一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 5100 から 5141 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


特に若ハゲはやばいな
no.5100 記入なし (23/07/16 12:28)

ハゲは手入れや育毛ではどうにもならない
no.5101 記入なし (23/07/16 12:33)

プロペシア錠は若ハゲなら一定の効果があるみたい。
知り合いが飲んでるけど、確かに髪の量は増えている。
加齢によるハゲは打つ手はないだろうな。
no.5102 記入なし (23/07/16 13:04)

老人に必要なのは生活費だけだ
no.5103 記入なし (23/07/16 13:06)

まる禿(ぱげ)は下(しも)の毛も無くなりますか?
no.5104 記入なし (23/07/17 05:39)

https://www.youtube.com/watch?v=VXERUAsGgJY
針治療は知らなかった。
no.5105 記入なし (23/07/21 13:40)

この禿げー、じじい1ようはげたなあ!
no.5106 記入なし (23/07/24 06:03)

ハゲは損なことばかりだ
no.5107 記入なし (23/07/24 11:01)

確かに。若ハゲの人見ると同情する。
no.5108 記入なし (23/07/24 11:10)

ハゲは遺伝なのかな
no.5109 記入なし (23/08/23 10:40)

やくみつるは禿で鬘つけてんだよ
no.5110 記入なし (23/08/25 06:32)

髪の毛が薄いから伸びたら丸刈り。さっぱりするよ。
ついでに下のおけけも丸刈り。子供のちんこみたいになった。
すーすーして気持ちいいぞ。
no.5111 記入なし (23/10/23 22:49)

てっぺんがスカスカですか?
no.5112 記入なし (23/11/14 17:51)

欧米人のハゲって多いけど、例えばブルースウイルスとか、一生の中で、髪の毛がある時間より、ハゲてる時間の方が長いんだろうな。髪の毛が生えてくる意味ねえじゃん。
no.5113 記入なし (23/11/14 17:54)

来月あたりに丸刈りにするか。
no.5114 記入なし (24/01/11 16:22)

https://crystal-biyou.com/pr/2021/07/23/%E3%80%90%E5%8C%BB%E5%B8%AB%E3%81%8C%E6%95%99%E3%81%88%E3%82%8B%E3%80%91%E3%82%BF%E3%83%90%E3%82%B3%EF%BC%88%E5%96%AB%E7%85%99%EF%BC%89%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%81%92%E3%81%AE%E9%96%A2%E4%BF%82%EF%BD%9C/
no.5115 記入なし (24/01/20 19:26)

禿げは健康的には問題ない。男性ホルモンがあって良い。白髪が問題。
no.5116 記入なし (24/02/04 11:49)

白髪は抜くか染める
no.5117 記入なし (24/02/11 09:35)

ハゲはしななきゃなおらない ♪
no.5118 バカ者 (24/02/11 09:36)

この掲示板、いつまでもつのだろう?
no.5119 記入なし (24/02/11 09:37)

このスレは、今日までの命 ♪
no.5120 記入なし (24/02/11 10:33)

我ら禿げは永久に不滅です!
no.5121 記入なし (24/02/11 10:36)

�が刻印されたスレは、書き込み不可だよー
no.5122 記入なし (24/02/11 10:42)

あのハゲも、今日までの命 ♪
no.5123 バカ者 (24/02/11 10:52)

そうなの?
no.5124 記入なし (24/02/11 12:44)

なんか元に戻ってるけど書き込みできるのかな?
ハゲだからまた丸刈りだよ。
ついでにちんちんも丸刈りだよ。すーすーして気持ちいいよ。
丸刈りするとあたまが軽くなる。
no.5125 記入なし (24/02/11 21:14)

ヘアドネーションを譲ってもらう事は可能なんだろうか。
no.5126 記入なし (24/02/11 21:49)

ハゲの人は精力が強いんでしょ。私好きだわ!(美人でグラマーの女性です)
no.5127 記入なし (24/02/27 09:38)

もちろん、ハゲしいです
no.5128 記入なし (24/02/27 11:57)

風が強い日はハゲには辛い
no.5129 記入なし (24/02/27 12:01)

ハゲの人は男性ホルモンが過剰で、すぐハゲます。頭の髪の毛は女性ホルモンです。女性はハゲている人はいないでしょ!?ハゲは精力絶倫の男性です。
no.5130 記入なし (24/02/28 21:13)

ハゲだけどちんちんふにゃふにゃだよ・・・
no.5131 記入なし (24/02/28 21:21)

ガースーもハゲ。
機密費で植毛すればいいのに、バカ息子のために使ったんだろうな。
no.5132 記入なし (24/02/28 23:47)

5150
77歳になっても勃起しますかあ?
no.5133 記入なし (24/03/03 17:56)

ハゲしくも ハゲしくもなく 77歳。
no.5134 記入なし (24/03/04 15:10)

思い出はいつの日もハゲ
no.5135 記入なし (24/03/04 15:20)

丸刈りや
no.5136 記入なし (24/03/04 15:35)

強がりや
no.5137 記入なし (24/03/04 15:36)

頭部がみっともないってかなり損・・・
ツラは悪いはハゲてるは・・・
当然モテたことなんてないよ・・・とほほほほ・・・
no.5138 記入なし (24/03/04 20:44)

てっぺんがスカスカなんですか?
no.5139 記入なし (24/03/04 22:04)

知り合いにハゲの人が多い僕は、年齢の割にはフサの側なので頭髪の話題が出たときには取り返しのつかない失敗をしないよう細心の注意を払っています。ハゲの人が「俺って死ぬまで輝きを失わないじゃん!あはは!」などと自虐ネタを繰り出して来たときは背筋も凍りつく緊急事態です。「そうですよね!○○さんの頂上現象は永久に不滅ですね!マリックなんか豆電球ですよね!あはは!」などと乗っかりでもすれば、僕のこの発言はハゲの人の長期記憶メモリーに永久に書き込まれることになり、この人との信頼関係もあっけなく崩れ去ります。ハゲの人の自虐ネタには真剣な顔つきで一言だけこう言ってください。「いえいえいえ、○○さん、素敵です」と。フサの他者をどうにかして貶めようとするハゲは、ハゲの風上にも置けませんが、ハゲだけが体得できる底知れぬ苦しみを経験したハゲほど、味方につけて心強い人を僕は知りません。
no.5140 記入なし (24/03/05 06:18)

↑そんなよくわからない長文なんていらないんだよ。
こっちはてっぺんがスカスカかどうか聞いてんだよ。
no.5141 記入なし (24/03/05 19:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 5100 から 5141 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています