一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一時期、マジで地肌が透けて見えた時期があって焦った
フラパノンは効いたな
no.4900 記入なし (23/01/16 10:37)

そろそろ丸刈りにしないとな
no.4901 記入なし (23/01/20 13:25)

丸刈りが無難だな
no.4902 記入なし (23/01/20 14:52)

前髪が伸びてこなくなった
no.4903 記入なし (23/01/20 14:53)

落武者や
no.4904 記入なし (23/01/20 14:54)

4903 あとは後退するのみ
no.4905 記入なし (23/01/20 18:25)

有効成分であるカルプロニウムが局所血管拡張し、毛細血管内の血流を増加させ、種々の脱毛症を改善、発毛に優れた効果を発揮します、なるほど
no.4906 記入なし (23/01/20 18:27)

俺なんかは、カルプロニウムが主成分の脱毛症・白斑用剤の「アロビックス」を
10年以上つけているがハゲる一方だよー!
no.4907 記入なし (23/01/20 18:51)

フラパノンはきいたよ、本当に太くなった
おれにはだけど
no.4908 記入なし (23/01/20 19:03)

カルプロニウムは買わなくて良かった、4907様に感謝
no.4909 記入なし (23/01/20 19:05)

フラパノンは効いたが、オレの場合、前髪が抜け落ちる事には変化は無かった、気持ち髪の毛が太くはなったが、スカスカは治らない
no.4910 記入なし (23/01/22 14:53)

結局、ハゲたらサイゴンまで抜け落ちる
人間は諦めが肝心だと、昔の人は良く言ったものだ
no.4911 記入なし (23/01/22 14:55)

なんか、耳の上と、えりあしの上だけハゲないのが不思議なんだよな。
no.4912 記入なし (23/01/22 15:15)

前髪ばかり抜け落ちるのにチン毛とか要らない毛は
剛毛なんだよね
no.4913 記入なし (23/01/22 15:19)

よけいに怪しい
no.4914 記入なし (23/01/22 15:21)

結論、発毛材や育毛薬剤は存在しない
no.4915 記入なし (23/01/22 15:31)

結局、ヅラか
no.4916 記入なし (23/01/22 16:01)

結論、ただのハゲや
no.4917 記入なし (23/01/22 16:02)

男なら、歳をとれば多かれ少なかれ、ハゲてくるからな。
危険なのは若ハゲ。
その後の人生を左右するよ。
no.4918 記入なし (23/01/22 16:16)

若ハゲのせいで、積極的に女にアプローチ出来なかった
no.4919 記入なし (23/01/22 16:20)

気持ちはわかるよ。
自分に自信が持てないんだよな。
no.4920 記入なし (23/01/22 16:21)

男にとって大切なのは仕事や、気合いが足りない
no.4921 年金受給者84歳 (23/01/22 16:22)

でも、無いより有ったほうが良いけどねぇ
no.4922 記入なし (23/01/22 16:24)

ギャハハ (≧▽≦)
no.4923 記入なし (23/01/22 16:25)

御免ね俺は髪フサフサなんだけど、最近抜け毛がきになって、シャンプーを変えた。
「いち髪」これ、地肌がスッキリして気持ちいい。
no.4924 記入なし (23/01/23 14:28)

心配しなくても、シャンプー変えたぐらいじゃ何の効果もないし、すぐハゲるから。
no.4925 記入なし (23/01/23 18:16)

前髪が伸びなくなったらハゲ確定
no.4926 記入なし (23/01/24 08:30)

ハゲると二枚目はできないなあ、トレンディードラマでも、イケてるセリフは似合わないし、吉本お笑い路線だな
no.4927 記入なし (23/01/24 08:34)

「そこの、かつらさん、かつらさん」と叫ぶしとが後ろにいた、するとかつらさんと呼ばれた男が後ろを向いて「私が鬘をしているという皮肉ですか?」と言った。
no.4928 記入なし (23/01/24 09:33)

ハゲると人生は後ろ向きになる
no.4929 記入なし (23/01/24 09:58)

AGAクリニックに行け
no.4930 記入なし (23/01/25 12:08)

AGA なんぞ生えても一月だよ、通院を止めた途端に前よりハゲた
no.4931 記入なし (23/01/25 13:46)

AGAなんて、気休め程度だよ。結局、ハゲ遺伝子を持っている人は必ずハゲるから。
no.4932 記入なし (23/01/25 13:54)

結局、治療でハゲが改善した実例はヤラセしかないと気がついた
no.4933 記入なし (23/01/25 14:06)

ハゲたら開き直るしかねえ
no.4934 記入なし (23/01/25 14:16)

若ハゲの人は消費税免除とか、優遇政策を岸田首相にお願いしたい。
no.4935 記入なし (23/01/25 14:46)

ハゲが治るくらいなら、世の中にハゲはおらんな
no.4936 記入なし (23/01/25 14:55)

やっぱり、江戸時代のチョンマゲって理にかなっているだと、改めて思う。
あれならハゲても分からんしな。
昔の人はやっぱすごいな。
no.4937 記入なし (23/01/25 15:28)

日本政府は若ハゲ対策に予算をつぎ込んんだ方がいい。
岸田さんお願いします。
no.4938 記入なし (23/01/25 17:06)

ナインティナインの岡村はハゲだが、あい方の矢部も禿げた。
no.4939 記入なし (23/01/25 20:34)

no.4928 
これって、サザエさんの漫画にあったね。
no.4940 訂正 (23/01/25 20:44)

若ハゲ対策に力を入れないと、自民党には票は入れないよ。
岸田さんよろしくお願いいたします。
no.4941 記入なし (23/01/25 23:25)

いしだ壱成みたいに自毛植毛すればいい
no.4942 記入なし (23/01/26 03:29)

鳥類の世界でも、ハゲたオスはメスから嫌われるらしいな
no.4943 記入なし (23/01/26 10:15)

ライオンもタテガミが抜けたオスはモテないとラジオで聞いた、人間社会と変わらんな
no.4944 記入なし (23/01/26 10:17)

グリチルリチン酸効かんのや
no.4945 記入なし (23/01/26 10:37)

育毛剤はどれも、保湿・血流増加・効果ほぼ無しの自社開発成分でできている。
発毛剤はミノキシジル一つしかないが、効かない人には効かない。
no.4946 記入なし (23/01/26 12:56)

色んなメーカーが研究しているだろうけど、これだという薬はでてきませんな。
本当にハゲが治る薬を開発したら、莫大な利益が出せるだろうな。
no.4947 記入なし (23/01/26 17:10)

↑いや、それがミノキシジル。塗布薬と経口薬とある。
特許を買ってのリアップ国内販売でで物凄い利益を生んだ。特許が期限切れになったため公開特許になり、各社からミノキシジル発毛役が出た。
no.4948 記入なし (23/01/26 17:29)

大正製薬のホームページ見たけど、あくまで薄毛予防、養毛っていうだけで、髪の毛が生えてくるとは書いてないね。
この辺がメーカーの詭弁が見え隠れする。
no.4949 記入なし (23/01/26 17:53)

リアップは、ミノキシジルを配合し、壮年性脱毛症における発毛効果が認められている医薬品です。その効能効果は「壮年性脱毛症における発毛、育毛及び脱毛(抜け毛)の進行予防」。それまでは「育毛効果」が認められた製品はありましたが、「発毛」や「脱毛(抜け毛)」の進行予防の効果を認められたのはリアップが日本で初めてのことでした。

これ、同じサイト内のリアップの説明だ。
はっきりと「発毛効果が認められている医薬品です」と記述されているが。
これを読んで「髪の毛が生えてくるとは書いてないね」とどうやったら理解できるんだ。
no.4950 記入なし (23/01/26 19:25)

ハゲの人は頭から地球温暖化対策してるんだと大きい声で言おう。
no.4951 記入なし (23/01/26 20:30)

健康な毛根がある事が前提で毛根が消滅しているものは効かない
no.4952 記入なし (23/01/28 12:48)

毛根は消滅するのか?
no.4953 記入なし (23/01/28 13:06)

ブラマヨ小杉さんに教えてあげないと
no.4954 記入なし (23/01/28 13:07)

ハゲの爺さんの頭でも、よく見てみると産毛は生えてるから毛根は死なないと思う。毛髪サイクル異常で生えても育たずにすぐ抜けるの繰り返しではないか?
no.4955 記入なし (23/01/28 13:33)

育毛剤が効いたはなしは、ラジオとかでは
匿名、埼玉県のYさんのお便りとか、週刊誌なんかの
増毛写真もヤラセ?ではなかろうか、本当に生えた人には会った事がない、むしろ育毛剤は余計に抜ける、が
実際に使った人の体験談である
no.4956 記入なし (23/01/28 14:14)

育毛剤は「髪の毛が生える」とは絶対に書けない。「髪の毛が生えることを促す」と書く。これで、医薬部外品の許可取っているので。だから、怪しい写真は、右下に小さ(イメージです)とか書いてある。「ええーやろー、これ、なー」と元広島の投手のデカいの(金石?)が嫁と柑きろうのCMで言ってる。「ええやろー、これ」って何よって奴。そこまでしか言えないのが医薬部外品の育毛剤。

生えると言えるのは、医薬品の発毛剤「リアップ」のみだった。最近は各社から同じものが販売されている。
no.4957 記入なし (23/01/28 14:31)

リーブ21はどうや?
no.4958 記入なし (23/01/28 15:35)

あれはアデランスのヘアエステ・コースの2番煎じ。両者ともに発毛に対する施術はするが、AGA(男性型壮年性脱毛症)によるハゲには効かない。ブリーチやパーマのし過ぎで毛根を傷めて禿げかけたみたいなのには効果があると思う。

リーブ21で施術に使うシャンプー等の基剤を生産している会社の研究員は仕事柄知っているが、処方はあり得ないほど酷いと言ってたね。
no.4959 記入なし (23/01/28 15:45)

ハゲが治った実例は無い、育毛薬は生えてもすぐに抜け落ちるのがお約束、生えた途端に抜ける
no.4960 記入なし (23/01/28 16:03)

須玖に抜けても発毛促進には変わりがない
no.4961 記入なし (23/01/28 16:05)

老人に牛乳を飲むと背が伸びると言っているようなもの
no.4962 記入なし (23/01/28 16:07)

確かに
no.4963 記入なし (23/01/28 16:38)

医者行けば?
no.4964 記入なし (23/01/28 20:33)

これもワクチンのせいだろう?
no.4965 記入なし (23/01/28 21:40)

ハゲたら10歳以上老けて見られる
no.4966 記入なし (23/01/28 21:41)

若ハゲたら女に持てない、人生が終わり
no.4967 記入なし (23/01/29 12:09)

サッカーのカズは56歳でフサフサフサフサ
no.4968 記入なし (23/01/29 12:25)

スポンサーはもちろん大正製薬(*´з`)
no.4969 記入なし (23/01/29 13:27)

ハゲはやっぱりカッコ悪い、禿げるとステテコしか似合わなくなる
no.4970 記入なし (23/01/29 16:12)

今日、駅で坊主頭にしている40代くらいの男を見かけた。
微妙に、毛がまったく生えてないところと、
数ミリはえているサイドとの境がわかって、
人間の髪の毛って変なはげ方するんだなと改めて思った。
no.4971 記入なし (23/02/01 18:40)

俺も千円カットへ行きたいんだけど、この寒さで今のところ止めているんや
ハゲているんで、バリカンで刈り上げにしてもらいてえ
no.4972 記入なし (23/02/01 18:45)

ハゲ専門の床屋とかできないのかな。
no.4973 記入なし (23/02/01 19:01)

そろそろ丸刈りに行くか。
no.4974 記入なし (23/02/01 21:07)

高校の時の柔道の先生が確かまだ30代後半くらいだったと思うけど、若ハゲで坊主頭にしていた。
冬に練習して体があったまってくると、脳天から湯気がわいてきた。
まるでマンガのようだった。
でも最終的には校長までなったらしいので、若ハゲでも悲観することもないと思う。
結婚もしてたし、アパートにみんなで遊びに行ったことある。いい人だったな。
no.4975 記入なし (23/02/02 00:00)

ハゲている人は優しい人が多いと思う、自分も含めて・・・
no.4976 記入なし (23/02/02 00:27)

ブッチャーさん、キラー・カーンさん、みんないい人だ。
no.4977 記入なし (23/02/02 22:43)

>ハゲの人はどうしてますか

普通に生活しているよ。それがなにか?
no.4978 記入なし (23/02/04 00:02)

>ハゲ専門の床屋とかできないのかな。

大賛成!ハゲは、床屋へいくのが恥ずかしい
no.4979 記入なし (23/02/05 12:24)

千円床屋へチャリンコで行ってきた
ハゲているんで、天辺以外をバリカンで刈り上げしてもらった
スッキリした
no.4980 記入なし (23/02/05 16:11)

禿ぶどう
no.4981 記入なし (23/02/05 16:13)

老害はハゲ
no.4982 記入なし (23/02/06 01:58)

ハゲは老害ではないぞ
老害とハゲは関係ない
no.4983 記入なし (23/02/07 22:17)

老人は「ワシ」という。
禿げた老人は「ハゲワシ」というのだろうか?
no.4984 記入なし (23/02/07 22:57)

いうわけないだろ。
no.4985 記入なし (23/02/08 14:49)

しかし、周りからは「ハゲワシ」と呼ばれている。
no.4986 記入なし (23/02/08 15:20)

ムッコムの帝王「ハゲワシ」と呼ばれた男。
no.4987 記入なし (23/02/08 15:48)

【社会】釣り人が発見…毛呂山の鎌北湖に男性遺体、頭髪少なめの30〜50代、緑色パーカーなどを着用

ぶどう?
no.4988 記入なし (23/02/08 15:51)

床屋としてはハゲの人が来ると困るんです。
no.4989 記入なし (23/02/10 20:48)

いっつも丸刈りにするから困らないでください。
no.4990 記入なし (23/02/10 21:04)

丸刈りにしてついでに下の毛も丸刈りにしてやる。
ちんこがスースーするようにしてやる。
no.4991 記入なし (23/02/10 21:23)

刈るところがないからお金を取りづらい。シャンプーでもつけてかえってもらうか。これで二千円。
no.4992 記入なし (23/02/11 07:21)

バレンタインデーなんて書いている事自体、サイトに合わない、上の書き込みでバレンタインデーを知る
まだ気が若いな
no.4994 記入なし (23/02/13 13:43)

少なくとも還暦過ぎた脱毛老人が意識する世界ではない
no.4995 記入なし (23/02/13 13:44)

no.4993
これかくのにどれくらい時間がかかったあ?あんた 暇だよね!!
no.4996 bon idee (23/02/15 14:38)

コピペだから数秒だよ(´・ω・`)
no.4997 記入なし (23/02/15 14:48)

丸刈りしてきた。
頭洗うのが楽ちん楽ちん。
ついでに下の毛も丸刈り、こどものちんこみたいになったぞ。
no.4998 記入なし (23/02/15 20:28)

はーげっを はーやっく やめたくなりますねー♪
はげっはげっ♪はげっはげっ♪
no.4999 記入なし (23/02/15 20:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています