一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


禿げたくない
no.5000 記入なし (23/02/19 07:57)

自宅に放火した36歳はだいぶハゲ散らかしているね
no.5001 記入なし (23/02/24 16:47)

やっぱりハゲ税を導入してハゲてる人は税金免除にしないと。
好んでハゲてる人はいないんだから。
優遇してオレもハゲようって思う人が増えればいいんだよ。
no.5002 記入なし (23/02/24 21:15)

髪の毛なんかあって損したと思わせないといけないよな。
no.5003 記入なし (23/02/24 22:32)

ヘアトニックみたいな物って多少なりとも効果があるのかな。養毛と意味で。スースーするやつ。
no.5004 記入なし (23/02/28 17:49)

スースーするだけや、毛は生えん、あれで効いたら
禿げはオランダ、医薬品もムダや、禿げ薬はナイジェリアや。
no.5005 記入なし (23/02/28 18:08)

銭の無駄とはこのことや
no.5006 記入なし (23/02/28 18:09)

くだらない質問して、ごめんチャイナ。
no.5007 記入なし (23/02/28 18:13)

高級シャンプーを使っているのに、ハゲが止まらん!
no.5008 記入なし (23/02/28 18:17)

抜け落ちるだけやな
no.5009 記入なし (23/02/28 18:29)

スキンヘッドにしてください
no.5010 記入なし (23/02/28 18:31)

どうしてもひとつの問題じゃないために解決できない部分がある。
農業と同じ。頭皮という大地が枯れてれば無理。大地が生きてても、栄養がないと作物という髪は生えてこない。
no.5011 記入なし (23/02/28 19:24)

no.5010
スキンヘッドとは言わずにシェイブドヘッドと言いましょう。
no.5012 記入なし (23/02/28 21:18)

5011 大地に栄養素があっても、毛根が無ければ生えてこない。
no.5013 記入なし (23/03/01 11:00)

毛根のDNAが変異、もしくは無いかなと。
no.5014 記入なし (23/03/01 11:02)

毛根のDNAが、髪の毛のたんぱく質を上手く作れないから、抜け落ちるんだな
no.5015 記入なし (23/03/01 11:07)

先日引退した武藤さんみたいな頭にしたいな。
no.5016 記入なし (23/03/03 23:14)


オレもだよ。
no.5017 記入なし (23/03/04 20:12)

no.5012
スキンヘッドと言わずにババヘッドにしてください
no.5018 記入なし (23/03/04 21:35)

ユーチューブで、カツラを頭皮に張り付ける動画見たんだが、さすがに刺激が強すぎるので、ここに引っ張ってくるのは止めといた。
no.5019 記入なし (23/03/05 07:15)

no.5019
すごい動画見ますね。
no.5020 記入なし (23/03/05 07:19)

「かつらさん、かつらさん!」と呼びかけてみたら、その方は、いきなり振り向いて「それは、私が鬘(かつら)を付けているという皮肉ですか?」と言われた。
no.5021 記入なし (23/03/05 07:50)

勝浦さん?
no.5022 記入なし (23/03/08 13:05)

船越英一郎がアデランスのカツラを装着しているが、カツラとバレバレなのはなぜだ?カツラ業界トップのはずだが。
no.5023 記入なし (23/03/08 13:51)

草刈正雄や加山雄三もお仲間だろうな〜
no.5024 記入なし (23/03/08 15:06)

超売れっ子芸人のブラマヨの吉田は金持ちだが、ハゲが治らない。アンガールズ田中も。AGAクリニック開業してる医者に通ってるだろうが、生えない。
no.5025 記入なし (23/03/08 23:22)

5021
これサザエさんの漫画にあった。
no.5026 記入なし (23/03/09 06:34)

生涯一度もパーマをかけたり出来ないまま禿げてしまった
no.5027 記入なし (23/03/09 10:42)

頭髪が薄い男性に「マスクしてください、マナーですよ」と言われたので、「公共の場ではかつらをかぶってください、マナーですよ」と言い返したら、殺されそうになりました。私は何か間違ったことを言ったのでしょうか?
no.5028 記入なし (23/03/19 03:45)

ハゲの人はどうしてますかって定期的に丸刈りだよ。
伸ばしたところでみっともないだけなんだから。
no.5029 記入なし (23/03/21 22:37)

no.5028
かつらはマナーではないと思う、年取れば多くが薄毛になるんだし。
マスクは感染防止なので意味はあるよ。
no.5030 記入なし (23/03/21 22:41)

ハゲと白髪の「じじい」がテレビに出てたので。「じじい死にな!」と言ったら、息子に「じじいはてめーだろう!」と言われた。
no.5031 記入なし (23/04/02 22:00)

毛が薄いから丸刈りしてきた。
ついでに下のおけけも丸刈り。子供のちんこみたいになった。
no.5032 記入なし (23/05/13 22:56)

年取ると下のおけけも白くなりますか?
no.5033 いつおり (23/05/14 06:00)

ひげは白くなってきたけど下のおけけは白いのは見たことないなぁ。
日に当たらない毛は白くならないんじゃないか?
no.5034 記入なし (23/05/14 20:32)

SDGsの昨今、ハゲの人を見てハゲてると思ってはいけない。
アタマを涼しくしてcoolを保っているエコな人と思わないといけない。
地球温暖化に適したスタイルなのだ。
no.5035 記入なし (23/05/15 00:17)

お笑いの矢野兵頭のハゲのほうが、薬飲んでボウボウに生えた
no.5036 記入なし (23/05/15 00:20)

no.5034 
へーえ!そうなんですか。
no.5037 少し訂正 (23/05/16 18:15)

還暦過ぎたらハゲようが別にどうでもよくないか?
あ、真夏は直射日光に注意ね。。くらいなもの。
no.5038 記入なし (23/05/16 19:30)

矢野兵頭のハゲというのはこれだな。
https://life-long-friend-ship.net/daiki-hyoudo-kaminoke-7957
no.5039 記入なし (23/05/16 20:00)

街を歩くと禿げたのがよくいるなあ。爺(じじい)よく禿げたなあと叫んでいる。
no.5040 少し訂正 (23/05/18 07:08)

先日、電車に乗ったら向かいの席に、60手前ぐらの人のスキンヘッドの人が座っていた。
黒のおしゃれなTシャツ着て、スタバのコーヒー飲んでた。マスクはしてなかった。
ハゲても、小奇麗にして人生楽しんでいるように見えた。
no.5041 記入なし (23/06/02 08:40)

中途半端はよくありませんね
no.5042 記入なし (23/06/02 08:42)

還暦過ぎてハゲても、あきらめもつくけど、若いうちからハゲてたら、メンタルえぐられるだろうな。
no.5043 記入なし (23/06/05 12:07)

俺は完全に若ハゲだった
no.5044 記入なし (23/06/05 13:12)

街を歩くと禿げたのがよくいるなあ。爺(じじい)よく禿げたなあと叫んでいる。
no.5045 年はいくつなんだ? (23/06/07 06:50)

武藤敬司さんみたいな頭にするのが楽でいいよ。
no.5046 記入なし (23/06/07 13:30)

武藤敬司さんってどんな人?
no.5047 記入なし (23/06/07 13:49)

それぐらい自分で調べろや
no.5048 記入なし (23/06/07 13:51)

プロレスラーだよ。
no.5049 記入なし (23/06/07 14:08)

もうプロレスラーは引退されたよ。
今は一芸能人なんだか一般人なんだか・・・?
no.5050 記入なし (23/06/07 14:57)

午後から1,200円床屋へ行ってくる
no.5051 記入なし (23/06/13 11:46)

どうせ抜けるなら、最初から生えてこなければいいと思うが・・・。
no.5052 記入なし (23/06/13 14:51)

みんながみんな生まれた時からつるっぱげというのも変だぞ
no.5053 記入なし (23/06/13 16:20)

そこの爺(じじい)!!、よー禿げたなあ、あんたは散髪屋に行かなくていいだろう。
no.5054 田中小路 (23/06/17 06:23)

最近思うんだけど、動物として毛量が多い事で若さを表してるんだと思う。
だから歳を取って毛量を多くしたりカツラつけるのは詐欺みたいなもんだと感じる。
no.5055 記入なし (23/06/17 06:34)

↑おかしな日本語使うな
no.5056 記入なし (23/06/17 06:38)

育毛剤や発毛剤を夜に風呂上りに塗布すると、どうやっても髪の毛にも液がつく。朝、もう一回シャンプーするのもどうかと思う
no.5057 記入なし (23/06/17 11:09)

何十年も育毛剤を付けてきたのにハゲている
no.5058 記入なし (23/06/17 11:34)

天命だと思う
no.5059 記入なし (23/06/17 11:45)

no.5056
どのへんが?
no.5060 記入なし (23/06/17 12:16)

自分で考えてくれ
no.5061 記入なし (23/06/17 14:44)

ハゲしい論争が勃発か・・・
no.5062 記入なし (23/06/17 14:47)

“このハゲー”と公設秘書に叫んで更迭された豊田真由子は今どうしてる?
no.5063 なし (23/06/17 21:14)

自分で調べろ
no.5064 記入なし (23/06/17 23:50)

うちの親父は、波平さん状態だけど、暇さえあれば手鏡で顔を見ている。
「そんなに見ても髪は生えてこないって」と思って見ている。
no.5065 記入なし (23/06/18 11:46)

禿と白髪はどっちが老けて見えますか?
no.5066 記入なし (23/06/29 06:09)

禿げです
no.5067 記入なし (23/06/29 08:42)

へーえ!そうなんだ。じゃあ、禿と白髪はどっちが健康的なんですか?
no.5068 記入なし (23/07/02 06:58)

一説によると、ハゲはガンになり難いそうだ、良かった良かった
no.5069 記入なし (23/07/02 10:40)

へーえ!そうなんだ。じゃあ、禿のほうが健康的なんだ。確かに知人で78歳くらいで心筋梗塞で亡くなったひとや、83歳で老衰でなった人を知っている。両方とも白髪だった。
no.5070 記入なし (23/07/04 05:15)

それでも78歳や83歳なら30代で禿げてしまった人の倍は生きている
no.5071 記入なし (23/07/04 05:22)

ハゲは美容院代がかからないからいいなー
no.5072 記入なし (23/07/10 14:21)


そう思うならハゲればいいじゃん
no.5073 記入なし (23/07/11 12:56)

ハゲでも1,200円
no.5074 記入なし (23/07/11 13:20)

オイラ、丸刈りで1400円。
顔も剃ってくれるよ。
no.5075 記入なし (23/07/11 13:24)

1400円で顔も剃ってくれるのか。いい店だな。
no.5076 記入なし (23/07/11 13:35)

no.5073
君はハゲてるのか?
羨ましいなー
no.5077 記入なし (23/07/11 20:18)

no.5076
いい店だよ。仕事も早いし。
人がたくさん待っててもちょっと待てば自分の番になるし。
お店のカードもあって何回か利用すれば割引もしてくれる。
もう丸刈りするのをわかっててくれて今日は何ミリにしますか?って聞いてくれる。
三重県の亀山市にあるよ。
no.5078 記入なし (23/07/11 21:55)

禿は千円カットにも、床屋にも行く必要がない。刈るとこないもん、怒られるよ。
no.5079 記入なし (23/07/14 06:22)

怒られることはない
no.5080 記入なし (23/07/14 08:56)

むしろ厚遇されるヨ
no.5081 記入なし (23/07/14 09:00)

ハゲる原因って一番はストレスだろうな
no.5082 記入なし (23/07/14 09:06)

テストステロンだよ
no.5083 記入なし (23/07/14 10:03)

ストレスでホルモンバランスも崩れるからな
no.5084 記入なし (23/07/14 10:11)

じゃ、お前はハゲだな
no.5085 記入なし (23/07/14 10:15)

お前もな
no.5086 記入なし (23/07/14 10:20)

↑ここでも連呼してるぜwww
no.5087 記入なし (23/07/14 22:39)

「お前もな糞ジジイ」www
no.5088 記入なし (23/07/15 07:42)

ハゲは希望してなる人はいない。
ハゲは遺伝などの不運だから仕方がない・・・
オイラもじじいがハゲてたから遺伝したと思ってる。
遺伝情報の書き換えでもできないとハゲはどうしようもない・・・
丸刈りでごまかしてるだけでなんにもいいことはないよ。
夏は涼しい頭になれるくらいだな。
no.5089 記入なし (23/07/15 23:35)

じじい!よう禿げたな!
no.5090 記入なし (23/07/16 05:45)

じじい!死にな!
no.5091 記入なし (23/07/16 05:45)

ハゲは確かに遺伝子だよ、オレの父親は85才まで白髪もあまりなく豪毛だった、鼻毛だけが白髪もやはり遺伝子している
no.5092 記入なし (23/07/16 08:58)

85才まで生きていたという意味
no.5093 記入なし (23/07/16 08:59)

AGAは男性の頭皮に存在する5α―リダクターゼという還元酵素とテストステロンが合体して発症する。
no.5094 記入なし (23/07/16 11:02)

やはり遺伝には逆らえない
no.5095 記入なし (23/07/16 11:05)

高須クリニックの高須院長は禿げるのが嫌で、頭部の頭皮を全切開して後ろを前に、前を後ろに張り替えて縫合している。
no.5096 記入なし (23/07/16 11:13)

すげえな
no.5097 記入なし (23/07/16 11:20)

写真週刊誌に写真が載ってた。自分で麻酔して自分でメスを握っておでこあたりから、頭蓋骨にそって厚めの皮膚を剝いた写真。まあ、助手の医師もついてるだろうが。
no.5098 記入なし (23/07/16 11:24)

ハゲはそれだけ人生に影響するんだな
no.5099 記入なし (23/07/16 12:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています