一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ではいただきます。
no.600 記入なし (05/01/05 12:45)

600ゲッツ
おめでとうございます
no.601 博多在住   (05/01/05 12:48)

何かにつけて中途半端な禿げはやめよう。
こちらが気を使ってしまう。
頭を見てみぬ振りをしてしまう。
気をつかわせるな・・・!
no.602 記入なし (05/01/05 14:39)

M字形は短く刈り込んでも映えると思う。その人のキャラにもよるが。
それと、日サロでこんがり焼くこと。そうすれば不自然さ、不健康さは
かなり減る。
じゃなきゃやっぱりズラだろうね。
no.603 記入なし (05/01/05 15:40)

今年もピカピカ。
僕のように明るい人生を歩もう。(えっ? 
no.604 禿げまして おめでとうございます (05/01/05 23:25)

 禿げまして おめでとうございます様
 禿げまして おめでとうございます!
no.605 記入なし (05/01/06 08:17)

禿げなんか気にするな
頭は中身が勝負だ
no.606 記入なし (05/01/06 10:09)

そうは行かない
禿げは気になる。
中身は矧げとは別問題だ。
そろそろ小生も薬局へ育毛剤の説明を聞きに行こうかと思っているところ。
no.607 記入なし (05/01/06 13:34)

もう禿げなんてどうでもいいじゃん。

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
no.608 記入なし (05/01/06 19:01)

正直、禿げ問題より就職問題の方が深刻化しております。
no.609 記入なし (05/01/06 20:53)

>609
就職活動頑張ってください
no.610 記入なし (05/01/06 21:06)

609
そうそう、衣食住足りてる人が気にすることですよ、ハゲなんて。
その前に食わなきゃ寝れない。
no.611 記入なし (05/01/06 22:57)

お正月は昆布巻きをいっぱい食べた。
毛が生えるかな。
no.612 記入なし (05/01/07 10:36)

オフ会を開いて悩みを相談しようではないか
no.613 記入なし (05/01/07 12:20)

オフ会で「はげ」ましあおう。
no.614 記入なし (05/01/08 07:58)

ヘアコンタクトお勧めします。。。。
no.615 ぽこ (05/01/08 23:38)

私もお勧めします
no.616 記入なし (05/01/09 09:40)

ここは本物のハゲしか参加しては駄目か?
俺の毛根もかなり細く将来を案じているのだが・・・
但し、俺の家系には誰もハゲがいない。
つまり遺伝的には大丈夫という事だ。
しかし、俺の生活習慣と食生活は褒められたもんじゃない。
やはり今は平気でも、将来俺はハゲてしまうのか?
俺はハゲたら潔く坊主頭にするぞ。
悩んでいたら余計にハゲが進行してしまいそうだからな。
no.617 埼玉在住 (05/01/09 09:57)

ここは本物の禿のほか家族や親友が禿で悩んでいる人の意見交換の場です。
また将来禿げになりそうなひとの意見交換の場でもあります。
no617さん、隔世遺伝もあるので生活習慣や食生活、それにストレスには
十分注意を払ってください。
no.618 記入なし (05/01/09 10:25)

些細な疑問ですが
禿の人って人口100人につきどのくらいいるの?
no.619 記入なし (05/01/09 17:57)

ハゲでもカッコイイ人いますよね〜
no.620 記入なし (05/01/10 10:56)

います。それは私です
no.621 記入なし (05/01/10 12:35)

今日も元気に「禿の唄」をうたおう。
no.622 記入なし (05/01/10 14:39)

自分がはげたからといって、人に八つ当たりはやめましょう
ただでさえ、こちらは気をつかっているのに・・・
no.623 記入なし (05/01/10 22:34)

はげてきた・・。
no.624 記入なし (05/01/11 00:18)

少しずつはげてきているようで不眠症になっています。
うつ状態です。
no.625 記入なし (05/01/11 18:16)

昔勤めていた会社で若ハゲの課長がいたんだ
馬鹿にしてた
正直馬鹿にしてた

今自分が禿げ始め
職もままならないのに禿げ始め
ハゲ頭を下げて目も当てられない履歴書掲げて面接に行き
ハゲ頭を下げて不採用
こんな気持ち誰にも分からないよね
no.626 記入なし (05/01/11 18:21)

ロゲイン5%、1ヶ月たちました。
今のところ特に成果は見えてきません。
ただ、特に禿げていない部分の毛髪の伸びが早くなったような気がします。
とりあえず3ヶ月のチャレンジです。
no.627 記入なし (05/01/12 03:34)

育毛剤は期待薄だよ、そりゃ無理。だからスキンヘッドかズラしかない。
no.628 記入なし (05/01/12 08:14)

>no672さん
チャレンジ、頑張ってください。
no.629 記入なし (05/01/12 12:08)

まちがえました。>no672さんではなく、>no627さんでした、失礼。
no.630 no.629 (05/01/12 12:10)

中村修二教授のようなハゲですか
将来有望株ですよ
no.631 記入なし (05/01/12 13:39)

クサナギツヨシ君は将来どうなるんだろう・・・?
no.632 記入なし (05/01/12 14:04)

クサナギツヨシ君の将来は僧侶・・・です。
no.633 記入なし (05/01/12 14:07)

はげは清潔なだけでは駄目
仕上げが肝心
no.634 記入なし (05/01/12 17:23)

ズラをはずすとき10本くらい自毛が抜けてしまいす。
どうしたらいいのでしょう。
ただでさえ少なくなっているのに・・・
no.635 記入なし (05/01/12 21:44)

育毛剤や養毛剤で効果のあった人、是非その状況(商品名や使用期間や購入価格など)体験談を教えてください。
no.636 記入なし (05/01/13 14:48)

どの育毛剤がベストなの?
no.637 記入なし (05/01/13 20:45)

みんなーヅラって言わないでくれよ
これは単なるオプションなのです
その気になればいつでも外せるし
no.638 記入なし (05/01/14 01:14)

差し歯と同じ理屈なんだよね。
no.639 記入なし (05/01/14 07:29)

ヅラと入れ歯は同じようなもの・・・?
no.640 記入なし (05/01/14 09:12)

女の化粧は当たり前なのに、男のヅラは糾弾される。理不尽だよなー。
よく見せようと言う気持ちはみな一緒。
no.641 TS (05/01/14 10:34)

ほとんどの人が化粧するのに対して、ズラ(638ごめんね)はある特定の人が対象だからね
化粧に後ろめたさや劣等感はないし隠す必要もない
そこがズラ(638ごめんね)と異なるところですね
no.642 記入なし (05/01/14 11:16)

要するに禿を笑う人間は、「禿」という少数者をスケープゴートにしようとするものですね。そして自分の何らかの劣等感ないし劣等部分から注意を逸らせ、それを隠そうとする。人間の性でしょうか。根深いものがあります。
no.643 記入なし (05/01/14 12:00)

しかし「もう禿を笑いものにするのはやめよう」と言っても、禿の人はやはりカツラなどで禿を隠すだろうなぁ。
no.644 記入なし (05/01/14 12:39)

やっぱりはげは隠そうね。
no.645 記入なし (05/01/14 17:41)

「女性が化粧をして不細工な部分を隠すように、はげも不細工な部分だから、女性が化粧をするようにヅラや育毛剤などで隠さなければならない」という理屈。
no.646 記入なし (05/01/14 18:20)

ヅラの生涯は棘の道か
悲しいです
no.647 記入なし (05/01/14 18:42)

でもやっぱりカツラは高いと思う。化粧品と違って市場が圧倒的に狭いせいもあるだろうけど客の「藁にもすがる思い」を利用してるような気がしてならない。業界関係者がいたら教えてほしい。
no.648 TS (05/01/15 00:21)

歯医者の矯正など自由診療も人の弱みに付け込み高いね。
no.649 記入なし (05/01/15 09:12)

歯の矯正の場合、20万円でも黒字だが、実際には100万円も取っている。
ぼろもうけの商売だそうだ。
カツラも似た様なもんじゃないの。
no.650 記入なし (05/01/15 10:43)

多分利益率は70%以上あるんじゃないかな。
no.651 記入なし (05/01/15 13:09)

ヅラに限らず、育毛剤や養毛剤の原価も、只みたいなもんだろうなぁー。
それを一本何千円、何万円も取りやがって・・・。
安くしろ・・・。
no.652 記入なし (05/01/15 17:15)

喉から手が出てますよ
no.653 記入なし (05/01/15 17:25)

カツラとかプロピアとかすればいいぢゃん。

悩んで引きこもりになるなんて悲しいよ。

金かかるとかゆってんだったら

一生ハゲでいろよ!

本気で悩んでるんだったら金とかどうでもいいぢゃん。ばーか
no.654 ははは (05/01/15 17:55)

でも、やっぱり金はおしい。
no.655 記入なし (05/01/15 19:21)

金が惜しけりゃスキンヘッドだ。
no.656 記入なし (05/01/15 21:50)

カツラって、いくらぐらいするものなんですか。
no.657 記入なし (05/01/16 12:49)

ピンきりです。
no.658 記入なし (05/01/16 14:54)

小倉のズラって誰がどー見てもわかるでしょ。あれは安い。多分20万前後?
分からないタイプは50前後するしメンテ代が毎月1万以上かかったりする。
プロピアあたりはもの凄くかかると思う。あの薄い透明テープが長期間もつ
はずがないから。
no.659 記入なし (05/01/16 15:00)

禿を隠す簡単な方法は帽子をかぶることです
しかし人生には帽子をかぶっていると失礼になる場面があります。
やはりきちんとしたカツラをかぶるか、育毛剤を使うべきでしょう。
スキンヘッドは、芸能人や坊さんなどごく一部のひとにしかにあわないのが、実情のようですね。スキンヘッドはやくざな感じの怖い人に見られてしまいそうです。
no.660 記入なし (05/01/16 15:06)

ヅラはメンテナンス代がかかり、養毛剤育毛剤はやめれば元の禿になってしまう。
金の掛かることです。
no.661 記入なし (05/01/16 15:21)

エクステが100均で売ってるのに
ヅラってなんであんなに高いの?
no.662 記入なし (05/01/16 15:54)

技術料がなんだかんだ高いのでしょう。
no.663 記入なし (05/01/16 20:32)

かぶる 植える 接着する 移植する 編みこむ 
こんな感じかな。
no.664 記入なし (05/01/16 20:37)

簡単そうだね。
無職をやめてかつらやさんになろうかなー
no.665 記入なし (05/01/16 20:41)

昔、素人が植毛手術して患者が死んでしまった
という事件があった・・・
no.666 記入なし (05/01/16 20:42)

>no.666
やっぱり出血を伴う手術は素人には無理よ
血が出ないかつらやさんがいいかな・・・
no.667 記入なし (05/01/16 20:50)

伊武雅刀がいい感じで刈り込んでるね。50くらいになりゃあれでよくね?
no.668 記入なし (05/01/16 22:34)

伊武雅刀がいい感じで刈り込んでるね。50くらいになりゃあれでよくね?
no.669 記入なし (05/01/16 22:34)

そうそう。
かっこいいはげならいんだよな。
問題はカッコよくないハゲだ。
俺は確実に後者なんだが・・。
no.670 記入なし (05/01/17 04:51)

>670
金があればズラ。無ければ短く刈り込んで可能な限り日焼けする。
no.671 記入なし (05/01/17 08:11)

カッコのいい禿になるには、それなりの努力が必要だ。
手入れをしなかったり、簡単に帽子で隠そうとしないことだ。
no.672 記入なし (05/01/17 10:33)

禿のコストは無職に辛い
カツラも高い
カツラの維持費も高い
養毛剤も高い
養毛剤をやめれば元の禿
no.673 記入なし (05/01/17 17:03)

>カツラの維持費も高い
維持費が要るの?
no.674 記入なし (05/01/17 17:16)

>674
そうですね。維持費は余りかかりませんね。
地毛に絡めるようなタイプは維持費が掛かります。
カツラにも色々なタイプがありますね。
no.675 673 (05/01/17 17:44)

やはり前にも出たが、カツラにも健康保険を適用し、適正価格にすべきだと思います
今は自由な価格が横行しすぎます。
no.676 記入なし (05/01/17 17:56)

ハゲはツルツルに剃るといいんじゃないのかなぁ。
へたに残すとジジ臭いし・・・。
ヅラなんて違和感があって、すぐバレバレですに。
うちの父親もほとんどハゲですが、多少生えてくる部分も電気かみそりでジージーそってますよ。
散髪代も浮くし・・・。
無職にはおすすめです。
no.677 記入なし (05/01/17 18:59)

>677
そのとおりだと思います。
無職の禿はスキンヘッドが一番
金が掛からないのか最大の魅力
no.678 記入なし (05/01/17 19:18)

前にも書いたがスキンヘッドには相当な覚悟がいる。痩せてて真っ白な野郎
がいきなりスキンにしたら近所の人は「危ない人だ」って思うだろう。
だからスキンヘッドにするには、それが似合うというよりもとりあえず
不自然じゃない雰囲気に自分をしておく事が必要だ。
no.679 記入なし (05/01/17 19:27)

笑顔の似合うスキンヘッドになろう
no.680 記入なし (05/01/17 19:47)

手入れをしない禿げは、化粧をしないブスな女性のようなものだ。
no.681 記入なし (05/01/18 13:55)

禿の人 頑張ってください
no.682 禿応援団 (05/01/18 20:56)

北朝鮮じゃ長髪はばかになるからだめだって言っているぞ。
no.683 記入なし (05/01/19 16:14)

そんなこと初めて聞いたけど、北朝鮮の言うことじゃ、諸般の事情から真偽のほどは分からないなあー。
no.684 記入なし (05/01/19 17:07)

北朝鮮や韓国では、禿げのことをどう扱われるのだろう。
no.685 記入なし (05/01/19 17:09)

北朝鮮では栄養不足で毛が伸びないのだ。
no.686 記入なし (05/01/19 17:55)

台湾や中国では、若禿げはどうなのかな。やはりカツラでもするのかなぁ。
それとも全然気にしないのかな。
no.687 記入なし (05/01/19 19:06)

かなり遅くなりましたが618さん、お気遣い有難う
御座いました。
no.688 埼玉在住 (05/01/19 19:21)

前に書いたか解かりませんが私もリアップを
購入した事があります。しかし本当に3日坊主
で終ってしまいました。
あの商品も使い続けないといけないような事が
書いてあったと思います。
中途半端に辞めてしまうとかえって悪いという
噂を聞いた事もあります。
no.689 埼玉在住 (05/01/19 19:24)

よく言われてるようにハゲ治療可能な薬を発明したらノーベル賞ものでしょ?
って事は今のところまず無いと思ったほうがいいでしょ。
no.690 記入なし (05/01/19 20:49)

リアップやロゲインなどある程度毛がはえてきますが、何故ノーベル賞にならないのでしょうかねぇ。 
no.691 記入なし (05/01/20 17:45)

ある程度って産毛程度ってこと?
no.692 記入なし (05/01/20 20:43)

産毛って何ですか ?
no.693 691 (05/01/21 12:03)

いずれにしろ禿げの治療は難しい。
no.694 記入なし (05/01/21 13:59)

生えるのか?と疑いの心を持つと生えません。

偽薬効果というのをご存知でしょうか。
不眠の人にただのビタミン剤を睡眠薬と言って飲ませると本当に眠れる、というものです。
他にもクロレラで癌や糖尿病が治った、キノコで医者も諦めていた難病が改善した、などという話はほとんどがこの偽薬効果によるものです。

もちろん、この効果は逆に、効かないという方向にも作用します。リアップやロゲインなるものに発毛効果があったとしても「本当に生えるのか、信じられないな」という疑いの気持ちを持って使用すれば、効果が現れない、ということもありえます。
ミカンの汁も毛が生えると信じて使えば生えるということもありえるのです。

病は気から、気の持ちようで髪も生えるでしょう。
no.695 記入なし (05/01/21 14:10)

同じように、父親が禿げだからといって自分もそうなると信じると禿げになってしまうって言うことだな・・・。
no.696 記入なし (05/01/21 16:01)

禿げにならないことを信じよう
no.697 記入なし (05/01/23 18:41)

>697 おまいは禿げる
no.698 記入なし (05/01/23 18:42)

目の疲れから、ハゲになるらしいよ
no.699 ハーゲー (05/01/23 18:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています