一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5199 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100万円
no.100 記入なし (05/07/08 23:30)

100!万でいいから貯金したい
no.101 記入なし (05/07/08 23:30)

>97
すごいですね。
30代で1000万貯めとけば。
今は会社員ですか?
no.102 記入なし (05/07/08 23:32)

泣く子も黙る・・・契約社員です。
no.103 記入なし (05/07/08 23:52)

97=103さん?
何年で1150万も貯めたんですか?
何も遊ばなかったですか?
no.104 記入なし (05/07/08 23:53)

15年
飲み・打つ・買うのみっともない人生よ・・・笑ってくんさい
no.105 記入なし (05/07/09 00:16)

人の貯金を食いつぶす女がいる。
no.106 記入なし (05/07/09 17:09)

今日の運勢
貯金の底と心の底は人にみせるな…とあった。

どちらもみせてしまうなぁ…
no.107 記入なし (05/07/09 18:38)

>106
 人の貯金を食いつぶす女って誰のこと?
no.108 記入なし (05/07/10 19:26)

貯金は1000円それ以上でも以下でもない
no.109 記入なし (05/07/10 19:26)

一番少なかった頃で2桁台。
それも頻繁に。
数回離職と引き籠もりを繰り返していたが
ここ8年ぐらいは狂ったように働き詰め、、、
今は1500万円ぐらい貯まった。
でも他人から見れば完全なパラサイトシングル。
いま、猛烈に「引き籠もりたい」衝動に駆られている。
no.110 記入なし (05/07/11 00:08)

1500万あればアパート買えるな。
no.111 記入なし (05/07/11 01:44)

2桁台って10円か?
no.112 記入なし (05/07/11 01:45)

10年くらい前に引きこもりっていう事は、最先端だな。
no.113 記入なし (05/07/11 01:46)

>>111
中古の一戸建てでも買ってしまったら、
間違いなく引き籠もってしまうでしょう。

>>112
40円とか 75円とかそれぐらい。
現在の仕事に就いた当初でもそれぐらいでした。

>>113
就職活動せずに学校を卒業してしまい、
アルバイトや契約社員などと転々と。
当時は「フリーアルバイター」なんて呼ばれだしたころです。
まだ終身雇用が当然の世の中でしたね。
no.114 110 (05/07/11 12:39)

貯金が出来ない給料だ。
no.115 記入なし (05/07/12 15:57)

2万円・・・タスケテ
no.116 納涼! (05/07/12 22:11)

ようやく15万円・・・
頑張ってバイトで4〜5万円貯金に励んでますよ。
no.117 記入なし (05/07/12 22:18)

定期預金で250万、普通預金で200万
合計450万です。



な〜んか、あたったらいいな^^
no.118 記入なし (05/07/12 22:18)

数百万円です。でも500万円以内。 まあ買う物買ったらすぐになくなる金額です。
no.119 記入なし (05/07/12 22:40)

>119
そんな大金あるなら俺に生活費めぐんでくれよ〜。今は完全に行き詰まっています。
no.120 記入なし (05/07/13 20:09)

貯金したいな。
あと12万しかないや・・・・・
家賃65000円もするのに。
no.121 記入なし (05/07/13 21:52)

121ホント頑張れ!
no.122 記入なし (05/07/13 22:23)

前パート労働でフリーター1年半やってそのときの貯金がある。 タバコ吸わない、酒呑まない、パチンコやらない、で溜まったお金。
no.123 記入なし (05/07/13 23:07)

>123
How much?
no.124 記入なし (05/07/13 23:19)

タバコ代ってばかにならないよね、やめられればいいんだけど・・・
no.125 記入なし (05/07/13 23:28)

そろそろやめるかな、タバコ。
二コレットが高くてタバコの方が安いんだよね^^;
no.126 記入なし (05/07/13 23:30)

ほとんど税金だし。
no.127 記入なし (05/07/13 23:33)

貯金通帳見たら・・・12円・・・・(T-T)
no.128 記入なし (05/07/14 12:22)

何回か短期バイトで働いて、50万近くは稼いでいたのですが、全部ローンで飛んでいきました。なので日々我慢の毎日。やっと先月3年間にわたってたローンの支払いが終了しました。そこで通帳を見たところ、残高一万円…(^^;)
no.129 記入なし (05/07/14 13:53)

>129
何のローン?車?
no.130 記入なし (05/07/14 14:00)

前職の会社に企業年金をプールしてある。
利息が年6万つきます。
no.131 記入なし (05/07/15 23:45)

10円
no.132 記入なし (05/07/16 00:03)

現金はありませんが、お米なら一生困りません。
貧乏農家ですので・・・
no.133 農民 (05/07/16 01:43)

現金も米もありません。
時間だけは売るほどあります^^
no.134 記入なし (05/07/16 12:55)

お金持ちより、時間もち。

貯時ってできれば面白いな。
no.135 記入なし (05/07/16 12:56)

とりあえず向こう1ヶ月の時間定期預金はあります。
no.136 記入なし (05/07/16 13:00)

>135
そんな、あなたはにはミヒャエル・エンデ著「モモ」をお勧めいたします。^^
no.137 記入なし (05/07/16 13:05)

一気に190万に減った!
no.138 記入なし (05/07/20 23:32)

えええええええ!
何買ったのさ〜?
no.139 記入なし (05/07/21 09:25)

桃20年分
no.140 記入なし (05/07/21 14:08)

あなた方の貯金貸してください。利子は激安でお願いします。
高金利で多額の借金返済に限界を感じています、、、。
no.141 記入なし (05/07/23 22:55)

40台独身約600万、半年前はもっとあったのに家賃安くなんねぇかな…
no.142 記入なし (05/08/03 14:40)

桃20年分!!!!!!?桃の天然水でも作るの?
no.143 記入なし (05/08/03 14:46)

月16万円の親からの仕送りがある。
今月はあと6万円ある。
no.144 記入なし (05/08/11 03:02)

1年で概ね200万は必要なようですが、いかに節約するか、本屋で立ち読みし、参考になるところを取り入れることで少しでも支出を減らすようにしてます。少しでも参考になりそうなら試すだけでもかなり効果はありますよ!
no.145 遊び人 (05/08/11 19:30)

えっ!スゴイ ボクなんか生活してるだけでそんなにかからない。
あーでも150は必要かな。       
no.146 記入なし (05/08/11 19:36)

1円
no.147 記入なし (05/08/11 20:59)

160万。
no.148 記入なし (05/08/12 01:07)

あと2万で160万きる。
no.149 記入なし (05/08/12 01:08)

>no.147 :それわFULLに自給自足ということですか?w
no.150 記入なし (05/08/12 01:11)

170万。
no.151 記入なし (05/08/23 01:41)

このサイトにこんな金持ちの住人が・・・お金貸してください!!!
no.152 記入なし (05/08/23 05:07)

200万を切りました。
最近バイトを始めたので残高が減るペースが遅くなりました^^

42歳独身男です。
no.153 記入なし (05/08/24 21:09)

貯金なんてまったくなし。毎月、毎日暮らしていくだけで精一杯。
no.154 記入なし (05/08/24 22:06)

自分も貯金なし。借金ならあるw
no.155 記入なし (05/08/24 22:13)

今月、ヤフオクでトータル15万。。。
本当に、俺は馬鹿だ。
残高160万へ。
no.156 記入なし (05/08/24 22:17)

先週、知り合いのおじいさんが87歳で亡くなったのですが、
満額の厚生年金を27年間も貰っていて、貯金が9万円だったそうです。
これは貯金というより残金と言った方がいいかもしれません。
葬式代ぐらい残しておけ!と遺族は怒るやら、笑うやらでした。あっぱれ!
no.157 記入なし (05/08/24 22:25)

無職ですが貯金できますでしょうか?
no.158 記入なし (05/08/24 22:27)

>157
そのおじいさんは人生の達人じゃな。プラスマイナス=ゼロ。
う〜ん、真似できん。おカネの話だけじゃないかも。

>158
2年後ぐらいにできてることを願ってる。
no.159 記入なし (05/08/24 22:37)

10万
no.160 記入なし (05/08/24 22:38)

159<
本当に達人でした。
亡くなる2日前まで元気で、市の老人無料パスでバスに乗り、毎日スーパー銭湯へ通っていました。
年金は必ず入ってくるから安心して全部使っていたようですね。
間違いない定期収入があれば貯金なんていらないかも。
no.161 記入なし (05/08/24 22:49)

定期収入・・・これもまた夢の夢だな・・・
no.162 記入なし (05/08/24 22:51)

毎月16万ほどの定期収入があります。
給料ですが^^
no.163 記入なし (05/08/24 23:11)

給料日まで2週間残金4800円。
no.164 記入なし (05/08/28 11:40)

私も毎月の定期収入があります。
会社が潰れないうちは・・・
no.165 記入なし (05/08/28 13:05)

今月の家賃が払えない。ホームレスなるくらいなら?自分の人生もこれまでだと。
今 4チャンネルでは・・生きる!頑張って生きていく!24時間やっているけど、
皮肉なもんだ。どんな・・方を探してるおろかなものが見てることも・・
no.166 記入なし (05/08/28 16:04)

財布に入れる金が無いのでオハジキと小石を入れてます。
お札の代わりにポケットティシュを入れてます。
・・・・・・うわぁぁぁん!!(TOT)
no.167 記入なし (05/08/29 11:46)

子供銀行のお札もってるけどほしい?
no.168 長屋の住人 (05/08/29 13:44)

>167
それを人込みでジャラジャラと落とす。周りの親切な人が拾おうとする
そして、一斉に叫ぶ…   「なんじゃ、こりゃ!!!」
no.169 記入なし (05/08/29 13:46)

風俗銀行のお札が欲しい
no.170 記入なし (05/08/29 13:46)

35万円
no.171 ニート (05/08/29 16:27)

10万
no.172 記入なし (05/08/29 17:32)

あと30万。
でも、副収入で5万ゲットー!!
no.173 記入なし (05/08/29 17:33)

あと1万円。でも、給与保証でもうじき25万円入る。更に物損賠償金で15万、年末には慰謝料と搭乗者保険で・・・ン十万円。交通事故って、いいわぁ。その代わりの後遺症が・・・交通事故って嫌だよぉ!(こっちが本音)
no.174 記入なし (05/08/29 18:00)

100万あれば同居だとしばらく何とかなりますね
no.175 記入なし (05/08/29 18:10)

> no.175
本当に束の間だね。
no.176 記入なし (05/08/29 19:04)

同居でも無収入だと二年持ちません
no.177 記入なし (05/08/29 19:06)

180マソに復活しますた。
no.178 記入なし (05/08/29 19:14)

残高195万!
時給1000円のバイトしてます^^
no.179 記入なし (05/08/29 20:30)

みんな金持ちばかりだ・・・うらやますい。
no.180 記入なし (05/08/29 20:41)

12万アリマスネ
no.181 記入なし (05/08/29 21:32)

ぼく・・残り3万元。
no.182 記入なし (05/08/30 13:31)

あなたたち、無職金融を立ち上げなさい。そして私たちにお金を貸すのです。
皆から感謝され、あなたたちも金利で儲かりニッコリ。
no.183 記入なし (05/08/30 13:52)

30万しかありません。
8年働いて、車も軽だし・・
何に使ったのか・・
no.184 記入なし (05/08/30 13:57)

プラスならいいじゃないか!ぜいたくいいすぎ。ここにはマイナス数十万から数百万の
人がうじゃうじゃいるとゆうのに・・・涙
no.185 記入なし (05/08/30 18:40)

何も言えなくて・・・夏
no.186 記入なし (05/08/30 18:42)

給料日10日前で残金ゼロです。
貯金から1万円流用します。
no.187 記入なし (05/08/31 23:21)

−30万
no.188 記入なし (05/09/01 01:14)

1万円貸すから1万円返して!金利つきません。
で!無職者支援金融会社を作ってみようかな・・・・
no.189 紀伊国屋 (05/09/01 11:07)

2万
no.190 (05/11/26 03:46)

150万。
no.191 記入なし (05/11/26 10:59)

1000000000000000000000000000
no.192 記入なし (05/11/26 11:24)

リアルに560万と手持ち98万
no.193 記入なし (05/11/26 12:22)

働いてるのに、とうとう180マソになってしまいますた…
何か毎月7マソくらい赤字だしてます
no.194 記入なし (05/11/26 13:06)

100000000くらいあるといいが
no.195 32才の男 (05/11/26 14:20)

現実を見つめましょう。
no.196 記入なし (05/11/26 17:49)

28000円
no.197 記入なし (05/11/26 18:33)

現実的な数字だね
no.198 記入なし (05/11/27 00:02)

>197
プレステ2+ソフト2本って所だね
no.199 記入なし (05/11/27 00:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています