一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・とりあえずゲトしとこw
no.10400 スレマスおやじ (06/08/06 08:15)

イチロー 最近打てないな〜・・・・
no.10401 さまよう人 (06/08/07 05:52)

・・・最近、信長見てないな
no.10402 スレマスおやじ (06/08/07 06:47)

・・・多分、戦だな^^
no.10403 おじゃる丸 (06/08/07 06:48)

・・・殿ぉーーー〜〜〜!
no.10404 さまよう人 (06/08/07 06:53)

ある派遣社員が仕事をやらず、さぼっている。1日4時間残業ゆっくり仕事をやって。クビにしたいところだが現在人がたらず出来ない。どうすればいいかな?
no.10405 記入なし (06/08/07 10:03)

リー・スンヨプさん戻ってこないかなあ。
他のサイトでのんびり過ごしてるのかなあ。
居所知っていたら教えておくれ・・・・
no.10406 リー・スンヨプさんのファン (06/08/07 21:35)

無職というだけで全ての人間性を否定する日本の風潮が許せない。
no.10407 BAR (06/08/08 11:38)

ビールが飲みたいビールが飲みたいビールが飲みたい
no.10408 記入なし (06/08/08 20:49)

>10402 信長は当サイトから退場宣言をだして去りましたよ by光秀
no.10409 記入なし (06/08/08 20:53)

腹圧排尿かれこれ2年2ヶ月半て・・・・_| ̄\|=(D;)ノ
no.10410 トシ (06/08/08 21:02)

腹圧排尿ってなに???
no.10411 記入なし (06/08/08 21:21)

おもいっきりお腹に力を入れないと尿が出ないってことだよ
排尿困難で検索でわかるよ
医学でも難題だし
特に妊婦の後や事故などで脊髄やられたり脳と膀胱を繋ぐ間に障害があるから
手術でも直せないみたい 0rz
no.10412 トシ (06/08/08 21:36)

・・・台風どこいった?
no.10413 スレマスおやじ (06/08/09 08:50)

http://weathernews.jp/typhoon/
no.10414 記入なし (06/08/09 23:27)

 こうだくみって妖怪みたいに見えるよね。 うわー連合だー。 逃げろー。
no.10415 記入なし (06/08/09 23:32)

あーつーい〜〜〜〜〜〜
no.10416 記入なし (06/08/11 09:25)

にぎやかになってきた
no.10417 記入なし (06/08/11 09:25)

あついねぇ
no.10418 記入なし (06/08/11 09:26)

このサイトが熱いんだよ
no.10419 トシ (06/08/11 09:26)

たしかに暑い!暑すぎる!!
no.10420 記入なし (06/08/11 09:26)

気温25度まで下がれー
no.10421 記入なし (06/08/11 09:27)

23度がいい!
no.10422 記入なし (06/08/11 09:27)

青森山田勝っちくり
no.10423 記入なし (06/08/11 09:36)

高校野球ですな。
no.10424 記入なし (06/08/11 09:36)

弘前の出身です
no.10425 記入なし (06/08/11 09:37)

地元の高校がんばって勝ち続けてくれるといいですね(*^^)v
no.10426 記入・ネし (06/08/11 09:43)

>10421,10422
20度キボン
no.10427 記入なし (06/08/11 09:44)

うっきー毎日一日中パソコンの前に座りっぱなしか?
他にすることないんかな?
ネット料金は親持ち?
no.10428 記入なし (06/08/13 18:56)

最近このサイトには真面目に人生について考えて更生していきたいと考える
人は少ない事にようやく気がついた。みんな現実逃避したいんだろうな。
でも逃げてるばかりじゃ何も変わらないよ。
no.10429 記入なし (06/08/13 19:01)

そういえば、このサイトって、無職者の就職がメインテーマのはず。いつの間にか、就職・転職と関係のないスレばかりになってるねw
no.10430 記入なし (06/08/13 19:03)

YES
no.10431 記入なし (06/08/13 19:04)

ええやん いまさらそんなこと
固いこといってたらサイト自体誰もよりつかんで
no.10432 記入なし (06/08/13 19:06)

ひとそれぞれじゃない。
真面目に人生を考える定義からはいらなきゃいけないな。
働くだけが真面目な人生とは限らないよな。
まぁそういう人もいるだろうけど。
no.10433 記入なし (06/08/13 19:06)

雑談だけならこんなサイト来たくもないな。世間話にもならない程度の低い話
ばかりだから。やはりせっかくパソコンして貴重な時間割いてこのサイト訪れてる
んだから真面目に人生向き合いたい。暇つぶしならゲームなりその他いろいろ別の
サイトいけばあるわけだし。わざわざ無職をテーマにしたサイトに暇つぶしに来る
人は人生投げてるとしか思えない。真面目に悩んでこのサイトを訪れた人に対しても
失礼だと思います。
no.10434 人生と真剣に向き合う人 (06/08/13 19:16)

だったら就職サイトに行くべきじゃない?
リクナビとか?
no.10435 記入なし (06/08/13 19:20)

↑ それはただの就職探し
    人生について語り合うのは有りだよ。
      何も就職についてだけ語れと言っているのではない。
no.10436 人生と真剣に向き合う人 (06/08/13 19:22)

10435さんは楽しいと思ってるような感じだね。
no.10437 人生と真剣に向き合う人 (06/08/13 19:23)

まぁただで使わせてもらってる立場だからね。
金払ってるならあれやりたいこれやりたい言うけど。
こういうサイトはこういうサイトとして使うしかないんでは。
no.10438 記入なし (06/08/13 19:26)

私は個人的な意見を言わせてもらっただけ。以前とは雰囲気が変わってきたから
大事な事を忘れてる人が増えてるんじゃないかと思って警鐘を鳴ら・オてみたかっただけです。
no.10439 人生と真剣に向き合う人 (06/08/13 19:31)

管理人さんの意図する方向性はしらんが雑談が目的としたサイトかもよ?
サイトなんか別になんでもありだよね。
自殺をテーマにしたお笑いサイトだってあるし。
まぁそんなサイトなんて利用者すくないだろうけど。
no.10440 記入なし (06/08/13 19:36)

あーーーーーーーーーぁ・・・・

暇!!!!!!!フー ( ̄‥ ̄) = =3
no.10441 由香里 (06/08/13 20:20)

火垂るの墓って、いいお話?
no.10442 記入なし (06/08/13 20:30)

わたしの死亡年月日っていつなんですかね?
no.10443 記入なし (06/08/13 20:38)

どんなにいいお話も何度も再放送されてはしらけてくるね。
no.10444 記入なし (06/08/13 20:38)

>10443 あなたが決意した日です(冗談)
no.10445 記入なし (06/08/13 20:39)

今日は人少ないね。みんなどこにお出かけ?お盆だから墓参りとか帰省してるのかな。
no.10446 記入なし (06/08/13 20:41)

ある意味そうだね。
no.10447 記入なし (06/08/13 21:07)

どの日が自分の命日になるのか、と思ったりする。
no.10448 記入なし (06/08/13 21:11)

さくじょ・・・。
no.10449 記入なし (06/08/13 21:54)

与作 痔 
よさく じ
ヨサク  ジ
夜 裂く 痔
no.10450 トシ (06/08/13 21:55)

派遣からの正社員登用をしやすい社会にしましょー
スレ立てるの計画中・・・
no.10451 20代終了の男 (06/08/13 21:56)

盆休みに入ったとたん、プチひきこもりになってしまいました。
小説読みまくって、寝ての繰り返し。お腹も空きません・・・。
こんなんで休み明けの仕事に行けるかどうかもわかりませんです (´_>`)
no.10452 平凡太郎 (06/08/13 21:56)

5年無職だった私も仕事来週からしなければいけないから大丈夫。
no.10453 記入なし (06/08/13 21:57)

↑5年も働かないで食べて行けたなんてすごいと思います。
家持ち、自給自足?
no.10454 記入なし (06/08/13 22:34)

いえ、ただの借金持ちですw
no.10455 記入なし (06/08/13 22:35)

↑そんなにお金を借りられたなんて、すごいと思います。
才能だと思います。
no.10456 記入なし (06/08/13 22:38)

でも5年分タダ働き(少し大げさだが)の辛くて過酷な現実が待ち受けていますよw
やはり人間は真面目に生きなきゃいけませんわw
no.10457 記入なし (06/08/13 22:40)

昨日、テレビで阿部さんが映っていたんだけど、
顔にひげを書いたら、ドイツのあの人に似ていることに気がついた・・・
世の中、びっくりすることだらけだ
no.10458 記入なし (06/08/13 23:30)

後、髪型かえるといいと思った
no.10459 記入なし (06/08/13 23:31)

水ようかんって・・・。
no.10460 記入なし (06/08/13 23:49)

こんな時間に無職comくるのめったにないけど今何人くらいの人いるのだろう?
2人くらいかな?
no.10461 記入なし (06/08/14 01:05)

さあ・・・ROMの人もいるみたいだしねえ。実際は何人いるんだろうねえ。
チャットにいる時もあるし。
no.10462 記入なし (06/08/14 01:07)

ビックリするほどの事実がそこにはある。
no.10463 記入なし (06/08/14 01:13)

しゃっくりでた
no.10464 記入なし (06/08/14 01:14)

近所のバカップルがウザイ!!!!!
no.10465 由香里 (06/08/14 02:03)

今も監視されてるの?
no.10466 記入なし (06/08/14 02:03)

すいません。
no.10467 記入なし (06/08/14 02:03)

すみません
no.10468 (06/08/14 02:04)

???
no.10469 記入なし (06/08/14 02:04)

>10467-10468
カップル・・・?
no.10470 記入なし (06/08/14 02:06)

>10466たん

監視じゃないんだけど・・・

何か不気味なんだよね〜   バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー

♂が異常にキモイ!!!!!
no.10471 由香里 (06/08/14 02:07)

不気味な隣人・・・真夏のホラーですなあ。そういう人見てるだけで暑苦しそう。
no.10472 記入なし (06/08/14 02:09)

(ヽ ̄□)/≪≪マジキモでマジで暑苦しい!!!
no.10473 由香里 (06/08/14 02:13)

おっぱい揉みたい!
no.10474 記入なし (06/08/14 02:16)

マジでウケる!!!!!

(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん
no.10475 由香里 (06/08/14 02:19)

さすがにこの時期は書き込みが少ないね。
みんな里帰りかい?
オレは一人だぜ!ひとりぼっちだぜぃ!
no.10476 記入なし (06/08/14 08:48)

あたいも寂しい。。。

みんなたくさん書き込んで!
no.10477 記入なし (06/08/14 10:32)

あたいさんは以前からこのサイトにいましたか?
no.10478 記入なし (06/08/14 10:36)


あたいはもう2年以上いるよ。ここは負け組みの溜まり場(ちがってたらめんご)
心のよりどころ。弱音が安心してはける。

外じゃこんなこと言えない。
no.10479 記入なし (06/08/14 10:39)

確かにそうですね。私も同じくらいこのサイトにいます。いろんなスレで
私もたくさん発言しています。いろんな名前使ってますけどね。記入無しも多い。
no.10480 記入なし (06/08/14 10:41)

暑い・・・
no.10481 記入なし (06/08/14 13:08)

アキバにいこう
no.10482 記入なし (06/08/14 14:11)

マチルダさ〜ん  どこいったんや どこいったんや
no.10483 記入なし (06/08/14 14:12)

!!
no.10484 記入なし (06/08/14 14:13)

福知山成美って演歌歌手みたい。
no.10485 ふくちやまなるみ (06/08/14 15:57)

福知山という名前からして京都府の方でしょうか。
no.10486 記入なし (06/08/14 16:17)

dareka  tasukete
no.10487 記入なし (06/08/14 16:19)

・・・どうした?
no.10488 スレマスおやじ (06/08/14 17:05)

今日は、何を食べようかなっ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
no.10489 由香里 (06/08/14 17:34)

数回転職しましたが、どこで仕事しても同じこと言われます。
「おまえは真面目で誠実なのはいいけどさ、そんなんじゃ通用しねぇぞ!」と・・・
別にそれを売りにしてるつもりはないんですが、相手にしてみるとそういうのが目について気に障るようです。
どれほど自分の性格を悔やんだかわかりません。しかし、私には私なりの考えがあって行動してるんだーーーー!!といつも心の中で叫んでます。こんな私はうましかです。ふぅ・・・
no.10490 記入なし (06/08/14 19:07)

「うましかもの」GO!GO!7188
no.10491 記入なし (06/08/14 19:13)

>10490 どういうことでしょ?結果に結び付かないってこと?
no.10492 記入なし (06/08/14 19:15)

ぼくは、さみしいです。
no.10493 記入なし (06/08/14 19:15)

>「おまえは真面目で誠実なのはいいけどさ、そんなんじゃ通用しねぇぞ!」


・・・だったら、ちょい悪、サボりが仕事で通用するのか? もっと通用しねえ・・・
随分と身勝手なセリフだよな
no.10494 記入なし (06/08/14 19:28)

そんな人多いよね。だから日本は精神的に病んでる人が多いんだよ。
困ったことだよね。昔精神病の本で患者さんの話として私の不幸は日本で生まれた
事ですと言った人がいたらしいけど見事に現在の日本を言い当ててるよね。
no.10495 記入なし (06/08/14 19:30)

>10495さん
そのセリフは病んでるよ。
日本が恵まれている国だということを理解していない・・・
    
日本は良い国だよ。
    
no.10496 下っ端公務員 (06/08/14 19:32)

首都圏の停電、悪いのは明らかにクレーン船の操縦士のミスだと思う・・・
電力会社でなく、操縦士がでてきて謝罪するべきだ
no.10497 記入なし (06/08/14 19:33)

>10492
結果に結び付かないってことかどうかわかりませんが、仕事以前の問題かも知れません。
つまり人間関係が上手くいかないことですかね。相手からは「妙にスカしやがってよ〜」みたいな感じで、いつも愚痴愚痴と文句を言われます。結構我慢して聞いてるけど、主題がずれていって、ただ単に人格についてあーだこーだ言われ出すことが多いです。
自分の性格を理解してくれたのなんて、過去二人だけなんですよね。会社でそれを望むこと自体間違ってることかも知れないんですけど。変わらなきゃとは思ってますけど。
そんな私の愛読書は、『「もうイヤだ!」と思ったとき読む本』(斎・。茂太著)なんですが、最近効き目がありません。本当にトホホです。   10490でした。
no.10498 記入なし (06/08/14 19:35)

下っ端公務員さん。あなたは世の中の現実を知らなすぎる。
ではなぜこんなに多くの国民が精神病にかかるの?なぜ多くの人が就職に
苦しんでるの?なぜ多くの人がいろんなことで不満を抱えて悩んでるの?
no.10499 記入なし (06/08/14 19:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています