一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


増毛3700本
no.3700 記入なし (16/10/14 13:38)

おいくら?
no.3701 記入なし (16/10/14 13:51)

いくらだと思う?
no.3702 記入なし (16/10/14 13:53)

むかしは1本100円だったよ・・
no.3703 記入なし (16/10/14 15:00)

どひゃぁ!人の人生を幸せにするんだから安くしてほしいわ。
no.3704 記入なし (16/10/14 15:06)

ふりかけ使え
no.3705 記入なし (16/10/14 15:23)

頭にマスカラ付けるようなやつね。
あれって気持ち悪くないのかなぁ。
no.3706 記入なし (16/10/14 15:34)

37万も出すくらいならハゲでいいよ(^^;
no.3707 記入なし (16/10/14 15:35)

37万で幸せ買えるなら頑張って働く!
no.3708 記入なし (16/10/14 15:41)

どうせすぐに抜けちゃうけどね・・それで俺100万捨てたんだよ・・・
no.3709 記入なし (16/10/14 15:50)

ハゲスキン最高
no.3710 記入なし (16/10/14 19:35)

>3709
ゲーーー彼女のひとりもできないまま?
no.3711 記入なし (16/10/14 19:39)

前からきてます。なので坊主にしてます。2週間に1回1ミリバリカンで刈ってます。
no.3712 記入なし (16/10/14 19:45)

髪の毛で顔も別人になる。
no.3713 記入なし (16/10/14 21:21)

森本レオみたいに老年でもふさふさになりたかったよ・・
no.3714 記入なし (16/10/14 21:25)

ハンチングほしいですね。
no.3715 記入なし (16/10/14 21:41)

似合う帽子がありません(涙)
no.3716 記入なし (16/10/14 21:58)

後輩に相談したらネット帽被ったらと言われた・・・
no.3717 記入なし (16/10/14 22:01)

3日風呂へ入らずに帽子を被っていたら頭が汗でベタベタで完全にバーコード地肌丸見え状態ーー
no.3718 記入なし (16/10/15 19:04)

ツルッパゲの事をダイヤモンドヘッドと呼ぶ事にしよう
no.3719 記入なし (16/10/16 18:45)

ハゲイケメンはマジもったいない!
no.3720 記入なし (16/10/16 19:10)

スーパーミリオンヘヤー使ってる奴居るか?
no.3721 記入なし (16/10/16 19:12)

イケメンははげてもイケメンだと思う
no.3722 ななこ (16/10/16 22:23)

ななこさん禿げたら尼ななこ
no.3723 記入なし (16/10/16 22:25)

ブサメンのハゲ太は最悪?
性格は良いって言われるんだが
no.3724 記入なし (16/10/17 00:39)

丸顔の禿頭は 最悪だ しかも ちびで ガリガリだったら
no.3725 記入なし (16/10/18 10:04)

アデランス、売れなくて上場廃止になるらしい。
ハゲの悩みを持つ人から(それ以前に自覚のない悩みからハゲたのだが)、カツラの話を聞いたことがある。
まず値段が高い、そしてスペアを作らされる。
流行があるからと、更にまた作らされる。
そのために自己破産をする人もいるとのことだった。
アデランスで人生狂った人、案外いるんだろうな・・
no.3726 ななこ (16/10/18 12:04)

30歳の頃にカツラと増毛で前金で合計100万払ってしまった・・
増毛はすぐに抜けるし、結局は途中で施術に行かなくなり断念した・・
いま54歳無職独身だが、推して知るべし頭頂部に殆ど髪の毛が残っていないーー
no.3727 記入なし (16/10/18 13:02)

禿げでもいいじゃないか、明るく世の中を照そう
no.3728 記入なし (16/10/19 07:09)

北九州市にハゲチャビンと認定されると宿泊料が500円安くなる「禿げ割り」をしているホテルがあるってよ。
no.3729 記入なし (16/10/20 12:29)

へ〜面白い所ですね行ってみとうござんす!
no.3730 記入なし (16/10/20 13:23)

ビストロスマップに斎藤さんが出てるーー
no.3731 記入なし (16/10/24 22:05)

毎日洗髪すると抜けると聞いたので、シャワーは2日置きにしてみました
no.3732 記入なし (16/10/24 23:29)

粉末振り掛け禿げ隠し雨でも大丈夫って本当かな
no.3733 記入なし (16/10/25 16:10)

はげ散らかす毎日
no.3734 記入なし (16/10/25 22:49)

アルシンドって今何やってるのかな
no.3735 記入なし (16/10/25 22:55)

農場じゃない?牧場だっけ?
no.3736 記入なし (16/10/25 22:56)

散らかさずに綺麗に剥げたらいいね。
no.3737 記入なし (16/10/25 22:58)

金欠でプロペシアとリアップ買えないorz
no.3738 ヒースクリフ (16/10/26 05:46)

なら、俺みたいに医者にアロビックス(脱毛症薬)をもらって頭皮につけなよ?
これ保険が利くから数百円だぜ、ただ効果は個人差があるけどなーー
no.3739 記入なし (16/10/26 08:48)

飲み薬タイプのミノキシジル 
服用している人いますか?
no.3740 記入なし (16/10/26 12:21)

三笠宮さま100歳なのに、ふさふさ
今上天皇もふさふさ
皇族にハゲはいないね。

遺伝の影響が大きいな。
no.3741 記入なし (16/10/28 20:45)

うちの家系はみんなフサフサわしだけハゲ!他人の子かも知れん
no.3742 記入なし (16/10/28 20:58)

ハゲの子
no.3743 記入なし (16/10/28 20:59)

ハゲは増毛、植毛、カツラ業界の宝物だ。
ハゲがいなかったら成り立たないのだから。
no.3744 記入なし (16/10/28 21:07)

ハゲは隔世遺伝だから、おじいちゃんの遺伝が大きいと思うよ
現に母方のじいちゃんに俺そっくりで、ズルッパゲだもんー
no.3745 記入なし (16/10/28 21:07)

必要とされてる存在であることに誇りをもってください
no.3746 記入なし (16/10/28 21:13)

うちの家系はみんなフサフサわしだけハゲ!他人の子かも知れん

no.3742
それ確かめた方がいいと思う。重大なことです。
no.3747 記入なし (16/11/04 18:48)

細川たかしはカツラですか?
no.3748 ななこ (16/11/05 16:32)

どうもしてません
ただハゲ逝くのみ
no.3749 記入なし (16/11/05 22:51)

明日床屋でフサフサの髪を切ってきます。(ちょっと妄想)
no.3750 記入なし (16/11/05 22:53)

ハゲ過ぎて床屋が怖いです・・
no.3751 記入なし (16/11/05 23:04)

と、言うより刈るとこ無いだろに
no.3752 記入なし (16/11/05 23:37)

1/3はあります、主に側頭部ですが・・
no.3753 記入なし (16/11/05 23:53)

あちゃー!
no.3754 記入なし (16/11/06 00:12)

どっかの国での美容整形で、体中の体毛(腋毛、ヒゲ、胸毛、すね毛、陰毛)を皮下組織ごと全て頭皮と移植してくれるところがあるかも
no.3755 記入なし (16/11/06 00:13)

同年代でも髪で5〜10年の差が。
no.3756 記入なし (16/11/06 02:45)

高見沢俊彦は自毛ですか?
no.3757 SEA GRAPES (16/11/06 07:32)

落ち武者状態になるまで、ぎりぎりまで床屋へは行きませんー
no.3758 記入なし (16/11/06 09:35)

ハゲの歯抜けのチビって最悪だから焦りませんか?
no.3759 記入なし (16/11/06 09:42)

ハゲの歯抜けのデブも最悪ですが
ハゲはカツラ
歯は入れ歯
あとはダイエットで大丈夫です。
no.3760 記入なし (16/11/06 09:45)

はいスゴク焦ります、因みに歯抜けじゃなく出っ歯ですー
no.3761 記入なし (16/11/06 09:47)

出っ歯っぱールンパッパ、カーッパバーコード、ルンパッパ♪
ウィッグッグ、つけちゃった、ちょーっと良い気持ちー♪
no.3762 記入なし (16/11/06 09:53)

床屋に行ってきた、ハゲのヒトは早く終わってた、毛が少ないだけに。
no.3763 記入なし (16/11/06 11:34)

ハゲ割引ないのか?
no.3764 記入なし (16/11/06 12:22)

ハゲは雨降りや風の強い日は非常に困る
no.3765 記入なし (16/11/08 18:45)

プロペシアとリアップX5が欲しい〜
1万5千円以上する〜
no.3766 ヒースクリフ (16/11/08 18:56)

高けー!
no.3767 記入なし (16/11/08 18:57)

ハゲー!
no.3768 記入なし (16/11/08 19:28)

カツラは緊張感凄そう。小倉さんはluckyだったね。あれで楽になったろうね。
no.3769 とと (16/11/08 20:28)

細川たかしの場合は本人よりも周囲の取り巻きが緊張しているが…
no.3770 記入なし (16/11/08 20:54)

反り込みから 白髪が目立ち 生え際が抜けている状態
増毛したい
no.3771 記入なし (16/11/08 23:43)

トランプが勝った。
ハゲの時代が来るで。
no.3772 記入なし (16/11/09 14:54)

ハゲは帽子が恋人さー
no.3773 記入なし (16/11/09 15:24)

おな禁すると抜け毛が減って
禿が直るらしい
やってる人居ますか?
no.3774 記入なし (16/11/15 15:33)

やってるやってるやってるーー!
no.3775 記入なし (16/11/15 15:38)

やり過ぎ注意、男性ホルモンが活発化し禿げもしくは前立腺癌になりやすい
no.3776 記入なし (16/11/15 15:52)

何事もほどほどが肝心なのか、適度な自慰は前立腺マッサージになる
no.3777 記入なし (16/11/15 16:53)

分け目を定期的に変えないとはげるよ。
no.3778 記入なし (16/12/08 18:07)

前からテッペンから両方からハゲてきてますー!
no.3779 記入なし (16/12/08 18:41)

AGA治療を始めて1年弱。
やっと効果が出てきたので、これまでの丸坊主を脱却してソフトモヒカンっぽい髪形が出来るようになってきた。
no.3780 記入なし (16/12/08 19:29)

65歳過ぎたが、白髪はないし禿でもない。
口髭は真っ黒!でもね、陰毛に白髪が出てきて悲しい。
no.3781 記入なし (16/12/08 19:40)

カツラ?部分つけ毛?良い情報があれば教えてください
就活して付き合いも広げたいのですが頭髪がコンプレックスにて
no.3782 記入なし (16/12/28 20:44)

禿でかつら使ってる人は頭がむせませんかあ?
no.3783 記入なし (17/02/12 07:44)

「ハゲなのに」
http://mjk.ac/hHg6Pq
no.3784 記入なし (17/04/18 16:23)

リンク失敗。

「ハゲなのに」

脱毛だけが 理由でしょうか?
「生えなくなるね」と 薬を出して

「薄くなったよ」 それだけですか?
むこうも前より ハゲてますね

抜けてく 髪の毛たちを ほほえみで
送りたいけれど〜

ハゲなのに 育毛ですか?
ハゲなのに 涙がこぼれます
ハゲなのに〜 ハゲなのに〜
ため息また一つ〜♪
no.3785 記入なし (17/04/18 16:25)

30歳でカツラを買ってからうん十年・・もうぺんぺん草だよー
no.3786 記入なし (17/04/18 16:27)

ハゲ薬って、まだ出来ないの?
これだけ科学やITが進化してるのに。
no.3787 記入なし (17/04/19 19:11)

つ 放射性物質
no.3788 記入なし (17/04/19 20:28)

日常に潜む、薄毛の原因…「0カロリー」に要注意 
https://www.houdoukyoku.jp/posts/9406
no.3789 記入なし (17/05/28 23:20)

俺も薄毛だがキャップ帽で隠してる。
no.3790 SEA GRAPES (17/05/29 08:57)

>もうぺんぺん草だよー

ぺんぺん草って、ナズナのことだよね。
春に凄く生えてくるんじゃあないの?
no.3791 記入なし (17/05/29 19:25)

>もうぺんぺん草だよー

はぺんぺん草でぼうぼうの状態、つまり頭髪ぼうぼう。

禿であれば「ぺんぺん草も生えない」状態のことだろうが語法の意味が違うね。
no.3792 記入なし (17/05/31 06:39)

もうぺんぺん草も生えないよーー
no.3793 記入なし (17/05/31 10:32)

AGA治療を始めて1年5ヶ月。
やっと帽子を被らずに外出が出来る様になった。

これまで塗布する薬も使ったけど、全く効かなかった。
やはり飲み薬で体質から変えないとダメだということが
身をもってよく判った。
no.3794 記入なし (17/05/31 22:08)

AGA治療薬は問題になってるから気をつけた方がいいよ。

「プロペシア」による副作用に多いのは性欲減退と勃起機能の低下とか。
no.3795 記入なし (17/05/31 22:19)

通販で買うAGAの飲み薬は出所も判らないのでヤバいと思う。
でも専門のクリニックで処方されるのは大丈夫だよ。
ちゃんと定期的に診察を受けないと薬は処方されないし、薬の強弱もあるから
副作用が出たら弱い薬にするか、止めればいいだけ。

オレの場合は今のところ副作用は無く大丈夫だけど。
no.3796 記入なし (17/05/31 23:04)

マジックで描いたらバレルだろうか?
no.3797 記入なし (17/06/03 05:19)

いったん、坊主頭にして豚の毛でブラッシング続けてたら増えた気がする。

長渕剛みたいにしようかな(^^♪
no.3798 SEA GRAPES (17/06/03 06:55)

このハゲーーーーーーーーーー

【週刊新潮】凶暴代議士「豊田真由子」による秘書への“絶叫暴言&暴行傷害”音声
https://www.youtube.com/watch?v=Bc6UEvT9H_o
no.3799 記入なし (17/06/23 20:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています