一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


500とった。オレはげてないけど。
no.500 記入なし (04/12/12 11:10)

禿げてても、元気に生きよう
no.501 記入なし (04/12/12 21:22)

友人が急にはげだしました。僕の目は自然と彼の頭部へ行ってしまうのです。髪のことを話すと「しつこい」といわれてしました。なんとか気にならない方法はないものでしょうか。またカツラや育毛剤は、価格が高いため無関心のようです。
no.502 記入なし (04/12/12 23:25)

友人じゃなく自分のことじゃないのか?
no.503 記入なし (04/12/12 23:57)

おいハゲ
no.504 記入なし (04/12/12 23:58)

>禿の人

あまり気にしないほうがいいのでは?
俺は髪薄くなってるのは事実です
前までは長髪だったけど、今はバリバリ短髪にしましたよ
精神的にもさっぱりっていうか、気持ちのいいものです

>504
つまらない発言するな
お前はその4文字を打つためだけに投稿したのか?
no.505 記入なし (04/12/13 00:06)

>503
違います、友人のことです。
no.506 記入なし (04/12/13 00:08)

なんとなく前髪が細くやわらかくなってきたようで心配です。
禿げの前兆でしょうか。
no.507 記入なし (04/12/13 00:35)

オナニーばっかりしてると、禿げるよ
no.508 記入なし (04/12/13 00:38)

それはないよ
あくまで遺伝と男性ホルモン
円形ならストレスに影響するだろうからね
no.509 記入なし (04/12/13 00:43)

この禿げスレ(ストレス)になるからサヨナラ
no.510 九州の風来坊 (04/12/13 01:52)

九州の風来坊さん。サヨナラ・・・

お大事に・・・
no.511 記入なし (04/12/13 03:06)

レスが伸びれば、毛も伸びる
さあ、頑張っていこう
ファイト!
no.512 記入なし (04/12/13 03:34)

しかし何で禿がだめなんだろ。
禿がかっこいいってなればいいのに。
そうすれば育毛剤もかつらもいらないのに。

俺無職だけどロゲイン5%つかってる。
高いけど

no.513 記入なし (04/12/13 04:44)

>513
禿を笑いものにするのは、マスコミの作ったイメージでしょう。
no.514 記入なし (04/12/13 04:57)

女にモテたきゃ、凄い人格者、ワル、金持ち以外の禿げはヅラかぶったがいい。
no.515 記入なし (04/12/13 10:03)

やっぱりはげを見ると、なぜか心の中では笑ってしまう。
ごめん・・・
no.516 記入なし (04/12/13 20:00)

やっぱり禿げのままではまずいな
今の時代は・・・
no.517 記入なし (04/12/13 20:01)

どのメーカーのヅラがいいですか。
サービスや価格を含めて教えてください。
no.518 記入なし (04/12/14 01:26)

2ちゃんが詳しいけど、比較的自然な人工毛の編みこみ式は高くつくが、それなりにまとも。
これはSV社。但し、ヅラ本体が50万くらいして毎月1万3千円以上の維持費が必要。
かぶりっ放しが良いなら思いっきりヅラのAN、AD社かな、メジャーどころで。
他については俺も調査中。
no.519 記入なし (04/12/14 18:19)

2ちゃんが詳しいけど、比較的自然な人工毛の編みこみ式は高くつくが、それなりにまとも。
これはSV社。但し、ヅラ本体が50万くらいして毎月1万3千円以上の維持費が必要。
かぶりっ放しが良いなら思いっきりヅラのAN、AD社かな、メジャーどころで。
他については俺も調査中。
no.520 記入なし (04/12/14 18:19)

街はヅラをつけた禿でいっぱいかもね
みんなうまく禿を隠しているかもね
no.521 記入なし (04/12/15 06:22)

開き直ってスキンヘッドか、増毛、ヅラ、植毛、全く無頓着って感じかな。無頓着でいられれば
金もかからないけど、女の受けは良くない。何か手を打つのが普通であろう。
no.522 記入なし (04/12/15 08:24)

http://www.mcdonalds.co.jp/donaldroom/uwasa/b_q4_vtr.html

ドナルドと一緒にランランルーと叫びましょう。  
何か吹っ切れます。
no.523 記入なし (04/12/15 08:37)

ランランルーで髪の毛が吹っ切れます。
no.524 記入なし (04/12/15 14:13)

最近、頭皮の油の分泌が多いようで気になります。
ヅラ屋の無料ヘアーチェックにでも行くか・・・
no.525 記入なし (04/12/15 16:20)

毛髪110番

http://www2f.biglobe.ne.jp/~sf-toshi/top.htm
禿の人必見
no.526 記入なし (04/12/17 07:14)

   ∧_∧
   (;´Д`)
   ( つ 彡⌒ミ
   ) 「( ・∀・)<かっこよくおながい
     |/~~~~~~ヽ
no.527 記入なし (04/12/18 09:45)


完全無料と書いてあるのに、
読んでいくと初回は完全無料と書いてある。
確実にあやしい。登録しないほうがいいですよ。
no.530 記入なし (04/12/18 13:49)

あら?削除されてる。
no.531 記入なし (04/12/18 13:50)

削除しないでください
お願いします
no.532 記入なし (04/12/19 02:37)

いやー、さすがにこの季節は、頭に物をぶつけないように気をつけないと。
物が当たれば、すぐに切れて、流血ものになってしまいます。
自分は気付かないのですが、周囲の者には心臓に悪いようで。
no.533 記入なし (04/12/19 05:19)

頭の皮膚は小さな傷でも大量に血が出ますからね。
私にも経験ありますよ、
てのひらが血だらけになりました
傷は2ミリぐらいの小さなものだったんですがね。
はげだと頭じゅう血だらけになるでしょうね。
特にはげの人533番のように気をつけましょう。
no.534 記入なし (04/12/19 05:30)

ハゲだけは1度始まったらどう足掻いても進行を防ぐのは不可能なのでは?
実際リアップとかが効いたって人はいるんだろうか?
CMでやってるリーブ21とかもどうなんだろう?
ハゲはハゲらしく1日も早くその事実を受け止め、正々堂々と生きていくのが
一番潔いかと思われるのだが・・・

生え際薄めで髪の毛細めの男より
no.535 記入なし (04/12/19 05:31)

高価な養毛剤や育毛剤は、毛が生えたとしても一生使い続けなければならないのであろうか、毛が一度はえそろったら使用中止というわけには行かないのであろうか・・・
使わなくなったら、元の禿に戻ってしまうのは経済的にきつい。
no.536 記入なし (04/12/19 07:20)

男性ホルモンが出つづけている以上、仕方がないでしょうね
毎日お薬との戦いです
no.537 記入なし (04/12/19 08:00)

まあ60歳を過ぎれば、はげててもおかしくはありませんから
出費はそれまで覚悟ですね。
no.538 記入なし (04/12/19 09:54)

リアップってホントに効くの?
no.539 記入なし (04/12/19 10:12)

no.480のひとが「はっきりいいますとききません。」と申しています。
no.540 記入なし (04/12/19 10:26)

効きそうなのは個人輸入のロゲインか、花王のフラバサイトだと思います。
no.541 記入なし (04/12/19 10:31)

子供の頃から髪が直毛で細くて量が少ないような感じ
っぽいんだけどこういうのはどうなんだろ。
しかも年々少なくなってきているような気がする。
no.542 記入なし (04/12/19 14:46)

>542
たぶん禿にはならないとおもますが、ベテランの床屋さんに聞くのが一番です。
no.543 記入なし (04/12/19 23:05)

「禿げになるのではないか」という心配がストレスとなり、禿げになることもあります。
no.544 記入なし (04/12/20 03:19)

>542
父親や祖父そのほか従兄弟などに同じような髪の人がいれば参考になります。
no.545 記入なし (04/12/20 06:13)

18歳でハゲ出して
それからひきこもりになった(-_-)
no.546 記入なし (04/12/20 15:51)

かなしいなそれは・・
no.547 記入なし (04/12/20 16:23)

頭は薄くなる一方。反面、鼻毛は伸びる一方。
今では、耳穴から毛が生える状況・・・
なんなんだ〜! 
no.548 記入なし (04/12/20 18:30)

汚い空気を吸うと鼻毛が伸びるとか言わない?
と言う事は・・・
no.549 記入なし (04/12/20 21:28)

空気のいい田舎へ引っ越す。
no.550 記入なし (04/12/21 00:33)

違う! 空気が悪いから伸びるんだ。みんな、車の排気ガスをアタマにうやうやしく振りまけ! そしてトントンしろ!
no.551 記入なし (04/12/21 04:09)

禿げと車の排気ガスによる大気汚染との関係はどうだろうか・・・?
no.552 記入なし (04/12/21 05:04)

それはあまり関係ないな。
no.553 記入なし (04/12/22 07:56)

ロゲインつかっている人、毛ははえて着ましたか。
ロゲインは効きますか。
no.554 記入なし (04/12/23 00:30)

サンタクロースさん、髪の毛のプレゼント
よろしくお願いします。
no.555 記入なし (04/12/23 02:38)

サンタクロースさん私には良く効く育毛剤を・・・
no.556 記入なし (04/12/23 03:23)

>>554
知り合いが以前、個人輸入でロゲ買って使ってたが。
「リアップなんて成分薄いから効かない」と豪語していたんだけど、
ロゲでもあんまり変わらないような気もするな。
1回使ったきりなんだろうか。継続しないと効かないのかもしれない。
no.557 記入なし (04/12/23 09:35)

無職なのでリアップ買う金が惜しい
no.558 記入なし (04/12/23 10:25)

>no.558さん
サンタクロースのクリスマスプレゼントがリアップだったらいいのにね。
no.559 記入なし (04/12/24 07:37)

リアップ使うと鼻水がよく出たなあ。

 ヒロシです。
no.560 記入なし (04/12/24 22:42)

福岡ソフトバンクホークス・・・
オーナー禿げ・・・
監督禿げ・・・

ハゲタカ・・・
no.561 記入なし (04/12/24 22:51)

武藤敬司・・・
禿げさえなければ猪木−藤波に続く正統派レスラーとしての王道を歩めたのに・・・
今やただのブッチャー・・・
no.562 記入なし (04/12/24 23:04)

禿はいいぞー
がんばれ禿
まけるな禿
no.563 記入なし (04/12/25 07:48)

花王の薬用フラバサイト使っている方いらっしゃいますか。
効果のほどはいかがでしょうか。
no.564 記入なし (04/12/25 19:50)

ああ、はげたくないっ!
no.565 記入なし (04/12/26 03:20)

久しぶりの会った親友が禿になっていました。
髪の毛がないだけで、まるで人相が変わってみえました。
極端な話、別人と話しているような気分でした。
no.566 記入なし (04/12/26 08:00)

最近ハンパじゃないほど抜け毛多くてちょっとビビってたら、とあるサイトで シャンプーは危険 せっけんで頭洗うのがいい みたいなこと書いてたんで試してみたら抜け毛がおさまったよ。いや本当に。

安定剤とか香料とか入ってない純せっけんがいいらしい。
ちなみに俺はシャボン玉せっけん使ってる。

シャンプーはマジでやばいと思うよ。ちょっと検索するといろいろでてくるから見てみれば。

ハゲてからだと手遅れだしね。俺は二度とシャンプーは使わんと思う
no.567 ^−^ (04/12/26 17:46)

>567

何気に連番ゲットしていいたいこといってくれるじゃな〜い♪
私もう手遅れですから! 残念!
no.568 記入なし (04/12/26 17:48)

やっぱりシャンプーは、はげにはよくないのかなぁ
no.569 記入なし (04/12/27 11:04)

週間テレビガイドでスマップが表紙に全員写ってますが
ツヨシ君だけやけに前髪おかしくないですか?
no.570 記入なし (04/12/27 11:19)

おかしいです。
ツヨシ君はやっぱりはげていると思います。
no.571 記入なし (04/12/27 11:59)

ココ逝け
http://kacchin.mo-blog.jp/no/
no.572 記入なし (04/12/28 06:58)

来年こそは育毛に励むぞ
no.573 禿太郎 (04/12/28 11:16)

リアップって効くんですか?
no.574 記入なし (04/12/28 13:06)

リアップは、簡単に言えば ロゲインを薄めたもの。
私はロゲインを7月くらいから使っていますが、
先日数ヶ月ぶりに会った知り合いは、髪の毛が増えたみたいって言っていました。
リアップよりも、ロゲインをお勧めします。
でも劇的には変わらないと思います。
又使用を止めると元に戻ってしまうそうです。
no.575 記入なし (04/12/28 13:18)

無職なのでリアップ買う金が惜しい
no.576 記入なし (04/12/28 13:33)

>no576
ロゲインを安く輸入できる代理店のようなものを探してみれば・・・
no.577 記入なし (04/12/29 03:07)

毛穴ソニックブラシで皮脂を取ろう
no.578 記入なし (04/12/29 05:35)

ストレスを溜めないこと
no.579 記入なし (04/12/29 10:06)

矧げ・・・気にしない・・・
気にするとストレスたまる
no.580 記入なし (04/12/29 12:03)


no580の訂正
矧げ←×
禿げ←○
no.581 580 (04/12/29 12:07)

養毛剤も育毛剤も価格が高すぎる。
価格を下げれは、ヅラをしている禿の人を、客に取り込めるのに。
薄利多売で養毛剤や育毛剤を販売すべきだ。
no.582 記入なし (04/12/30 04:56)

残念だけど1度禿げたら止められないと思う。
リーブ21とかあるけど、全ての人に毛が生える訳でも無さそうだし・・・
悪あがきはやめて、潔く短髪か坊主頭にしよう!
no.583 記入なし (04/12/30 10:17)

それでは皆さん良いお年を・・・
no.584 記入なし (04/12/31 07:31)

昨日、マツキヨでリアップ買いました
no.585 記入なし (04/12/31 09:47)

↑はえるといいね。
no.586 記入なし (05/01/01 05:57)

ハゲは社長をクビになり自分で事業を始めたがうまくいかず
自己破産・・。
なあ前田。
no.587 記入なし (05/01/01 22:36)

>585
いくらで?
no.588 記入なし (05/01/01 22:44)

3pを着こなしてキチすると会長に見えてカコイイゾ がんばれ
no.589 記入なし (05/01/02 03:59)

禿の友人からは年賀状が来ませんでした。
色々と考えさせられます。
no.590 記入なし (05/01/04 17:12)

>590

もしかしてそれ俺のこと?
俺無職なんだから大目に見てくれよ。
no.591 記入なし (05/01/04 17:18)

孫、海老沢、歴代総理のハゲ、厚労省のバーコードハゲ、ハゲにロクな奴はおらん。
no.592 記入なし (05/01/04 17:33)

>591
大目に見ましょう
no.593 590 (05/01/04 18:05)

>君ももうすぐ ぴっかぴっかに
no.594 ピッカピカノ1ねんせい (05/01/04 18:38)

少々高価でもいいズラを装着したほうがいい。もちろん経済的に許せばの話ね。
それか、ガッツ風に短く刈り込む(それで不自然さが無いのなら)くらいかな。
どうしても「薄毛」「はげ」はネガティブなイメージあるからな。好印象与えようと
思うのなら、どちらかだと思う。
no.595 記入なし (05/01/04 23:02)

スダレ、バーコードは見苦しい、っていうか未練ありすぎと思う。
no.596 記入なし (05/01/04 23:04)

帽子で禿げを隠すのは安上がりだが安易過ぎる。
帽子を取らなければならない場ではすぐばれる。
禿げは隠さず、スキンヘッドか、高価なきちんとした
ヅラで隠すのが良いと思う。
no.597 記入なし (05/01/05 11:11)

父親のそりの部分が毛がだいぶ抜けてきたような気がする。
遺伝で自分もあんなになってしまうのだろうか。
心配だ。
no.598 記入なし (05/01/05 11:36)

もうすぐ600だね
no.599 記入なし (05/01/05 12:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています