一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3800本の毛髪
no.3800 記入なし (17/06/23 21:10)

1本100円け?
no.3801 記入なし (17/06/23 21:26)

真由子にいじめられて苦労している。
no.3802 記入なし (17/07/11 13:04)

何回も櫛でとかして撫でつけている(バーコード)
no.3803 記入なし (17/07/11 18:04)

橋本五郎とか、江口徹なんて年の割には禿げてるね。真由子からあの言葉を投げかけられたら
ショック受けるんじゃあないだろうか。立教大生はこの方を見ても禿と言ってはいけない。
no.3804 記入なし (17/07/11 23:49)

特殊メイク風の撮影用マスクを外出時には必ず着ける。
no.3805 記入なし (17/07/12 00:51)

自分よりもふさふさの人を妬んでいます
no.3806 記入なし (17/07/12 10:17)

髪欲しい〜ナ
no.3807 このハゲ〜 (17/07/13 12:27)

毛生え薬何時できるんやー?!
no.3808 記入なし (17/07/13 16:29)

テカチュウ 肌色男子
no.3809 記入なし (17/07/13 20:47)

人間ウワカリ
no.3810 記入なし (17/07/13 20:54)

ハゲの方はワックスやジェル等は使用しないのですか?
no.3811 記入なし (17/07/20 22:58)

ややトップが少なめの薄毛さんならワックスでボリュームを出す方法がある。
no.3812 記入なし (17/07/20 23:46)

渡辺謙、海老蔵、坊主頭が似合う人がうらやましい
no.3813 記入なし (17/07/20 23:47)

俺の場合は頭の形がジャガイモ〜
no.3814 記入なし (17/07/20 23:52)

禿げは長ーーーーーーーい友達。
no.3815 記入なし (17/07/21 00:06)

ハゲたらいいね て歌あったね。
no.3816 千歳 (17/07/21 01:17)

船越英一郎は禿だそうだ。
no.3817 記入なし (17/07/21 08:40)

ハゲ逝くままに
no.3818 記入なし (17/07/21 09:33)

このハゲ〜〜〜
no.3819 記入なし (17/07/21 09:50)

これから日本は禿大国になる。
no.3820 記入なし (17/07/21 09:56)

ちょんまげブーム来ないかな〜( ^ω^)
no.3821 記入なし (17/07/21 09:57)

ハゲは男の勲章
no.3822 記入なし (17/07/21 10:14)

禿げはアーーーーーートだ。
no.3823 記入なし (17/07/21 10:17)

バーコード禿はちょっとみっともないので、将来的にスキンヘッドも検討中〜〜
no.3824 記入なし (17/07/21 11:11)

真由子さまは反省しているみたいだから許してやろうよ。このハゲーはきいたねえ!!
no.3825 記入なし (17/07/21 22:36)

禿と白髪はどっちが年取って見えますか?
no.3826 記入なし (17/07/23 06:24)

禿だと思う、俺50代半ばだけど70代に見られるよ
no.3827 記入なし (17/07/23 09:05)

↑それは頭髪がどうこうではなく顔にシワやシミが多いのでは?
no.3828 記入なし (17/07/23 10:49)

そうだな、顔にシミやシワが多いと老けてみられる、お手入れは大事
no.3829 記入なし (17/07/23 10:57)

40代のハゲで塩顔
これで性格がサイコパスなら最悪だよね。
no.3830 記入なし (17/07/25 10:56)

頭髪は寂しくなりつつあっても髭の濃さだけは並み以上なのはわたしだけでしょうか
no.3831 記入なし (17/07/26 00:55)

頭髪が禿げるたびに、逆にヒゲ、眉毛、鼻毛、などが濃くなり白髪にもなり始めた
no.3832 記入なし (17/07/26 08:39)

薄毛野郎は間違ってもロン毛にするんじゃねーぞ!
長くして隠そうとするからバーコードになるんだよ!
サイドを刈ってとにかく短髪にしろ1
no.3833 記入なし (17/07/29 22:41)

死にほくろが目だってねそれ無理
no.3834 記入なし (17/07/29 22:43)

このハゲー!
no.3835 記入なし (17/07/29 22:58)

ハハハ! 
no.3836 若菜 (17/07/29 23:01)

バーコードハゲの人はレジで頭をピッとやられても文句を言えない
no.3837 記入なし (17/07/29 23:01)

受けるのら!
no.3838 若菜 (17/07/29 23:04)

若菜も激しく禿げてるの?
no.3839 記入なし (17/07/29 23:05)

若ちゃんはそろそろちょっと。。
てとこなのら。。
no.3840 若菜 (17/07/29 23:11)

あと数年後には♪ピカピカの( ^ω^)・・・
no.3841 記入なし (17/07/29 23:21)

一年生なりな。
ところで女のハゲがいねーのら。
何故なりか?
no.3842 若菜 (17/07/29 23:36)

たしかに
このハゲ−−!には驚いた
コーヒーふき出した。
no.3843 記入なし (17/07/29 23:38)

若菜さん

禿げてるお婆さんは居るよ( ^ω^)
no.3844 記入なし (17/07/29 23:46)

最終問題です。 

無毛=偏毛>少毛

 
no.3845 記入なし (17/07/30 13:12)

大食いタレントのアンジェラ佐藤も髪がウィッグだと指摘されていて、
海やプールのシーンでは絶対に水に浸からない。
no.3846 記入なし (17/07/30 13:26)

立教特認の江口徹にはヘアトニックすら効かないだろう。BHには3本
もあるが、江口は0本。
no.3847 記入なし (17/08/01 06:36)

田宮二郎さん、植毛手術の後遺症にも苦しんでいた…猟銃自殺から39年、長男が壮絶人生明かす
no.3848 記入なし (17/08/29 23:50)

このハゲ〜〜違うだろう、違うだろう!
no.3849 記入なし (17/08/30 06:44)

久しぶりに風呂の排水口を掃除したら、ごっそりと抜けた髪の毛が詰まっていてゾッとしたよ
どおりですっかりと禿げるわけだ・・・・・
no.3850 記入なし (17/09/02 14:05)

【ハゲに朗報】

ハゲはSUZUKIのスペーシアZに乗れ!

CMで『毛生えたワゴン』と言っているぞ!
no.3851 記入なし (17/09/02 17:15)

独身無職なのにもかかわらず、ハゲの為に今迄にどれだけ金を費やしたことだろう
育毛剤やカツラを含めるとざっと数百万は下らないだろうなあ・・
no.3852 記入なし (17/09/02 17:30)

>もてない奴ってデブか、ちびか、ハゲか、非正規だろう?

全て当てはまるよ
絶望。
no.3853 記入なし (17/09/07 12:48)

落ち武者系なんで

12月の還暦全組合同の同窓会は行きたくない
no.3854 記入なし (17/09/07 13:07)

同情納得
no.3855 記入なし (17/09/07 13:22)

落武者のコスプレをして行けばヒーローさ
no.3856 記入なし (17/09/07 15:31)

落武者にもいろいろあるだろうが、この前まだ30台の奴が月代ハゲを晒して歩いていた。月代以外ふさふさとしたボリューミーな髪が印象的。
no.3857 記入なし (17/09/07 15:46)

月代(さかやき)って初めて知ったよ、俺は天然だけどな
no.3858 記入なし (17/09/07 17:56)

黒粉
no.3859 記入なし (17/09/10 07:49)

江口徹はどうしテ桂を使わないんだろ?あいつは最近立教のとく任をやめたらしい。
あいつが、南部さんと知りあいな野はどうしても理解出来ない。この禿ー!!
no.3860 記入なし (17/09/14 21:13)

ハゲだね、ハゲもいいけど、道路でハゲはちょっとイキ過ぎ。
no.3861 若菜 (17/09/14 21:17)

帽子、、、(;´Д`)
no.3862 SEA GRAPES (17/09/15 09:02)

シークレットハゲ。
no.3863 若菜 (17/09/15 13:17)

26歳中卒で生え際M字です
ジュード・ロウみたいになってます...
no.3864 記入なし (17/09/15 14:06)

安室奈美恵の引退はハゲが原因と言う説もあるらしい。
20代からデコは広かったが、最近はオールバックで後頭部まで丸出しになってしまうらしい。
no.3865 記入なし (17/09/22 22:44)

オナニーとセックスはジヒドロテストステロンを増加させない
http://usugegaku.com/ejaculation-and-hair-loss/
no.3866 記入なし (17/10/13 20:35)

ジヒドロテストステロンを抑制する薬・食べ物・生活法
https://www.rs-clinic.com/menu/aga_ght.html
no.3867 記入なし (17/10/13 20:41)

頭頂部が焼け野原やーー
no.3868 記入なし (17/10/13 22:30)

本物の焼け野原は後に草がボーボーに生えるけどハゲ野原は…チーン
no.3869 記入なし (17/10/13 22:35)

>3866
睾丸を摘出したら、はげないようだな。
no.3870 記入なし (17/10/13 23:04)

「リアップ」19年目で初の後発品登場も痛恨の失態で発売延期
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171016-00145746-diamond-bus_all
no.3871 記入なし (17/10/16 17:19)

帽子、、、(;´Д`)
no.3872 記入なし (17/10/17 09:04)

「若ハゲ」と「若白髪」の心臓病リスクは5倍以上
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/12/5-34.php
no.3873 記入なし (17/12/04 19:11)

悪いことは言わない。
多少金に余裕があるなら、専門の病院やクリニックで処方される飲み薬の方が、
塗り薬より確実に結果が出るよ。
ちなみにオレは、通販で売ってる飲み薬はリスクが高すぎるので、
金はかかったが専門のクリニックで処方された薬で、そこそこまで復活した。
ふさふさじゃないけど、ハゲじゃない普通の状態に復活できて良かったと思ってる。
no.3874 記入なし (17/12/04 21:24)

前髪M字ハゲだからベジータみたいにしたいけど面長だから無理
欧米はバズカットもトレンドだから坊主でいいやと思う
日本女は坊主嫌うけど...
no.3875 記入なし (17/12/04 22:40)

多少金に余裕があるなら、専門の病院やクリニックで処方される飲み薬の方が、
塗り薬より確実に結果が出るよ。

解ってはいるんだが、保険適用外といわれてしぶしぶ塗り薬をもう10年以上つけているが
一向に効果がでないばかりか、更にハゲが進行しちまったぜ、完全にバーコードやーー!
no.3876 記入なし (17/12/04 22:45)

増毛、大楽毛、新大楽毛へ行く
no.3877 記入なし (17/12/05 09:22)

>no.3876
オレも散々リアップ使って、全く結果が出なかった。
そんでリアップも止めて6年、諦めかけたところで最後に悪あがきしてみようと思って
飲み薬にしてみた。
オレは月2万、1年半でハゲを脱した状態まで復活でした。
おかげ様で彼女も出来た。
今の彼女には正直に話してるけどハゲだったらつきあってないって言われてる。
塗り薬にかかったトータル費用で考えると、飲み薬の方が費用対効果が大きいよ。
今後も飲み薬は続けなきゃならんので金はかかるけど、髪の毛には代えられない。
no.3878 no.3874 (17/12/06 19:55)

無職独身には、毎月2万なんて考えられないよ
それならハゲで我慢するわ〜
no.3879 記入なし (17/12/06 19:59)

江口徹は確かによく禿てるな。こいつ立教大の特任は辞めたらしい。
こいつにはヘアトニックを送っても無駄だよ!ブラックホールに
ヘアトニックをつけるのと同じ。
no.3880 記入なし (17/12/12 14:55)

風が強いので、ニット帽被って歯医者へいって脱いだが、
どうやら落ち武者みたいにまたはザビエルみたいに
ズルハゲ状態になっていたみたいだわ・・・
no.3881 記入なし (17/12/12 15:14)

3880
こいつが南部さんと知り合いだというのは
理解できない。馬鹿なんじゃあないの?禿の。
no.3882 記入なし (17/12/13 20:45)

20歳前から若禿で人生アウト。就職を機に多額のローンを組んでカツラ購入するも
ローンが払いきれなくなり自己破産。カツラなんて高額なくせに変色したりベースが
痛んだり最悪の場合ベースから抜けちゃんだよね。新しいの欲しくても金がないから
購入できず騙しだまし使ってたけどもう限界。帽子をかぶることに・・・ストッパーもすべてダメ。駐車違反した時も運転免許の写真はカツラつけたままなんで警官に帽子を取れって言われてしぶしぶ取ったよ。警官も気まずい雰囲気。家に帰ってから俺は泣いたよ。一度カツラを使用し始めたら一生続けられる経済力がないと大変なことになる。
no.3883 記入なし (17/12/15 14:54)

若禿がばれていてもカミングアウトできない。会社でワザと毛髪の話題を
取り上げてこっちを向いてニヤニヤしている上司や同僚・・怖い。怖いんだよ。
テレビ見ていてもカツラやシャンプーのコマーシャルが始まると・・・憎い
禿が憎い
no.3884 記入なし (17/12/15 15:16)

おれもや・・
アートネイチャーで拵えたカツラは、25年前に数回着用していまだに綺麗にケースに入ったままや〜・・・
no.3885 記入なし (17/12/15 15:32)

コーナンかどこかで300円の黒色ニット帽を買った
no.3886 記入なし (17/12/15 15:59)

no.3880
 あいつほんとで南部さんと知り合いなのか?
いかにもはげ過ぎだよ。
no.3887 記入なし (17/12/15 21:20)

禿げでもときめくんや!
no.3888 記入なし (17/12/16 01:01)

ときめきハゲリアル
no.3889 記入なし (17/12/16 01:03)

太陽味方
no.3890 織田無職 (17/12/30 22:05)

ハゲに紫外線ダメージはキツイ!
no.3891 記入なし (17/12/30 23:46)

夏は帽子
no.3892 記入なし (17/12/31 08:07)

ハゲはハゲ同士、励まし合う!
これっきゃない。
no.3893 記入なし (17/12/31 19:05)

久し振りに志村県を見たらズルムケじゃないか
no.3894 織田無職 (18/01/03 00:07)

誰や?!俺のこと噂してるんわー
no.3895 長さん (18/01/03 00:53)

昨日寒かったのでバリ島で買った帽子をかぶって出掛けた。
no.3896 記入なし (18/01/03 01:23)

禿のしとは今のように冬になると大変だねえ!帽子か桂をしない限り頭が寒くて風邪を引くのではと同情している。
特に江口徹はすごい禿だけどだいじょうぶかあ?外に出るときはくれぐれも帽子をかぶるように勧めるめるよ!!
no.3897 記入なし (18/01/03 21:39)

最近漸く気付いたけど、ハゲの人って、コンプレックスを世間に晒しながら生きているんだね
なるほど…ハゲの話題をされただけでも怒るわけだわ
no.3898 記入なし (18/01/03 22:41)

禿げ散らかす毎日
no.3899 記入なし (18/01/03 22:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています