一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あと3600本しかない…
no.3600 記入なし (16/09/05 20:47)

10000円で1000本増毛体験行くべし!
それで4600本になる
no.3601 記入なし (16/09/05 21:16)

はげを隠すため、かつらを使っているひとは頭がむせませんか?
no.3602 記入なし (16/09/05 21:52)

髪の毛フッサフサの人だが歯が抜け落ちた歯抜けの人。

ツルンツルンの禿だが1本も抜けてない健康歯の人

さぁ、究極の選択 どっちですか?

俺は迷うことなく禿がいいわ。
no.3603 記入なし (16/09/05 21:58)

それは歯があるほうがいい。
と、43才の男が言ってた(;゜∇゜)
no.3604 記入なし (16/09/05 22:01)

だよね。どう考えても。余程のお年寄りじゃない限り歯抜けは引くよね。
no.3605 記入なし (16/09/05 22:22)

>1
どっこい生きてます。
no.3606 記入なし (16/09/05 22:25)

20代同僚で一本義歯入れている人がいる。
虫歯で奥歯がやられた。
no.3607 記入なし (16/09/05 22:43)

たった1本で 大したことない。普通でしょ。
no.3608 記入なし (16/09/05 22:46)

まともな歯なん数本しか残ってないけど
ダメですか?
no.3609 記入なし (16/09/06 06:15)

年々知らず知らずに額が広くなって来て
凄く危機感あります。
no.3610 記入なし (16/09/06 06:17)

歯も髪も無かったとしても可愛いやんか
no.3611 記入なし (16/09/06 12:21)

歯も髪も無かったとしても可愛いやんか
no.3612 記入なし (16/09/06 12:21)

歯も髪も無かったとしても可愛いやんか
no.3613 記入なし (16/09/06 12:22)

皆がそう思ってくるなら良いんですけどね。
つか、人にどう見られてるのか自分が一番気にしてるから。
no.3614 記入なし (16/09/06 18:13)

ハゲは年寄りに見える。
no.3615 記入なし (16/09/06 19:00)

歯抜けはマヌケに見える
no.3616 記入なし (16/09/06 20:59)

歯抜けはフヌケに見える。
ハゲはスケベに見える。
no.3617 記入なし (16/09/06 21:02)

ハゲはオワコン
no.3618 記入なし (16/09/07 02:21)

カツラがあるさ!
no.3619 記入なし (16/09/07 05:02)

ハゲやら歯抜けごとき良い女子なら気にしません
no.3620 記入なし (16/09/07 09:12)

友達としてなら気にしません。
no.3621 記入なし (16/09/07 09:17)

もう外見なんて気にしても無駄空しい。

だけど鏡でわがの顔見るのは嫌
写真に写るのも嫌
免許切り替えも嫌
同窓会に行くのも嫌
no.3622 記入なし (16/09/07 15:09)

ごめん笑ってしまった
no.3623 記入なし (16/09/07 17:03)

齊藤さんは大人気!芸能人だから?
no.3624 記入なし (16/09/09 19:12)

毛生え薬できないかなあ
no.3625 記入なし (16/09/13 20:55)

種がなければ、何も生まれない、禿げでも良いたくましく生きろ、歯抜けは恥ずかしいが口を閉ざせ
no.3626 記入なし (16/09/13 21:10)

すれ主の投稿は04年だから今は見事なちゃびんハゲだろうな
no.3627 記入なし (16/09/13 22:20)

大丈夫です性格良い女子ならハゲは気にしません
no.3628 記入なし (16/09/13 23:20)

ただし、無職独身のハゲは相手にされません
no.3629 記入なし (16/09/13 23:23)

ハゲでも、ハゲ散らかしたら負け。
カッコよくハゲる努力が必要。
no.3630 記入なし (16/09/13 23:26)

素敵な散らかし方だったら大丈夫です
no.3631 記入なし (16/09/13 23:28)

散らかり出したらスキンヘッドという方法もあります
no.3632 記入なし (16/09/13 23:42)

無駄に散らかしても個性があって可愛い
no.3633 記入なし (16/09/13 23:45)

ハゲる人はなぜか優しい人が多いです
no.3634 記入なし (16/09/13 23:49)

プロペシアとリアップX5を使用してたけど金欠で買えなくなった…
no.3635 ヒースクリフ (16/09/14 06:36)

ゆで卵を食べると、禿げの進行が止まるようだ。
no.3636 記入なし (16/09/14 13:33)

ほんまでっか?
no.3637 記入なし (16/09/14 13:40)

嘘や俺は毎日朝夕食べているがUVカット禿げやど
no.3638 記入なし (16/09/14 15:50)

ゆで卵の白身の艶みたいに禿げ上がるだろ
no.3639 記入なし (16/09/14 22:16)

薄毛に白髪…
見た目にも中身にも自信を失い
職も失い
どうすりゃいいの?
no.3640 記入なし (16/09/14 23:12)

髪を剃ってスキンヘッドにすると健康な髪が生えるのでしょうか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1703487.html?from=recommend
no.3641 記入なし (16/09/14 23:37)

結婚とか不倫とかの会見を見ていると、みんな髪の毛がふさふさや
若禿げだったワイがもてないのもうなずけるわいな
no.3642 記入なし (16/09/15 08:51)

人間は30年も生きていくと体のどこかに衰えが出てくることもあります。 人の一生からすればいまや30代はまだまだ若いと言えるのでしょうが、ハゲは年齢に関係なくあなたの大事な髪の毛を奪っていきます。
no.3643 記入なし (16/09/15 11:06)

ハゲても、ハゲ散らかしたら負け。
もっと前向きにハゲようぜ。
no.3644 記入なし (16/09/15 11:08)

帽子かぶっとくわ
no.3645 記入なし (16/09/15 17:16)

ハゲは男の勲章や怯むこと無い勲章やからモテるから大丈夫多分
no.3646 記入なし (16/09/16 01:51)

朝ちらっと見かけたけど
はげねたで名高いトレンディエンジェルのあの人(30代後半)が
何かものすごい美人との交際発覚だって!
no.3647 記入なし (16/09/16 09:42)

用事で県の税事務所へ赴いたら、担当者がやはり50代の禿げオヤジで親近感を覚えた
no.3648 記入なし (16/09/16 15:01)

ハゲでも 渋い 俳優の映画 を 観て 勉強しろ !
no.3649 記入なし (16/09/16 16:40)

ロレアルの縮毛矯正剤で脱毛、米国で10万人が集団訴訟
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160916-00000019-jij_afp-bus_all
no.3650 記入なし (16/09/16 17:25)

トランプが大統領になったら、あの髪型が任期満了まで持つのか。
no.3651 記入なし (16/09/16 19:21)

確かにハゲはモテるわハゲの天下やがな
no.3652 記入なし (16/09/16 19:34)

トランプみたいな髪型がいいね。
no.3653 記入なし (16/09/16 19:40)

もろカツラみたいだよー
no.3654 記入なし (16/09/16 19:45)

無い髪の毛を何度もとかすけど相変わらずのバーコード
no.3655 記入なし (16/09/26 10:10)

細川たかしもカツラなんか
no.3656 記入なし (16/09/26 14:12)

志村けんさんはハゲているけどもちろん若かりし頃は髪の毛がフサフサだった
ハゲのネタでお笑いを取ることもドリフではよくあった
今の自分に見事にブーメランしてるけどお笑い芸人だから、まあ細かいことは気にしない?
no.3657 記入なし (16/09/26 14:44)

欧米人にはカッコイイ禿が多い。日本人のカッコイイ禿は誰だ?ムッシュ…小倉…キダ…美川…稔侍…いさお…冠…
no.3658 記入なし (16/09/26 16:54)

育毛剤よりも普段の食事が重要。
バランスいい食事で栄養と摂ればハゲにくくなる。
カップラーメンやジャンクフードばっかり食ってるとハゲる。
no.3659 記入なし (16/09/26 23:48)

リアッププロペシア
no.3660 ヒースクリフ (16/09/27 02:05)

芸能人でもハゲる
芸能人はお金持ち
容姿を気にする芸能人がお金を投じてもハゲを治せないと言うことは
ビンボ人はなおさらハゲを治せない。
no.3661 記入なし (16/09/27 05:18)

確か男性ホルモンが影響してるんだよね?性欲と引き換えかも。
no.3662 記入なし (16/09/27 05:33)

なんで男性ホルモンが多いとハゲるんだよ
男性ホルモンが多い→髪の毛フサフサ→女性にモテモテ
じゃないと困るだろ。
no.3663 記入なし (16/09/27 06:19)

ハゲは男性ホロモンからりの男性ホルモン(ジヒドテストステロン)ではげる。
ハゲを直そうとすると女性化のリスクはある。
 芸能界でも受けるのは男らしい男でなくて、極端にいうと中性的な男性ではないかと思う。実はその方が育児はするし、浮気はしないで、夫婦関係が長く続く。子供が生まれて、世話するとそれで男性ホルモンが下がるというのを見たような気がする。
 もともと大昔は育児なんか男性はしないで短命で終わっていたのかも
 
no.3664 記入なし (16/09/27 06:38)

芸能界の男性はヒゲはないし、肌のお手入れはいいわ、あげくは化粧。芸能界、女性化で検索。アニメキャラもヒゲや体毛、腋毛を見たことない。おれだけの勘違いかもしれない。
no.3665 記入なし (16/09/27 06:45)

ハゲてるだけで10歳は老けて見られるよ
俺なんか50代なのに70代に見られるんだから・・
こんなんじゃ彼女なんかできるわけがない
no.3666 記入なし (16/09/27 07:33)

シャンプーは、花王のサクセスかメリットがいいのか?
no.3667 記入なし (16/09/30 05:10)

俺はオクトセラビエを使っています。あまり過激なの使ってかえってハゲる人も
no.3668 記入なし (16/09/30 08:50)

サクセスは良く無いと思う。女性用の方がハゲ無いというのを見た気がする
no.3669 記入なし (16/09/30 09:02)

ハゲの進行は、シャンプーよりも洗い方の影響が大きいと聞いたことがある
no.3670 記入なし (16/09/30 09:03)

髪型は短髪のほうが、残留洗剤が少なく頭皮にいい。
no.3671 記入なし (16/09/30 10:07)

3666
50代なのに70代なら20歳老けて見られてますよね
no.3672 記入なし (16/09/30 11:20)

俺は単身世帯で水道使い放題なのでシャンプー十分にすすいでいる。
no.3673 記入なし (16/09/30 13:04)

薄毛治療の新常識―あきらめない!薄毛は病院で治る時代 単行本 – 2016/7
麻生 泰 (著)
一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。
no.3674 記入なし (16/09/30 19:14)

近所の総合病院の掲示板に載っていた。保険適用外だから高そう
no.3675 記入なし (16/09/30 19:55)

某シャンプーは名前とは裏腹でデメリットしかないとか。自分も使った事があるけど、頭がヒリヒリするから止めた。
no.3676 記入なし (16/09/30 20:13)

かかりつけの女医にAGAについて訊いたらひと月8,000円〜かかると言われてあきらめたよ
no.3677 記入なし (16/09/30 20:29)

50代まで禿げなかったら(以後?)大丈夫らしい。 目指せ!禿げない50代だね!
no.3678 記入なし (16/10/01 00:51)

ハゲたら、戦国武将みたいに剃って、ヒゲを生やせばいい。
no.3679 記入なし (16/10/02 15:58)

それ俺の弟だぜ
no.3680 記入なし (16/10/02 16:12)

ハゲなので帽子を被ってチャリンコで移動するが、店舗に入る時には脱ぐと洗面所でえらいことになってることが多い・・
no.3681 記入なし (16/10/09 20:53)

ハゲの大敵は強風
帽子が飛ばされたら目も当てられん
no.3682 記入なし (16/10/09 21:21)

頭の毛が寂しい人に限って他の部位は豊かなのは何でだろう
no.3683 ななこ (16/10/10 11:42)

男性ホルモン分泌が多めでしよ
no.3684 記入なし (16/10/10 11:43)

どうも頭の形が変なので禿るのは勘弁してほしい。
白人は頭の形がカッコいいから短髪も似合うけど黄色人種はちょっと・・・。
no.3685 記入なし (16/10/10 11:46)

なるほど、そういうのもあるんだね
中学時代、男子は全員丸刈りだったので、保護者(母親たち)が頭の形の良し悪しを話題にしていたなぁ・・
no.3686 ななこ (16/10/10 17:48)

散らかしたら負け
これだけは、間違いない。
堂々とハゲた方が、自然でいい。
no.3687 記入なし (16/10/10 17:54)

オレ思いっきりハゲ散らかしでバーコード脳天に殆ど髪の毛ナシ状態・・・
no.3688 記入なし (16/10/10 18:01)

ゴメン笑ってしまいました。
no.3689 記入なし (16/10/10 19:55)

たしかにcocoは笑えるね。
なんだかユニークで可愛いです。
no.3690 記入なし (16/10/10 19:58)

齊藤サンがモテるのは可愛い性格なのかな
no.3691 記入なし (16/10/10 20:02)

顔はかっこいい
でもそれを鼻にかけてるから嫌いになった(>_<)
no.3692 ななこ (16/10/10 20:35)

禿げはそれだけで大きなハンデである。・・・しかし煙いな、ここは。
no.3693 記入なし (16/10/10 21:03)

ななこさん
齊藤サンは二股疑惑だそうですから、調子にのっちゃダメかもしれませんね。
no.3694 記入なし (16/10/10 22:06)

プラズマクラスターで毛が生える!!??
no.3695 記入なし (16/10/13 20:55)

ハゲと言えば俳優温水だろ
no.3696 記入なし (16/10/13 21:06)

私は姉歯さん。
出来の悪い安物のヅラかぶるくらいならツルツルの方が良くない?
no.3697 ななこ (16/10/14 00:15)

女性のウイッグみたいに自然な物は無いのか不思議。
no.3698 記入なし (16/10/14 13:26)

40代になってから髪の毛が細くなった気がする、それだけでかなり薄くなる。
昔はすいてもらうほどだったのに。
no.3699 記入なし (16/10/14 13:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています