一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ハゲ詐欺が儲かるはずだ
no.3300 記入なし (14/02/20 01:07)

わかめちゃんたべよ〜♪
no.3301 記入なし (14/02/21 00:35)

髪を生やすには、ビタミンと亜鉛が必須なんです。とりましょう。
no.3302 記入なし (14/02/21 00:40)

白髪はあるYO!
no.3303 記入なし (14/02/21 03:30)

電車の中でマジックで黒く塗っている人を見たことがある。

綺麗な七三分けだった。
no.3304 記入なし (14/02/21 03:35)

今、アミノ酸シャンプーで洗髪して、育毛剤を塗って、マッサージをした。
no.3305 記入なし (14/02/21 03:43)

わかめ食べても、髪の毛生えないよ。あれは、都市伝説。
no.3306 記入なし (14/02/21 03:44)

春の嵐でハゲ散らかしながら花粉症で鼻水だらだらする最悪の季節がやってきた・・
no.3307 記入なし (14/03/12 13:00)

帽子とマスクで乗り切ってください!
no.3308 記入なし (14/03/12 13:11)

世界中の男が禿げれば恥ずかしくない
no.3309 記入なし (14/03/12 15:35)

女性が禿げないで男性が禿げるのは
強い力でゴシゴシと頭を洗って頭皮を傷つけているからだと思う!
そんなにピカピカにしたいのかね!
no.3310 記入なし (14/03/12 20:38)

AGA健康保険適用にしてくれ。
no.3311 記入なし (14/03/12 20:40)

女性が禿げないのは、テストステロンが少ないからだよ。
no.3312 記入なし (14/03/12 21:14)

お寺の仕事はどうだろか御意見をどうぞ
no.3313 記入なし (14/03/13 11:47)

ハゲという言葉に敏感になる

激しくとか励むとか
no.3314 記入なし (14/03/13 12:21)

笑いました
no.3315 記入なし (14/03/13 13:22)

電車の中で同じ禿オヤジを見かけると、どっちの禿が進行が酷いか比べてしまう
そして心の中でよし、俺の方がまだ毛があるな、とガッツポーズ
no.3316 記入なし (14/03/13 13:27)

明るいハゲさんだね
まぶしさがこちらに届いて気持ちが明るくなりました。
ありがとーさん
no.3317 記入なし (14/03/13 16:10)

丸刈りにしてます。
恋愛諦めればたいして気にもなくなります。
no.3318 記入なし (14/03/13 18:07)

強風の日に出歩くのが苦痛
no.3319 記入なし (14/03/21 20:39)

野菜大量に食って肉体労働したら、ちょっぴり回復しました。
no.3320 車棒 (14/03/21 20:40)

つるっぱげ の場合、床屋代はいらない。
no.3321 記入なし (14/03/21 20:42)

>>3320
まじ!?
no.3322 記入なし (14/03/21 23:57)

野菜に含まれる葉酸が育毛の一つの要素だからね。但し、あくまでも一つに過ぎないけど。
no.3323 記入なし (14/03/22 02:25)

ねこがわしの頭に噛み付こうとする。物として見ているのだろう。
no.3324 記入なし (14/03/22 09:26)

もうハゲ逝くままに生きるしかない…
no.3325 記入なし (14/03/22 09:57)

下流の家に生まれてこのかた苦労のし通し
不毛な人生を生きるそのままに髪の毛も去っていっております
no.3326 記入なし (14/03/22 09:58)

ハゲたっていいことなんか無いぞ
ヤメトケヤメトケ
no.3327 記入なし (14/03/22 10:01)

抜け忍 = 禿げてる堪え忍ぶ人
no.3328 (14/03/22 10:02)

シャンプーリンスしなくていいじゃん!無職には経済的!
無職はみんなハゲよう!
no.3329 記入なし (14/03/22 10:12)

毛なっしー、むなっしー、悲っしー
no.3330 記入なし (14/03/22 12:06)

歯抜けよりハゲの方がまだいい
no.3331 記入なし (14/03/23 01:08)

歯抜けで禿げのおれはアル中
no.3332 ヒースクリフ (14/03/23 01:09)

差し歯もあるしカツラもあるじゃないか
no.3333 記入なし (14/03/23 01:57)

金が無いときた(-.-)y-.", o O
no.3334 記入なし (14/03/23 04:33)

確か、JRさん に、
「半家(はげ)」駅  ありますな〜。
no.3335 記入なし (14/04/08 16:30)

増毛駅もあるよ
no.3336 ヒースクリフ (14/04/08 16:31)

なんてありがたい駅なんだ!
行ってみたい
no.3337 記入なし (14/04/08 16:48)

止めとけ!!

増毛駅にハゲがいたら笑い者になるぞ!!
no.3338 記入なし (14/04/08 16:49)

安くて不自然なかつらを被るより、禿げたままカッコ良く魅せた方がいいよ。
no.3339 記入なし (14/04/08 17:33)

欧米人を見てると若くして禿げ易い人種なのか何の違和感なく普通にいる。

マンUのルーニーは禿げてるのがコンプレックスだったのか遂に植毛したね。
若禿げのままでも十分カッコ良かったけどね。
no.3340 記入なし (14/04/08 17:39)

ハゲは遺伝ですか?ストレスですか?
それとも頭皮が原因とか…
no.3341 記入なし (14/04/08 17:44)

↑それ全部じゃない?
no.3342 記入なし (14/04/08 18:49)

禿げにはハゲの専用発毛剤、嘘や 一年半セットで使用してるが生えんしハゲが広がってきてる詐欺や
no.3343 記入なし (14/04/08 21:50)

土曜ワイド劇場の「おとり捜査官」に出演してるH田K人って、どう見ても被ってるように思うのですが、まだ29歳なんですね
最近の芸能人を見てると、若いうち(進行し始め)の着用率が高くなったように思います
薄くなってからではなく、薄くなり始めたら即対処するように事務所(マネジャー)から指導されてるのではないでしょうか
no.3344 記入なし (14/04/09 09:51)

45過ぎたらハゲだろうが白髪だろうがどうでもいい。誰も他人のことなど興味がない。
no.3345 記入なし (14/04/09 10:04)

  ソフトバンクの孫社長の名言
  @髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである。 
  A不毛な値下げ競争が始まった」と批判されて 
   不毛ではない。まだ少し残っている。 
  
no.3346 記入なし (14/04/09 14:53)

年取れば禿げもするし、歯もぬけて当たり前。
外見を気にしたって元には戻らないし、気が滅入るだけ。

どんなに禿げていても、人間中身を磨けば自ずと魅力的な人となる。
外面ばかり気にする人間より、禿げていても人格の優れている人と友達になたい。
no.3347 記入なし (14/04/09 18:00)

歯が抜けるほうは当たり前じゃないけどね
no.3348 記入なし (14/04/09 18:06)

私の友人は皆さん、フサフサ私だけ帽子被っている風の強い日は特にバーコードヘアが落武者ヘアーに変わる
no.3349 記入なし (14/04/09 18:25)


意味が良く解りませんが、貴方が帽子を被ってて禿げてて、貴方の友人がフサフサなんですか?
no.3350 記入なし (14/04/09 18:35)

俺も読んでてよく意味が解らない。
no.3351 記入なし (14/04/09 18:37)

ソフトバンクの孫社長の名言

おまいらは気の話しかしないのか!
no.3352 記入なし (14/04/10 13:20)

気の話⇒毛の話
no.3353 記入なし (14/04/10 13:20)

当たり前だろ。ハゲのスレだろ。
no.3354 記入なし (14/04/10 13:23)

バーコードヘアから落武者ヘアに変わる

↑風が吹くとカッコよくなるわけですね!
no.3355 記入なし (14/04/10 13:38)

3354
なんだかえらそーだね。
no.3356 記入なし (14/04/10 14:23)

↑当たり前のことを言っただけですよ。
no.3357 記入なし (14/04/10 14:26)

言葉づかいはまわりを不愉快にしないようにしましょう
no.3358 記入なし (14/04/11 11:36)

言葉づかいはまわりを不愉快にしないようにしましょう

↑ごめんなさい。意味が解るようにお願いします。
no.3359 記入なし (14/04/11 14:11)

深刻に悩んでいる人もいるでしょうに、面白おかしく書き込みする輩を
注意した方が良いんじゃない?
だからそれに連動したり便乗して雑な書き込みが多くなるから駄目なんだよ。
no.3360 記入なし (14/04/11 14:15)

意味不明なコメントを書き込みする輩の方が不愉快。
no.3361 記入なし (14/04/11 14:21)

禿げてからアレコレしても手遅れなのです。
20歳過ぎたら育毛トニックなどを使い、30過ぎたらスカルプシャンプーを使い
禿げ予防を心がけましょう!
no.3362 記入なし (14/04/11 14:30)

実際、無職コムでは禿げより白髪の割合が多いと思う!

ツル禿げじゃなく中途半端なバーコードヘアならいると思う!
no.3363 記入なし (14/04/11 14:36)

はげだっていいじゃないにんげんだもの
no.3364 ふさを (14/04/11 14:40)

自分が女になった気持ちを想像してください。
満員電車の中で目の前に禿げオヤジがいたらどんな気持ちになりますか?
no.3365 記入なし (14/04/11 14:42)

顔が赤くなります!
no.3366 記入なし (14/04/11 14:47)

クダラン
no.3367 記入なし (14/04/11 14:51)

好んでハゲてるのではないから気の毒に思ってる。
良い方法がないものでしょうかね?
no.3368 記入なし (14/04/11 14:52)

そろそろ美容院にいかなければいけない時期がきた
シンドイ
no.3369 記入なし (14/04/29 18:31)

カッコいい
no.3370 記入なし (14/04/29 18:35)

桑の葉の汁をつけるといいらしいですよ。昔の遊女で、下の毛がない人がそうしていたそうです。
no.3371 記入なし (14/04/29 18:43)

ハーゲンダッツぅの
no.3372 記入なし (14/04/29 21:04)

みんなこれ見てくれ!
ハゲは恥ずかしくないどころかセクシーとか言われてるぞ!
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2014/0524/659850.htm?g=04
no.3373 記入なし (14/05/25 17:54)

ハゲにも負けず真夏の陽射しにも負けず誇りを忘れずに生きて行く 禿げ道選手権大会個人優勝
no.3374 記入なし (14/05/25 18:18)

別に禿げても禿げなくても自分であることに変わりないじゃん。
そこまで気にすることか?
俺も禿げてきてるけど、働くことの方が重要な問題だ。
no.3375 記入なし (14/05/25 18:30)

借金してるハゲは殆ど自殺するんだってな
ハゲは年齢的に50代後半位だろ
定年退職前に殆どがリストラされるからな、今の時代
no.3376 足立 (14/07/15 23:29)

朝鮮学校とか足立区の興野にあるそうだ
怒り狂ったハゲが真っ赤な顔して、回りに大笑いされながら喧嘩売ってくるそうだ

気持ち悪いから誰も相手にしないんだけど、禿げ上がった頭皮まで真っ赤にして
「てめーこの野郎、俺は喧嘩なら負けねーぞ」と向かって来ては張り倒されて
大笑いされてるジジー
悔しくて自殺しそうだな、そのハゲ
no.3377 台東区 (14/07/15 23:30)

禿げましたらええやん
no.3378 記入なし (14/07/16 01:09)

気持ちが理解出来ない、禿げていない俺には夏の頭皮は直火焼きなの
no.3379 記入なし (14/07/16 06:01)

カツラだけは余計なストレスばかりらしいからやめた方が良さげ。風吹いたら真剣に焦るらしいし。
no.3380 記入なし (14/07/16 06:48)

少なくとも no.3373 のようなことはないです

あの手の投稿は面白半分で書き込みしますから
no.3381 記入なし (14/07/16 10:18)

帽子で、ごまかすが夏場は蒸れやすい
no.3382 記入なし (14/07/16 10:21)

ひなどりみたいでかわいいやん禿げのひとは
no.3383 記入なし (14/07/16 12:30)

本人には大問題だろうね。
no.3384 記入なし (14/07/16 12:38)

近所のスーパーの店員、多分30代の人、アルシンドみたいに頭頂部だけ見事に禿げて
サイドフサフサ状態
先日買い物に行ったらJK達がスマホで笑いながら遠くからその店員を撮影してた・・・
もしネット上に無断でアップされて笑いのネタにでもされたらたもったものじゃないよね
no.3385 記入なし (14/07/16 12:58)

ハゲおしゃれじゃん。ハンチング帽似あうし。

白髪まじりだと尚いい。
no.3386 みみずく (14/07/16 20:17)

まあ禿げますしかないわ
no.3387 記入なし (14/07/18 12:25)

剥げているだけで、笑いが取れるので、有難い。
no.3388 記入なし (14/07/24 17:11)

人を笑わせるのは楽しいが、笑われるのは楽しくないゾ。
no.3389 記入なし (14/07/24 19:53)

いや 禿げてないですから俺の頭を禿げさせたら大したもんですよ
no.3390 記入なし (14/07/24 20:01)

頭は大事な部分なのでカツラとか頭を何かで普段から保護するものがあるといいと思います
no.3391 41才の男 (14/07/24 20:22)

工事現場だとヘルメットを常に被る為に頭が蒸れます。頭髪にはかなり悪いんだろうなあ。
no.3392 記入なし (14/07/24 20:32)

生まれたてのひなどり見たいでかわいやん
no.3393 記入なし (14/07/24 21:28)

有り難う。
no.3394 記入なし (14/07/24 21:47)

気にしてもハゲ

気にしなくてもハゲ

同じハゲなら気にしないで生きた方が体に良い

もしかしたら毛が生えてくるかも…

(≧∇≦)
no.3395 記入なし (14/07/24 22:18)

俺もそういう考えだったけど実際禿げて来るとすごい気になる。JKの笑い声でも聞こえたら本気で自分としか思えない。その場から逃げます。
no.3396 記入なし (14/07/24 22:32)

薄くなったら、恐れず短髪に!
no.3397 記入なし (14/12/02 16:25)

禿げたら磯野波平とか山本小鉄Tシャツでも作って着るべ
no.3398 記入なし (14/12/02 17:21)

ハゲもわりきたら雛鳥みたいで可愛いやん
no.3399 記入なし (14/12/02 17:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています