一覧
雑談 年末ジャンボ3億円当たってしまいました
どうせ信じてもらえないでしょうが、本当です
どうしたらのかわかりません
恐いどうしよう?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/31 14:36

Infomation 97 件中 1 から 97 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


嘘つき
no.2 記入なし (04/12/31 14:37)

俺にくれ
no.3 記入なし (04/12/31 14:38)

助けてください
no.4 記入なし (04/12/31 14:39)

とうとう、こんな・・・
no.5 記入なし (04/12/31 14:47)

しょうもないやつ
no.6 記入なし (04/12/31 14:47)

しょうもないのは、疑ってる人たちでは
なにを根拠に嘘だというのでしょうか
no.7 記入なし (04/12/31 15:03)

やべぇ〜、おいらも当たっちまった
末等300円!
10枚かってマイナス2700円也!!
no.8 記入なし (04/12/31 15:10)

>7
外れる人の方が圧倒的におおいんだから
当たった証拠を出さなきゃ嘘だと思うでしょ普通
no.9 記入なし (04/12/31 15:12)


では逆になにを根拠に当たってると言えるか
答えてもらおうか
no.10 記入なし (04/12/31 15:12)

根拠もなにも本人が当たったと言ってるんだから、信じてやれよ!
心がせまくて器の小さいやつだなあ
no.11 記入なし (04/12/31 15:15)

当選した券と当選番号のソースをどっかにうpすれば
全て解決するべ。
>1よ、信じて欲しかったらそれくらいしろ。
no.12 記入なし (04/12/31 15:15)

きぐうだなあ
おれもあたったよ
no.13 記入なし (04/12/31 15:15)

素直に質問に答えれる奴いないのか?
どうしよ?と聞かれてるんだから、それに答えてやれよ
no.14 記入なし (04/12/31 15:18)

>11
信じても何もあんた>1だろ!しかも>7だろ!
もっというとチャットの緑だろ!バナナスレのレスもほとんどあなたでしょ!
内容の薄いし自演もばればれなんだよあんたの立てるスレは。
まぁ分かっててやってるんだろうが・・。
no.15 記入なし (04/12/31 15:18)

マジレスするが、脳内当選はヤヴァイので
いますぐ急患受け付けている病院へ行ったほうがいい。
そのまま年を越すのは社会的によくない。
no.16 記入なし (04/12/31 15:23)

>15
7は俺だぞ11は知らん
それとチャットの緑ってバナナ神のことだろ?
俺は参戦したけど877取れなかった
no.17 (04/12/31 15:23)

しかし本当にしょうもないやつ
no.18 記入なし (04/12/31 15:24)

無職という人種は、自分の目で見たものしか信じられないかわいそうな人種のようだ
無職なのも納得
no.19 記入なし (04/12/31 15:25)

>1さん
とにかく画像をアップしなよ。
そうしないと誰も本気にしてくれないよ。
      
no.20 下っ端公務員 (04/12/31 15:25)

19
無職とかそういう問題じゃないと思う
no.21 記入なし (04/12/31 15:26)

パソコンに詳しくないので、どうしたらいいのかわかりまへん
no.22 (04/12/31 15:26)

むしろ見てもいないものをさも見たかのように言うのは
危ないだろ。マジで。
no.23 記入なし (04/12/31 15:27)

3億円すごーい。
周りの人に当たったことは言わないこと。
会ったことのない親戚が現れるぞ。
家を購入一括払い。
車購入一括払い。
残り貯金。
だめ?
no.24 記入なし (04/12/31 15:27)

このスレは緑くさくないなあ
no.25 記入なし (04/12/31 15:28)

当たればいいね。宝くじ
>15
気持ちはわかる・・・とりあえずスレ立てしてキレル奴か・・・
いるよね1人さ(笑)
ばればれで本人やってるんだから自粛してほしいものだ
でも、自分で立てたスレが上がるの見て楽しむってのも不思議な趣向だな・・・
no.26 記入なし (04/12/31 15:28)

>1よ、いまさらパソコンに詳しくないはないだろ。
ここにスレまで立てておいてさ。
no.27 記入なし (04/12/31 15:28)

その程度はできるんだけど
デジカメとか普通のカメラがわりにしか使ったことしかありまへんのや
no.28 (04/12/31 15:30)

あんまり自作自演やってるとアク禁くらうぞ。
no.29 記入なし (04/12/31 15:32)

わかりまへん
no.30 (04/12/31 15:33)

バカヤロー、いい加減にせい!
no.31 記入なし (04/12/31 15:33)

小林容疑者のようになるなよな
no.32 記入なし (04/12/31 15:34)

ホントに当選かよ?
嘘に100万かけておきます。
no.34 記入なし (04/12/31 15:35)

ネットしたりしてるだけやさかい、PCの基礎的なことがわかりまへんのや
PC用語もなんも知りまへんわ
no.35 (04/12/31 15:35)

本当にしょうもないやつ
no.36 記入なし (04/12/31 15:36)

すんまへん
no.37 (04/12/31 15:37)

>1さん
もうこうなったら、
参加費無料のオフ会を開くしかない!
高級焼肉店を希望(笑)
       
no.38 下っ端公務員 (04/12/31 15:39)

>>38
天壇希望。
no.39 記入なし (04/12/31 15:40)

そこに行くまでの交通費がないだろうに
no.40 記入なし (04/12/31 15:41)

1さん
じゃあ、これをきにためしに画像UPしてみましょう
no.41 記入なし (04/12/31 15:42)

ちん2の画像なら何とかうpできるんだが。
no.42 記入なし (04/12/31 15:44)

みれれば何でも良いと思うよ
no.43 記入なし (04/12/31 15:48)

>>42
よっしゃ〜。
それじゃうpするぞ。
no.44 記入なし (04/12/31 15:49)

1>>勝手にすれば?犯罪に巻き込まれようが
知ったこっちゃない!
no.45 記入なし (04/12/31 15:53)

45
もう、ほっとけばいんじゃない
死んだ犬蹴ってもしかたない
no.46 記入なし (04/12/31 15:54)

1さん、画像アップの仕方教えてくれた人がいるんだから、頑張れ!
no.47 記入なし (04/12/31 16:00)

どうせあぶく銭だ!
新潟に寄付汁!
「無職の1」で!
よっ!いい人!
no.48 記入なし (04/12/31 16:03)

俺も300円当たったよ
no.49 記入なし (04/12/31 16:32)

アパートかマンションを買って家賃収入で暮らせばいい。
no.50 記入なし (04/12/31 18:01)

会社を作って、ここの人を雇用して、将来、野球の球団を
買うってのは、どう?
no.51 記入なし (04/12/31 18:06)

バラで二枚だけ買い、300円当たった。
no.52 記入なし (04/12/31 18:34)

当選番号まだ見てない。
はずれてたらショックで寝込んでしまう。
見るのがこわい。
no.53 記入なし (04/12/31 19:20)

3億じゃないけど

http://kansailocalmania.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/source/up0205.jpg
no.54 記入なし (04/12/31 19:39)

はずれた・・・希望が・・・・・・・
no.55 記入なし (04/12/31 19:41)

>54さん
ちょっとピンボケだね。
       
no.56 下っ端公務員 (04/12/31 19:51)

下っ端公務員さん、注意されてます。
アップロードされたファイルに直リンクで使用?
PC用語は難しい・・・
no.58 記入なし (05/01/01 12:39)

>60様

直々のご説明ありがとうございます。
IT系はちょっとうといもので・・・
年末年始のお忙しい時にお手数をお掛け致しまして、どうも申し分けございませんでした。
no.61 58 (05/01/01 14:23)

1さん、三億円当たってしばらく経ってから、金かしてくれ人間や寄付願い人間が現れるので対策を!何処が当選者を漏らしてるんだろう??
no.62 記入なし (05/01/01 22:53)

ぜんぜんあたらんかったよ

まぁ、これが宝くじというやつだ。

いい夢を見させてもらいましたよ。

サマージャンボでまた会いましょう
no.63 記入なし (05/01/01 23:08)

>64
もっと勉強汁!
no.65 記入なし (05/01/01 23:18)

ばれるのは、ほとんど銀行(当選金換金と預金情報)勿論、家建てると税務署からもな。
no.67 記入なし (05/01/02 15:17)

おめでとう。

その資金で会社起こせるね。
そうじゃなかったら、株主社長にもなれる。。。
no.68 豚女 (05/01/03 13:21)

オフ会をひらいてください。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1087482055/
no.69 記入なし (05/01/07 12:42)

うらやましー 一生安泰だね。
no.70 投資家 (05/08/01 19:02)

新潟に寄付しろよ。
ニーガタに。まぁ、九州や三宅島でもいいけどぽ。
no.71 記入なし (05/08/01 19:07)

使い道は決まったのか>>1
no.72 隣のニートさん (05/08/01 19:09)

うらやまし〜ですね。私は今日、サマージャンボを20枚買いました。
当たって欲しいものです。
no.73 記入なし (05/08/02 17:29)

1億(2等)でいいから当てたい・・・・
紙きれ1枚で1生が全然違いますね
no.74 記入なし (05/08/02 18:01)

確かにあたってほしいもんですなぁ。
良く当たる人って、やっぱり根気良く買い続けてる人だろうな。
それも100枚や200枚という単位で。
あと、良く当たる場所から神頼みに至るまで
あらゆる工夫をしてる人なんだろうね。

10枚や20枚だけ買って当てようと思ったって、
そうはいかないのだろうな。

でも、1枚だけでも運は運だから、3億でも1億でも当たる確率は
ゼロではないものね。

当たる人と当たらない人の違いって、本当になんなんだろうね〜
何かもしかしたら、調べていくと何かわかるかも!?
no.75 記入なし (05/08/03 12:27)

手堅く貯金してね。ぼくも当たったら1枚食べてみようかな{笑}冗談です。
no.76 ひつじ (05/08/03 13:44)

ひょっとして
その【賞金】は、
「年末ジャンボ尾崎さん3兄弟応援ツアー」に使うのかに...
no.77 記入なし (05/08/03 14:34)

いいですねーみなさん。僕も当たってほしいです。
no.78 (06/11/28 13:33)

今度こそ つかむぞ2億 年末に
no.79 記入オレンジ (06/11/28 20:35)

今日バラかいますた
no.80 33才の男 (06/11/28 20:38)

バッドで給料もらってその帰りに
no.81 33才の男 (06/11/28 20:39)

いくら買った
no.82 記入なし (06/11/28 20:39)

3000   30000   のどちらか
no.83 33才の男 (06/11/28 20:40)

ああ三等以上当てたいな  当たらないといけない
no.84 33才の男 (06/11/28 20:42)

脳内
no.85 記入なし (06/11/28 22:59)

正社員採用と年末ジャンボ1等どちらを選びますか
no.86 記入なし (06/11/28 23:10)

一等当ててジャンボな年金ゲット!
no.87 記入なし (06/11/28 23:10)

今年こそ☆
no.88 春霞 (06/11/28 23:12)

今年こそ三億!
no.89 33才の男 (06/11/28 23:14)

今週のロト6で4億円。
年末ジャンボで3億円。
7億円持って、悠々自適生活♪
     
no.90 下っ端公務員 (06/11/28 23:27)

ジャンボ宝くじ…一回でいいから万単位を当ててみたい。
この際だから1万円でもいい。

今まで当たった最高額は、スクラッチも含めて
せいぜい千円だ(笑)。
 
no.91 ジョルジュ (06/11/30 00:33)

ふふふ、10万当たった事あるぜ
no.92 記入なし (06/11/30 01:21)

少し分けてくれ
no.93 記入なし (06/12/02 18:43)

三億あれば一気に勝ち組で一生安泰^^
no.94 33才の男 (06/12/02 18:51)

百万当たったことあるけどね
無職だったからすぐになくなったよん
no.95 記入なし (06/12/02 18:53)

何としても、この手に2億を!
no.96 記入オレンジ (06/12/02 20:27)

いや俺の方にこそ、今年こそ!3億を!!
 ええ、そもそも、あの金はオレがみずほに預けただけだ。サッサと返せ〜!!!
no.97 記入なし (06/12/02 20:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
97 件中 1 から 97 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日払いのグットウィルはどうでしょうか?]
次 [派遣会社から組織のある小会社または上場会社にいけ..]

  一覧
「年末ジャンボ3億円当たってしまいました」と似ているトピック
「年末ジャンボ3億円当たってしまいました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧