no.3071 記入なし (12/09/22 00:14)

家バリカンで坊主。
髪型や薄い部分を気にする必要がなくなり
散髪代も節約できる。

仕事で問題なければ、おすすめです。
no.3072 記入なし (12/09/22 11:21)

ハゲは、頭、黒マジックインキ塗ってます
no.3073 記入なし (12/09/22 12:33)

それって皮膚に悪いでしょう。
no.3074 記入なし (12/09/22 13:48)

3073さん…爆笑させてもらいました!
no.3075 まっつん (12/09/22 14:08)

若い頃ハゲをバカにして笑ってた自分が今はハゲになってしまった(T_T)シクシク
no.3076 記入なし (12/09/22 14:41)

禿でデブで不細工なおじさんには減税するとか、国からの手厚い保証が欲しいよ(涙)
no.3077 記入なし (12/09/22 14:43)

3072さんに同意で同じ方法で坊主にしてるけど
面接でも問題なかったし採用されたよ♪
no.3078 記入なし (12/09/22 19:43)

no.3073さん

黒のマジックインキよりも
墨汁の方がよっぽど良いでw
no.3079 将来モテそうにない高校生 (12/09/22 19:48)

人からなんで坊主にしてるんですか?
と訊かれたらなんと答えます?
禿げてきたのでハゲはみっともなさすぎなので
禿隠しにボウズにしていますとフツウ応えられ
たら正解だな
絶句して沈黙してしまたらカワイソス
no.3080 記入なし (12/09/22 21:51)

ハゲはみっともないカッコ悪いし恥ずかしいから禿隠したいのでバリカン等で丸坊主という流れか
no.3081 記入なし (12/09/22 22:03)

3072です。

3080さん、髪型で質問されたら楽だからと答えます。
聞く相手も禿隠しにボウズにしてるでしょ?とは聞いてきませんし。
もし聞かれたら、髪型考えなくていいのでと回答します。

3081さん、みっともないとは思いませんが、カッコ悪いし恥ずかしいは
正直言ってありました。 自分の場合は、前髪部分がキューピー人形のように
なることがあったので気にならない坊主にしました。

初期費用1500円のバリカンで、もう五年以上家バリカンです。
髪型は失いましたが、経済的なプラスはできました。
no.3082 記入なし (12/09/22 23:29)

持てない高校生さん、前に10円ハゲに墨汁塗ったら雨で流れシャツが汚れた、油性のマジックの方が水に強いです
no.3083 記入なし (12/09/23 07:17)

コマーシャルでやってる植え込みは?
自然に見えるから良さそうですが…
no.3084 記入なし (12/09/23 07:40)

金があればルーニーみたいに植毛できるよ。
no.3085 記入なし (12/09/23 09:49)

植毛の値段、一本いくら、加山雄三は植毛?
no.3086 記入なし (12/09/23 13:49)

私の着信音ハゲの歌題名、ハゲ
no.3087 記入なし (12/09/23 14:23)

植毛が本当に良かったら
カツラしてる芸能人も植毛するはずだよ。
no.3088 記入なし (12/09/23 23:02)

大相撲見てたら、向こう正面?ピカピカピカピカ眩しんだよ!
no.3089 記入なし (12/09/24 01:52)

禿に愛を 禿に夢を
no.3090 記入なし (12/09/24 09:20)

なんで禿げるんだヨォー
はげるんなんて
オレ聞いてないよぉーー
no.3091 記入なし (12/09/24 12:25)

ハゲの人でヒゲ伸ばしてる人いる?
ショーン・コネリーみたいな
no.3092 記入なし (12/10/01 20:17)

坊さんになろうぜ
no.3093 記入なし (12/10/01 21:02)

俺も将来ハゲだ…童貞やし
no.3094 将来モテそうにない高校生 (12/10/01 21:14)

no.3083さん

墨汁が駄目なら…味付け海苔!
このベタベタ感を利用して…貼る!!
no.3095 将来モテそうにない高校生 (12/10/01 21:18)

ハゲ、チビ、デブ、わきが、前歯なし、無職 45歳独身♂ですが
結婚できますか?貯金なし 借金340万あり
no.3096 記入なし (12/10/01 21:24)

将来モテそうにない高校生さん!ハゲで童貞でも大丈夫!



3096さん……ハゲ、チビ、デブ、わきが、前歯なし、無職 45歳独身で、貯金なしの借金340万ですか……私が言うのもなんですが、ムリですよね…私がスマップに入るようなものですよ…


仮に清原が現役復帰しても盗塁王になれると思いますか?それと同等です…結婚できるのならば、木嶋香苗みたいな狡猾な女性に騙されて……催眠剤で……
no.3097 まっつん (12/10/01 21:34)

まっつんさんのお言葉には説得力がある。
no.3098 記入なし (12/10/01 23:33)

ありがとうございます!
no.3099 まっつん (12/10/02 01:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています