一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


卵かけご飯食べるとはげるらしい。
気をつけよう。
no.3400 記入なし (15/04/16 18:17)

30年ぶりに若禿げだった友人と逢った。
頭に毛が有った。
no.3401 記入なし (15/04/16 21:26)

no.3400 さん^まじですか・・・
no.3402 サイコロ (15/04/16 22:51)

皮膚科で、医師に
「どんなシャンプーがいいでしょ?」
と質問したら
「シャンプーなんてどれでもおんなじですよ〜」
と、きやがった。

あの医者、腕はいいけど無神経ですよ。
no.3403 記入なし (15/04/16 22:58)

「やくみつる」って禿だった(上の真ん中が剥げていた)のに最近黒い髪をしてるが、ありゃあー絶対「かつら」だよね。不自然な髪のつながり箇所があるもん。かつらのしとは
頭がむせませんかあ?
no.3404 記入なし (15/05/02 05:22)

ハゲではないが10代の頃と比べて全体的に髪の量が減った。
no.3405 海ぶどう (15/05/02 07:12)

おれは益々ハゲに拍車がかかりもうバーコード状態だぜ
60近くにうんと老けて見られるようだ・・
no.3406 記入なし (15/05/02 09:51)

夏は暑いし冬は寒い
ちょっと不便だけど生きてくのになんくるないさ
大事なのは頭の上じゃなくて頭の中だ
no.3407 記入なし (15/05/03 22:06)

せやな。頭の中まで禿げたら終わりや。
no.3408 記入なし (15/05/03 22:07)

セクシーさを感じないのがハゲ。
no.3409 記入なし (15/05/04 05:22)

ハゲセクシーじゃん。
残ってる髪の毛ちゃんと整えておいたらダンディだとおもう。
no.3410 みみずく (15/05/04 05:45)

今日、床屋行ってきた。
かなり短くした。

薄毛の方が手入れに時間と金がかかる。
床屋はカットのみで2000円。

昔リアップ試したが効果はなかった。
no.3411 海ぶどう (15/05/04 13:54)

卵かけご飯がハゲやすくするとは…ショックだわ。
no.3412 記入なし (15/05/04 23:19)

前の会社でハゲフェチの女がいた。
no.3413 記入なし (15/05/04 23:34)

まあハゲ散らかしても中身がイケメンなら良いのにハゲは金もってるだろ
no.3414 記入 (15/05/05 01:23)

襟足だけ伸ばしてる。
no.3415 海ぶどう (15/05/05 15:24)

ハーゲンダッツは育毛に良くないのか。
no.3416 記入なし (15/05/05 15:51)

家族に後頭部見せたら「まだ大丈夫」って言われた。
no.3417 海ぶどう (15/05/09 08:29)

俺は頭頂部にかろうじて薄毛が生えている状態でまるでカッパだ!
未だ独身だというのに、まったくもってシャレにならないよ・・・
no.3418 記入なし (15/05/09 09:45)

シャンプーはハックのPB、ヘアクリームは大島椿。

ブラシも椿ブラシ。
no.3419 海ぶどう (15/05/11 08:00)

真夏の日差しは頭皮に悪い、小麦色の頭皮
no.3420 記入なし (15/08/09 16:33)

小麦色の頭皮に憧れる
no.3421 記入なし (15/08/09 16:38)

雨と風はヤバイ、粉が流れる
no.3422 記入なし (15/08/24 18:42)

完成度の高い女性人格者が集まってきてくれるので分かり易く、
パートナー選びに失敗が少ない。
私は50代でツルツルだが、カミさんもガールフレンドも4人保有してますたい^^
no.3423 記入なし (15/08/24 18:57)

今朝は、頭頂部がつるっぱげになった夢を見ました、とても焦りました、禿げの人の気持ち

が始めて解った気がしました。
no.3424 記入なし (15/08/24 19:31)

禿げの人は、職場とかで影ではカッパとか言われていそう。
no.3425 記入なし (15/08/24 19:32)

ドウリョウナラアタリマエ〜
no.3426 記入なし (15/08/24 19:35)

後ろ髪だけブリーチした
no.3427 海ぶどう (15/08/25 12:40)

職場でハゲの人がトイレ行ったり水飲みに行くと同僚に奴は頭の皿が乾いた、とか言われ

ていそうですね、そと天気の良い日はまぶしいとか大抵言われていますね。
no.3428 記入なし (15/08/25 19:33)

でもそれは馴れ合いの仲同士だと思いますが嬉しくはないでしょうね。
no.3429 記入なし (15/08/25 19:35)

風雨や風の強い日、直射日光が強い日には帽子を被るが
その他は、開き直ってぼさぼさ頭でまるで落ち武者状態のままだぜ〜
no.3430 記入なし (15/08/26 23:01)

現実逃避したいが受け入れるしかない。ハゲはハゲ。これが現実頭皮。

悔しいです!(`;ω;´)
no.3431 記入なし (15/08/27 11:35)

どうしてますかって 
どうもしてません 
ただ ハゲ逝くのみです。
no.3432 記入なし (15/08/27 16:35)

開き直って、ハゲを露出すれば目立たないと思ってる方も居るようですが、実際は存在感

強烈です。
no.3433 記入なし (15/08/27 19:29)

天然永久LED−!
no.3434 記入なし (15/08/27 20:30)

しかし暗闇ではまったく役にたちません。
no.3435 記入なし (15/08/27 20:58)

ツルツルになったら、若いお姉ちゃんにでもなでてもらおうかなあ〜
no.3436 記入なし (15/08/28 11:05)

禿の人と白髪の人とではどっちが老人に見えますか?
no.3437 記入なし (15/08/28 19:29)

それにしても禿すぎ。江口徹という立教大学の
物理の教務補佐員(無給)
no.3438 記入なし (15/08/28 19:32)

確かに、若いのにあんな剥げたやつ見たことない。江口徹でしょ!!こいつほんとで南部さんの知り合いなのかな?あんな禿すぎ引いちゃうよ。誰でも。
no.3439 記入なし (15/08/29 22:02)

ハゲをいじめないでください。
ハゲだからといって落とさないでください。
好きで禿げたわけではない。
no.3440 記入なし (15/08/29 22:08)

生きてりゃいいのさ。
ハゲだろうがなんだろうが生きていてこそこの世はナンボのもんだからな。
no.3441 MICHAEL 石黒 (15/08/29 22:34)

女は化粧
男はズラ

これでおあいこだよ
no.3442 記入なし (15/08/29 23:00)

ハゲたら開き直ってツルツルになろう、まるで男性性器みたいでエロイじゃないの?
no.3443 記入なし (15/08/29 23:14)

リアップ効果なし
no.3444 海ぶどう (15/08/30 16:48)

いっそ禿頭(とくとう)になってしまえば散髪要らずだ
no.3445 記入なし (15/08/30 21:23)

40歳初頭から頭部の記録写真を撮ってきて24年、半年に一枚年間二枚の写真、現在アルバムに48枚の禿げて行く歴史を残してある
no.3446 記入なし (15/08/31 05:51)

帽子を取ると後頭部がペッタンコ 凹む
no.3447 海ぶどう (15/08/31 08:11)

禿げて鬘をかぶっているしとは頭がむせませんか?
no.3448 記入なし (15/09/05 08:26)

先日、久し振りに千円の床屋に行ってスポーツ刈りをお願いしたら店員、唖然とした顔してるのを見て笑ってしまった。頭の天辺毛髪が無い、店員の困惑する姿に快感
no.3449 記入なし (15/09/05 08:40)

明るいね?おれにはとても真似ができないよ
シャレにならないぐらい禿げているからさ・・
no.3450 記入なし (15/09/05 10:53)

でもね中途禿げって一番恥ずかしいよ
no.3451 記入なし (15/09/05 11:08)

曇りや雨の日は帽子はかぶらない!
一応長渕剛みたいな髪型になってる。
自慢じゃないがギターも少し弾ける。

デパートとかのトイレで鏡見ると

「あ〜薄くなってきた」と凹む
no.3452 海ぶどう (15/09/05 18:44)

ザガーロ 服用してる人います?
no.3453 記入なし (15/11/12 19:33)

ザガーロって何?
no.3454 記入なし (15/11/13 04:21)

セグレタっていうシャンプーどうよ?
no.3455 海ぶどう (15/11/13 05:26)

禿げは禿げ、何を使っても禿げ、俺は気にしない 禿げ上等
no.3456 記入なし (15/11/13 07:39)

↑ ↑
見上げた心意気
no.3457 記入なし (15/11/13 09:41)

禿げは外出中で洗面所の鏡を見るとショックを受けるね?
テレビで家族連れを見ると決まって旦那の頭はふさふさしていて嫉妬する!
カツラも30歳の時に買ったが違和感で仕舞ったままだ
加えてピンポイント増毛も施術してもらったので合計100万も使っちまったよ
(ピンポイントは全部抜けちゃった)
いまは仕方がないので帽子をかぶってごまかしているぜ〜
no.3458 記入なし (15/11/13 10:58)

禿げは禿げらしく雄々しく生きるすべての禿げに幸あれ ハレルヤ
no.3459 記入なし (15/11/13 11:54)

ヨッ!粋だね!
no.3460 記入なし (15/11/13 12:21)

俺は髪が細くて薄毛なだけだ 決してハゲではない
最近、抜け毛も多いが新しい毛が生えるために仕方のない正常な代謝だ
頭洗う時、念入りにマッサージ始めたが
もう1度言う ハゲではない
no.3461 記入なし (15/11/13 14:38)

頭の天辺の頭皮が冷たいと禿げる確率が高い、頭皮の血液循環を良くして小まめに汚れを落とし血流を良くする、しかし 禿げる奴は、なにしても禿げる、かれこれ10年は床屋に行ってない禿の天敵は真夏の直射日光だ
no.3462 記入なし (15/11/13 17:28)

私の携帯着信音は、ハゲの唄、娘にふざけて入れられた。UVヘア、波平ヘア−でなくて良かった 一本だけ天辺に生えてるのは、さすがに恥ずかしい
no.3463 記入なし (15/11/14 06:44)

頭が寒い
no.3464 海ぶどう (15/11/14 07:47)

禿げてないだろう
no.3465 記入なし (15/11/14 08:49)

リアップ買うんじゃなかった。
no.3466 海ぶどう (15/11/15 13:24)

頭皮の移植手術というのがあって、腋毛、陰毛を皮下組織ごと頭皮に移植する

術後の頭髪を見てみたいものだ
no.3467 記入なし (15/11/15 16:09)

陰毛痒い痒い粗相して漏らす。そんな手術費用高いんでしょうね、貧乏な俺には無理だな禿でいいや
no.3468 記入なし (15/11/15 16:14)

ハーゲルヤ ハゲルヤ ハゲールヤ
no.3469 記入なし (15/11/15 16:21)

ハゲを励ます なんちやって
no.3470 記入なし (15/11/15 16:25)

ハゲをババ馬鹿にすると こんななっちゃいました ズル剥け禿げになるんやど
no.3471 記入なし (15/11/15 16:51)

ハゲというのは、自分の周囲を見ると遺伝なんだろうなぁと思う。
30代から徐々に薄くなり、頭のてっぺんあるいは前頭部の左右の
毛が抜けはじめ、50代には典型的なハゲの姿となる。
中途半端にハゲているより、いっそ松山千春のようなスキンヘッドが
イケてるかも!

植毛とか移植の手術費用は高額だと思うが、半永久的に抜ける
ことはないのか?(洗髪する時に毛穴が開いて抜けるのでは?)
体験者がおられたら、体験談をぜひ伺いたい。
no.3472 記入なし (15/11/15 20:58)

ザガーロに期待
no.3473 記入なし (15/11/16 06:43)

寒いのでニット帽かぶって寝てる
no.3474 海ぶどう (15/11/20 09:14)

30歳でカツラを注文したぐらいだから今はもうバーコード状態・・
80歳過ぎてもふさふさしているお爺さんを見るとなんでおれだけなんだよ!
と強く憤っています
もし禿げていなかったら、もっと自信もわいて金もかからなかったよ
no.3475 記入なし (15/11/20 10:04)

もう他人事ではなくなった。つい3日程前に明らかに薄くなり地肌が見えてきたのを認識した。ショックでした。来るべき時が来たかというのと落ち込みましたよ。今思うと鏡見て髪の毛整えてると年々、何か違うなぁーとか何か決まらないなぁーとか漠然と感じてた。不安だなどこまで薄くなるのか......
no.3476 記入なし (15/11/20 21:34)

プロペシアを飲んでいます。
no.3477 記入なし (15/11/21 08:34)

子供の頃から苦労し通しだった
栄養状態も悪かったから背も低くなり
髪の毛もどんどん薄くなる

負け組です
no.3478 記入なし (15/11/21 10:19)

禿を悩むな 他人を気にするな 威風堂々なり
no.3479 記入なし (15/11/21 10:34)

学生の頃から育毛剤を買い続けていま50代、頭頂部が殆ど禿げあがってしまったよ
いままでに幾ら金を使ったと思ってるのかい!金返せー!!
no.3480 記入なし (15/11/21 10:38)

移植せよ
no.3481 記入なし (15/11/21 10:52)

ハゲは遺伝のようだから、家系をよ〜〜く見直して
悔やんでも、残念ながらあきらめるしかない。
すべての育毛剤は効果なし!無駄金を使うな!
no.3482 記入なし (15/11/22 01:18)

プロペシアからザガーロに
します 来月から
効き目が5割増しとか
少々割高だけど 背に腹は変えれん
no.3483 記入なし (15/11/22 01:24)

豚の毛のブラシがおすすめ
no.3484 海ぶどう (15/11/22 05:02)

病院で禿治療せよ保険適用外だが100%フサフサ
no.3485 記入なし (15/11/22 07:31)

50代無職独身のおっさんが、若い看護師さんに禿げの治療を受けるなんざ屈辱のなにものでもないな
no.3486 記入なし (15/11/22 09:15)

俺は頭がもうほとんどツルツルだがカミさんも彼女もいるぞ。
今日はこれから遠距離恋愛の彼女と会う約束がある。
東京駅の○の鈴の前で待ち合わせて、
○荻窪の○民で飲んで、近くに有るホテルで一泊をする予定だ。
明日は一緒に玉川上水を吉祥寺から高井戸まで散策する予定だ。
俺は54歳、彼女は41歳だ。

ちなみにカミさんには実家でたまにはお袋と一緒に過ごすと言ってある。
no.3487 ハゲは個性 (15/11/22 09:48)

偉いな禿げは個性、響きが良いな
no.3488 記入なし (15/11/22 10:17)

>3487
何とも精力的でお元気ですねえー。アチラの方もバリバリ活力あるんでしょうね。奥さんも居て別に彼女も居て経済的にも余裕あってまさに、リア充そのものではないですか。羨ましい限りです。
no.3489 記入なし (15/11/22 12:37)

11時にホテルをチェックアウトした。
昨晩は缶ビールと酎ハイを部屋に持ち込んで3次会までやった。
現在某フェミレスでランチを注文中。
彼女は化粧室に行っている。
久しぶりに恋人から背中を洗ってもらった。
出会ってから9年経つがたまにしか会えないので今でも新鮮な気持ちが継続中だ。
今夜ももう一泊したいと言われた。
天気がイマイチなので彼女はウォーキングよりもカラオケに行きたいらしい。
彼女は細身でロングへヤーの美人タイプだ。
周りからはどう映っているのだろうか。
恋はしたもの勝ち。
ハゲが天下をとってもおかしくはないぞ!
no.3490 ハゲは個性 (15/11/23 12:15)

あんたは偉い、あんたが大将
no.3491 記入なし (15/11/23 12:30)

30歳ですでに若禿げいらいまるでそれだけで犯罪者のようにこせこせ生きてきた
当然満足にGFや彼女もできやしない・・もちろんEDで息子もいうことをきかない・・・
no.3492 記入なし (15/11/23 22:34)

表面上はいくら強がっていても、ハゲは人生の上で
ハンデを背負って生きているんだろうな〜。
no.3493 記入なし (15/11/24 01:06)

結局今夜も彼女と夜を共にしている
自慢しゃないが25歳から女を切らしたことがなかった
その理由は簡単
性格の明るそうな容姿端麗の美人だけを相手にしてきたからだ
一般的に不美人は外見にうるさく理想が高い
美人は面白いことと意外性に関心が高い
美人ほど墜ちやすい
嘘じゃないぞ

自分に自信が持てなきゃ女には相手にされないぞ
自分のハゲを過剰に意識するから女が引いちゃうんだよ
堂々としていれば女の方から歩み寄って来る可能性もあるぞ
取り越し苦労は人生の浪費に終わる
こんな勿体無い馬鹿らしいことはないぞ!
no.3494 ハゲは個性 (15/11/24 05:07)

>>3494
羨ましい
no.3495 海ぶどう (15/11/24 08:13)

金銭面に余裕のないハゲは帽子でも被ってごまかすよりない・
no.3496 記入なし (15/11/26 13:28)

夜、寝る時寒いのでニット帽かぶって寝てる
no.3497 海ぶどう (15/12/06 15:37)

娘からの着信音が、ハゲの唄
no.3498 記入なし (15/12/06 16:07)

ハゲは冬寒くて夏暑い
no.3499 海ぶどう (15/12/07 14:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています