一覧
雑談 おい!大掃除したか?俺はやったぞ
部屋が汚いまま、年越すなよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/27 15:48

Infomation 56 件中 1 から 56 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


部屋も綺麗なら職歴も綺麗な僕です。
no.2 記入なし (04/12/27 15:57)

オレも10年ぶりにカーペット張り替える大掃除したぞ
今年に嫌な事を全部捨てやるのさ
no.3 記入なし (04/12/27 15:57)

掃除はできないのでやりませんね
no.4 記入なし (04/12/27 15:59)

掃除は毎週1回だけ簡単にしています。
大掃除したほうがいいんだろうけど、
めんどうだからしません。
no.5 記入なし (04/12/27 16:32)

来年します。
no.6 記入なし (04/12/27 16:39)

もともと綺麗なのでそのままです。
no.7 記入なし (04/12/27 16:45)

とりあえず明日からやる
no.8 記入なし   (04/12/27 17:18)

しない
no.9 記入なし (04/12/27 17:38)

先週、早々とすませました
no.10 記入なし (04/12/27 17:39)

いまから
no.11 記入なし   (04/12/27 17:55)

みんな大掃除するほど広い部屋住んどるんかい?
うちなんか5畳だぞ。5分で片付け終わっちゃう。
no.12 記入なし (04/12/27 17:57)

2LDK
no.13 記入なし   (04/12/27 18:12)

もう、10年ぐらい掃除も片付けもしていないので、足の踏み場がありません。
もう、あきらめています。
no.14 記入なし (04/12/27 19:59)

古い手紙やハガキとかどうしてますか?
私は過去にしがみついて、なかなか古いモノを捨てられません。
no.15 記入なし (04/12/27 21:10)

大掃除しませんでした。
もう年越してしまいました。
no.16 記入なし (05/01/06 15:51)

初掃除すれば?
昨日やったよ、初掃除♪
no.17 記入なし (05/01/06 16:55)

年を越してしまったので、大掃除は1年かけてやることにしました。
でも多分、今年もしません。
no.18 記入なし (05/01/06 16:57)

大掃除したことない。
万年布団の下は怖くて
見れない
no.19 記入なし (05/03/05 11:30)

今やっています。
no.20 記入なし (05/12/10 14:51)

自分を掃除してこの世から処分しろ!
no.21 記入なし (05/12/10 19:01)

アナタハニートデスカ?
no.22 記入なし (05/12/10 19:02)

大掃除なんて必要ない!
no.23 記入なし (05/12/10 19:14)

ニートだもんね
no.24 記入なし (05/12/10 19:16)

すごい、古スレがあがってる・・・

天井を張り替えようと思っている。やり方がわからないorz
ググるか
no.25 極楽 (05/12/10 23:22)

するだけ、無駄・・・
どうせい汚くなるだけだから、
せめて自分の家だけでも掃除しよう
no.26 記入なし (05/12/15 23:46)

このところ、
毎日ちょっとずつ、やってますよw
みんなやらないの?
何で?
no.27 無色インスティチュート (05/12/16 01:04)

俺なんて部屋狭いから一瞬で終わるよ。
ものがそもそもない。
no.28 記入なし (05/12/16 01:06)

クイックルワイパーかけてみた。
no.29 記入なし (05/12/16 01:41)

↑  意味なし!!!!!!
no.30 記入なし (05/12/16 10:47)

このところ毎日一箇所ずつ掃除してます ヘタレデスノデ........
no.31 記入なし (05/12/16 12:53)

>30
意味あるぞ!!まじきれいになる。
まぁ掃除機の方がいいけど。
クイックルワイパーは手軽なのと音しないのがよい。
no.32 29 (05/12/16 16:01)

ダイソンの掃除機買ってきた。
ハイパワーだぞ。
no.33 記入なし (05/12/16 16:36)

ダイソーか・・・
no.34 記入なし (05/12/16 16:37)

さすがに掃除機100円では買えない
no.35 記入なし (05/12/16 19:56)

ダイソン高いだろ
no.36 記入なし (05/12/16 20:23)

大損
no.37 記入なし (05/12/16 20:24)

そんなこというとタイソン怒るよ
no.38 記入なし (05/12/16 20:25)

今日は大掃除しよっと。
no.39 記入なし (05/12/29 04:39)

大掃除したら俺が出て行かなきゃならない
no.40 記入なし (05/12/29 18:52)

銭湯でキレイになって帰ってくればいいかも。
no.41 記入なし (05/12/29 18:54)

ぜひ来てね¥^^¥
no.42 19才銭湯レディ (05/12/29 19:01)

>19才銭湯レディ
髭くらいちゃんと剃れよ
no.43 記入なし (05/12/29 19:09)

髭剃りセットは120円ね。
no.44 記入なし (05/12/29 20:16)

掃除機かけて 窓拭いた
no.45 ピノ (05/12/29 22:09)

風呂釜でも洗うかな。正月くらい温泉の素でも入れてみっか。
no.46 記入なし (05/12/29 22:14)

長期無職だったので掃除めんどくなったのでてきとーにやりやす
no.47 32才の男 (05/12/29 22:15)

掃除する心の余裕が無くなった 
no.48 記入なし (05/12/29 22:18)

>48さん
そんな時こそ掃除するんですよ
no.49 白夜行 (05/12/30 03:12)

うわぁん!
大掃除まだだぽ〜。
めんどー
no.50 記入なし (05/12/30 12:01)

床にワックスかけて風呂掃除して窓拭いた。
後はなんだろう。パソコンの掃除かな。
no.51 記入なし (05/12/30 14:35)

部屋が狭いから掃除一瞬で終わる。
嬉しいやら悲しいやら。
no.52 記入なし (05/12/30 14:38)

絶望感で気力でがでない 簡単なかたずけだけします
no.53 記入なし (05/12/30 14:41)

窓、15枚・・・部屋3部屋
自分が掃除している・・・めんどくさい
今日、夕方までかかるんだろうな
no.54 記入なし (05/12/31 12:11)

ぼちぼちやってますわ  面土居けど
no.55 32才の男 (05/12/31 16:30)

チンカス掃除も忘れんなYO!!
no.56 記入なし (05/12/31 16:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職にとって正月は呪うべき存在]
次 [このままだと正月の餅が買えない]

  一覧
「おい!大掃除したか?俺はやったぞ」と似ているトピック
「おい!大掃除したか?俺はやったぞ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧