一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まっつんさぁぁぁぁぁん!!!

会いたかったよぉぉぉぉぉ!
そしてありがとぉぉぉぉぉ!
no.3100 将来モテそうにない高校生 (12/10/02 18:59)

将来モテそうにない高校生さんの書き込みを見たので、嬉しさのあまり書き込みましたぁぁぁぁぁぁぁ!

私も逢いたかったですぅぅぅぅぅ!


実は事情があり、掛け持ちでバイトを始めたので以前のようにサイト閲覧ができずにいたのです!
no.3101 まっつん (12/10/02 21:06)

ときどき塩で洗髪することがあります。きもちいいですよ。

ええええぇぇぇぇ!?と思ったそこのあなた。”塩シャンプー”や”塩洗髪”でググってみてください。塩で洗う人、けっこう多いのですよ。
no.3102 記入なし (12/10/02 21:10)

陽射しが弱まりハゲには丁度いい季節、街の中を歩こう
no.3103 記入なし (12/10/04 07:49)

スカ○プシャンプー使ってるが、一向に生える毛配もとい気配が無い。
no.3104 記入なし (12/10/04 09:34)

高橋克実がトリビアの泉で、ある日突然、ズラ外して出てきたのはワロタwww
no.3105 記入なし (12/10/04 10:18)

不覚、笑ってしまった
no.3106 記入なし (12/10/04 10:21)

ハゲの時代が来ました。

スキンヘッドは男性的で好印象? 企業リーダーにはやる丸坊主姿 米調査
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121004/amr12100414230005-n1.htm
no.3107 記入なし (12/10/04 15:05)

S.ジョブスやM.サンデル教授もハゲてたしな。
no.3108 記入なし (12/10/04 15:30)

禿隠しに毎日精を出してます
no.3109 記入なし (12/10/05 00:43)

禿のもいろいろなタイプがあります。俺は禿ではないけど、かなりの薄毛。

昨日 スキンヘッドにも使える (フィリップ製)バリカンを買いました。

これから 散髪屋にゆかないで 自分でします。

手鏡を持って 練習しています。

スキンヘッドにはしないですが、ベリーショート・ボウズですかね。

かつらはね、どうも、気分的に いやなんだよね。
no.3110 記入なし (12/10/05 09:22)

>自らも薄毛をそり落とし丸坊主姿にしたら周囲の見る目が好意的に変わったというマンズ氏は、「丸坊主姿がパワフルに見えるのは、軍人やアスリート、ハリウッド映画のアクションヒーローなどに結びつくため」と指摘している。

つまり、丸坊主+マッチョで精悍な感じでないといけないわけだな
no.3111 記入なし (12/10/05 09:29)

小倉智昭も、ある日突然、ズラを外して出てきて欲しい。
no.3112 記入なし (12/10/05 10:52)

禿げ予備軍の薄毛で悩んでます。スッカスカなので人の視線が気になります。
お粉を振ろうかと真剣に悩んでます。
no.3113 記入なし (12/10/05 12:21)

お粉振ったらミスト吹き付けて固めようね
no.3114 記入なし (12/10/05 13:20)

 かつらもピンキリ 値段 種類も いろいろ 

 ダイソーの100円ショップのかつらだと おおおおおおおおおお 笑い。

 インド人も びっくりの ターバンにしては どうかな?
no.3115 記入なし (12/10/05 17:41)

抜け毛の季節… 秋 
ハゲの人にはツラい季節
また一層抜ける
no.3116 記入なし (12/10/06 22:31)

毎日ブラシで叩いてたら、最近ポヤポヤ産毛が生えてきた。カビじゃねえだろな?
no.3117 記入なし (12/10/06 22:47)

今回のノーベル賞のIPS細胞でハゲも治せるそうな!
良かったなハゲども
no.3118 記入なし (12/10/09 08:26)

おれは、ショーン・コネリー( ̄∀ ̄)
no.3119 記入なし (12/10/09 15:19)

まだ毛のあるうちにシャンプーをスカルプにする事だろう。
無くなってからでは意味がない。
no.3120 記入なし (12/10/09 21:08)

去年の春ぐらいから急速にハゲてきた
もうだめだなこれわ
no.3121 記入なし (12/10/10 20:09)

早く独立開業してひげ伸ばしたい(TT)
no.3122 記入なし (12/10/10 20:10)

禿の何が悪いんですか!!
禿の何が悪いんですか!!
禿の何が悪いんですか!!
no.3123 記入なし (12/10/10 20:16)

言っておくけど、洗う行為は動物として皮膚に悪いんだよ。
動物は頭皮などを守る為に、油が出てるんだけどこいつを綺麗に落とすと守らなくなる。つまり、髪も抜けて禿げになる。
むしろ、不潔そうなホームレスの方がふさふさしてるのはそんな医学的、生物学的な裏付けがある。
no.3124 記入なし (12/10/10 20:19)

すかるぷ高い  (´Д` )
no.3125 記入なし (12/10/10 20:20)

週一しか風呂に入らない俺の正義が証明されましたね。
no.3126 記入なし (12/10/10 20:21)

ショーン・コネリーって188cmもあるんだな

身長があればハゲでも許されやすいかもしれんな・・・ハァ
no.3127 記入なし (12/10/10 20:24)

スティーブ・ジョブズもハゲだろぉーーーーバカヤローーーー!!
no.3128 記入なし (12/10/10 20:32)

ジョブズもヒゲがカッコいいな
やっぱハゲの貫禄にはヒゲが必要だ・・・
no.3129 記入なし (12/10/10 20:36)

寒くない?
no.3130 記入なし (12/11/21 11:00)

寒い(;_;)
no.3131 記入なし (12/11/21 11:38)

1750円で微粒子噴射ハゲ隠しスプレー買ったぞ♪
no.3132 記入なし (12/11/21 12:38)

骸骨に海苔貼ったみたい
no.3133 記入なし (12/11/21 14:05)

買う時恥ずかしくない、ネット販売なら           ( ̄∀ ̄)
no.3134 記入なし (12/11/21 18:36)

早速ハゲ隠しスプレー吹き付けて外出してきた。これは雨に濡れるとやばいなぁ
no.3135 記入なし (12/11/21 21:23)

禿げはスキンヘッドカッパはいけません前髪を伸ばしオールバックにしてるが他人の目が気になる
no.3136 記入なし (12/11/21 22:16)

俺はハゲてきたけど精悍に努めてる
女から「外国の俳優にいそう」って言われたから
これで合ってるんだと思いたい
no.3137 記入なし (12/11/22 08:28)

>no.3137

そういえば、ユル・ブリンナーかっこ良かったなぁ・・
no.3138 (12/11/22 08:55)

パイプ咥えたチャンタ分けの先生見ないね。

風になびくチャンタ分けは「見てはいけない」と思わず目を逸らします。
no.3139 (12/11/22 08:59)

ユル・ブリンナー初めて知りましたがカッコいいですね!

俺もいっそう精強に努めねばなりませぬ
no.3140 記入なし (12/11/22 09:59)

まあ、あれだw

昔から「乞食にハゲ無し」って言うしハゲ始めたらこれ以下に下がらないって喜ぶべきだな。
no.3141 記入なし (12/11/23 18:25)

CMでやってるあれはどうなのよ。経験者いないの?あとそういう専門の美容外科や皮膚科で髪をうめてもらうとかじゃなくて(?)
no.3142 Love (12/11/23 18:33)

CMでやってるあれではだめだと思います。経験者ではないですが、やっても無駄だと思います。自然体でいくしかないで砂
no.3143 記入なし (12/11/23 22:25)

この年で白髪が二割〜三割もあるなんて大きな悩みだ
no.3144 39才の男 (12/11/23 22:43)

禿げは進化
今は男ばかりだが、将来は女も禿げるw
no.3145 記入なし (12/11/23 22:47)

白髪はハゲないと言われたが嘘だった
no.3146 記入なし (12/11/23 23:16)

ハゲは〜♪ 禿げるままに〜♪♪
って唄ってたアーティスト誰だっけ??
no.3147 記入なし (12/11/24 01:17)

ハゲには厳しい季節となりました。
no.3148 アル中ブラック (12/12/01 21:10)

片岡鶴太郎はハゲてきた時に、かっこいいハゲになろうと決めてダイエットしたみたい。

ハゲデブは確かに最悪かも!

(。´Д⊂)
no.3149 記入なし (12/12/01 21:19)

かっちょいいロマンスグレイになるのが夢(目標)です。
no.3150 記入なし (12/12/01 23:43)

最近、テレビにでて来る政治家に仲間が一杯いるよね
きっと何か法律出来るよね
no.3151 記入なし (12/12/03 17:19)

寒いと頭から湯気が出ますか?
no.3152 記入なし (12/12/04 15:34)

ハゲの人の頭は血行が悪く冷えていますたぶん湯気は出にくい
no.3153 記入なし (12/12/04 15:40)

女性の半分は「薄毛の男は恋愛対象じゃない」
http://nikkan-spa.jp/336848
no.3154 記入なし (12/12/27 12:25)

うそぉm(_ _)m植毛っていくらするのかな値段 高いの
no.3155 記入なし (12/12/27 19:14)

ハゲには、黒い毛糸の帽子が似合うと思います! 遠くからみると地毛にみえます
no.3156 記入なし (12/12/27 20:09)

ここでユル・ブリンナーを教えてくれた方ありがとうございます

俺も精悍なハゲで居続けるために日々精進してます
no.3157 記入なし (12/12/27 20:17)

今年も細く長〜く大切にしてください。
no.3158 記入なし (13/01/10 16:31)

スカルプDのCMを良く見るけど使ってる人いる?
no.3159 記入なし (13/01/10 17:52)

禿散らかす毎日
no.3160 記入なし (13/01/10 19:35)

ミノキシジル。。。どうかなァ?
半年使ってるけど、効果が出ていない、、、
これ使って効果出た人いるのかなァ
no.3161 記入なし (13/01/10 20:08)

スカルプ使っていたけど、恥ずかしいカッパ禿げ、治らんので、丸坊主にしましたら娘、バカウケ
no.3162 記入なし (13/01/13 17:22)

なんと!お父様を笑うとは…
仕方ない、私めが娘さんをお仕置きして差し上げよう。まずはお尻ペンペンからスリスリ…(;´д`)ハァハァ
no.3163 記入なし (13/01/14 16:50)

>>3162

けしからん娘だ!!

パパ…いや…カッパパ!!

娘さんを私に預けて下さい!!

32歳

エリート(自称)

年収800万円

次男
no.3164 記入なし (13/01/14 16:53)

うっすら雪が積もりました。
no.3165 記入なし (13/01/14 21:15)

ふさふさになれる瞬間
no.3166 記入なし (13/01/15 01:04)

凍結しませんでしたか?
no.3167 記入なし (13/01/15 12:40)

カツラの中に温湿布貼っていたので凍傷は防げます、p(´⌒`q)
no.3168 記入なし (13/01/15 12:45)

IPS細胞で2323になれるならいくら出せますか?
no.3169 記入なし (13/01/23 17:21)

2323ペリカ
no.3170 記入なし (13/01/23 23:14)

はげなどと言われ…中学教諭、生徒16人に体罰
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130202-OYT1T00807.htm?from=ylist
no.3171 記入なし (13/02/03 13:58)

ハゲ流行、地震を持って頭髪磨くぞ
no.3172 記入なし (13/02/03 15:10)

マジックで好きな髪形を描いてください。
no.3173 記入なし (13/02/03 15:12)

アートネーチァーはどうなんだろ?
no.3174 記入なし (13/02/03 15:27)

こんな大雪の中、頭皮にムチ打って色々とご苦労様です。

しっかりケアしてやってください
no.3175 記入なし (13/02/06 20:22)

しかし、なんで禿げる
no.3176 記入なし (13/02/07 10:40)

ハゲたっていいじゃない 人間だもの     
no.3177 記入なし (13/02/07 19:51)

何もしてません。
no.3178 記入なし (13/02/07 19:53)

ハゲは〜♪ ハゲたママ〜〜♪♪ 死んで逝く〜〜〜♪♪♪
no.3179 記入なし (13/02/07 19:56)

試しにスーパーミリオンヘアー買いました。毎日の洗髪が面倒だ
no.3180 記入なし (13/02/07 22:16)

ヅラだっていいじゃない 人間だもの
no.3181 記入なし (13/02/07 23:07)

頭頂部薄毛の男性は冠動脈疾患のリスクが高い、東大研究
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130404-00000032-jij_afp-int
no.3182 記入なし (13/04/04 16:35)

ハート型のオヤジの禿げほど、いやらしいものはない。
no.3183 記入なし (13/04/04 22:58)

禿げオヤジは頭皮にX線を浴びるべし!
no.3184 記入なし (13/04/04 23:08)

しかし、なんで禿げるかね、カッパ禿げの自分、前髪伸ばしてオールバック
no.3185 記入なし (13/04/05 19:36)

ほったらかし。ただ、洗髪に凝っています。高級食塩。重曹など。あんまり汚れていない日にはお湯をかぶるだけ。
no.3186 37歳の童貞 (13/04/05 22:06)

ハゲメンをお洒落にしてくれる美容院ってある?
no.3187 記入なし (13/04/05 22:53)

天辺禿げは、油性黒マジックで塗り潰し
no.3188 記入なし (13/04/06 07:42)

年齢を重ねればハゲは気にならなくなればよいが
no.3189 記入なし (13/04/07 00:41)

禿げオヤジの頭皮には、ワサビを塗るべし!
no.3190 記入なし (13/04/07 07:22)

え、ワサビ効きますか、友達も同じ事を言っていたが冗談かと思っていた、
no.3191 記入なし (13/04/07 08:35)

「この禿野郎!!」と激しく恫喝されてもさほど気にならなくなりました。
no.3192 記入なし (13/04/07 15:14)

カツラ、強風で飛ばされ頭ツルピカどえす
no.3193 記入なし (13/04/07 15:19)

禿げてるぜぇw

http://m.youtube.com/#/watch?v=FsYenGykKTU&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DFsYenGykKTU
no.3194 記入なし (13/04/14 01:35)

髭は何故禿げない?
no.3195 記入なし (13/04/14 08:12)

入江
no.3196 まっつん (13/05/02 16:53)

植え込みは?
no.3197 記入なし (13/05/02 22:05)

加山雄三
no.3198 記入なし (13/05/18 07:10)

裁縫針を、直径2センチぐらいにして輪ゴムにまとめ、禿げてる部分をやさあしく、やさあしく叩きます。やさあしく、そうそう やさあしく。
強く叩くと血が吹き出ますからね。
no.3199 コネリー (13/05/19 08:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています