一覧
雑談 他人の不幸は蜜の味。そう思いません?
そう思わないか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/01 21:13

Infomation 274 件中 265 から 274 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>264
あなたと同意見です
no.265 記入なし (06/06/13 09:49)

これからどんどん増えてくる(-"-)
no.266 記入なし (06/06/13 09:50)

せめて、サイトの者同士 仲良くすれば・・・・
no.267 記入なし (06/06/13 10:10)

公僕とは公務員だよ おいしい仕事

楽なんだもん!
no.268 記入なし (06/06/13 10:25)

(;、;)
no.269 トシ (06/06/13 10:31)

 ぜんぜん思わない。そんなこと思う奴が、人の子供を殺したりするんだよ。昨今本当に他人を妬む人非人が多くなって世の中が怖い。
no.270 記入なし (06/06/15 04:15)

そんなことばかり考えている奴らは、いずれどこかで地獄を見ることだろう。
ホリエモンや村上さんとか・・・
no.271 記入なし (06/06/15 23:49)

>自分だけ良ければ良いという若者が多い 

実にこんな若者は将来、人に見捨てられ路頭に迷うのですよ。
惨めだと気が付くでしょう。手遅れにならないように
しっかりしてほしいね。
no.272 記入なし (06/06/15 23:52)

そうそう、自分の利益ばかり考えている人間がいずれ没落するのは過去の歴史が証明するところ。
no.273 記入なし (06/06/16 23:19)

キリスト的に言えば、この世の利益(肉欲)は悪魔の釣り餌でもあるんだよね。
それに填ったら抜け出せず、神を見失い盲目となり地獄への道。
これが自分のことしか考えない利益主義者の最期だろう。

金とキリストどっちかをとれと言えば俺は金持ちを捨ててでも
キリストを信じる人生の方が良い。
no.274 記入なし (06/06/17 22:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
274 件中 265 から 274 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [どっちの会社ショー。あなたなら、どっち?]
次 [自分の欠点を報告してください。]

  一覧
「他人の不幸は蜜の味。そう思いません?」と似ているトピック
「他人の不幸は蜜の味。そう思いません?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧