一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


めんどくさいので丸坊主にしたら反応は良かった、似合うそうです、カッパハゲよりは、ましになった(^O^)
no.3200 記入なし (13/05/19 08:37)

中央アジアで働いていたはげの人の切ない体験談。あのへんでは”若はげ”が非常に珍しく、だいぶとしかさに見られてしまったそうです。はるか年上の現地人に
「あんたはりっぱだ。そんな高齢なのに、異国で必死に働いているのだから」
と感心されてしまった・・・・・・・
no.3201 記入なし (13/07/17 22:12)

禿げたら意外と夏は頭から汗が吹き出す
no.3202 記入なし (13/07/17 22:17)

やはり直に陽射し浴びるから
熱中症になりやすいにだろうか
no.3203 記入なし (13/07/17 22:26)

たぶん
no.3204 記入なし (13/07/17 22:54)

自分も坊主に仕様かなと思ってます
が、頭の形が悪いんだよなぁ
no.3205 記入なし (13/11/02 23:30)

髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである。
no.3206 記入なし (13/11/02 23:43)

現実は髪も人生も後退
no.3207 記入なし (13/11/02 23:50)

ハゲしいな
no.3208 記入なし (13/11/02 23:51)

髪の毛みたいに性格が後退してるって言ったら、友達が飲み物吹いたらしい。
電話だったから見てないけど。
no.3209 記入なし (13/11/02 23:54)

ハゲるままにハゲ晒してま
no.3210 記入なし (13/11/03 00:59)

わたくし52歳ですけど、おあげしたいほど髪あります。
no.3211 記入なし (13/11/03 01:33)

柑気楼や!
no.3212 記入なし (13/11/03 01:50)

側頭部に死に黒子満載なもんで坊主頭は無理

帽子は体の一部
no.3213 記入なし (13/11/03 09:52)

私は39歳のハゲです。23歳ころから薄くなっていきましたが、何人かの女性と交際したことがありますし、2年前まで勤めていた会社では、9歳下の女性社員からアプローチを受けたこともあります。顔に関しても中の下クラスです。それでも彼女ができました。

気を付けていることは
・禿げたことを気にしたことは一度もない。
・少しでもサイドの毛が伸びると変なので、月に2回は6mm丸刈りにする。
・太らないようウォーキングなど運動を心がける(177cm 59kgの体型をずっと維持)
・スーツの着こなしに細心の注意を払う。
・周りの目を気にしない。どんな場面でも鷹揚に構えること。

とにかく男だったら、ハゲた位で卑下しないことに尽きます。
私のような、ハゲブサメンでも堂々としていれば何とかなるんです。

少しでも自信と希望を持って生きていかれることを
強く望みます。
no.3214 記入なし (13/11/03 17:51)

俺はハゲではない。じじいになってもかっこよくいたいので、安くて効く育毛剤が欲しい。
no.3215 記入なし (13/11/06 20:36)

春は岩のり、夏は蛸、秋は蕎麦、冬は猫
色々なカツラを愛用してます。
no.3216 記入なし (13/11/06 23:03)

カツラってケアが大変そう・・・
no.3217 サイコロ (13/11/06 23:09)

3217
貴様は浅い輩だ
本質を何も判ってはいない
残念な人種だ!
no.3218 記入なし (13/11/06 23:13)

ヅラの上に帽子を被ったりするの?
no.3219 記入なし (13/11/06 23:15)

いま薄毛の男性がカッコイイ! by日テレ 

http://gahalog.m.2chblog.jp/article/52243343
no.3220 記入なし (13/11/07 20:52)

これからの季節、寒かろう。
no.3221 記入なし (13/11/07 22:21)

no.3218さん、まあ、まあ^^
no.3222 サイコロ (13/11/07 22:23)

父方のほうが全滅で俺の父親が奇跡的に禿げてない。どちらに賭けるか・・・
no.3223 記入なし (13/11/07 22:42)

生花の剣山で、はげ頭を叩きまくって血だらけだ。
no.3224 記入なし (13/11/14 00:51)

生花の剣山で、はげ頭を叩きまくって血だらけだ。
no.3225 記入なし (13/11/14 01:01)

先日、風の強い朝の事でした京王新宿駅の改札抜けてメトロに向かう途中、前から歩いて来た50半ばの男性の髪の毛が私の前に飛んで来ました、何食わぬ顔して拾ってあげその方に渡してあげましたが笑えなかった
no.3226 記入なし (13/11/14 07:37)

猪木も山本太郎も10円ハゲになったなぁ。
ストレスが全部頭にくるのかいな。ダァ〜っ!
no.3227 記入なし (13/11/14 10:46)

母親の弟はハゲ、父親の兄弟はハゲいない。
俺はちょいハゲ・・。
no.3228 記入なし (13/11/16 21:37)

励みになるスレだな
no.3229 記入なし (13/11/16 21:40)

髪の毛は普通にあるが、ヘアケアをしていない。将来に向けて、育毛剤を使おうと思っていますが、お勧めのやつありますか?
no.3230 記入なし (13/11/20 01:50)

髪の毛も全身洗える石鹸で洗っちゃってる
もう何でもよくなった
no.3231 記入なし (13/11/20 02:24)

会社の年配の人は頭を石鹸で洗っているが、ふさふさだ。
no.3232 記入なし (13/11/20 02:25)

洗髪後にバスタオルで水気取ってからドライヤーで乾かしてるようにしてるんだけど、
ドライヤーかけ過ぎるとよくないと聞いたことあるが
ドライヤーかけないとフケが凄いんだよね
no.3233 記入なし (13/11/20 02:35)

やっぱり、シャンプーは毛穴の脂とりシャンプーですかね
no.3234 記入なし (13/11/20 02:55)

カロヤンとかシャンプー後に塗ってりゃいいのかな?
no.3235 記入なし (13/11/20 04:05)

ハゲで人生終わらしてはつまらん

俺は26でハゲてきた。やる気生きる喜が薄れ、
ただただ惰性で生きてきた。

なんの努力もせず、ただ、ダラダラ仕事してきた

結婚もせず、もらった金はただ散在するだけ

50になって整理解雇にあった

なんのスキルもない俺は、職がない
no.3236 記入なし (13/11/23 15:14)

歯抜け9本よりマシ
no.3237 40才の男 (13/11/23 18:22)

オッサンで帽子被ってる人はだいたいハゲてる
no.3238 記入なし (13/11/23 20:28)

SONYがハイテクなKATSURAを作ってくれるさ
no.3239 記入なし (13/11/23 23:37)

>>3239
ウォークマン内蔵の奴?
no.3240 記入なし (13/11/23 23:40)

http://japanese.engadget.com/2013/11/21/sonywig/
no.3241 記入なし (13/11/24 11:23)

↑ズレセンサで吹いた
no.3242 記入なし (13/12/07 21:26)

禿げないように、今、頭を洗ってきた。
no.3243 記入なし (13/12/07 22:05)

育毛シャンプー効いた試しない
金の無駄使い
no.3244 記入なし (13/12/07 22:59)

ネット広告で1ヶ月使って効果なければ代金払わなくていいって育毛剤送ってもらい現在使用中。一ヶ月で効果でるものなのか?
no.3245 記入なし (13/12/07 23:23)

↑絶対に効果はない。断言する。
no.3246 記入なし (13/12/07 23:23)

3245
そのシャンプーにはポリマー(多分ポリクオタニウムー7あたり)とシリコーンが入っているのではないか。髪の毛の吸着して一時的に髪の毛のボリュームが出る。それで、髪の毛が増えたと錯覚する。
no.3247 記入なし (13/12/07 23:35)

↑いや、それとは違う。液体で朝晩2回スプレーして頭皮マッサージするやつ。
no.3248 3245 (13/12/07 23:44)

ノコギリヤシって効果あるの?
no.3249 記入なし (13/12/20 22:17)

柑橘系育毛剤
みかんの皮を抽出して云々…
頭が酸っぱくさく成るだけだった
no.3250 記入なし (13/12/20 23:12)

スキンヘッド
no.3251 記入なし (13/12/20 23:25)

金玉取れ。それが一番効果的!
no.3252 記入なし (13/12/20 23:50)

それって本当効果あるの?
片玉なら考えなくも無いw
no.3253 記入なし (13/12/26 00:29)

純毛の帽子を被る
no.3254 記入なし (13/12/26 00:35)

金玉取ったら、ホルモンバランスが崩れて、体調崩すんじゃないのかな。
no.3255 記入なし (13/12/26 01:56)

かつらとか面倒だね ハゲたらハゲたでいい いちいち誰も見ちゃーおらん
no.3256 記入なし (13/12/26 06:28)

禿げにハゲの人、どうしてますかって、無礼者だろう
no.3257 記入なし (13/12/26 06:34)

2014年は増毛にチャレンジしたい
no.3258 記入なし (13/12/31 12:57)

AGA治療しましょう!
no.3259 記入なし (13/12/31 13:00)

ハゲましておめでとうございます
no.3260 記入なし (14/01/01 00:50)

早く取りたいわ〜(^ω^)

綺麗な釜に成れるかしらw
no.3261 記入なし (14/01/01 01:43)

リアップX5とプロペシアで発毛で
no.3262 ヒースクリフ (14/01/01 02:14)

プロペシア飲んでも効果が出る人は少ない。会社のハゲじいさん(0:9分けのすだれ)がリアップを数年使ってるが、生えてない。禿げてからじゃ、ダメだと思う。気になり始めたら、その年齢からいろいろやらないと間に合わない。
no.3263 記入なし (14/01/01 02:21)

× 0:9分け
○ 0:10分け
no.3264 記入なし (14/01/01 02:22)

かっこいいハゲを目指そう!
no.3265 記入なし (14/01/01 02:39)

スキンヘッドはかっこいいんじゃなくて恐い人になってしまう。

やっぱり、いくらか髪の毛があった方がいい。
禿げ八割髪の毛二割。
no.3266 記入なし (14/01/01 12:07)

店長がハゲの美容院ってどう思う?
no.3267 記入なし (14/01/27 23:56)

初対面のハゲの人にハゲーとか、ハゲてますねとか
いつからハゲたんですかと言ってくる奴
そういう奴もハゲー
no.3268 記入なし (14/01/28 00:11)

ハゲたら人生終わりと言う風潮
no.3269 記入なし (14/01/28 00:14)

ハゲたらハゲましあいだよ
no.3270 記入なし (14/01/28 09:32)

ハゲは未来の電気エネルギー
no.3271 記入なし (14/01/28 09:40)

犯罪者の多くは禿げている?何か関係があるのだろうか?
no.3272 記入なし (14/01/28 09:46)

俺はハゲてるけどカッコいいから大丈夫
キャラも立ってるし
no.3273 記入なし (14/01/28 09:53)

プーチンとかかっこいいやん!
no.3274 記入なし (14/01/28 12:05)

ハゲみになるスレだな〜
no.3275 記入なし (14/01/28 12:31)

特に対策は立てていません。でも、今のバイト始めてからちょいと回復しました。ストレスがたまらないから?売り物にならない野菜をただでもらえるから?
no.3276 記入なし (14/01/28 12:45)

逮捕された犯人は禿げでした。
no.3277 記入なし (14/01/28 12:56)

逮捕されたからハゲたんじゃね
ストレスで
no.3278 記入なし (14/01/28 13:08)

あのおっさん、何も悪いことしなくても犯罪だよ、あの容姿はw
no.3279 記入なし (14/01/28 13:10)

しかしナンデ禿げるんだ
no.3280 記入なし (14/01/28 16:47)

あの犯人は契約社員ですがマイホームと車とバイクには改造費に百万円かけてるからどっちかと言えば裕福だよ。
no.3281 記入なし (14/01/28 17:08)

ハゲは金持ち沢山居ます

ハゲの逆襲ですよね

全世界共通ハゲは執念深い

メリット出世しゃすい

デメリットプライド高いので

失敗したら犯罪しやすい

これらは有る科学者の統計で出てます
基本的頭良い人多いですよ
no.3282 記入なし (14/01/28 17:15)

ハゲは遺伝か?親戚一門、俺と実兄、親父、従兄弟 二人除いて全員ハゲ、血縁の男が13人中11人ハゲ祖父が両方ハゲ、未来は明るいのか
no.3283 記入なし (14/01/28 17:55)

中年デブスがハゲをバカにしていた
てめぇは熟ぽっちゃりだとさ
見ていて男としてバカじゃねぇのって思った
no.3284 記入なし (14/01/29 23:54)

昔、ヤンマガで『はげしいな桜井君』という高校生でありながら
禿げ上がってしまう漫画が
あって、自分と境遇がタイムリー過ぎて笑えなかた
no.3285 記入なし (14/01/30 01:20)

ハゲが嫌なら僧侶の道も有ります
神に成れます
no.3286 記入な (14/01/30 03:15)

むしろホームレスの方がフサフサのイメージがあります!
no.3287 記入なし (14/02/18 00:36)

みんなぁハゲ上がってるか〜い!
いえ〜い
no.3288 記入なし (14/02/18 01:39)

リアップX5とプロペシアでハゲどまり
no.3289 ヒースクリフ (14/02/18 01:46)

一度使い出したら辞められない薬

辞めたら余計ハゲ
no.3290 ツルピカ禿げ丸 (14/02/18 02:17)

リーブ21って幾らするの高いんだろうねホントに生えるのかな
no.3291 記入なし (14/02/19 18:10)

お客様満足度98%
no.3292 記入なし (14/02/19 20:29)

2%の不満ってそこまで完璧を求めるから禿げるんだよ。
no.3293 無職道程 (14/02/19 20:34)

200万払ったが生えてこないって人いたぞ。個人差がありますで済まされたそうな
no.3294 記入なし (14/02/19 21:10)

あれって生やすわけじゃないでしょ?
完全に生える薬があるなら病院で治療できるでしょ?
no.3295 記入なし (14/02/19 21:13)

>3291
リーブ21、体験コースとかいうのに行ったことあるよ。
コースが終わってからカウンセリングみたいなのがあって、
いろいろ説明を受けた。(ここで頭皮がえらいことになっているとか結構不安感をあおられた)
で、1年コースで150万円くらいだと説明を受けたような覚えがある。
リーブに通うのは週1くらいで、あとは自宅で毎日色々やる。
その自宅で色々やるのにも色々器具を買わなければならないそうです。
no.3296 記入なし (14/02/19 21:16)

アデランスの育毛コースは年25万くらいで、良心的である。
no.3297 記入なし (14/02/19 21:23)

リーブ21の発毛日本一コンテストって本当か
あんなの実際やってんのか
発毛次第で賞金getて詐欺クセー
no.3298 記入なし (14/02/19 23:15)

賞金出せるほどぼったくってるんだよ
no.3299 ヒースクリフ (14/02/19 23:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています