一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5199 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


341ooooen
no.4100 記入なし (20/10/16 07:51)

貯金が100万になってから他人を見下すようになった
no.4101 記入なし (20/10/18 13:35)

わかる財布の中に一万円札持つと自分が強くなった気がする
貯金できるのは才能だからな 
100万円貯めるなんて宝くじに当たらなければ、なかなか出来ることじゃないよ
no.4102 記入なし (20/10/18 13:37)

100万円だと見下される側だけど
no.4103 記入なし (20/10/18 13:38)

いくら持ってても見下される側だわ。
no.4104 quickeggy (20/10/18 14:05)

芸能人みたいだ
no.4105 記入なし (20/10/18 14:14)

560万
no.4106 記入なし (20/10/19 07:33)

893万
no.4107 記入なし (20/10/19 11:47)

今後年間350万円程度で生活を送る!
no.4108 記入なし (20/10/21 10:43)

私、中学生だけれど貯金がない…一体みんなはどのくらい貯めているの?
no.4109 記入なし (20/10/24 14:10)

1070万円
no.4110 記入なし (20/10/24 15:14)

貯金では7,603万円、土地家屋で評価額1,200万くらい。あと相続で1億円程度。
ただし、使う気はないので、死ぬまでお金がないのと同じです。
使わない理由は、ほしいものがさしあたって、ないからです。
no.4111 記入なし (20/11/22 13:41)

そんな奴がここに来るとは思えないがな。信用できねえ。
no.4112 記入なし (20/11/22 14:58)

まあ、そんだけあれば無職でもおかしくはない。
貯金から7千万円だけでもS&P500インデックス投信に預けて放っておけば、低く見積もっても年4-5%の利回りがあるだろうから税金引いても年300万くらいは不労所得を得られる。
羨ましい。
no.4113 quickeggy (20/11/22 15:13)

信じてくれてありがたいが、64歳の爺にとってこれ以上金を増やすことの意味がねえ。
あえて預金はすべて普通預金。若いころ事業で数億行っていたが、その後もういいかと、リタイヤのどうでもいい人生。結婚している娘がいるので、節税しながら相続させるつもり。ちなみに旦那は若いころ無一文で10年くらい海外でバックパッカーやっていた。
金は要らないというので、余計に気に入った。だまされてるか?(笑)
no.4114 記入なし (20/11/22 15:59)

匿名とは言え、貯金額とか言わん方がええ
no.4115 記入なし (20/11/22 16:32)

すまん。確かにだ。ありがとうな。1606280508
no.4116 記入なし (20/11/22 16:43)

防犯カメラの台数増やして、110番直結で寝よう。
no.4117 記入なし (20/11/25 14:04)

振り込め詐欺に気をつけてな。
巧みに演技してコロッと騙されるから。
no.4118 記入なし (20/11/25 16:38)

ありがとう。おっしゃるとおりです。ここに書き込んで、みんなから叩かれるかと思っていたが、やさしい人も多いんだな。
no.4119 記入なし (20/11/25 17:50)

お金ください(^o^)
no.4120 記入なし (20/11/25 18:00)

騙されそう。
no.4121 記入なし (20/11/25 18:19)

>>4114
オレも20代の頃世界を放浪してた(^^♪
no.4122 記入なし (20/11/26 01:59)

世界を放浪なんて、なかなか普通の人ができることじゃないよ。
no.4123 記入なし (20/11/26 08:12)

バブル期は流行ってたぞ、会社を辞めて旅に出る。
no.4124 記入なし (20/11/27 08:07)

一か八かのギャンブルみたいだが、憧れるよ。
no.4125 記入なし (20/11/27 08:45)

旅は、国内・海外問わず少しずつ目が覚める気がするよ。
no.4126 記入なし (20/11/27 15:25)

旅は確かにいいね。海外は今は行けずに悶々としてストレスがたまるよ。
no.4127 記入なし (20/11/30 13:55)

国内より安く行ける海外も多いよ。コロナのくそったれめ。
no.4128 記入なし (20/11/30 18:14)

カオサンロードが懐かしい〜♪
no.4129 海ぶどう (20/12/01 14:25)

いいね。行ったことあるよ。また行きたいな。
no.4130 記入なし (20/12/01 14:29)

ソイカウボーイもいいね!
no.4131 海ぶどう (20/12/03 01:29)

バンコクだね。バーが立ち並び独特のいい雰囲気。店には入らなかったが、佇まいがよいね。
no.4132 記入なし (20/12/03 07:10)

まずタニア辺りの日本人経営の店からどうぞ♪
no.4133 記入なし (20/12/03 14:06)

この板は、マニアックな人が多い。みんなあちこち行ってるね。
アッ、ここは貯金の話だった。
no.4134 記入なし (20/12/04 07:08)

貯金の話より、面白いよ。
no.4135 記入なし (20/12/09 13:11)

タニヤは殆どがオカマだから注意したほうがいいよ。それと宿泊ホテルに女を連れて行くと
別途ホテルに金を払わなければならないよ
no.4136 記入なし (20/12/09 14:23)

海外旅行のスレッドでやろうぜ
no.4137 海ぶどう (20/12/10 13:15)

.4136 
連れ込めないホテルもあるから・・・
no.4138 記入なし (20/12/10 23:59)

貯金かき集めても海外に行きたいが、コロナでいまは無理。ストレスがたまるよ。
no.4139 記入なし (20/12/14 07:22)

働き方改革で、残業時間も規制されちゃってるから、以前のようには
稼いで貯蓄殖やすなんてこれからは無理だろうね。
株で殖やすなんて考えると逆に損して大きく貯蓄を減らす羽目になる。
返り討ちにされるだけだ。僕の年代まではギリギリで残業で稼げたけど。
no.4140 記入なし (20/12/14 21:27)

株で運用するのが一番いいと思う。
no.4141 記入なし (20/12/16 04:31)

私はまるで勉強しないで株取引を始めましたが、とてもおススメできない始め方です。
まずは勉強です。
お金使わなくてもネットだけでかなり勉強できますよ。
no.4142 quickeggy (20/12/19 20:53)

分散するのが肝心。
投資対象
投資タイミング
投資資金

一気に・一度に・一銘柄に等々集中させるとギャンブルになっちゃうから・・・

後、少額でも自分のお金を投資した方がいいと思う。
no.4143 記入なし (20/12/19 21:30)

確かに昔一気に買った投信より積み立て投信は確実にプラスになってる
no.4144 記入なし (20/12/20 09:21)

複利で増やせっていうけど、額が大きくなってきたら預け続けるのが怖くなってしまう。
no.4145 quickeggy (20/12/20 13:02)

2年近く投資してきた感想ですが、
一番安定してたのはS&P500インデックス投信(あるいはETF)でした。大体年10%くらいは値上がりしよる。
つみたてNISAで運用してました。来年からはNISAに切り替える予定。
no.4146 quickeggy (20/12/20 13:09)

年収の20倍
no.4147 記入なし (21/01/21 12:28)

youtube見てると、S&P500の他にもすごい利回りのファンドはたくさんあるみたい。
でも、怖いしなあ。
S&P500もはじめて聞いた時は「なに、それ」だったし。
no.4148 quickeggy (21/01/21 13:23)

殆ど家にいるだけだから
然程金が減らない
no.4149 記入なし (21/02/16 11:15)

商品先物ってこれから伸びるの?
昔はトウモロコシとかで大損したとか言う話を良く聞いたけど。
no.4150 記入なし (21/02/16 11:21)

伸びるとは思うで。
no.4151 quickeggy (21/02/16 11:46)

商品先物は
ギャンブルだと思った方がいいよ・・・
no.4152 記入なし (21/02/17 06:06)

約1000万円
no.4153 海ぶどう (21/02/17 07:02)

海ぶどう
障害年金でよく貯めたな
no.4154 記入なし (21/02/17 10:48)

親からの遺産相続じゃねぇ
no.4155 記入なし (21/02/17 10:55)

357万円
no.4156 記入なし (21/02/17 17:35)

海ぶどう君の ⚫倍はあるよ
 
金が全てさ♪
no.4157 記入なし (21/02/18 08:57)

海ぶどう君の倍以上もってるよ

この世は 金なのさ
no.4158 鼻くそ (21/02/18 09:00)

金が無い奴らは 単純作業バイトで
絆を確かめあってるんだよな
no.4159 鼻くそ (21/02/18 09:14)

200万切った。

休職中だけど会社のこと考えると吐きそうになるから復職はできないと思う。
4月から就労移行支援にいくつもり。
贅沢しなくても、せめて多少の余裕を持てる収入を得られるとこで働きたいなぁ。
no.4160 みみずく (21/02/21 09:36)

年金まで逃げ切ろう
no.4161 記入なし (21/02/21 10:49)

この世は マネー
no.4162 記入なし (21/02/21 10:51)

年金まで 余裕で待ちます マネー
no.4163 記入なし (21/02/21 10:56)

貯金は使いきって年金で優雅な生活
no.4164 記入なし (21/02/21 14:12)

2300万円!
no.4165 記入なし (21/02/28 22:09)

年金予定額189万円
no.4166 記入なし (21/03/04 16:51)

680ぐらい
もう一生働きたく無いし、これ無くなったら自殺するよ
50年生きたら十分だ
no.4167 記入なし (21/03/04 18:20)

日本人なら自殺しないで生活保護
no.4168 記入なし (21/03/04 20:25)

金の取引価格が下がってきて資産が減った・・・
もっと世の中の連中が金を買えよ
no.4169 記入なし (21/03/04 22:31)

私も金ETFが含み損です。
まだ粘るけど。
no.4170 quickeggy (21/03/04 22:35)

ビットコインだ!
no.4171 記入なし (21/03/05 13:13)

ビットコイン、ちょっとやってみたい。
どうやったらいいか分からん。わざわざ調べるのは面倒くさい。

この 面倒くさい って思うから機会損失になっているのか、損をしなくてすんでいるのか。どっちだろうな。
no.4172 quickeggy (21/03/05 22:48)

損をしなくてすんでいる
no.4173 記入なし (21/03/06 00:34)

で、でも
宝くじは買わなきゃ当たらないっていうじゃないですかぁ。
no.4174 quickeggy (21/03/06 10:16)

ソーシャルゲームって金
儲かるのかな
no.4175 記入なし (21/03/06 10:43)

ビットコインの騰げが凄いぞ!
no.4176 記入なし (21/03/10 07:31)

7000万切った
no.4177 記入なし (21/03/11 22:55)

ビットコインっていうか仮想通貨やってみたいと思って、口座を申し込んだ。

証券会社かと思ったけど違った。
仮想通貨取引所ってところに口座を申し込まないといけない。
本人確認とか面倒と思ったけど、楽天が仮想通貨取引所をやってて楽天銀行の口座があれば本人確認はいらない。じゃあ、とりあえず楽天だ。
no.4178 quickeggy (21/03/13 12:42)

おおっ、昨日買ったビットコインがちょっと値上がりしてる。
no.4179 quickeggy (21/03/14 10:53)

今ビットコインを買うとは、
勝負師だなぁ・・・
no.4180 記入なし (21/03/14 15:56)

金もってるな〜。
no.4181 記入なし (21/03/14 16:12)

勝負師でもないけど、時間のある時に口座作って少額で試してみるってのはいいと思う。
勉強してから始めた方がいいとは思うけど、私はバカなので実際にやってみないとピンとこない。
no.4182 quickeggy (21/03/14 16:17)

なお、金は無い。
楽天だと100円から買える。私は楽天ポイントで払った。
no.4183 quickeggy (21/03/14 16:18)

youtubeの動画でビットコインの勉強をした。
ざっくりいうと、こんな理屈で上がってるらしい。

各国が金融政策でマネーサプライを増やしている。
 ↓
インフレになる恐れがある。
 ↓
インフレだとお金で持ってると損だ
 ↓
他の資産に変えておこう。
 ↓
株とか債券とか土地とか金とかビットコインとか
no.4184 quickeggy (21/03/14 21:43)

あと1億7600万
逃げ切れるな
no.4185 記入なし (21/03/17 11:43)

そんだけあったら、普通に暮らすなら増える一方だろう。
no.4186 quickeggy (21/03/17 13:40)

no.4186
3億は欲しい・・・w
no.4187 記入なし (21/03/17 13:54)

コロナショックで去年の3月16日の大底からの反動で
3700万円増えた♪
no.4188 記入なし (21/03/19 03:43)

金くれ
no.4189 記入なし (21/03/19 10:23)

わしにも
no.4190 記入なし (21/03/19 11:41)

360万えん
no.4191 記入なし (21/03/19 16:22)

金かして
no.4192 記入なし (21/03/19 17:12)

4192
消費者金融に行きなさい。
no.4193 記入なし (21/03/19 20:25)

簡単に金は借りたらいけないよ
no.4194 記入なし (21/03/19 21:52)

武富士放火を思い出した
no.4195 記入なし (21/03/20 10:42)

含み益が2000万円あるから
利確したら税金406.3万円取られる・・・orz
no.4196 記入なし (21/03/26 04:55)

今日、ソープランドに行ったので残98万7512円
no.4197 記入なし (21/03/26 15:16)

マイナス50
no.4198 記入なし (21/03/27 15:42)

全くない、どうしよう
no.4199 記入なし (21/05/01 21:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています