一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


チェケラッチョ!ハゲラッチョ!
no.3500 流行天使 (15/12/07 14:39)

40代後半なら諦める
no.3501 海ぶどう (15/12/07 16:07)

金があるなら最新の増毛法を全て試せばいい。
それでだめなら誰が見てもヅラだろとわかるぐらいの
カツラをつけろ。
そして視線を感じたらこちらからヅラをあたかも帽子を
脱ぐかの如く頭からはずして英国紳士ばりの挨拶をしろ。
あとはどうとでもなれ。
no.3502 記入なし (15/12/07 21:41)

今の私が気になるのは頭髪よりも血管年齢だ。
ちなみに女遊びはもう卒業をした。
現在はカミさん一筋だ。
no.3503 津田 工事 (15/12/07 22:14)

ガストのトイレで自分の髪を見る度に、あ〜だんだん薄くなってる
って思う。

ちなみに豚の毛のブラシを使っているよ!
なかなかいい!
no.3504 海ぶどう (15/12/07 22:54)

電車内でJK連中にクスクス嘲笑されようと
初対面の人にチラチラガン見されようと
若造の既婚営業マンに見下ろされようと
オレはハゲだ何が悪いかァーー!!
no.3505 記入なし (15/12/07 23:10)

おすすめのシャンプーは?

俺はハックのPB使ってる。
no.3506 海ぶどう (15/12/08 14:46)

そろそろ冬用のキャップ帽子だ!
no.3507 海ぶどう (15/12/09 11:37)

セメダインで固定しろよ
no.3508 記入なし (15/12/09 12:51)

はっはは、名案じゃん
no.3509 記入なし (15/12/09 13:10)

頭が寒い!
no.3510 海ぶどう (15/12/09 15:43)

分け目は何ヶ月かおきに変えないと禿るよ。
no.3511 記入なし (15/12/09 18:49)

今日、右わけから左わけに変えた。

それでも薄い(*^^)v
no.3512 海ぶどう (15/12/09 21:06)

年内は帽子で誤魔化そう
no.3513 海ぶどう (15/12/11 12:57)


未練がましいぞ
全部剃ってスキンヘッドにしろよ
no.3514 記入なし (15/12/11 15:07)

帽子なんてかぶったら、蒸れて余計ハゲ散らかすよ。
no.3515 記入なし (15/12/11 18:05)

蒸れても落ち武者状態よりはいいと思うよ
no.3516 記入なし (15/12/11 18:16)

冬だから蒸れないよ
no.3517 海ぶどう (15/12/12 00:33)

セブンイレブンでネックウォーマー、ダイソーでニット帽買った。

快適^^
no.3518 海ぶどう (15/12/14 13:12)

参ったな、俺の頭 落武者状態になっちまったぎゃはははは
no.3519 記入なし (15/12/14 13:50)

拙者も落武者でござる(; ・`д・´)
no.3520 記入なし (15/12/14 17:31)

無職髷結いましょう。
no.3521 記入なし (15/12/14 17:55)

UVカットヘアーレゲエ風 天辺ハゲはカッコ良い、ワシや
no.3522 記入なし (15/12/14 18:25)

ネックウォーマーとニット帽が今日から使い始めたためきつい。

耳が赤い;;
no.3523 海ぶどう (15/12/14 19:54)

ハゲは雨風に弱い
また、JKの視線にも弱い
no.3524 記入なし (15/12/14 20:03)

あ、禿げ君が来た^^
no.3525 記入なし (15/12/14 22:38)

紅白ハゲ合戦楽しみ!

紅かな白かな〜!
no.3526 記入なし (15/12/15 09:22)

綾小路きみまろのカツラ外した姿が見たい!
no.3527 海ぶどう (15/12/15 12:24)

頭皮マッサージ
no.3528 海ぶどう (15/12/18 15:42)

スカルプDってどうよ?
no.3529 海ぶどう (15/12/18 18:00)

来年1月に控えている免許更新写真撮影は嫌だなあ・・5年前にあった髪がすっかり抜け落ちてしまったあるよ、、、愕然
no.3530 記入なし (15/12/18 20:08)

俺、来年2月だ、ハゲのうえに目の下のくまの色が濃くなってきてメガネがサングラスに見える
no.3531 記入なし (15/12/18 20:41)

ギリシャ人はハゲだらけです。
no.3532 記入なし (15/12/18 21:52)

マ○プ増毛法は詐欺です!
no.3533 記入なし (15/12/18 23:05)

暑い日の禿は しんどい
no.3534 記入なし (16/07/31 17:29)

一日中なんどもバーコードを梳かしますがすぐにずれます・・
(ハゲは何をやってもハゲ!)
no.3535 記入なし (16/07/31 17:37)

ハゲでも ニコラス・ケージみたいに
     ソフトで渋くなれば ? 長髪でも ダサ輩もいるけど ! ヨシ▼▼?
no.3536 記入なし (16/07/31 18:05)

真夏の直射を避ける為に帽子を忘れずに中にアイスノンも忘れずに
no.3537 記入なし (16/08/01 06:22)

今まで普通のブラシを使ってたが豚の毛のブラシを使い始めてから
頭皮が痛くない。
no.3538 SEA GRAPES (16/08/01 07:34)

バーコード禿げは髪の無いところはマジックで塗りつぶし、バーコードの先端部分は頭皮と接着剤で貼らないと完璧には仕上がらないよ。(~ヘ~;)
no.3539 記入なし (16/08/01 11:54)

参考になるよーー!!
no.3540 記入なし (16/08/01 13:44)

薬用スカルプシャンプー&リンスで無駄な抵抗をする
no.3541 記入なし (16/08/01 13:58)

特許申請しないんですか、自分チト真似しちゃいますが、いいですか
no.3542 記入なし (16/08/01 13:59)

剣山で 1000回 血が出るまで 
                     刺激してみよう !
no.3543 記入なし (16/08/01 15:00)

イタイ!イタイ!イタイ!
no.3544 記入なし (16/08/01 15:46)

かつらを愛用しています。このまえ、街で「かつらさん。かつらさん」と呼ばれて
頭に来て「それは私がかつらをしているという皮肉ですか?!』と大変立腹して
言い返してやりました。そしたら、「私は勝羅という人を捜しているのです」と
言い返されました。
no.3545 記入なし (16/08/01 21:36)

ネタてすかっ(*^_^*)
no.3546 記入なし (16/08/01 21:51)

1000本で1万円の植えこみは高いでしょうか?
no.3547 記入なし (16/08/02 07:08)

ズラの人は接着剤をしっかり着けてプールに入ろう、プカプカと流れるプールに浮いていた
ADERANS
no.3548 記入なし (16/08/03 13:34)

炎天下でむれそうだがカツラは帽子の役割するでしょ
no.3549 記入なし (16/08/03 15:22)

ハゲといえば舛添のハゲは今どうしているのかな?
no.3550 記入なし (16/08/03 17:28)

ネエチャンと売る予定の別荘で、くそ暑いのに、 チャチャしてる
no.3551 記入なし (16/08/03 17:32)

ハゲはテストステロンの過剰分泌が原因

男性ホルモンを抑制するために、グレープフルーツ、豆乳、緑茶を飲んでいる。
no.3552 記入なし (16/08/03 17:35)

池上彰はステップ増毛方でだいぶ増やしたな。
\(^O^)/
no.3553 記入なし (16/08/03 17:37)

緑茶を飲んでいるけど、ハゲの進行が止まらないぞーー
no.3554 記入なし (16/08/03 17:43)

↑リーブ21へはよ行けや
no.3555 記入なし (16/08/03 18:01)

リーブ21は、鷹です?鷲?鷺です
no.3556 記入なし (16/08/03 18:10)

各 年齢のハゲにも? 
no.3557 記入なし (16/08/03 19:18)

ツルツル禿げの人は、真夏は髪の毛フサフサ君より暑いのですか
no.3558 記入なし (16/08/04 07:09)

すごーく暑いです!
no.3559 記入なし (16/08/04 07:54)

イソップが勤めているのはどこだっけ?
no.3560 SEA GRAPES (16/08/04 07:59)

NHKで、人工知能が病気を見抜き、患者の命を救う。

人工知能にハゲを直す薬を作ってほしい。
no.3561 記入なし (16/08/04 19:06)

増毛法として健康な頭皮の移植を現在マウスで実験中で、山中教授らによる遺伝子細胞の1つで既に成果が現れてきているそうだよ

ハゲに悩むのももうすぐに解消だよーー
no.3562 記入なし (16/08/04 19:54)

毛根養殖会社でも起こすかな
禿げ撲滅協会
no.3563 記入なし (16/08/04 19:57)

女のハゲは辛いよ
no.3564 記入なし (16/08/04 21:00)

頭の毛穴から沢山の脂肪の小さな塊が取れる。
no.3565 記入なし (16/08/04 22:34)

なにそれ怖い。
no.3566 記入なし (16/08/05 21:24)

薄毛をネタに出来るのは芸人さんだけでしょうか?
no.3567 記入なし (16/08/21 00:51)

一般人で若禿げじゃ女も寄って来ないし目線が頭に向いてるよ
no.3568 記入なし (16/08/21 08:12)

男はハゲ、女はデブ
言葉を考えて話すから必要以上に疲れる。
no.3569 記入なし (16/08/21 08:41)

たしかに…相手が深読みして逆ギレするから最近は会話を避けるようにしてる。
no.3570 記入なし (16/08/21 08:52)

  後頭部の髪と側頭部の髪を青々と(つまり極端に短く)刈り込む。これで、薄くなった頭頂部の髪が目立たない。今よりさらに薄くなったらダメでしょうけど。
no.3571 カットラス (16/08/21 21:48)

ハゲにもカッコいいハゲ方とカッコ悪いハゲ方があるね\(^O^)/
no.3572 記入なし (16/08/21 21:59)

俺の場合後者
no.3573 記入なし (16/08/21 22:07)

ハゲカッコ悪い
no.3574 記入なし (16/08/22 07:43)

なんでや(涙)
no.3575 記入なし (16/08/22 10:53)

ショーンコネリーのハゲはカッコいいじゃん!
no.3576 記入なし (16/08/22 21:28)

斎藤さんモテてるじゃん!
no.3577 記入なし (16/08/22 23:00)

斎藤さんがフサフサだったらイケメン。
no.3578 記入なし (16/08/23 00:41)

そりゃそうだぜ。
斎藤さんのデビューはアイドルだったんだぜ。
\(^O^)/
no.3579 記入なし (16/08/23 05:49)

え?初耳だ
no.3580 記入なし (16/08/23 08:22)

  側頭部や後頭部から薄れていくひともいるんですね。びっくり。
no.3581 記入なし (16/08/23 10:29)

カツラが難しい↑と思うよ。
no.3582 記入なし (16/08/23 10:50)

ハゲてたっていいじゃないか
人間だもの

みつお
no.3583 記入なし (16/08/23 17:52)

相田みつおか、えっ禿げの詩?まじ 感動した 自信が湧いてきた ズラをとって街を歩くぞ
no.3584 記入なし (16/08/23 18:07)

ショーンコネリーや斎藤さんがカッコいいんであって
ハゲがかっこいい訳ではない。
ハゲカッコ悪い
no.3585 記入なし (16/08/23 20:31)

ハゲ頭にハチミツをぬるとハエがハゲ頭を覆いつくしてくれる。
銀バエならロマンスグレーに、金バエなら金髪だ。
糞バエなら大仏だ。
no.3586 記入なし (16/08/23 22:06)

帽子
no.3587 SEA GRAPES (16/08/23 23:27)

ハゲてきた・・・というより「薄くなってきた」と言う方が正しいか・・・
耳上の両サイドが薄い 地肌が見える スケスケだ
頭頂部も前の方は薄くなってきた 白髪が増えてきたからこれまた地肌が目立つ
実年齢より老けて見えるので結構ショックだ
かといって坊主にすると人相悪くなるし 職が決まるまではハゲで通すしかないなぁ
no.3588 記入なし (16/08/23 23:49)

え?職が決まったらヅラ被るの?
自分も前に美容院の人に、職を変えるタイミングでウィッグつけたら?と言われたけど、高くて手が出ない。因みに女です。前髪スケスケでヤバい!
no.3589 記入なし (16/08/23 23:59)

ハゲには、男性ホルモンが関係しているようですね。
プロペシアを服用すると、男性ホルモンが抑制されるので、
ハゲが改善されるようです。
しかし、勃起不全などの副作用もあるようです。
no.3590 記入なし (16/08/24 18:10)

ハゲをとるか…
勃起をとるか…

それが問題だ。
no.3591 記入なし (16/08/24 18:14)

以前 床屋に行ってスポーツ刈りって言ったら理容師が暫く呆然としてた、天辺が禿げていたのを その時 初めて知ったわ
no.3592 記入なし (16/08/24 18:18)

DHT(ジヒドロテストステロン)が薄毛の原因NO.1!
http://usuge-nukege-taisaku.com/dht
no.3593 記入なし (16/08/24 18:26)

安倍総理は61歳だがフサフサ。
恐らく男性ホルモンが少ないのだろう。
だから子供がいない。
no.3594 記入なし (16/08/24 18:28)

ハゲをとるか…
勃起をとるか…

両方ダメだぜーー
no.3595 記入なし (16/08/24 18:45)

気苦労が多いと髪はのびやすくて、
栄養バランスが悪いと禿げやすいってよく聞く。
no.3596 記入なし (16/08/24 19:53)

かっこいいハゲと呼ばれたいー
no.3597 記入なし (16/08/24 21:07)

ハゲは魅力を半減させるよ。
no.3598 記入なし (16/08/24 22:29)

プロペシアは、元来、前立腺肥大症の薬だった。
患者に投与したところ、禿が改善される副作用が発見された。

プロペシアは男性型脱毛症に効果があるが、ストレスによる脱毛症には効果がない。
なぜ禿げるのか、把握することが必要だ。
no.3599 記入なし (16/09/05 20:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています